誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    強迫性障害

強迫性障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「強迫性障害」のブログを一覧表示!「強迫性障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「強迫性障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「強迫性障害」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Mental GAMEポスト
一昨日は調整がうまくいかなくて寝過ぎた。ポストやらないと支払いできないし(ポストは郵便物をとってアルコールでポストを除菌する)期限せまってるから、寝ないで朝方ポストをやることになった。でもご飯食べた後もう ... » more

Mental GAME信じなさい
生理がきてから痛み止の薬のせいか調整がうまくいかなくなってきた。うまくできてたのに寝過ぎちゃうし。一昨日、トイレいった後ナプキンが手首にあたったかもって気になって何度も彼氏に大丈夫か確認しちゃった。手洗うとき ... » more

Mental GAME続かない
昨日は前の日から一睡もしないでオールしてて朝方になってトイレに行きたくなったから彼氏のゲームが終わったら行きたいことを伝えて終わってから行くことにした。でも薬飲んだばっかで生理痛激しかったから少しだけ待ってもらえ ... » more

Mental GAME生姜スープ
最近生姜スープとかしょうが風味にハマッてる。ちょっと前にも飲んだけどやっぱ温まる〜。前から飲んでみたかった永谷園の冷え知らずさんはけんちん汁1回飲んだけどおいしかったな。具材も意外とたっぷりだったししょうが風 ... » more

Mental GAME一昨日は
一昨日(25日)はまた調整して仮眠2時間とった。いつもよりスムーズに予定通り起きれた。出だしが好調だったからやることもスムーズでトイレや手洗いも最近でも1番に良いくらい失敗もなくてスムーズに素早くできた。また短く ... » more

Mental GAME小説
昨日は前の日寝るの遅くなったし起きるのも遅くなった。やること進めてたらまた彼氏が寝ちゃって一緒にうとうとしちゃった。だから急いで終わらせながら彼氏起こした。少しずつ手洗いが短くなってきてるみたいで彼氏も最近手洗い ... » more

Mental GAME昼寝
昨日は起きてやること進めてたら彼氏が寝ちゃった。起こしても起きなくてこれじゃまた夜寝れなくなるから色々言ってたらやっと体起こしてくれた。それで何でそんな眠くなるのかとか昼寝しすぎて夜寝れないんじゃないかとかそ ... » more

Mental GAMEimagery
最近また手洗いが長くなっちゃってたから少し工程を減らすように頑張ってやってみた。ちょっとはよくなったけどまた少しずつ工程減らしてかなきゃ。セラピストさんに教えていただいたimageryとあわせて徐々にできると ... » more

Mental GAME謎の痛み
昨日起きたら胃なのか心臓なのか何なのか鳩尾あたりが締め付けられるように痛くて握りつぶされてるような痛さがあった。座ってるのも辛くて動けなくてトイレにも行けなくて痛みを堪えておさまるのを待ってた。その間彼氏は携 ... » more

Mental GAMEまた立ち止まり
一昨日は彼氏が寝てから1時間経ったら起こしてやること先に終わらせた。スムーズにそこまでできて久しぶりに嬉しかった。その後軽くご飯食べた後彼氏がまた寝ちゃった。そうとう眠いんだなって思って時間遅くなるけ ... » more

Mental GAME少しずつ…
一昨日は相変わらず起きれなかったけど幸い何も事件が起きなくてよかった。やっぱり昨日も起きれなかった。いつも以上に遅くなっちゃった。夜ご飯食べた後ヒーターの前にいる時また事件発生。彼氏がリモコン蹴っちゃ ... » more

Mental GAME1/6 また事件
昨日よりは早く起きれたけど昼前に起きれなかった。ご飯食べた後彼氏が買い物に出掛けて彼氏ママにお弁当を頼んでくれてたらしくまたもらってきてくれた。本当に感謝しきれないです。帰ってくるのが遅かったから何かあっ ... » more

Mental GAME寝起き強迫
昨日は朝の9時に起きれたけど起きたら手がズボンの中に入ってて起きた瞬間でまた強迫が始まった。手を何も触れないようにしながらどうしたらいいかとか確認を何度もしながらヒーターの前で丸まってたら寝ちゃってまた余計気 ... » more

Mental GAME1/3 2工程減
朝は相変わらず起きれなくてでもできることはやりたいって言ったら彼氏もわかってくれてテレビを切っていつものやることをやった。手洗いをもっと短くできるように2工程くらいを省いて頑張ってみた。彼氏に確認しながらだけ ... » more

