誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走行距離

走行距離

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走行距離」のブログを一覧表示!「走行距離」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走行距離」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走行距離」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダイダラーの徒然雑記帳記録…
記録… 今日の帰りに走行距離51,000キロ超えました…。最近、ちょっとペースが速くなってきてるような…。っていうか、例の無料化社会実験が終わって、通勤距離が延びたから…なんですが…。燃費も落ちてるし ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

日常のひとコマ… 昨日までの一日中豪雨…というほど天気が崩れなかったので今日はちょっと外出しました…。(私って日頃の行いがいいから…{笑})第一目標はいつもお世話になっているディーラーさん。ここにちょっとした悪だくみ(笑)を相 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

Ocean One6月走行距離
6月走行距離 FC3S 158624q 1q EA11R 58452q 1032q ... » more

きくりんのブログ祝o(^▽^)o
祝o(^▽^)o 1000kmになりました〜(^^)このペースで行くと、1年で12,000kmペースですねぇ ... » more
テーマ X-MAX 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳走りました…
走りました… 今日はあいにくの雨模様でしたが、ちょっとしたモノを探しにあちこち走りまわりました…。自分の目で見ないと、買いづらいものだったので…。結局、見付からなかったのですが、帰りに走行距離49,000キロ超えま ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

5月の自転車での走行距離 5月の自転車での総距離が1253.76q。その内ローラー台が9.1q。内訳練習用ロード:958.11qメインロード:185.91qMTB:109.74qでした。 ... » more

まだまだ、現地では、余震が続いてますが、元気を出してがんばりましょう。今月の実績を報告させていただきます。さて、今月は、やっと朝が少し暖かくなって来たかな〜と思うと、雨で季節が逆戻り・・・の繰り返ししかも早くも台風の影響が出て来て通 ... » more
テーマ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳約1年で・・・
約1年で・・・ ここでブログを初めてから数日後の平成22年5月21日に走行距離23,000キロだったのですが…約一年後の昨日平成23年5月23日に走行距離が48,000キロ超えました。約1年で ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

フル充電で480Km も走れるという電気自動車が、発表されましたが、本当でしょうかと疑ってしまいます。現実に走行しているi−MIEVやリーフは、エアコンをガンガン使ったら、100Kmも怪しいそうです。ということは、こんど ... » more

Ocean One4−5月走行距離
4−5月走行距離 FC3S 158623q 23q EA11R 57420q 1624q ... » more
テーマ 走行距離

4月の自転車での走行距離 4月の自転車での総距離が1342.82q。その内ローラー台が4.08q。内訳練習用ロード:1229q(電池を交換して以降勝手にデータがリセットされることはなくなった)メインロード:4.08q(ローラー台で使用 ... » more

まだまだ、余震が続きますね。とにかく頑張りましょう。先月の実績を報告させていただきます。さて、今月も、まだまだ、朝晩の冷え込みますね〜しかも、風が強い日が多いいですね。!でも三月のときほど体感気温は緩んできてるみたいなので、通勤はし ... » more
テーマ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳美貌録…?
美貌録…? また私の虜が一人…じゃなくて備忘録ですね(苦笑)。今朝の通勤中に46,000キロ超えました。通勤以外にあまり使ってないのに…。それにしても今日は暑かったですね。午後の休憩中にちょっと車のとこに ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

先月は、日本にとって苦難の始まりの月となりました。なんせこの1月でいろんなことがありました。とにかく上を向いて前を見て一歩一歩、また、皆で手を取り合って歩いていきましょう。さて遅くなりましたが、先月の実績を報告させていただきます。さ ... » more
テーマ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳備忘録
備忘録 昨日の帰りに45,000キロ超えました。通勤以外に、ほとんど使ってないのにもうこんなに…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

そろいました。 最近はあまり不要な運転とかしないようにしてはいるのですが…。田舎暮らしでは他に交通手段もほとんどなく…、昨日走行距離が44,444.キロ超えました…。ホントは昨日UPするつもりでしたが…いろいろあって ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

3月の自転車での走行距離 3月の自転車での総距離が1328.62q。3月はローラー台の使用せず。内訳練習用ロード:1183q(2月同様ポケットの中にサイクルメーター本体をしまっておいたらボタンが押され勝手にリセット操作されたようで積算距離から ... » more

遅れましたが、無事自転車通勤再開しましたので、例年の通りご報告させていただきます。さて、まず1月は完全休養を決め込み2月は、コンディションを(主に気温と風の強さに注意)に注意を払いつつ、気温が5℃を超えたとき、ついに決断!通勤スタート! ... » more
テーマ 走行距離

Ocean One3月走行距離
3月走行距離 FC3S 158600q 288q EA11R 55796q 1674q ... » more
テーマ 走行距離

2月の自転車での走行距離 2月の自転車での総距離が1434.08q。その内ローラー台が130.2q。内訳練習用ロード:1290q(ポケットの中にサイクルメーター本体をしまっておいたらボタンが押され勝手にリセット操作されたようで積算距離から計算) ... » more

ひさかたぶり… うちとこのアクセラの走行距離、42,000q超えました。ここんとこ、雪とかの影響であまり走ってなかったからちょっとペースが落ちてます…。まあ、暖かくなれば、いやでも距離が伸びるんでしょうが…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(4)

1月の自転車での走行距離 1月の自転車での総距離が1647.38q。その内ローラー台が483.87q。内訳練習用ロード:1626.91qメインロード:0qMTB:20.47qでした。 ... » more

あと1,000キロ… 今日の帰りに39,000キロ突破…。いよいよ赤道1周が近付いてきました。って最近基準が変わったんでしたねorz。まあ、キリのいい数字で有る事に変わりはないから…。次は、逃さないようにしたいな… ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

さて、まず12月の結果ですが、これくらい?ま・・・天気関係もありますし、通勤は7日で終わりトレーニングツール1回でした。でも、今年やる気ばっちりです・・・(やる気だけで終わらないようにしたいと思います。)でも、やっと厄も終わったし・・・後は ... » more
テーマ 走行距離

Ocean One12月走行距離
12月走行距離 FC3S 158312q 63q EA11R 54122q 1805q ... » more
テーマ 走行距離

12月の自転車での走行距離 12月の自転車での総距離が1516.69q。今月もローラー台は未使用。内訳練習用ロード:1318.2qメインロード:0qMTB:198.49qでした。 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳走行距離…
走行距離… 今日の帰りに…38,000キロ超えました。終〜了〜。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

ダイダラーの徒然雑記帳37,000キロ…
37,000キロ… 順調(笑)です、相変わらず…。今日の帰りに到達しました、37,000キロ。この調子だと、1月には40,000キロいきそう…です。そろそろ、定期交換部品の交換も視野に入れないとい ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

先月も雨雨・・・で、今月も中旬は雨・・・でも、今月は違う!これといったトラブル故障もなく、敵は、急な寒波や寒さのみ!新タイヤにも為れ何とか行けそうと思っていたが、今年も、紅葉ポタは出来ませんでした・・・この時期になるとタイヤとチェーンが ... » more
テーマ 走行距離

11月の自転車での走行距離 11月の自転車での総距離が1583.27q。今月はローラー台は未使用。内訳練習用ロード:1273.3qメインロード:162.47qMTB:147.5qでした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 23:55

「走行距離」のブログ関連商品

» 「走行距離」のブログレビュー をもっと探す

「走行距離」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る