誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走行距離

走行距離

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走行距離」のブログを一覧表示!「走行距離」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走行距離」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走行距離」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

5月の自転車での走行距離 5月の自転車での総距離が1885.18q。その内ローラー台が72.42q。内訳練習用ロード:1044.7qメインロード:605.26qMTB:235.22qでした。5月は連休があったので距離が他の月よ ... » more

5月の自転車記録〜&次のイベント検討中! 天気の良い自転車日和が続いたGWにあまり自転車に乗れなかったので、梅雨の季節が始まる前に会社の休みを取ってどこかに走りに行きたいと考えているこのブログの管理人です。そんな今日は5月の自転車記録です。今月の走行距離SIRR ... » more

「シラス」走行距離10000キロ達成! ここ数日良い天気が続いているので順調に自転車通勤をこなしているこのブログの管理人です。とは言え、2月と3月の天候不順により自転車通勤の日数は目標の150日/年以上に対してかなり遅れ気味、今日でようやく48日となりました。これから ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳23000キロ
23000キロ うちのアクセラ、本日走行距離23000キロとなりました。昨年6月末に納車でしたので、約11か月…ということになります。通勤以外にあまり使っていないのですが、往復約75キロありますから…。(ちなみに高速使って通 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

Ocean One5月走行距離
5月走行距離 FC3S 157401q 182q EA11R 47092q 992q ... » more
テーマ 走行距離

とても天気の良い自転車日和が続くGWですが、実家に帰っていてほとんど自転車乗れていないこのブログの管理人です。実家では買い物の付き合いから犬の世話、そして庭の花壇作りとのんびりどころか大忙しでした。花壇作りは、穴を掘ったり、セメント ... » more

やっと先月走りはじめましたが、なんだかだらけ癖がしっかり付いたみたいでポタに行ってません・・・しかしそれにもまして今年は中々気候が安定しませんなぁ〜とにかく5月はポタに行くぞ!しかし、腰が異様に痛い、と先月云っていたが、自転車に乗ると不 ... » more
テーマ 走行距離

4月の自転車での走行距離 4月の自転車での総距離が1481.62q。その内ローラー台が69.61q。内訳練習用ロード:1048.9qメインロード:151.89qMTB:280.83qでした。 ... » more

気がつけば2台で1万キロ超えていました 2007年10月にシラスを購入して始めた自転車生活。最初は自転車通勤だけの利用でしたが・・・2008年のGWに初めて50km程度のポタリング!その頃ほとんど衝動買いでロードバイクを注文!そして気がつけば2台で ... » more

Ocean One4月走行距離
4月走行距離 FC3S 157219q 148q EA11R 46100q 772q ... » more
テーマ 走行距離

やっとの思い出で走り始めましたが・・・・風邪を引いたり気温が上がらなかったり、今年は、出足からつまずいてます・・・・もう4月だというのに全然気温も上がんないしどうなるのかな〜は〜しかも今年はなんだか腰が異様に痛い・・・・とにかく無理せず ... » more
テーマ 走行距離

3月の自転車記録〜 3月最終日の昨日は雨予報にびびって自転車通勤をしなかったこのブログの管理人です。そして今日は雨だったのでバス通勤でした。こんなへたれ状態で「今年達成できればうれしいこと」は消化できているのでしょうか〜今月の走行距離S ... » more

3月の自転車での走行距離 3月の自転車での総距離が1308.54q。その内ローラー台が103q。内訳練習用ロード:1053.5qメインロード:0qMTB:255.04qでした。 ... » more

シラス〜9000km突破! 今週は週後半になってようやく良い天気が続きましたね。木金の2日間ですが自転車通勤が出来てとてもうれしかったこのブログの管理人です。そんな今日の自転車通勤のとき、会社に着いてふとサイコンに目をやると、総走行距離が9000kmを突破 ... » more

Ocean One3月の走行距離
3月の走行距離 FC3S 157071q 59q EA11R 45328q 482q ... » more
テーマ 走行距離

2月の自転車での走行距離 2月の自転車での総距離が1169.19q。その内ローラー台が171.53q。内訳練習用ロード:661.93qメインロード:363.37qMTB:143.89qでした。 ... » more