Mental GAME1/2 毎日不安
結局朝起きれないわまたご飯食べた後昼寝しちゃうわ…。ダメだ自分。どうにかしたいんだけど…。彼氏と対策を練ってるけど…。大したこともせずあっという間に1日が終わっちゃった感じ。何かをしなきゃって思っ ... » more

Mental GAME1/1 賃貸について
昨日昼寝しちゃったから寝るのが遅くなったのもあって起きるのが遅くなった。最後の休みだしゆっくり過ごした。引っ越しのことで母親から連絡あって父親が納得してないみたいだったから電話した。なんとかわかってくれた ... » more

Mental GAME12/31 大晦日
朝早く起きることができてスムーズにやることを済ませれた。自分に勝つためにはどうしたらいいか調べたりしながら考えてた。セラピストさんにも前に教えてもらったできていたときを思い出す成功している自分のイメトレとか ... » more

皆様、今まで本当にコメントありがとうございました。嬉しいコメントや励ましのコメントは本当に嬉しかったし、お叱りのコメントももちろん勉強になりました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。途中で ... » more

Mental GAME12/30 手首荒れ
結局起きれずじまい。でも年の最後に仲良く過ごそうって昨日話してたからやること済ませて最後にゆっくり過ごした。てか最近食べたりしてお腹が出るときいつも左側が前に出る。よく左側から変な音したりするし何か関係あるの ... » more

Mental GAME12/28 残念だけど…
起きたら生理痛。色々と大変で済ませた後彼氏が買い物に出かけてサラダとか色々買ってきてくれた。炭酸も買ってきてくれたから吐き気にいいから飲んだ。昨日熱っぽかったからスポーツドリンクも買ってきてくれてやたらとのど ... » more

Mental GAME12/27 吐き気
目が覚めて怖くて眠れなかったけどせっかくだから起きてて昼寝するならすればってことになって彼氏も眠くないって言うから起きておくことになった。だからやることを済ませてその後もスムーズにいった。でもお腹がすいて ... » more

Mental GAME12/26 仲良しだから
優しい彼氏は「最悪のクリスマスにしちゃって、ごめんね。」って急に言った。最悪のクリスマス。クリスマスにあたしが言った言葉。そんなこと思ってないのに。あたしが言ったんだって悲しくなった。全然思ってないの ... » more

Mental GAME12/25 クリスマスなのに
やることやってたら彼氏が寝ちゃっていつもは起こすと起きるけど起きなくて終わって横になったら一緒に寝ちゃった。少しならよかったけど3時間近く寝ちゃって起きてから寝すぎたことに対して喧嘩になった。これじゃ夜寝れな ... » more

Mental GAME12/24 イウ゛
寝起きの頭痛がひどくてまた起きれなかった。この頭痛どうにかならないかな。やることすませて彼氏が買い物いって帰ってきてテレビ見ながらご飯食べた。遅く起きると時間があっという間。外に出れなかったから彼氏が近く ... » more

Mental GAME12/23 予定変更
昨日の流れで起きれたらって思ってたけど疲れもあって早く起きれなかった。手洗いはなんとか問題なくできた。使えない携帯を拭いたり少しやることをやれた。でも大したことができなくて残念。クリスマスはもう無理だから ... » more

Mental GAME12/22 起きれたけど…
久しぶりに9時半頃起きれた。何回も夢をみて目が覚めた。でも朝起きれてよかった。時間に合わせて予定たててスケジュール通りスムーズに進めれた。トイレもすぐ行けて手洗いも失敗なくできた。1日のはじまりが違うと全然違うな ... » more

Mental GAME12/20 ぶり返し
昨日寒かったからかまた風邪ひいた。てかぶり返しかな。朝は熱っぽかったみたいで起きれなくて遅くなった。寝ておくように言われたけど多分本心じゃないしまた出ていってしまうかもって不安でできなかった。寒気 ... » more

Mental GAME12/19 泥沼
スケジュールに沿ってやることやったけどトイレにいくとき不安になってなかなかいけなくなった。何かできなくて不安になると次も不安でできなくなる…そのまんま。どうにかしてこの状況を打破しなきゃ。彼氏と色々考えて ... » more

Mental GAME12/18 アクシデント
やることを済ませてから掃除をしようと音楽を聴きながら相談してたらやってないことがあることに気付いて時間もあまりなかったから予定と違うことをすることになった。だからどうやってやるか手順を決めてご飯を食べた後にす ... » more

Mental GAME12/17 紙石鹸
外に出てからのことを考えてたら手洗いが心配になってきてセラピストさんに相談したら紙石鹸はどうかとアドバイスしてもらったから検索してみた。自分でも使えそうなのがあってちょっと安心。でもコンビニには売ってないかな…。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:28

「強迫性障害」のブログ関連商品

» 「強迫性障害」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る