誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    捏造

捏造

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「捏造」のブログを一覧表示!「捏造」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「捏造」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「捏造」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『朝鮮日報のコラムから』『捏造・歪曲された国家都合の歴史観ではなく、このように史実と冷静に直面できる人材が多くなってくれることを、近隣の住人としては望むのであります。』http://blog.yahoo.co.jp/sort ... » more
テーマ 韓国 歴史 捏造

古舘「明日日本が勝ったら日本、韓国両方の旗を立ててほしい」などと発言→捏造の可能性が浮上夢幻回廊U神聖なマウンドに旗を立てるって発想自体日本じゃ受け入れられないと思うんだが・・・w相手の国を尊重するとかマナーの基本を理解させるには同 ... » more

『日本映画「感染列島」、国内輸入社が任意編集し上映』『ハッピーエンドだが、KTHは、ウイルスによる被害が徐々に広がるようすだけを見せるエンディングに編集していた。』http://japanese.yonhapnews.co.kr ... » more
テーマ 韓国 捏造 歪曲

新聞社 破綻したビジネスモデル 『毎日・産経が半期赤字転落「新聞の危機」いよいよ表面化』『朝日新聞社の赤字決算が新聞業界に波紋を広げるなか、その流れが他の新聞社にも波及してきた。毎日新聞社と産経新聞社が相次いで半期の連結決算を発表したが、両社とも売り上げ ... » more
テーマ 偏向 新聞 捏造

情報操作はこうして行われる/「バトルオブチャイナ」から 「バトルオブチャイナ」大東亜(太平洋)戦争当時、米国が自国の国民に戦争への理解を促すために制作された映 画です。その映像は、日本が、当時の中国で行っているとする記録映像をもとに作られた ドキュメンタリーと説明されてきました。 ... » more

空気時計を見詰めながら少年よ・・・
少年よ・・・ ... » more
テーマ 捏造 空気時計 ひとりごと  コメント(2)

五輪でも変わらぬ中共の本質 〜反日をアヘンに人民を支配〜 人気ブログ『博士の独り言』が評論家・宮崎正弘氏による「週刊朝日」(10月24日号)の記事を取り上げている。五輪後の中国に渡り、中国の「本質」を探ろうと、宮崎氏が愛国主義教育の「模範基地」、南京大虐殺館を訪れたものである。平和的に「偽装」 ... » more

報道は捏造まみれ......その実態を共同通信OBが暴露! 報道は捏造まみれ......その実態を共同通信OBが暴露!大手マスコミのOBが実名で、自社の内幕を描いた暴露本を出版するという興味津々の"事件"が起きた。日本を代表する共同通信社の元政治部記者、斎藤史郎さんがその人だ。社内の「記 ... » more
テーマ 記事 暴露 捏造

【国威発揚】 神舟7号は国際協力の結晶 --宇宙遊泳・映像は捏造?-- 中国3回目の有人宇宙飛行船「神舟7号」が9月25日午後10時10分(日本時間)、内モンゴル自治区にある酒泉衛星発射センターで打ち上げられた。北京の管制センターは、25日午後10 ... » more

昨日、派遣さん(男性)と仕事帰りに同じ電車に乗り、少し話しました。派遣さんと私は同じくらいの時期に入社してともに9ヶ月目です。私が感じていたように派遣さんもこの会社はどこかおかしいと感じているようで、この会社は楽やけどちょっと適当すぎる ... » more
テーマ 会社 捏造 協調

「アサヒる」とは、嘘をつく。捏造する。国を売る。希少資源を破壊する。特定の外国(人)を執拗に擁護する。気に入らないことをもみ消す。大声で荒唐無稽な主張を何度も繰り返す。 なのだが、日本テレビが、「(朝日新 ... » more
テーマ アサヒる マスコミ 捏造

今の時期大切な事なので、少しだけコメントしたいと思います。ニコラスさま、あの本読まれたのですね。あの内容を最初にお聞きしましたのは鹿島昇氏からでした。その事を本に書こうとは思わなかったようでございます。しかし、痕跡は ... » more
テーマ 歴史 鹿島昇 捏造

結局、ばれます。助教とは耳慣れない言葉で、誤植かと思いましたが、そうではなく、かつての助手だそうです。この4月から、助手は助教となり、助教授は准教授と呼ぶのだそうです。呼び方が変わっただけなのか、中身もどこかかわったのか、どなた ... » more
テーマ ねつ造 鹿児島大学 捏造  コメント(1)

「東方見聞録」はまるで嘘っぱちと言われる理由は? ●●●●●★●問題:●マルコ・ポーロの「東方見聞録」をご存じでしょう。13世紀イタリアの旅行家マルコ・ポーロがフビライ・ハーンの治世下の北京に到達し、知遇を受け、宮廷に17年間滞在し、東南アジア及び南部インドとの通商に従いました。ヴェ ... » more
テーマ 歴史 捏造

イギリスで報じられた日本の不倫男女の処刑。使われたのはギロチン? ●●●●●●★問題:「日本の姦通男女の処刑」(ジ・イラストレイテッド・ポリス・ニューズ 18750731)●ヴィクトリア女王が君臨したイギリスでは、怪しい新聞が跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)していたそうです。まっ、現在でも、怪しい ... » more

「朝ズバッ!」に捏造疑惑。事実なら社長のクビが飛ぶ? ●●★●●●●問題:「TBS情報番組での不二家報道、『事実と違う』と指摘」(NIKKEI NET 070328)http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070328AT1G28022280320 ... » more

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ(単行本) 鈴木 ももこ, Momoko Suzuki Powles 単行本: 63ページ 出版社: 英知出版 (2005/03) ただ「ヤセる」のではなく「健 ... » more

風雪ながら暮らし発掘あるある大捏造
今まで放送された「発掘あるある大辞典」の放送内容の大半が捏造によるものではないかとあるネット上で出ていたが世間の大半が今やそう思っているのは明らかである。しかし、こうした素早い世間の反応に対して当のTV局の対応は、この情報化社会では ... » more
テーマ 社会 捏造 テレビ

◎俺ノート◎発掘あるある大辞典III
「発掘あるある大辞典II」が打ち切りになって、4月から「発掘あるある大辞典III」がはじまるとかはじまらないとか。ムリか。 ... » more
テーマ 発掘あるある大辞典 捏造 テレビ  トラックバック(2)

「あるある大事典」がまじめ腐って謝罪。板につかないなぁ ●●★●●●●問題:データ捏造事件で話題の番組、「発掘!あるある大事典II」が昨晩の放送を中止しました。かわりに関西テレビのアナウンサーが登場して、捏造の内容をかいつまんで紹介し、神妙に謝罪していました。●彼らとしては精一杯の誠意だっ ... » more

「あるある大事典」のデータが捏造だったから、もう風呂入って寝よ! ... » more

あるある大事典??騒ぐなつまらぬことで!! あるある大事典??騒ぐなつまらぬことで!!こんなつまらぬ放送での「捏造?」で騒ぐな!捏造と言えるか、冗談かもしれない民法の娯楽番組に何を期待しているのか?査読付きの科学論文でさえ、韓国だ日本だ、米国の論文が偽装れて堂々と掲載されているの ... » more

リセット嘘つき!
嘘つき! 二週間試して効果が無かったら訴えてやる!と、思っていたら、ゆるせない!飛び付く馬鹿も馬鹿だけど、こんなことがまかり通ると思うなんて、本当は、他に書きたいことあったのに、こんなことからになってしまった。納豆は好きだから食べますよ。冷蔵 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:34

「捏造」のブログ関連商品

» 「捏造」のブログレビュー をもっと探す

「捏造」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る