誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走行距離

走行距離

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走行距離」のブログを一覧表示!「走行距離」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走行距離」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走行距離」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ダイダラーの徒然雑記帳心覚…
心覚… 覚書…ですね。今日の朝に66,000キロ越えました。もうすぐ…そろいますね…。写真撮れるといいんですが…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

遅ればせながら… 昨日、仕事途中の休憩時間にちょっと近くまで行ったので、今さらながら行ってきました、初詣で…。普段は、ほぼ無神論者なんですが(苦笑)ついでにおみくじ引いてみたら人生初(爆)の大吉、出ました ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

12月の自転車での走行距離 12月の自転車での総距離が1045.43q。2011年に自転車で走った距離がトータルで1万6771.63q。今月もローラー台は未使用。内訳練習用ロード:1026.7qメインロード:0qMTB:18 ... » more

Ocean One11-12月走行距離
11-12月走行距離 FC3S 159264q 495q EA11R 63446q 806q ... » more
テーマ 走行距離

まだまだ、余震が続いてます、元気を出してがんばりましょう。 こちらもたまにドスン!と来ます・・・ 冬将軍にも負けずに頑張りましょうさて、今月の実績を報告させていただきます。さて、12月は、冬らしく寒くなり日差しは暖かですが、冬 ... » more
テーマ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳覚書…
覚書… 俺はニンゲンやめるぞ〜〜〜〜〜〜〜って私は何を??(苦笑)年末、労働基○法?なにそれおいしいの?祭り、絶賛開催中orzということで、ちょっと更新滞ってましたが、久しぶりにブログアップ…まあ、ネタがなかった…と ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

まだまだ、余震が続いてます、元気を出してがんばりましょう。 こちらもたまにドスン!と来ます・・・さて、今月の実績を報告させていただきます。さて、11月になってやっと秋らしくなった?と思ったらいきなり寒波襲来で、でも、相変わらずお日様 ... » more
テーマ 走行距離

11月の自転車での走行距離 11月の自転車での総距離が1364.22q。今月はローラー台は未使用。内訳練習用ロード:1202qメインロード:144.03qMTB:18.19qでした。 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳再発…
再発… ジュン、立って!!骨○腫が何よ!!…昔のドラマのセリフって……。閑話休題うちのアクセラさんまたエアコンのアクチュエーターが逝ってしまわれましたorz。つけててよかった、延長保証(号泣)という訳 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

風来猫の空と陸の足跡祝!4000キロ
本日の通勤で見事年間走行距離4000キロを達成しました。この勢いでどこまで行けるかな〜最近サボリ癖が、ついてしまっていて休みの日は完全休養日と家族サービスで、走る気0モードです。とにかく頑張ります。 ... » more
テーマ 自転車雑談 走行距離

まだまだ、余震が続いてます、元気を出してがんばりましょう。 こちらもたまにドスン!と来ます・・・さて、先月の実績を報告させていただきます。さて、10月は、寒くなったり暑くなったり今年は、変な年ですね。今年の紅葉は、期待はずれ・・・せ ... » more
テーマ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳ネタ切れ…
ネタ切れ… 今回はなにも思いつかなかったorz。閑話休題うちとこのアクセラさん、本日走行距離、61,000km越えました。ここ数カ月、諸事情あって距離がのびてたんですが、ようやく落ち着きそうです。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

Ocean One9-10月 走行距離
9-10月 走行距離 FC3S 158769q 0q EA11R 62640q 1982q ... » more
テーマ 走行距離

10月の自転車での走行距離 10月の自転車での総距離が1584.27q。その内ローラー台が38.46q。内訳練習用ロード:1584.2qメインロード:0.07q(調整して試しに少し乗っただけ)MTB:0q(雨の日の通勤に主に使っ ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳狙い撃つぜ!?
狙い撃つぜ!? ってそれは(以下略)相変わらず思い付きでUPしてますが…。閑話休題昨日、走行距離60,000km越えました…。ちょっと早すぎ…。以上手抜きブログでした(笑) ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳ゴッグ…
ゴッグ… 確か本放送時は“ゴック”と言っていたと思うのですが…。閑話休題うちとこのアクセラさん、今日、仕事帰りに走行距離、59,000Km越えました…。このネタも久しぶりですね…。(どうでもいい ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(4)

