誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    強迫性障害

強迫性障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「強迫性障害」のブログを一覧表示!「強迫性障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「強迫性障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「強迫性障害」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Mental GAME12/9 電話
起きてやることを済ませて彼氏がお腹が痛いみたいだったからストレッチはやめてまず電話をすることにした。診断書のことを聞きたかったから彼氏が市役所に電話してくれた。親からメールで年金免除のハガキが着てたって連絡も ... » more

Mental GAME12/8 気になる
やることを終わらせてから掃除をしようとした時お腹が痛くなってできなかったからその後話をした。日曜日に不安ながらも無理やりやった掃除がずっと気になっていて不安だった。でもできる限り気にしないよう頑張ろう ... » more

Mental GAME12/7 ガス復活
いつもに増して寒気と頭痛がひどく体調が悪くて朝起きれなくて遅くなった。やっぱりお風呂の水シャワーから風邪気味っぽい。ガスは止まった次の日電話したらボタンを押してくれるってことになってガス屋さんが検針のついでに ... » more

Mental GAME12/6 中断
朝から頭も痛くて体調悪かったけどスタートは遅れたけど掃除をすることにした。準備して途中まで進んだ頃、強迫が始まった。自分の中で大丈夫と思えるように深呼吸したり言い聞かせてたけどそう思える自信がなくなってきたから中断し ... » more

Mental GAME12/5 風邪
体の調子が悪いことを昨日の夜から言おうか迷ってたけど起きてみるまでわからないからそれから言おうとやめてた。起きてからも昨日と変わらずあまりに体がだるかったから彼氏にそのことを相談した。昼くらいまで様子をみ ... » more

Mental GAME12/4 妥協
朝から昨日彼氏がもってきてくれたフルーツを食べてやることを済ませてお風呂に入った。いつものようにじゃなくていつも以上に強迫的に。いつも強迫的ではあるけど作業過程が全然違う。怖かったけどこの生活の最後の日のためにも ... » more

Mental GAME12/3 切り替え
起きて食事後やることをやっている間に彼氏が買い物に行ってきてくれた。そのときに彼氏が公衆電話から実家に電話して駐車場に何か果物置いといてと頼んで彼氏のお母さんから、袋いっぱいのみかんとバナナ1房をもらってきてくれた。 ... » more

Mental GAME12/2 解決
朝起きれなくて昼も過ぎてしまって、色々なことがずれ込んでやる気をなくしてしまいました。でも、色々話して解決してよかった。休みだからってだらだら過ごすのは嫌だから。それから掃除が終わってからのスケジュールを相談しながらたてて ... » more

Mental GAME12/1 腹痛と強迫
彼氏が午前中買い物に行ってから日誌を書いたりしてたら急にお腹が痛くなって彼氏が帰ってきてからもどうしても痛くてよくならず、生理痛もあるから鎮痛剤を飲んだけど全然よくならなかった。でも掃除はしたくて筋トレとかをしてたら ... » more

Mental GAME11/30 はじめの休日
今日は掃除をする予定だったけど、昨日頑張りすぎて疲れて起きれなかったから掃除のできる時間があまりないと中断しなきゃいけないし初日だし続かなくなるのは嫌だから、明日休むのを今日と替えた。だけどやることはしっかりできたからよ ... » more

Mental GAME11/29 充実
朝、時間通り起きて彼氏と2人で決めたスケジュール通りにやることを進めてセラピーやストレッチをやった。それから掃除をやる前に聞く音楽を聴いて心を落ち着かせて3時くらいから掃除を始めた。電球が切れてたからまず取り替えて、 ... » more

Mental GAME11/28 泡立ち
朝からまた話をしてトイレにいこうと思ったけど失敗しないかとか集中できるかとか思ってなかなか行けなかった。それでいつものように仲良くして大丈夫だと思えるよう彼氏に大丈夫か聞いておまじないの深呼吸をしてこれを何度も話し合いな ... » more

Mental GAME11/27 スッキリ
また朝から彼氏と色々なことについて話し合えた。セラピストさんに電話してほんとによかった。ほんの少しだけど自信がついたし掃除についても目標がはっきりして終わりをしっかり決めることもできたし少し前向きに考えることができた ... » more

Mental GAME11/26 部屋
昨日電話もできたしお互いスッキリして彼氏とこれからのことをまた相談した。彼氏が出ていったときから言ってたけど「この部屋に住んでる限りまた気になるんじゃないか、治らないんじゃないか」って言ってたことについて。親にも ... » more

Mental GAME11/23 話し合い
我慢せずトイレに行けていたのにまた我慢してなかなかいけなかった。手洗いもまた失敗して強迫が始まって…。今まで頑張ってできるようになったのは何だったんだろう。またトイレや手洗いが怖くなった。1日中彼氏と話し合い ... » more

