誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三者三葉

三者三葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三者三葉」のブログを一覧表示!「三者三葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三者三葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三者三葉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三者三葉 12巻 感想ブログ 怒濤のクラス替え!星☆☆☆☆☆夏アニメ以来、再び三者三葉熱が高くなったため、7〜12巻まで購入(ついでにファンブックも)最終話の夢落ちは11巻に載っていて、オリジナルじゃなかったのね、とビックリ。(文化祭 ... » more

まんがタイムきらら 7月号 感想ブログ なぜ表紙に園部さんがいないのか!?星☆☆☆☆三者三葉ロス症候群に襲われまして、つい表紙に釣られて買っちゃいました。※なお9日に8月号が出ますので、ほぼ前号です。そしたら、葉子様と園部さんと山Gしか出てねえ ... » more

篠の夢の中の双葉と顔をふくらます葉子様が可愛かったのと、口調を変えてみた双葉を見てドット柄になる、照が面白くて、桜が「婚姻届け、出しに行こう!」と、優を引きずっていくのが可笑しかったです ... » more

バレンタインの話かと思ったら即脱線したけどやっぱりバレンタインの話に戻ってきた。でも、バレンタインの話から猫の恩返しの話になるの、スゴくない!?後は、不戦勝で小躍りして喜ぶ偽ドロシー兄妹の兄がかわいかった。妹とバレンタインにチョ ... » more
テーマ 三者三葉

嫌いなヤツの誕生日がクリスマスだったってだけであんなに落ち込めるの、どんだけクリスマス好きなんだよって話だよな。……とか言ったら、そんだけクリスマスが好きなんだよって話なだけなんだけどね。年越し寝袋パーティーは楽しそうで良かった ... » more
テーマ 三者三葉

照が「なんか末期的な夢、見た」と言うのが可笑しかったのと、桜に「ワイヤー入りのチョコでがんじがらめにして、お薬入りのチョコを無理やり食べさせるのよ」と、アドバイスするのが酷くて、葉子様にチョコをもらえない篠が哀れでした。 ... » more

双葉が「偉いよね、点数かせぎでも」と言うのと、葉子様が「罠にかけるんですのね」と言うのが酷かったのと、照が入った、かまくらがつぶれるのが可笑しかったです。後、自販機の影に隠れる芹奈が面白かったです。 ... » more

ここでも文化祭回が。カレー食べたい。しかし、「現役女子高生が作った」って頭につくだけで、なんだかイヤらしく見えて来ちゃうね。別に変な客はいなかったけど。どちらかと言うと、そうやって売ろうとしてる方がイヤらしいよって話になるかな。 ... » more
テーマ 三者三葉

西山さん、なんでそんなに調子こけるの!?ってA。バンド回への振りを吹き飛ばすお姉ちゃんのマイソングと、雰囲気出ている三途の川の描写に困惑したB。て言うか、近藤さん、あの人、ヤバくない!!??空気が読めないと言うか、ナンと ... » more
テーマ 三者三葉

篠が「洋菓子店のテクニックを用いてみました」と言うのが可笑しかったのと、お化け屋敷で照の背中に隠れる双葉が可愛かったです。 ... » more

ツインテールの照とネコカフェで芹奈の方が勝つのが新鮮だったのと、亜沙子が篠を「店長のおばさん」と言うのが可笑しかったです。 ... » more

叡山電車722号車(三者三葉ラッピング) 残念ながら今回は試運転に使われていて乗ることができず…。ドアステッカーは照ちゃん撮れず…。試運転電車出発と同時に今度は724号車(NEW GAME!ラッピング電車)が到着。なかなか面白い光景が撮れ ... » more
テーマ 叡山電車 車体ラッピング 三者三葉

うおお、辻兄妹、めっちゃかわいいじゃねーか。兄貴の方にはあんまりいいトコ無かったけど。て言うかコイツら、めっちゃウェスト姉弟感あるな。今作の作者、もしや預言者かナニかですか??? ... » more
テーマ 三者三葉

