誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴォイストレーニング

ヴォイストレーニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴォイストレーニング」のブログを一覧表示!「ヴォイストレーニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴォイストレーニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴォイストレーニング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GW特別レッスン1日目終了致しました! Breavo-paraのGW特別レッスン1日目が終了致しました!6時間という長い時間でしたが、あっという間に楽しく時間が過ぎていきました。 そのあっという間の中でも、皆さんそれぞれ ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

ハッピーサプライズ! 今日はBreavo-para3年目の受講生、アサコングさんの誕生日だったので、レッスン最後のタイミングで、サプライズを用意いたしました!アサコングさん:http://blog.livedoor.jp/niji_to_lion ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

美味しゅうございます!その3:”餅+あんこ”コンビ 最近もよく差し入れを頂いております。重ね重ねありがとうございます!今日はデザイナーのIDECOが鹿児島に帰郷した際に買ってきてくれた”ぶらぶら”たるお菓子を頂きまし ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ グルメ ヴォイストレーニング

公演ではありませんでした・・・失礼致しました。 ゴールデンウィークの短期集中レッスンが、当初の6日(祝)が定員いっぱいになってしまったため、5日(祝日)にも増設されることとなりました!皆さん、どうも ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング

ゴッドハンド、なのに300円! 先週、腰に嫌な痛みを感じたので、智子先生お墨付きの接骨院に行ってきました。 自分の身体の感覚(もちろん全て正しいとは思っていません)を、全て当てられました。 はじめて行った時は、かなりひどい状 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング

ゴールデンウィークスペシャル! Breavo-paraの今年のGWの短期集中レッスンを担当させていただきます! 4月は新規入会が最も多い時期なので、ここ2週間で沢山の方との出会いがありましたが、このゴールデウィークでも、また新しい出会いが沢山ある事を、とても楽 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング

中国人間国宝の技〜中国四千年の秘伝〜 今日は以前通っていたことのある、中国気孔整体院に行ってきました。 さすがの施術で、身体がかなり楽になりました! しかも、何年かぶりだったにもかかわらず、以前のカルテを確認し、「まだチケ ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング

ほら貝のような響き 昨日の晩、渋谷でのイベントの後は、半年を終えた方へのレッスンBreavo1Bでした。 下の響きをさらに抽出するメニューの、いわばプロローグ的なものだったのですが、早速、”ボーッ〜ボーッ〜”と、気持ち良く身体を鳴らしている方が ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 音楽 ヴォイストレーニング

JIN-RHYME(ジンライム)男は黙って
男は黙って サッポロビール・・・ではなく、 「鯛焼きを頭から食うたろか!」 ByAniki ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング

JIN-RHYME(ジンライム)オカシの家
オカシの家 Breavo-paraの受講生の方から頻繁にお菓子の差し入れをいただきます。今回は笹団子!いつもいつも本当にありがとうございます!Breavo-paraは常にオカシの家です。 インストラクターやスタッフには女性が多いのですが ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング

キムタク風(そのまま) 先日、受講生の紹介で、表参道にある美容室に行ってきました。Breavo-paraのように、最初に少しカウンセリングをしていただけるのですが、そこでイメージなどあれこれお伝えなどして、担当の方とコミュニケーションをとったんです。で、最 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング

JIN-RHYME(ジンライム)おみくじ
おみくじ おみくじを引きました。心当たりは無いのですが、楠瀬に「受講生を声で追い込んでないか(笑)!(声を沢山出させすぎていないか?)」と冗談ながら言われ、うーむ・・・とうなってしまったのでした。この日は2年目の受講生を相手に、Breavo2B, ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング

F4(エフスー)ならぬB4(ビースー) 4月期からBreavo-paraのインストラクターデビューするJunが、台湾出身のアイドルグループ”F4”の熱烈なファンであることが判明!アジアで大変な人気を獲得しているグループなのだそうです。 そこで対抗心を燃やしたBre ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 音楽 ヴォイストレーニング

マピュメミュパマに伝わる不思議な寓話 長らくお休みしておりました。全ては明日の舞台のためです。 今日、最終リハを行いました。明日の本番が楽しみです! ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 音楽 ヴォイストレーニング

