誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴォイストレーニング

ヴォイストレーニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴォイストレーニング」のブログを一覧表示!「ヴォイストレーニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴォイストレーニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴォイストレーニング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

出雲教室で1日レッスンでした(^^♪12月4日(日) 車田音楽教室歌の教室&ヴォイストレーニング教室ではジャンルを問わず習いたい歌でレッスンをしています。今日もさまざまな曲をレッスンしました。若い世代の方はポップスが多いですが、レッスンはちょっとハードです。最近 ... » more
テーマ 出雲市でヴォーカルレッスン 出雲市の音楽教室 ヴォイストレーニング

出雲教室で演歌のレッスン!! 2016年11月21日(月)今日は朝8時〜歌のレッスン&ヴォイストレーニングでした。歌謡曲、演歌、朗読ありと、いろんなジャンルの事をレッスンしました。いろんな生徒さんがいらっしゃいますが、特に演歌を習いに来られて ... » more
テーマ 出雲市でヴォーカルレッスン 出雲市の音楽教室 ヴォイストレーニング

日曜日、出雲教室でヴォーカルレッスン 今日は1日車田音楽教室出雲教室で一日ヴォーカルレッスンでした。日曜日は私しかレッスンをしていないので、ピアノの音があちこちで聞こえず、とても静かな音楽教室です。比較的日曜日の生徒さんは、若い人が中心なので演歌よりJ・ポッ ... » more
テーマ 出雲市でヴォーカルレッスン 出雲市の音楽教室 ヴォイストレーニング

車田音楽教室今年もあと…わずか!
今年もあと…わずか! 2014年も残り2日となりました。みなさまにとってどんな一年でしたか?車田音楽教室の置かれている環境や教室内、教室外の様子も随分変わりこの一年いろいろな変化がありました。この一年長いようで身近い、身近いようで ... » more
テーマ ヴォイストレーニング 出雲市のピアノ教室 松江市内の音楽教室

「声に抑揚が無く、話をしててもつまらない・言いたい事のポイントが伝わらない・説得力がない」など人に言われたり、自分で悩んでいらっしゃる方がいます。確かに抑揚が無く、一本調子で話をされる方って話がつまらないし、いろいろ話しをされても心 ... » more
テーマ 出雲市でヴォイストレーニング ヴォイストレーニング 松江市でボイストレーニング

残念ながら「声」は、年々衰えていく運命にあります。また言葉としてしゃべる上で使う身体の各機能(肺や横隔膜、腹筋などや唇、舌など)も年とともに衰えていきます。年をとった時、声が出にくくなったり、滑舌が悪くなったりするのはそのた ... » more
テーマ 出雲市でヴォイストレーニング ヴォイストレーニング 松江市でボイストレーニング

ヴォイストレーニングは声のトレーニングです。歌声と話し言葉を明瞭にしたい方には最適なトレーニングです。No.1では話し言葉のヴォイストレーニングについて簡単に書き込んでみますね(*´ω`*)★話し言葉のヴォイストレーニン ... » more
テーマ 出雲市でヴォイストレーニング ヴォイストレーニング 松江市でボイストレーニング

車田音楽教室には歌が上手い人ばかり…(^.^)と世間では噂されているようです。それもそのはず…地元や県外の歌のコンクールで、上位入賞者が沢山いるからです。人前で歌を歌う楽しさ、歌声がしっかり出る喜び、得意な歌が日に日に多くなる満 ... » more
テーマ 車田音楽教室 松江市・出雲市でカラオケ ヴォイストレーニング

Vocal Arts Service Center(VASC) Educational Service「教育現場の声とことば」-52010.10.16(土)・17(日)10/16 (土)“本物を身につけよう”-1 ... » more
テーマ 教育 声とことば ヴォイストレーニング

ヴォイストレーニングの第一人者、磯貝靖洋先生をお招きして開催する「教育現場の声とことば講座」第4弾のご案内です。4月 24日(土)と25日(日)の2日間に渡って、北翔大学北方圏学術情報センター「ポルト」で開催致します。ご都合 ... » more
テーマ 教育 声とことば ヴォイストレーニング

VASC-ESVASC-ES 教育現場の声とことば−W
2010年4月24日(土)25日(日)に開催する予定です。http://www.isogai-method.com/workshop/vasces.html ... » more
テーマ 教育 声とことば ヴォイストレーニング

ヴォイストレーニングの第一人者、磯貝靖洋先生をお招きして開催する「Vocal Arts Service Center (VASC) Educational Service 教育現場の声とことばヴォイストレーニング講座」第3弾のご案内 ... » more
テーマ 教育 声とことば ヴォイストレーニング

【Vocal Arts Service Center Educational Service】「教育現場の声とことばU ヴォイストレーニング基礎講座」http://www.isogai-method.com/workshop/v ... » more
テーマ 教育 声とことば ヴォイストレーニング

