誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朗読

朗読

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朗読」のブログを一覧表示!「朗読」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朗読」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朗読」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Ban'ya第5日 夏石番矢自選百句色紙展
第5日 夏石番矢自選百句色紙展 5月23日(土)、第5日夏石番矢自選百句色紙展。 毎日、OKIギャラリーに通い、ようやく中間の折り返し点に。疲れが足や腰に出る。この日は、清雅堂の池田義信さん来廊。お手製の新落款入りの色紙を贈呈する。自宅でも ... » more

職場の教養から「信頼の計算式」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「信頼の計算式」朗読首藤隆司画面をクリックし、もう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

職場の教養から「美容師の原点」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「美容師の原点」朗読首藤隆司画像をクリックしもう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

職場の教養から「毎朝の稽古」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「毎朝の稽古」朗読首藤隆司画面をクリックし、もう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

第10回世界俳句協会日本総会俳句朗読The 10th World Haiku Association Japan Conference Haiku Reading板橋区立グリーンホール2015年4月29日(水、祝)Itaba ... » more

「《自作詩》 。..。.。・* いのちの詩(うた) *・.。..。.。」について母を亡くしたばかりのぼくにとって、小枝さんのこの詩は、心に沁みてくる詩でした。だから、心をこめて朗読させていただいたのですが、不覚にも声が詰 ... » more

ごろ-の寝言確か、一週間前は…
確か、一週間前は… 確か、一週間前は夜うすら寒くて、ガスストーブを焚いた。なのに、今日は、ほとんど日中は夏だった。家内に促されて、自室の衣装ボックスの衣替えをした。カシミアのセーターとか愛用している毛糸製品は全部洗濯後、押し入れでお休み ... » more
テーマ 朗読 50代以上のblog ためいき  コメント(2)

職場の教養から「まずは聴くこと」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「まずは聴くこと」朗読首藤隆司画面をクリックし、もう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

第10回世界俳句協会日本総会/ 第4回世界俳句セミナー/ 懇親会・俳句朗読プログラム 第10回世界俳句協会日本総会 /第4回世界俳句セミナー/ 懇親会・俳句朗読プログラム2015年4月29日(水・昭和の日)を作成する。第8回世界俳句協会大会実行委員会午後1時00分〜2時30分/板橋区立グリーン ... » more

職場の教養から「駅員の態度」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「駅員の態度」朗読首藤隆司画面をクリックし、もう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

職場の教養から「コンピュータは間違えない?」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「コンピュータは間違えない?」朗読首藤隆司画像をクリックしもう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

職場の教養から「変わらない味」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「変わらない味」朗読首藤隆司画面をクリックし、もう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

八王寺だより職場の教養から「契月」
職場の教養から「契月」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「契月」朗読首藤隆司画像をクリックしもう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

今朝、ある夢を見ました。それは、ある朗読舞台に突然出ることになり、全く練習ができないまま開演時間が近づいてしまうというものでした。何せ台本の下読みすらできない状況でしたから、「うわー!これはヤバイぞ! ... » more

職場の教養から「異種間コミュニケーション」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「異種間コミュニケーション」朗読首藤隆司画面をクリックし、もう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

職場の教養から「あなたも知っているように」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「あなたも知っているように」(電波状況が悪く、雑音が入っています。)朗読首藤隆司(画面をクリックし、もう一度クリックすると拡大します。) ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

ごろ-の寝言なごやかハウス三条
なごやかハウス三条 19日、名古屋市の「なごやかハウス三条」で朗読会をやった。木曜日の朗読教室のNさんが、ここにお勤めになっていて、紹介してくださったのだ。朗読教室の受講生の皆さんも張り切ってやっておられた。出し物は、佐野洋子作「だって ... » more
テーマ 朗読 50代以上のblog ためいき  コメント(2)

プラテーロ! 昨日(3月20日)、東京オペラシティにある近江楽堂にて行われた、安原麗子さん(以下レイコさん)ご出演の「若木唯一 ギターと朗読のための 『プラテーロと私』より」に行ってきました。アナトレ朗読講座の受講生でもある僕とし ... » more
テーマ 安原麗子 朗読

今日は朝の会議以外仕事を休んで、朗読舞台「若木唯一 ギターと朗読のための 『プラテーロと私』より」を観てきました。そして、先ほど帰宅しました。今回の舞台を観て思ったこと等について、明日、書かせていただこうと思っています。 ... » more
テーマ 朗読

最近、とみに仕事にハイペースが求められている気がして、なかなかにくたびれている感じがします。そんな中、明日は東京オペラシティにある「近江楽堂」で行われる朗読舞台「若木唯一 ギターと朗読のための 『プラテーロと私』より」 ... » more
テーマ 朗読

久し振りにボイスをアップします!今回は『砂の王國』という作品の朗読です。砂場で王国を創造する、可愛らしい小さな王様を演じてみましたv^^是非聴いてください♪金子みすゞ詩集『POEM MISUZU BEST』h ... » more

マガサシテルセン寓話 鳥男の述懐 マガサシテルセン寓話シリーズ鳥男の述懐(音声の再生はPCからのみです) ... » more

マガサシテルセン寓話シリーズ無重力男爵(PCからの閲覧のみ音声が流れます) ... » more

職場の教養から「切り替える」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「切り替える」朗読首藤隆司画像をクリックしもう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

職場の教養から「あなたの姿が」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「あなたの姿が」朗読首藤隆司画像をクリックしもう一度クリックすると拡大します。 ... » more

職場の教養から「寒いからこそ」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「寒いからこそ」朗読首藤隆司画像をクリックしもう一度クリックすると拡大します。 ... » more

職場の教養から「クレームが来た時は」 燕三条FMラヂオはーと番組「職場の教養」から「クレームが来た時は」朗読首藤隆司画像をクリックしもう一度クリックすると拡大します。 ... » more
テーマ 倫理 教養 朗読

本日は『木犀』の詩をアップします。「もくせい」は「キンモクセイ」を意味するのかと思っていたのですが、「ギンモクセイ」の別名だそうです。(品種の総称でもあるとのこと)ギンモクセイを見たのは、10年ほど前、一度き ... » more

フランス・ブレストでの「現代俳句」イベント 1998年2月25日、フランス・ブレスト市開催の「現代俳句」イベント。チラシ3言語俳句朗読写真写真の裏主催団体日本とブルターニュ協会のパンフレット1997年11月の南仏での ... » more

中央区社会教育団体サークル発表会2015年2月15日 日曜 13:30頃日本橋社会教育会館 8Fホール朗読カラオケサークル『銀座倶楽部』&カラオケサークル『朋の会』合同発表15分間お楽しみ下さい♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:43

「朗読」のブログ関連商品

» 「朗読」のブログレビュー をもっと探す

「朗読」ブログのユーザランキング

Ban'ya 3 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る