まだまだ、余震が続いてます、元気を出してがんばりましょう。 こちらもたまにドスン!と来ます・・・さて、先月の実績を報告させていただきます。さて、9月今年は、大きな台風が二つ上陸し甚大な被害が出ました。12号の被害地区の方には、心より ... » more
テーマ 走行距離

9月の自転車での走行距離 9月の自転車での総距離が1297.86q。その内ローラー台が240.38q。内訳練習用ロード:1004.45q。(今月はサイクルメーターを修理に出したため幾つかのメーターで距離を計測することになってしまった) ... » more

まだまだ、余震が続いてます、元気を出してがんばりましょう。 こちらもたまにドスン!と来ます・・・さて、先月の実績を報告させていただきます。さて、8月と言えば、夏休み・・・予算の都合上自転車旅行ではなく山旅の予定でしたが、天候に、左右 ... » more
テーマ 走行距離

8月の自転車での走行距離 8月の自転車での総距離が1311.71q。今月もローラー台は未使用。内訳練習用ロード:1082q。(また途中で一端電池を取り外した状態になってしまい積算距離から計算。どうやら電池が少なくなってくるとこうなるような感じ ... » more

Ocean One7−8月走行距離
7−8月走行距離 FC3S 158769q 145q EA11R 60658q 2206q ... » more
テーマ 走行距離

ゴ〜ゴ〜ロケットゴ〜ゴゴ〜… タイトルに特に意味はないんです…。なんとなく残ってるフレーズなんですよね…。(元ネタ忘れたんですがorz)それはさておき、うちとこのアクセラさん、2年2カ月にして走行距離55,555km超えました…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(4)

ダイダラーの徒然雑記帳走行距離…
走行距離… 55,000km突破…まあ、想定内ですが…、これからしばらく諸事情によってちょっとペースが早まりそう…ですorz。車検までに100,000km超えたりしたら…どうしましょう(苦笑) ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

落ち着いた…かな? 先月よりもちょっとペースが…にしても相変わらず過走行ぎみ…ですが(笑) ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

まだまだ、余震が続いてます、元気を出してがんばりましょう。先月の実績を報告させていただきます。さて、7月は、梅雨が明けたはずなのに?台風が行ったらなんだか、秋模様・・・・しかも、梅雨に逆戻り・・・なんだか安定した、天気は続かず。でも ... » more
テーマ 走行距離

7月の自転車での走行距離 7月の自転車での総距離が1726.26q。今月はローラー台は未使用。内訳練習用ロード:1111.1qメインロード:462.31qMTB:152.85qでした。 ... » more

6月の自転車での走行距離 6月の自転車での総距離が1435.22q。ローラー台も使用したが記録を残しているHDDがクラッシュしてしまったためどれだけ走ったかわからなくなってしましった。(PC復旧にも今までかかってし ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳増量中?
増量中? タイトルにイツワリあり…、ってわけでもないですね…。今まで月2,000キロくらいだったのに、最近ちょっと走りすぎ…かも。とか言いつつ、明日もDまでいくんで、また伸びるんですが…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳早すぎ…
早すぎ… ちょっとペースが…。この前から10日で1,000キロ…。このままでは…月3,000キロ行きそうです…。ちょっと考えないと…いけませんね。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

まだまだ、現地では、余震が続いてますが、元気を出してがんばりましょう。今月の実績を報告させていただきます。さて、今月は、先月とは打って変わって夏見たいな日が続いてました。梅雨なのに雨は思いのほか降らず・・・でも休日になると雨ばかりと ... » more
テーマ 走行距離

 

最終更新日: 2016/11/29 23:55

「走行距離」のブログ関連商品

» 「走行距離」のブログレビュー をもっと探す

「走行距離」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る