誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    走行距離

走行距離

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走行距離」のブログを一覧表示!「走行距離」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走行距離」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走行距離」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ダイダラーの徒然雑記帳十三………
十三……… いつもの……覚書…・です…。今日の帰宅時に…130,000km超えました…。…にしても…16GのmicroSDも安くなったモノ…ですねぇ…。延長保証終了まであと10,000km…… ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

この記事を見て、私は旧ソ連の探査車がすごいと思いました。新記録を作ったアメリカの探査車は、10年かけて?40キロを走行したのに対し、旧ソ連のは、5ヶ月で39キロを走行しています。記録は五十歩百歩といった気が ... » more
テーマ 火星探査車 韓国語 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳129,000km
129,000km いつになったら自然な演技=棒読み…の状態が変わるのかなぁ…。閑話休題自分以外には全く意味のないブログですが…ウチとこのアクセラさん……走行距離129,000km超えました……。……最近、CVT ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳128,000km
128,000km いつもの覚書です…。今日の退勤時に128,000km超えました…。……保証終了まであと12,000km… ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

かつて見た…… この画像……どこかで……??…という事で……またも不調が出てしまいました……ドアミラー格納機構…。延長保証に入ってましたので保証対応…という事になりました……ホンっと入ってて良かった延長保証! ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

68034.55724 Nautical mile…… 変わったタイトルつけよう……として、妙な方向に逝ってる……希ガス……。閑話休題昨日、デラから車検上がりで引きとってきたばかりですが…今日の退勤時に……超えました……126,000km……ちなみ ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳2001 TA153………
2001 TA153……… このタイトルだけでわかる方っていらっしゃる……のかなぁ…………???閑話休題いつもの覚書です………。今朝の通勤中に………走行距離125,000km超えました……まさか車検前にここまでに ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

走行距離124,000km…… 妙に赤い…………なにかの前触れ???閑話休題いつもの覚書……です。走行距離124,000km…超えました……。相変わらず、過走行…気味ですね。もうすぐ車検、何事もなく終わると良 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

1 2 3 4 5 6 .なな〜〜…… こういうタイトルつけると……某声優さんのファンの方に怒られそう……ですね(謎爆)閑話休題先日は…123,000kmを撮り損ねてしまいましたが…今回、無事“ストレート”を撮影できました…。……ほ ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳122…
122… 画像とタイトルの関連がすぐにわかる人ってどれくらい…いるのかなぁ……。閑話休題自分用の覚書です。ウチとこのアクセラさん、今朝の通勤途中に…超えました…走行距離122,000km…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

ダイダラーの徒然雑記帳121……
121…… ………この画像とタイトルの関連がすぐにわかる人ってどれくらいいる……のかなぁ………。閑話休題………うちとこのアクセラさんの走行距離、121,000km超えました………。……こんな事して ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳壱拾弐萬……
壱拾弐萬…… 走行距離120,000km超えました…。想定よりも早かった…です…ね。まさか2回目の車検前に超えるとは…。……ま〜〜ったく関係有りませんが……大人気ですね……。自分は最 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳119,000km…
119,000km… 三ツ矢うめさんって方、どこかにいらっしゃっても不思議じゃない…様な気がしますが…閑話休題タイトルの通り、うちとこのアクセラさん、走行距離119,000km超えました…。……なんとな〜〜 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳118,000km・・
118,000km・・ 継続は力なり…??まあ、基本一人乗りだから…ねぇ……。という訳(?)で、118,000km超えました…。今回、気付いた時には高速乗ってたので焦りましたが…。運よくパーキングエリアに入れたので撮影できま ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳117,000km…
117,000km… 良く続くなぁ…我ながら(苦笑)という事で走行距離117,000km超えました…。自分のための覚書だし、いいよね?って誰に聞いてるんでしょうね私は……。ちょっと思った事……。ゆとりってや ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

さむっサムッ寒っ…… ……思わずひっつきたくなりますよね…。先日今季初の氷点下を記録したばかりですが…今朝の気温…−2℃…九州の三文字県でこの温度……。……ついでにいつもの覚書を……。昨日の帰りに1 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳115,000km……
115,000km…… 覚書です……。今日の帰りに……115000km超えました…走行距離…。114,000kmから約二週間…相変わらずひと月に2,000km強走ってますね…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳114,000km
114,000km いつもの覚書です……。今日の帰りに…超えました、114,000km…。ほぼ通勤のみの使用でこの距離…田舎はつらいですね……。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳覚書…
覚書… 走行距離113000km超え ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳archive
archive 名車アーカイブMAZDAのすべて…このような本が出るとは…重要記録を保存・活用し、未来に伝達することをアーカイブ…と言う様ですが…クロノスシリーズがEUNOS 500以外登場してないのは何故だろう?? ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

レピュニット… 前回の揃目から約5ヶ月と10日…遂に来ました、この時が…。走行距離が111,111.1km超えました!!…この車ではおそらく最後の揃目…でしょうね…。なんにせよ撮り逃さなくってよかった〜〜…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳一一一・・・
一一一・・・ モールス信号かよ!!ッてしつこいわっ!!閑話休題走行距離111,000km超えました・・・。以上、覚書でした…。ちなみに…今回のタイトルだとモールス信号ではアルファベットの O S になる…み ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳一一・・・
一一・・・ モールス信号かよ!!閑話休題本当は昨日の夜の出来事だったんですが…やりすぎブログUPした時点で撃沈…orz遂に、走行距離110,000km超えました!!以上、覚書でした…。ちなみに…今 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

遂に出た出たやっと出た!? 驚き、桃の木、山椒の木。一気に時を渡りきり…ってちっが〜〜う!!閑話休題…ようやく発表されましたね、新型アクセラの国内仕様の概要…以下、の記事より抜粋新型「マツダ アクセラ」の予約販売を開始−日本メー ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳108,000km
108,000km いつもの覚書です…今日の退勤後に108,000km超えました…。あと少しで隙間が埋まりそうですね…。にしても…最近の某社、突っ走ってますね…。アレやソレにも驚きましたが…。今度はこれ↓ ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

一〇七〇〇〇… 読みづらいわっ!!閑話休題いつもの覚書です…。今日の退勤時に107,000km超えました…。……この画像撮るのに20枚以上撮影しなきゃイケなかったとか…こないだアレ買ったから、拗ねてるのかな? ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

壱拾萬六千…… 誰得??いつもの覚書です………。今日の帰りに106,000km…超えました…。このペースだともしかしたら…(謎)..……ま〜〜ったく関係ないけど…………なんか…どこかで見た事有る…よう ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

ダイダラーの徒然雑記帳十万五千…
十万五千… 覚書です…。105,000km超えました…。………そう言えば……以前のブログで出ないかなぁ…と言っていた新型アテンザのトミカ、出るみたいですね。10月19日(土)発売予定…との事…。今 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ダイダラーの徒然雑記帳定例…???
定例…??? いつもの……このフレーズも何回目…?…個人的な覚書…です。今日の帰りに104,000Km越えました…。相変わらず、過走行気味ですね…。車以外に交通手段のない田舎とは言え…最近またガソリンも上が ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

備忘録…?覚書…? ここ最近、自分がコメント入れたブログが結構な確率で、開店休業状態になってるんですが…自分、コメント入れない方がいい…のかなぁ…。Σ(゚ロ゚*)!! まさか…デ〇・コメ〇トになってる??閑話休題…いつも ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/08/22 00:45

「走行距離」のブログ関連商品

» 「走行距離」のブログレビュー をもっと探す

「走行距離」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る