誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走行距離

走行距離

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走行距離」のブログを一覧表示!「走行距離」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走行距離」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走行距離」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ダイダラーの徒然雑記帳リスタート?
リスタート? うちとこのアクセラ、昨日で走行距離36,000キロ突破しました。35,000キロの時は、カメラ忘れて撮れなかった…。今度はいつまで続くかな?関係ないけど、最近思う事、自分にやま ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

Ocean One11月走行距離
11月走行距離 FC3S 158249q 58q EA11R 52317q 467q ... » more
テーマ 走行距離

ヤマなし、オ○なし、イ○なし・…。 そういえば、アクセラの型式BLだった…。戯れ言はこれくらいにしておいて…昨日の帰りに34,000キロ超えました。……まだだ、まだ終わらんよ…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

先月も雨雨・・・で、今月も雨雨・・・しかも、原因不明のパンクの連続・・・(チューブ交換がまだまだ未熟でした・・・)さらに急な寒波到来!止めは季節外れの台風とロードの整備もしないままに今月は終わってしまいました。ところで、この台風で、紅葉は、 ... » more
テーマ 走行距離

10月の自転車での走行距離 10月の自転車での総距離が1525.49q。今月はローラー台は未使用。内訳練習用ロード:1112.9qメインロード:302.75qMTB:109.84qでした。 ... » more

Ocean One10月走行距離
10月走行距離 FC3S 158191q 222q EA11R 51850q 1684q ... » more
テーマ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳特にオチ無し…
特にオチ無し… 本日、33,333キロ突破、それだけ…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳特にイミなし…
特にイミなし… 今日の帰りに33,000キロ超えました。最近、なんかこれを撮るのが楽しくなってきました。どこまで続くかやってみよう…かな。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

相変わらず順調… 今日の帰り道で、走行距離32,000キロ超えました。最近、キリのいい数字が近くなると、カメラを用意している私って…。自分用の覚書だから、まイイか。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

先月は雨知らず、ところが9月は雨雨・・・で、直ったばかりの肩の骨折した場所がしくしく痛み、なかなか辛い?月でした。ところで、もうすぐ紅葉の季節、箱根のススキは見に行けそうもないが、今年は、紅葉ポタ出来るように頑張りたいと思います。9 ... » more
テーマ 走行距離

9月の自転車での走行距離 9月の自転車での総距離が1353.39q。その内ローラー台が57.08q。内訳練習用ロード:611.45qメインロード:590.63qMTB:153.06qでした。 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳順調?
順調? コレだけは順調です。走行距離…。31,000キロ超えました。今日は仕事が比較的早く終了しましたので、帰りに自宅近くの自動車用品店にてエンジンオイルを交換しました。写真は…撮った ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

Ocean One9月走行距離
9月走行距離 FC3S 157967q 132q EA11R 50166q 650q ... » more
テーマ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳コレだけ…
コレだけ… 今日、走行距離30,000キロ超えました。(最近デジカメのピントがあまい様な…)14か月と10日位…。想定より少し早い…かな?。運転楽しいからつい…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

相変わらずの雨知らず、骨折した身にとっては、はなかなか辛い月でした、しかも夏休みもほぼ計画倒れ寝夏休みでした〜でも、そのおかげか思ったほど早く回復しましたが、暫くは通勤で慣らし運転(痛みが取れるまで・・・)とにかくいろんな意味で秋までに間に ... » more
テーマ 走行距離

8月の自転車での走行距離 8月の自転車での総距離が1688.28q。その内ローラー台が126.73q。内訳練習用ロード:1399.8qメインロード:213.66qMTB:74.82qでした。 ... » more

Ocean One8月走行距離
8月走行距離 FC3S 157835q 38q EA11R 49516q 730q ... » more
テーマ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳順調…
順調… プライベートではいろいろ問題抱えてますが、相変わらず順調に増えてます、走行距離…。昨日、29,000キロ超えました。ただそれだけなんです…。まあ、備忘録みたいなものだから…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳眠い…
眠い… 相変わらず甥っ子姪っ子お泊り中…。こんな朝早くからTV見てます…。ゆっくり寝てればいいのに…。昨日、走行距離28,000キロ超えました。いいペース(笑)です。今から二度寝します。おやす ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

じめじめ〜の梅雨がやっと終わりを告げたと思ったら今度は、雨知らずはなかなか降らない強力な高気圧しかも降ったと思ったら、悪夢の骨折です。これから、お楽しみ〜と云うのにこれから計画のTRは全てドブの中、家の難と云うより・・・自分の災難で沈みまし ... » more
テーマ 走行距離

7月の自転車での走行距離 7月の自転車での総距離が1558.07q。その内ローラー台が37.77q。内訳練習用ロード:1190.3qメインロード:151.88qMTB:215.89qでした。 ... » more

今日の出来事…。 昨日、走行距離27,000キロ超えました。順調に距離伸びてます(笑)今日はタイミングが良かったので近所の某カー用品店にてエンジンオイル交換してきました。だいたい4,000〜5,000キロの間で交換して ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

Ocean One7月走行距離
7月走行距離 FC3S 157797q 258q EA11R 48786q 787q ... » more
テーマ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳走行距離
走行距離 うちのアクセラの走行距離、昨日に26000キロとなりました。(というか昨日作成中に寝落ちしたので、今日あげてます)前回の25000キロから約2週間…ですね。月平均で行くと2000キロ強…やっぱり過走行気味です ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

じめじめ〜今年の梅雨はなかなか強力?しかも休みの日になると降ってます。それよりももっと問題なのが、家の難です・・・と云うわけで、中々ポタにも行けない有様・・・ほんとこのままで夏休みも行きそうですね〜。6月走行実績自転車通勤 14 ... » more
テーマ 走行距離

今日は自転車通勤をお休みしたこのブログの管理人です。その代わりではないですが、明日は久しぶりに朝練をしたいと思っているのですが天気が少し心配ですね。そんな今日は6月の自転車記録です。今月の走行距離SIRRUS+ART ... » more

6月の自転車での走行距離 6月の自転車での総距離が1405.85q。その内ローラー台が127.4q。内訳練習用ロード:942.54qメインロード:153.41qMTB:309.9qでした。 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳走行距離
走行距離 アクセラの走行距離、本日25,000kmになりました。納車約1年でこの距離、過走行気味ですね。通勤距離長いので仕方ないですが…。このままだと初回車検までに75,000qいきそうな勢いです。(一応延長保 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

Ocean One6月走行距離
6月走行距離 FC3S 157539q 138q EA11R 47999q 907q ... » more
テーマ 走行距離

あいも変わらず腰痛に悩んでます・・・でも、あいも変わらず変な天気ですね!五月雨といいますから、雨はしょうがないとして・・・寒さが抜けませんな〜それに、家に難あり・・・と云うわけで、中々ポタにも行けない有様・・・ほんとだらけ癖が付きそうです。 ... » more
テーマ 走行距離

 

最終更新日: 2016/11/29 23:55

「走行距離」のブログ関連商品

» 「走行距離」のブログレビュー をもっと探す

「走行距離」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る