Tシャツあとわずか! Breavo-paraのオリジナルTシャツの初回分の在庫があとわずかとなってまいりました。次回までには少しお時間をいただく事になってしまいますので、すぐに欲しい!という方はお早めにどうぞ!http://www.bre ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング  コメント(2)

JIN-RHYME(ジンライム)Christmas Time Is Here
Christmas Time Is Here 街中にクリスマスソングが流れるようになりましたね。Breavo-paraの上級生達は今、「Sleigh Ride(そりすべり)」を題材にヴォイスオーケストレーションのレッスンをしていますが、 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 日常 ヴォイストレーニング

人生と運命を変える声の育て方 なんと!ついに!11月の29日に楠瀬のボイストレーニングの本が発売となります。日頃のBreavo-paraのレッスンでは、ケアの場所や効能、ストレッチの手順や意識する点、呼吸、そして発声法にいたるまで、インストラクターによる ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 健康 ヴォイストレーニング

JIN-RHYME(ジンライム)かぐや
かぐや 月周回衛星「かぐや(SELENE)」がまずは無事に打ち上げられましたね! http://www.jaxa.jp/countdown/f13/ Breavo-paraのインストラクターになる前は、このSELENEの開発 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ サイエンス ヴォイストレーニング

今、体操競技の世界選手権が開催されています。昨日は男子の団体決勝が行われて、残念ながら日本は中国についで2位でした。昨日はBSの録画放送を見ていたのですが、今の日本の選手の体操はとても素晴らしいですね。中国は確かに強いのですが、 ” ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 体操競技 ヴォイストレーニング

JIN-RHYME(ジンライム)舞台に向けて
舞台に向けて Breavo-paraが冬に予定しています舞台「響舞」に向けて、オーケストラ譜と格闘する毎日です。 Breavo2のレッスンやBreavo3&Vogle合同レッスンにもいずれお目見えすると思いますので楽しみにしていてください。 同時 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 一里塚華劇団 ヴォイストレーニング

日本丸:博多/神戸/横浜クルーズ 7月12日(木)〜7月15日(日)にかけて日本丸の船上で楠瀬誠志郎がライブを行います。考えてみると楠瀬とはかれこれもう長いのですが、今回はじめて僕もギタリストとして一緒に参加いたします。来週から本格的なリハーサルに入 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 音楽 ヴォイストレーニング

最近のお気に入り♪ フレッシュネスバーガーのチャイとトラックボールがお気に入りです♪マウスパッドはアラブの魔法の絨毯っぽいというか古代文明っぽいというか・・・本当に絨毯生地でできています。マウス(トラックボール)もその上から今にも飛びた ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 一里塚華劇団 ヴォイストレーニング

先日、某有名機械系企業の50周年記念パーティーにて、光栄にも司会をつとめさせていただきました。何と500人近くもいらしたようです。発声には何の不安もありませんでしたが、ブレイヴォーパラ的に言う、響かせるは当然としましても、飛ばす軌道の使 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 一里塚華劇団 ヴォイストレーニング

その素敵なお靴はいったい? 皆様、沢山の「お誕生日おめでとう」メールや書き込み、本当にありがとうございました!最近レッスンで受講生から「その靴いいですね〜♪」と言われるのですが、実は誕生日である22日にBreavo-paraスタッフからプレゼントしてい ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 音楽 ヴォイストレーニング  コメント(1)

御大名様のお通りな響き 渋谷駅から明治通りに出た交差点。地下鉄の工事で毎夜歩行エリアが変わっています。そこで毎晩交通整理をしている方がいらっしゃいます。「お通りくださ〜い!」60歳前後の方だと思うのですが、いつも聞くたんびに何故 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ ヴォイストレーニング

Love Gospel音域。
体が大きいから、かなり出るだろうといろんな人に言われました。ただ、本当の音域って、どう調べたらいいのかがわからんかった。今もよくわからないけど、下はかなりの場所まで、歌えるかも…。昔は、ソプ ... » more

Love Gospel私、まだまだ連休中!
皆さん、おはようございます。私、昨日から「連休」に入ってます。土日が、出勤だったため、その振り替え休日です。何となく、嬉しいですよね。平日にお休みできるって・・・。(^_-)昨日は、メンバーのテナーチームで音取り練習 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:18

「ヴォイストレーニング」のブログ関連商品

» 「ヴォイストレーニング」のブログレビュー をもっと探す

「ヴォイストレーニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る