誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    切り絵

切り絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「切り絵」のブログを一覧表示!「切り絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「切り絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「切り絵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! ことりちゃんのアップを切ってみました!アップは意外と難しいです。パーツが大きいので、紙をきちんと押さえながら切らないといけないですし、貼るときも難しいです。もちろん作業時間はいつもより短いです♪閲覧さ ... » more
テーマ 南ことり 切り絵

切り絵 No.276(ミニ切り絵の栞) 〜8種類完成〜 今まで作っていたミニ切り絵の栞シリーズ。ラミネートをしてリボンをつけた完成作品をご紹介。これは一気にやったのですが、手持ちのリボンを合わせるのにちょっと苦労しました。細めのリボンのリボンを引っ張り出してきて、どん ... » more
テーマ 紙小物 切り絵 手作り

切り絵 No.275(ミニ切り絵の栞) 〜G小鳥と実〜 ミニ切り絵の栞シリーズの最後から、だいぶ経ってしまいました。紹介し忘れていたものが、あと一つ。「切り絵作家gardenの草花と動物の切り絵図案集」のP.66にある小さな切り絵です。------------------ ... » more
テーマ 紙小物 切り絵 手作り

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! 今回は初エリチです!ハラショー!いつもは全身ですが、アップもいいですね(*´ω`*)髪の毛の躍動感が気に入っています♪閲覧された方は気持ち玉、コメントを是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ励 ... » more
テーマ 絢瀬絵里 切り絵

切り絵の楽しみ・・・ サクラソウ そのB 久〜しぶりに切り絵をしました。ブログを探してみましたら、2016年4月8日に「ルビナス」をアップしたのが最後でした。もう一年以上切っていなかったのですね。やり方を忘れてしまいそうです。今回は、今、満開のサ ... » more

ラブライブ!〜渡辺曜生誕祭2017〜 本日は曜ちゃんの誕生日です!Happy♪ヾ(。・∀・。)ノ” Birthday♪簡単な切り絵でごめんね(*_ _)曜ちゃんは女子力高くて可愛くて…とにかく可愛い(*´ω`*)メガネ曜ちゃんも好きです! ... » more
テーマ スクフェス 渡辺曜 切り絵

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! バレンタイン編の曜ちゃんを切ってみました!バレンタインから2か月ほど経ってしまいましたが(;´・ω・)曜ちゃんは料理が得意なので、ホットケーキやフレンチトーストを作ってほしいです(/・ω・)/女子力高いな〜( ... » more
テーマ スクフェス 渡辺曜 切り絵

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! 怪談編ののんたんを切ってみました!頑張りました(´−`;)舌を出してるのが可愛いです(*´ω`*)お札?の文字は何て書いてあるのでしょうか…着物や浴衣もやってみたいです♪閲覧された方は気持ち玉 ... » more
テーマ スクフェス 東條希 切り絵

切り絵 No.274(ミニ切り絵の栞) 〜Fト音記号〜 ミニ切り絵のしおり作り、第7弾。今回はちょっと凝った感じ。本もかえました。「切り絵作家gardenのPAPER CUTTING 花と動物たちと可愛いもの切り絵」の小文字アルファベット図案に一緒に載っていたト音記号です ... » more

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! これからのSomedayのかよちんを切ってみました!結構簡単にできました♪閲覧された方は気持ち玉、コメントを是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ励みになります(・ω・)v ↓こちらも是非チェックして ... » more
テーマ スクフェス 切り絵 小泉花陽

切り絵 No.273(ミニ切り絵の栞) 〜Eエンゼルフィッシュ〜 ミニ切り絵のしおり作り、第6弾。今度はお魚です。小さいのに可愛いのでお気に入り♪「切り絵作家gardenの素敵な切り絵図案集」のP.62に載っていました。----------------------------- ... » more

切り絵 No.272(ミニ切り絵の栞) 〜Dウサギ〜 ミニ切り絵のしおり作り、第5弾。これも女の子向けで作ってみました。前回の蝶々の時に和紙折り紙3枚を一気切りできると分かり、調子に乗って切りました。「切り絵作家gardenの素敵な切り絵図案集」のP.63に載っ ... » more

切り絵 No.271(ミニ切り絵の栞) 〜C蝶々〜 ミニ切り絵のしおり作り、第4弾は・・・蝶々♪女の子らしい、可愛い雰囲気が作りたくて選びました。これも前回に引き続き、「切り絵作家gardenの素敵な切り絵図案集」のP.63に載っていました。--- ... » more

切り絵 No.270(ミニ切り絵の栞) 〜Bカエル〜 ミニ切り絵のしおり作り、第3弾。これはかなりポップな感じに仕上がりました。「切り絵作家gardenの素敵な切り絵図案集」のP.63に載っていた「カエル」のシルエットです。--------------------- ... » more

切り絵 No.269(ミニ切り絵の栞) 〜Aトカゲ〜 ミニ切り絵でしおり作り、第2弾。男の子でも選びやすいようにかっこいい雰囲気のものに。「切り絵作家gardenの素敵な切り絵図案集」から。P.63に載っています。-------------------------- ... » more