❏VASC Educational Service ❏教育現場の声とことば−T ヴォイストレーニング入門磯貝メソッドの考え方と様々な手法を基に、教育現場(幼児教育・各種学校教育・社会文化教育など) ... » more
テーマ 教育 声とことば ヴォイストレーニング

今回、一里塚華劇団で福岡でライブをやらせていただく事になったわけですが、何かとご縁を感じますね。 Breavo-paraの前身、Academy Of INTERNAL CUBeには福岡校がありま ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

美味しゅうございます!その10:高野のメロンパン 最近も常に差し入れを頂いている状況です。 ぶどう饅頭からアンコールワット土産まで、いつもいつも本当にありがとうございます!写真は新宿高野フルーツパーラーのクリー ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ ヴォイストレーニング スイーツ

ルート渋谷to明治神宮前 副都心線開通ということで、渋谷から一駅明治神宮前まで副都心線を使うことで、Breavo-paraまでのショートカットを狙いました。 結果は・・・渋谷で副都心線のホームまで降りるのと、明治神宮 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

今日はハワイ帰り(バカンス1週間)のBreavo-para受講生Tさんからお土産を頂きました! その名も”ハワイアンキング”。普通のマカデミアンナッツとは一味違います! スタッフで美味しくいただいています〜。{%うれ ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング  コメント(3)

東京セレブな一日 おなじみの”東京セレブの新・スタイルマガジン”「apple」の6月号でBreavo-paraが紹介されています! 今回は読者モデルさん(もちろんセレブ)の1日の生活に密着!といったかたちで掲載されました。 a ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

Breavo-paraでの「ケルト発声」のレッスンの際に、お手本として本家の歌声を受講生の皆さんに聴いていただいています。 「SuoGan」という曲なのですが、ある時、そのCDのアーティスト名はハープ演奏 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

JIN-RHYME(ジンライム)アジアン発声
アジアン発声 Breavo-paraの2年目のレッスン「ケルト発声」クールも大詰めをむかえ、最終レッスンでは皆で歌ったものを録音し、それを聴いてフィードバックしています。 ”イメージを持つ事でこんなにも変わるものな ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

先日、ケルト発声について書きましたが、反響が結構大きかったですね! 2年目になると、そんな事をやるんだぁ〜♪というお声が多かったです。 さて、ケルトの音楽をネット上で聴けるサイト(インターネ ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

JIN-RHYME(ジンライム)ケルト発声
ケルト発声 今日は法人研修で楠瀬がお笑いの聖地、NSC大阪でのレッスンのため、1クラス代講致しました。 それにより、2時間の上級生レッスンが4コマ続くことに・・・。 こんな事はそうそう無いこと。 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

JIN-RHYME(ジンライム)こえ部
こえ部 「こえ部」とは、Webブラウザ上で音声を録音したり、公開できるコミュニティーサイト。 他の部員の声を聴いたり、自分の声を公開、アピールできるそうですよ! PC付属のマイクだけあればOK。 ... » more
テーマ アニメ ブレイヴォーパラ ヴォイストレーニング

可聴周波数域チェッカ Breavo-paraがとても大切にしている「響き」。 人はいったいどの辺まで高い音を聴き取ることができるのでしょうか? それに答えてくれるソフトウェアをご紹介します! 「可聴周波数域チェッカ」は、一定時間の ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

美味しゅうございます!その4:フランボワーズ! 昨日は2クール目に入ったクラスの受講生で、パティシエであるY子さんが、同じクラスの方のお誕生日にと、ケーキを作って持ってきてくださいました。 私もそのおこぼれを頂きました。 程好い甘みで、とっ ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

JIN-RHYME(ジンライム)MOCO地震予知
MOCO地震予知 中国が地震で大変な事になっていますが、先日関東でも少し大きめの地震がありましたね。 自宅はおそらく震度3か4程度だったのだろうと思いますが、揺れ始める1分くらい前から、愛犬MOCOが吼えはじめたので、実際に大きく揺れる前に目 ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ ヴォイストレーニング

NHK教育テレビの「目指せ!会社の星」が昨夜放送されました。 先日、取材を受けた様子が、少し見られましたね!皆さん、見逃しませんでしたか? もしも見逃してしまってもご安心を! 明日、月曜日の ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

夢の超人タッグ! Breavo-paraの数少ないスタンド使い(スタンド名”のそり様”)の一人、デザイナーIDECOが超人集めに熱中しています。 みんな自信ありげな表情がいいですね! アシュラマンは ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

GW特別レッスン2日目終了致しました! Breavo-paraのGW特別レッスン2日目も無事に終了致しました!今日は体調不良でキャンセルが相次いでしまったので、蓋を開けてみたら昨日と同じ7名様でのレッスンでした。 三重や ... » more
テーマ ブレイヴォーパラ 表参道 ヴォイストレーニング

 

最終更新日: 2016/12/05 14:18

「ヴォイストレーニング」のブログ関連商品

» 「ヴォイストレーニング」のブログレビュー をもっと探す

「ヴォイストレーニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る