Mental GAME11/22 絶望
昨日は話してたら遅くなって4時に寝た。6時にテレビがついて目が覚めると彼氏が「まだ早いから寝なさい」って言うからまた寝た。8時半にまた目が覚めると彼氏がいなくて彼氏の物もなくなってた。まただってすぐに状況 ... » more

Mental GAMEまた始まった
昨日、朝起きてトイレ行って手を洗ってたら洗面台がつまってて水溜まりができてた。けどしょうがないからそのまま手を洗った。水が跳ねてないかとか、水溜まりに手が当たってないかとか自分で当たってないと思っても本当に大丈夫 ... » more

Mental GAME自己嫌悪
久々に更新。最後に更新した日あたりからまた強迫が始まって大喧嘩したりで怒りの感情のコントロールができなくてその後セラピストさんに相談した。大喧嘩になったときまたパニックになって抜毛して過呼吸になった。セラピス ... » more

Mental GAME最低
生理でまた体調が崩れてた。 1日目や2日目なんて薬は効かないし。でも彼氏が普段よりも色々買ってきてくれたりして楽しく過ごさせてくれた。久しぶりに酒も飲めた。でもまた強迫が始まってしまった。迷惑をかけたくな ... » more

Mental GAME甘え
携帯で小説読んだりとかすると続きが気になったりしちゃって他のことが手につかなくなるのが嫌で掃除のためにもずっとそういうのは一切控えてた。彼氏が読んでてうらやましいなって思いながらも読まなければ済むと言い聞かせて我慢し ... » more

Mental GAMEありがとう
今日も朝起きてセラピーとか終わらせて準備終了。ふくらはぎが痙攣するけど体調はよくなった感じ。スポンジを握って音楽を聞いて心を落ち着かせる。けど自分の中で昨日のこと引きずってへこんでた。完全に病み病みモード。しかも ... » more

Mental GAMEヘコみ。
身体中痛いけど掃除の続きをするためにやること終わらせて準備万端。手を洗ってたら何故か嫌な思い出がフラッシュバック。でも彼氏のおかげでなんとか洗い終わった。その後彼氏と掃除の相談をしてたら腹痛で動けなかった。な ... » more

Mental GAME外に出れたら
予定外に木曜の夜から生理がきて萎え↓頑張ろうって前向きになると何か起こる自分が嫌だ痛すぎて動けないし金曜日起きたら大量出血だし薬とか買ってきてくれた彼氏に感謝気分的にはすごい元気だから 掃除したく ... » more

Mental GAME2時間半の苦痛
最近は強迫がちょっとずつマシになってきて1日の行動も順調に増えてた本来ならあたしは入院らしいけどセラピストさんにもホメられたそれで月曜日にはすごく前向きに掃除のことも考えられてそのことを彼氏とも話した色々あっ ... » more

Mental GAMEひざが…
昨日はまた強迫に苦しめられた。トイレに行ってトイレから出るとき手が膝にあたって…また汚れたどうしたらいいかわからなくてパニックになってトイレからは出れないし手で何も触れないしパニック普通の人にはわ ... » more

Mental GAMEまたまた
昨日もまた起きれなかった。でもストレッチはできたセラピーもちょっと多くできたしちょっと良かったかなビールもおいしいし寝る前は久しぶりにたくさん笑ったなんか嬉しかっただから早く寝れるかと思いきやまた ... » more

Mental GAME疲労
昨日は疲れすぎてて起きれなくていつもより寝ちゃった身体中が痛くてだるかった起きてからもだぁが優しくてご飯食べてから光熱費払いに出かけていったセラピストさんからきたメールに考えながらひたすらメールを打ってた ... » more

Mental GAME6/22 嬉しくて辛い前進
結局また起きれなくてまた変わりなく…でも朝ご飯食べてから自律を久々にできた気がするやることやって筋トレも早くからいつもよりやってお昼ご飯食べた最近ストレッチとか筋トレとかやってたらだんだん終わった後やる気がで ... » more

Mental GAMEはぁ
昨日は前の夜ちょっとだけ早く寝付けたから起きれると思ってたのにまた昼だった彼氏と一緒にテレビをみてて終わったら出かけるってことでゆっくりしてただけど急に立ち上がってトイレにいったと思ったらついでにポストの ... » more

Mental GAMEちょっといいこと
昨日も寝付けなくて寝坊…悪循環早く抜け出さないと…最近眠りにつくまでに平気で1時間以上かかる寝相も相変わらず歯ぎしりもいつからか相変わらず自分では気付かないんだけど…でも今日はちょっとだけいい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:28

「強迫性障害」のブログ関連商品

» 「強迫性障害」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る