切り絵 No.268(ミニ切り絵の栞) 〜@リス〜 子どもたちには本に親しんでほしいと毎年のように「読書貯金」の取り組みをしています。読んだページを貯金のように足していく取り組みです。たとえ1ページでもいいから、隙間時間にでも本のページをめくってほしいなと思っています。 ... » more
テーマ 紙小物 切り絵 学校  トラックバック(1)

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! 3月になりましたが、まだ寒いですね(>_立体的なところと編み込みヘアが気に入っています♪閲覧された方は気持ち玉、コメントを是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ励みになります(・ω・)v ↓こちらも是非 ... » more
テーマ スクフェス 東條希 切り絵

切り絵 No.267(花と動物たち) 〜Jウサギ〜 「花と動物たちシリーズ」の魚で紹介が終わっていましたが、続きをやっとご紹介。今回はウサギさんです。これで大物は制覇!長かった〜。------------------------------------------ ... » more
テーマ 切り絵 手作り

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! Snow halation衣装のかよちんを切ってみました!フワフワ感を出すのは難しいです。スノハレはいい曲ですよね!聴くと感動がよみがえってきます(/・ω・)/閲覧された方は気持ち玉、コメントを是非よ ... » more
テーマ スクフェス 切り絵 小泉花陽

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! 今回はチャイナ編の覚醒後ののんたんを切ってみました!のんたんは髪が長いのでアレンジできるところがいいですよね(*´ω`*)前回のかよちんよりは簡単だったかなと思います。お札?みたいなやつには何と書いてあるので ... » more
テーマ スクフェス 東條希 切り絵

切り絵 No.266(南天と小鳥のカード) お正月らしい切り絵を作りたくて年末にgardenさんの本『PAPER CUTTING花と動物たちと可愛いもの切り絵』から小鳥の図案を探しました。P.30のカード用の小鳥の図案です。南天の実と一緒になっている図案が可愛 ... » more

ラブライブ!〜小泉花陽生誕祭2017〜 本日1月17日はかよちんの誕生日です!かよちん誕生日おめでとう!゚・*:.。. .。.:*・゚Happy★Birthdyヾ(・ω-。)~♪ということで、かよちんのために切りました!頑張りました…!無理かなーと ... » more
テーマ スクフェス 切り絵 小泉花陽

立体切り絵 No.7(正月飾り2) 昨年のお正月用に作った正月飾りと似ていますが、今年用に母が習ってきたお正月飾りを11月頃に作りました。今回は水引を使ったので簡単でしたが、お花の数が多いので華やかです。---------------------- ... » more
テーマ 紙小物 切り絵 手作り

切り絵の扉年賀状
年賀状 明けましておめでとうございます。2017年最初の投稿は年賀状です!一年あっという間ですね〜今年も変わらず楽しみながらぼちぼち切り絵をしていきます(^O^)/よろしくお願いします(*´ω`*)酉 ... » more

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! 春コーデ覚醒後の真姫ちゃんを切ってみました!初真姫ちゃんです(*´ω`*)やっぱり花を切り絵でやると素敵ですよね♪閲覧された方は気持ち玉、コメントを是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ励みになります ... » more
テーマ スクフェス 西木野真姫 切り絵

切り絵 No.265(花と動物たち) 〜I魚〜 gardenさんの本の図案を見て、大きな切り絵作品を作っています。完成までを部分ごとに紹介しています。A2サイズをA3サイズに変更して黒画用紙で切っています。夏から切っているこの切り絵、だいぶ進んできましたが ... » more

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! フルーツパーラー編、覚醒前のかよちんを切ってみました!スカート短すぎませんかね笑ご飯大好きのかよちんはどんなケーキを作ってくれるのでしょうか!表情もいいですよね!筆記体の英語を丁寧に切りました(*´ω ... » more
テーマ スクフェス 切り絵 小泉花陽

切り絵 No.265(花と動物たち) 〜Hインコ〜 gardenさんの本の図案を見て、大きな切り絵作品を作っています。完成までを部分ごとに紹介しています。A2サイズをA3サイズに変更して黒画用紙で切っています。輪郭がよく分かりにくい「ペンギン」や「カタツムリ」とは ... » more
テーマ 切り絵 手作り

切り絵 No.264(花と動物たち) 〜Gカタツムリ〜 gardenさんの本の図案を見て、大きな切り絵作品を作っています。完成までを部分ごとに紹介しています。A2サイズをA3サイズに変更して黒画用紙で切っています。前回の「ペンギン」さんは切った裏から見てもよく分か ... » more

切り絵の扉ラブライブ!
ラブライブ! 人魚衣装の覚醒前のかよちんを切ってみました!覚醒後はもっと腕を上げてからにします…とても難しそうこういうワンピース可愛いですよね〜(*´ω`*)麦わら帽子は切り絵にすると"感じ"を出すのが難しいです。 ... » more
テーマ スクフェス 切り絵 小泉花陽

 

最終更新日: 2017/05/23 22:16

「切り絵」のブログ関連商品

» 「切り絵」のブログレビュー をもっと探す

「切り絵」ブログの人気商品

「切り絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る