バケツ安眠豆腐を食べる双葉が可愛かったのと、小芽が「十円くらい、なんですって!?」と葉子様に怒られるのが、可笑しかったです。 ... » more

三者三葉聖地(6話の踏切って鎌倉だろうなこれ) 6話を見ていたらどうみても鎌倉な踏切が。3人が降り立った駅は千葉にある上総興津駅のようだね。鎌倉高校前1号踏切。ハナヤマタ他アニメやドラマなどなど使ってるところが多い名所。というわけでハナヤマタの記事で使った画像の使いま ... » more

夏で海回。日焼け跡がイヤらしかったです。泳げないネタは思ったよりあっさりだったな〜。後は、食中毒ネタが普通に怖かった。野外で生肉て。サメ肉に安心を感じてしまうレベルだ。 ... » more
テーマ 三者三葉

ツインテールの桜が可愛かったのと、照が「単なるクラスメイトの西山さん」と言うのが可笑しかったです。 ... » more

くっそ、メガネ、かわいいじゃねーか。あんなに恥ずかしがってたメイド服、知り合いに見られても全然動じない辺りは、普通に強者だなコイツ。て言うか、もう腹黒成分ほとんど無くない!?西山ちゃんも普通にかわいかったですね。今になって気 ... » more
テーマ 三者三葉

「ああ、お肉ってこう言う味でしたわね」お、お前、前半でハンバーガー食ってただろうが!庶民の食う肉は肉にあらずとか言う気かコイツ〜〜。元は繋がってない別々の話だったのかな。て言うか、ハンバーガー食った感想が、マヨネーズが足 ... » more
テーマ 三者三葉

お二人が持つ葉子様の印象と、自分の中での葉子様の印象に、かなりの差があるように思えるんだが、気のせいだろうか。ツンデレ感、破片にも見せないよね?もしかしたら、けっこう原作からの描写の改変とか、省略とか、あるってコトなのかしら。うーん ... » more
テーマ 三者三葉

照ちゃん、かわいい名前じゃん。でも、まあ、本人にとってはアレなんだろうね。過去とか色々とあったんだろうね(完全に想像)。そんなこんなで腹黒メガネ回。言うほど腹黒にも見えないのは、自分から腹黒で他人を傷つけて、それで楽 ... » more
テーマ 三者三葉

葉子様、テンプレお嬢様キャラかと思いきや、思いの外に素直で健気で、予想外に自分の中での好感度が高い感じだ。友達がいないコトを強がらないの、良い。ナンと言うか、下手に自分から痛い目に会いに行く的なお約束描写が無いの、それだけでポイント ... » more
テーマ 三者三葉

篠が優の尻を触るのが可笑しかったのと、亜沙子が芹奈に「西山、こういう可愛いのって全然似合わないもんね」と言うのが酷かったです。 ... » more

照が双葉に「眼科行ったら」と言うのが酷かったのと、葉子様に「可愛らしいですわね」と言われtた桜が、「わかってます」と言うのが可笑しかったです。 ... » more

耳をふさぐ双葉が可愛かったのと制服姿で勝手に学校にきた篠を、照たちが持ってくのが面白かったです。 ... » more

照が芹奈に「あなたみたいな人にも存在価値があったのね」と言うのが酷かったのと、姉の光に下の名前で呼ばれて嫌がるのが可笑しかったです。 ... » more

三者三葉 第01話 パンの耳ですわ 未確認で進行形の作者と聞いたら見ないわけにはいかないが、同じように面白いとも限らないわけで。ちょっと身構えちゃうよドキドキ。腹黒・元お嬢様・大食いのJK三人が織り成す学園コメディか。日常系としてはあんハピとガチンコ対決ですね ... » more

山路が双葉と照に「葉子様にご学友が出来るなど、奇跡なのですから」と言うのが酷かったです。 ... » more

... » more
テーマ 三者三葉

あっちこっちあにめかですって! 表紙に描かれているとおりです!やっとこさアニメ化!これがアニメ化されるwww一こまだけではわからないだろうからアニメを見るべしw何をきるからみてからのお楽しみw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:13

「三者三葉」のブログ関連商品

» 「三者三葉」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る