2月の自転車記録〜 2月最後の日曜日もあまり良い天気ではなかったですね〜朝起きて雨が降っているのを見たこのブログの管理人はすっかり凹んでしまい、午前中は「浜松シティマラソン」の応援、そして午後は文房具の買い物と、全く自転車に乗らない週末にしてしまいまし ... » more

走行距離 10 1000q達成昨日のツーリング(約120q)で達成した。当然と言えば当然な達成。昨日のツーリングは運良く天候も回復してほんとに楽しかったなぁ今日も朝から雨しかも夜雪とか・・・明日も夜雪とか・・・ ... » more
テーマ 走行距離

ドラッグスターに乗る!走行距離 9
走行距離 9 900超えた。初回メンテ終わっているので特別なあと何kmあと何kmと言った感覚は無くなった。明日は皆での初ツーリングだ。楽しそうだなぁバイクが昨日今日の雨&雪にやられて汚 ... » more
テーマ 走行距離

Ocean One2月走行距離
2月走行距離 FC3S 157012q 228q EA11R 44846q 1158q ... » more
テーマ 走行距離

ドラッグスターに乗る!走行距離 8
走行距離 8 800km到達♪初回メンテやっても良い距離だそうだ。この1,2週間は通勤以外で乗っていない・・・なぜなら、積雪あり、強風あり、凍結ありで危ないので・・・通勤で気がついた事だが、日中より夜の方が運転が下手に ... » more

ドラッグスターに乗る!走行距離 7
走行距離 7 730kmまできた。明日は仕事休みだが、天気が悪くなりそうなので大人しく車でバイク用品を見に行こうかな。カーナビを付けたいのだが、ドラッグスターでタンクバックと言うのはどうかと思う(メーターが見えなくなりそう)小さいタン ... » more
テーマ 走行距離

つい先日年が明けたような感じなのですが、もう1月も終わりですね〜「今年達成できればうれしいこと」は順調に消化できているのでしょうか〜今月の走行距離SIRRUS+ARTE=411.2+0=411.2km「年間500 ... » more

1月の自転車での走行距離 1月の自転車での総距離が1214.12q。その内ローラー台が15.82q。内訳練習用ロード:723.9qメインロード:356.26qMTB:133.96qでした。 ... » more

ドラッグスターに乗る!走行距離 6
走行距離 6 646`慣らし運転着々と更新中。今日は、夜9時に仕事が終わりそのまま、いつもの青梅駅周辺(新青梅街道の終点)まで行ってそこから帰宅夜9時30分位に出発し帰宅時間が11時位だった。 ... » more

ドラッグスターに乗る!走行距離5
走行距離5 ついに慣らし運転の半分まできた走行距離を伸ばす為、どこに行こうか悩む・・・特別目的地を決めずに発進〜〜〜富士街道や新青梅街道など行ったりきたりしている内に吉祥寺通りに出た。 ... » more
テーマ 走行距離

ドラッグスターに乗る!走行距離4
走行距離4 432kmいつものペースで5日で100kmづつ更新している。毎度の事だが、回転数を上げないように0km/hからの発進してるので1速⇒5速までに時間がかかる。後ろを走っている車がやたら煽ってくるのが本当にイライラしてスロットを ... » more

Ocean One12月ー1月走行距離
12月ー1月走行距離 FC3S 156784q 294q EA11R 43688q 1306q ... » more
テーマ 走行距離

ドラッグスターに乗る!走行距離3
走行距離3 300km達成今日はロング(?)練習コースの仕事場〜新青梅街道(田無駅付近)〜新青梅街道の終点(青梅駅周辺)までの1往復〜自宅へ帰宅何`くらいあるのかな?最高速度60km/hで2.5時間ほど走って来た ... » more

さて、まず12月の結果ですが、ちょっと身内のドタバタにまぎれて乗れませんでした。通勤は3日で終わりポタなしでした。でも、今年準備は完璧?ですので・・・でも、今年はまだ後厄・・・まだまだ慎重にかつ大胆に行動したいと思います。とにかく去年度の自 ... » more
テーマ 走行距離

 

最終更新日: 2016/11/29 23:55

「走行距離」のブログ関連商品

» 「走行距離」のブログレビュー をもっと探す

「走行距離」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る