誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    覚書き

覚書き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「覚書き」のブログを一覧表示!「覚書き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「覚書き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「覚書き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

インターネット写真トータルサービス 『ビビプリ』 が最高だった! インターネットで写真プリントは、もはや当たり前になっていますが私もいろいろと経験しました。そろそろプリントする必要があってビビプリさんでL版50枚を注文してみました。夜に注文したのですが、翌日の朝には発送しま ... » more
テーマ 覚書き

ココロノオト今年の音楽活動は・・・
ってw「ブログでの…」というよりも、リアルも含めて(寧ろ「リアル」だけかww)今年、というより、、「今年度」から〜地元のコーラスのサークルに入会しました1年程前の・・・1月の頃はまだ ... » more

EPSONのPM-A700というプリンタを使っています。(もう、10年選手)Puppy Linuxで、このプリンタに出力したいのですが、ドライバがありません。しかたがないので、PM-A750のドライバで試してみたのですが、白 ... » more
テーマ Linux 覚書き

ココロノオトブログのこと
前回の更新から・・・半年以上も経ってしまったー!煤i ̄□ ̄;)……季節は、、冬から…もう既に夏に。。(大汗;)どんなことでも、音楽の事で気づいた事でも、挙げていけばいいのですが・・・・・つい、作品も出来ていないと・・ ... » more
テーマ 覚書き  コメント(4)

「秋の朝」 ・・・動画ではないけれどw 作詞 作曲・・・17歳頃の私 (笑)ボーカル・・・鏡音 リンふと 目が覚めれば もう 朝の光今日も1日が 輝いて始まる窓を 開け ... » more

みさきの鉄道・沿革草案 大まかなまとめ。草案なので今後のつじつま合わせで変更になる可能性ありな内容です。【船川本線開業当初】・大船着駅までの計画であったが当初は大守駅(現 北大守駅)が始発駅扱いであった。・大船着−大守駅間の建設が遅れたのは ... » more
テーマ ゲーム A列車で行こう 覚書き

以下のサイト様でご紹介いただきました。日々綴(戯言、雑言、妄言 etc)月刊A列車動画ランキング(2013年6月号)アップロード日時で区切られているので、月頭に投稿した動画が強い傾向になっていますので手放しで喜ぶ事は出来 ... » more
テーマ ゲーム A列車で行こう 覚書き

月2回ぐらい・・・とか先日のエントリで書きましたが、ニコ生やりたい衝動が止まらないので木曜深夜に放送する予定です。木曜24:30もしくは25:00スタートの予定です。そして無精な私はここで投コメをつくってしまおうという(汗;;)放送 ... » more

デスクトップが煩雑になるので、A9に必要・・・かもしれないメモをまとめる為のエントリです。不定期に追加されます。【直行便】久々にMOTOR MANを聴いていたら「中華特急みなとみらい」という曲がありまして。歌詞は「こ ... » more
テーマ ゲーム A列車で行こう 覚書き  トラックバック(1)

Arle Diary第一印象(ドラクエX メモ)
5日ほど、ほぼソロで遊んでみた感想を。○ストーリーやや無理やり。でもドラクエは今までもこんなもん。自キャラは最初は人間だけど、ある出来事をきっかけに何か別のモノに生まれ変わるという流れ。で、生まれ変わ ... » more
テーマ ドラクエXメモ 覚書き ゲームメモ  コメント(2)

Arle Diaryアドゥリンの魔境
アドゥリンの魔境 まさかのFF11拡張ディスク。アドゥリンの魔境(playonline.com)この全図でいうと、どっち向きに広がるのか。アトルガン方面が中途半端なのでそっち側に広がっていきそうではありますが…? ... » more

「何かをしよう〜!」 「今から始めよう〜!」という時には、具体的な目標とか・・・書いてみたり、いっそのこと宣言した方が良い方へと行く。健康に関してとか、ダイエットとかも、人に宣言してしまう方が、自分に甘くなってしまう ... » more
テーマ 覚書き ♪ 音楽

Arle DiaryFF13-2 メモ(攻略)
FF13-2 クリアしました。が、いろいろあってまだもうちょっと遊んでます。FF13-2は攻略サイトがいっぱいつくられてますが、私は、まずはそういうのを見ないでクリアまでしました。その後、いろいろ育成やら取りこぼしや ... » more
テーマ 覚書き ゲームメモ

もう大晦日ですね〜〜。来年になってからにしようかと思ったんですが、やはり今年の分はきちんと締めておきましょう〜。・・・ということで。。(笑)遅延気味はまだ続きそうなので、「来年って言ってるけど・・・い ... » more
テーマ 覚書き  コメント(4)

グアムに行ってきました☆ グアム上空、夕方から夜にかけての時間だったんですグアム空港からホテルまでタクシー{%車webry%}ドライブ中は『マイガール』をBGMに姪のQooちゃんも踊っちゃうし、運 ... » more
テーマ 覚書き

ココロノオト夏といえば星空〜〜☆*
暦の上では立秋を過ぎましたが、まだ毎日暑い日が続いています。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。先日、TVを見ていましたら・・・前回ブログに書いた「Let's try again」の事 ... » more

楽天ツールバーが消えた時の解決法 私は、楽天ツールバーとYahooツールバーどちらもインストールしていますちょっと煩雑ですが、慣れると便利ところが、楽天ツールバーが消えていましたこんな風 ... » more

ココロノオト言葉を綴る・・・
♫♪♬ 胸躍る大好きな舞台(ステージ)に みんなで駆け上がれ 〜oh♪ヾ(^▽^)ゞ 私の一番好きなフレーズのところ。チーム・アミューズ! ... » more

今日は何しよう?亀田興毅選手☆
亀田興毅選手☆ 今年はじめに偶然、買い物中に会った亀田興毅選手とっても気さくで、素敵Qooちゃんも、ご機嫌亀田興毅選手の優しい雰囲気に、こんなことも{%最 ... » more
テーマ 覚書き

ココロノオト ジャンル
ココログでブログを始めてから、1年半経ちました。。本文は 2011年6月にココログより移行したものを掲載しています開設から1年経った頃から、やっと具体的な方向が見えて来てとにかく ... » more
テーマ 覚書き co…blog(09'〜11')  コメント(22)

もう3月になりました。[E:clover]ついこの間まで「寒い〜、寒い〜!」と言ってたけれど、ようやく暖かな日も感じられるようになりました。(但し、今日は冷たい強風が吹いて、寒いですが。^^;)梅便りも聞くようになりましたね ... » more
テーマ 覚書き co…blog(09'〜11')  コメント(21)

音を楽しむ・・・と書いて 『音楽』音を 楽しむ音で 楽しむ音が 楽しい音によって・・楽になる・・・etcいろんな解釈が出来て、くっつけると皆「音楽」になる♪前にも言ったことあるかな?学校の教科で音楽の授業≠ェあるけ ... » more
テーマ コラボ 覚書き co…blog(09'〜11')  コメント(17)

ココロノオト この一年。。。
今夜は クリスマスイブ・・・ そして、明日はクリスマス。。you tube巡りをしてましたら、こんなPVを見つけました。。(埋め込みリクエストが無効になってました ... » more
テーマ 覚書き 想い co…blog(09'〜11')  コメント(6)

ココロノオト フレーズ・・・
季節は、「大寒」の頃となりました。(20日〜)暦では・・・2月4日の立春まで・・・と言えども、まだまだ寒さは続きます。。いえいえ、2月と言えば 一番寒い季節!これからです!皆さまは 如何 お過ごし ... » more
テーマ 覚書き co…blog(09'〜11')  コメント(20)

ココロノオト 方針・・・
「方針」じゃなくって、「放心」じゃないかっ?!・・・・・と、突っ込まれそうですね。(^^;)ゞあっという間に 11月になってしまってましたー。・・・気づいたら、、前の更新から1 ... » more
テーマ 覚書き co…blog(09'〜11')  コメント(4)

このブログの名前・・・「ココロノオト」。。「心の音・・・自分の中の何かの言葉、旋律」を・・・「心から歌いたい」「心を込めて作りたい、贈りたい」などという気持ちがあって、このサイト名を付けた。。その気持 ... » more
テーマ 覚書き 想い co…blog(09'〜11')  コメント(15)

ココロノオト 得手 不得手
つまり・・・「得意なことと 苦手なこと」なのですが・・・(^^;ところで、(昭和の)フォークソングなどが流行ってた頃。ギター(アコースティックギター)を弾きながらという人が多かったな〜。自分で 作詞、作曲、そして歌う ... » more
テーマ 覚書き 想い co…blog(09'〜11')  コメント(4)

私は「ピアプロ」のブログパーツを貼るためにアカウント取っております。名ばかりですが・・・一応、「ピアプロ」の会員ってことですね。だけど、これがきっかけで・・・「いつかは 投稿でき ... » more
テーマ 覚書き co…blog(09'〜11')  コメント(4)

 「音・置き場」を作りました♪ 『オトノハコ』本文は 2011年6月にココログより移行したものを掲載しています此処のブログで何度か言ってます様に、mp3をUPするのには 容量の範囲が小さくて、他からリンクさせな ... » more
テーマ 覚書き co…blog(09'〜11')  コメント(6)

久し振りの更新です。まとまった時間が なかなか見つけられず、どう進めていこうか?・・・とか 思ってる内に、1ヶ月以上経ってしまいました。例えば・・・新曲は?はい、ま ... » more
テーマ 覚書き 想い co…blog(09'〜11')  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 08:29

「覚書き」のブログ関連商品

» 「覚書き」のブログレビュー をもっと探す

「覚書き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る