誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姉」のブログを一覧表示!「姉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日への記憶ベスト4*\(^o^)/*
ベスト4*\(^o^)/* 土曜日姉、新人戦でした。朝から、いつもの山の上の学校へ。午後からお迎え兼ねて行ったら、勝ち進んでいましたヾ(´▽`*)試合を観るのは、ドキドキするから苦手です。勝って欲しいけど、観る私も自信がないT_T近くではみれなかった(> ... » more
テーマ 子供

俺の幼馴染が中年オヤジとハメたがるわけがないガ○ダムおち○ぽ大好きお姉ちゃんス○ライクザブラッドセ○ラームーン ... » more
テーマ ガ○ダム ス○ライクザブラッド

セーラーな○はエッチなお仕事アイドルの裏事情姉ちゃんと濃厚セックスセ○ラームーン東方かな?よろず親娘丼艦○れ艦○れスーパーリ○ル麻雀 ... » more
テーマ 親娘丼 な○は

女子大生家庭教師たまらんスクおじさんち ... » more
テーマ D○A JD

大野くんの実家では、毎年恒例でお正月にビンゴ大会やるようですが、今年は少し遅れて開催されたそうです。 その前にも何度か実家には帰っていたという大野くんですが、急に帰ったりしたそうでビンゴ大会のセッティングに時間がかかってしまったとの ... » more

お菓子の国からこんにちわ^^チョコ・チョコ・チョコ 冬ってチョコレートの季節なんだろうか?チョコレートがやめられない。先日、テレビの「世界番付け」とかいう(イモトが出てるやつ)番組で、ロシアがマヨネーズ消費国世界第1位にランクされていて、理由として「寒 ... » more

明日への記憶はぴば
はぴば 姉、13歳当日に母娘でいきましたこれが本人希望の、誕生日プレゼント沿線火災の為、電車が止まったりでも、9時には着きましたトイストーリーは4時間まち>_ ... » more
テーマ

明日への記憶女子会
女子会 土曜日昨年も、やったクリスマス会?忘年会?女子会?ホットケーキパーティー!やりました去年とかわったのはみんなの背の順…1番背の低かった姉が大逆転1番大きくなっていましたそしてみんな ... » more
テーマ

明日への記憶反抗期なんだろう
反抗期なんだろう 姉と、口論になります今日はコードレス掃除機が飛んできました(´u_u`;)私が、口出しするのは、勉強への取り組みと身なりだね?勉強をしてないとは言ってない集中したり、ダラダラせず ... » more
テーマ

明日への記憶やったぁがんばりました
やったぁがんばりました 姉の初優勝おめでとう欠席せず、がんばってきたもんね(*´艸`)スゴイ!勇姿が見れずに残念でしたが見ないほうがよい結果だったのか?プレッシャーや緊張、かけひきよくがんばりましたね、みー ... » more
テーマ

明日への記憶一番手
一番手 日曜日の姉の試合を、みにいきました一回戦はシードなのでなし二回戦は勝ち三回戦は、誤審やコールミスもあり敗戦(´-ε-`;)他校の生徒、顧問の様子を見て、うちの練習内容の薄さを感じましたスポーツは熱心、 ... » more
テーマ

明日への記憶運動会でした
運動会でした お弁当です!ゆるキャラ、フナッシーと、運動会のおにぎりたちです( おばあ作)文化祭、体育祭が無事に終わりました。まだ、初めてだし(´-ε-`;) 団結力がある、爽やかなプレーをたくさんみたかったなぁ?僕も、がんばって走りましたアン ... » more
テーマ

明日への記憶野菜たち
野菜たち 頂いた野菜の天ぷらです青森のナスに長いいんげん豆千葉のさつまいもおばあ菜園のゴーヤうちの畑のピーマンエビはないの?と言う姉と兄でも姉は、芋天が大好きなんだって( ´ ▽ ` )ノ自分で揚げて、最高?( ... » more
テーマ

昨日朝10時ごろ突然和歌山の姉から電話があり、「幸ちゃん、おはようさん。10時2分の電車に乗るから、今から須磨にいく」という。「ああ、わかった」と答えるのみ。「幸ちゃん」とは、私のこと。66歳になった弟を今でもそう呼びま ... » more
テーマ 雑記

タレントの河西里音がNHKの番組のレギュラーに!元アイドルグループに在籍してたんだね〜妹と同じ”手ブラ”とかってあるのかな!?9代目は、女優柊瑠美です!!http://headlines.yahoo. ... » more
テーマ 河西智美 河西里音

明日への記憶友達と・・・
カラオケと卓球に行ってきました「サクラ咲ケ」「トラブルメーカー」「旅立ちの日に」などを歌いました卓球は11−5で負けました(トホホ ... » more
テーマ ねぇね スウィーツ

明日への記憶卒業・・・
卒業・・・ 卒業しました・・・卒業証書授与式では「旅立ちの日」を歌いました。「いま別れのときー・・・・・・」。門出の言葉です。「1組といえばいつも学校の先頭にたちしっかりとしたクラスです][たいやきという学級目 ... » more
テーマ その他 ねぇね

明日への記憶おめでとう(^O^)
おめでとう(^O^) 昨日良いお天気すぎて暑かった中、 無事に姉、卒業式を終えました六年前、小さくて、ピカピカのランドセル…可愛かったなぁ 六年間毎日頑張って通い、学び、心もそして身体も成長した事に喜びを感じました 式の、入場曲や歌に感情移入しち ... » more
テーマ その他

明日への記憶
肉 パパが豚肉の塩麹焼きを作ってくれましたみんなで美味しくたべたねブロックで兄が、馬のピクルスを、姉が家庭科で感謝を込めての卒業制作 ... » more
テーマ

明日への記憶12年後
12年後 今の小学生ってすごいなぁと感心姉は、20歳まで残り10年もないのだから、将来の職業について調べたり、ライフプランを立てるのは突然の事らしい、と先生がそうな ... » more
テーマ

明日への記憶新幹線
新幹線 親戚のおじさんを見送りに行ってきました新幹線かっこよかったなぁ ... » more
テーマ

明日への記憶法多山
法多山 今日姉HAPPY BIRTHDAYおめでとう昨日はしん達と法多山へ行ってきました階段がいっぱいあって足が疲れたけど、その後に食べた厄除けだんごが美味しかったよそして、秋葉山公園、蓬莱橋に行きました。秋葉山公園でも、階段が ... » more
テーマ ねぇね

明日への記憶病んでる
病んでる 最悪です姉、兄、母がウイルスにやられました当時多発で、発生した症状に、着替え、片付け、消毒、洗濯など、身体がヘロヘロの中、我が子の為に動けましたきついで ... » more
テーマ

明日への記憶歩いた?!
歩いた?! 今朝、弟がトコトコと四歩ほど一人で歩きましたパパにつかまり立ちをしていた状態から、ママの方へ進んできました兄もすぐそばで目撃していてビックリしていたよ{% ... » more
テーマ

明日への記憶家庭科の宿題
家庭科の宿題 昨日、姉が「わたしが考えたおかず」という家庭科の宿題の為、夕飯を作ってくれましたぁメニューは、ごはんと三食そぼろと、大根の味噌汁、そしてデザートにアップルパイも{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more
テーマ

明日への記憶どっちが美味しそう?
どっちが美味しそう? 今日の夕飯はラーメンスーパーの実演販売で試食したラーメン、姉がおすすめするので買いました(買わされちゃった)子供って試食すきだよねさらと ... » more
テーマ

明日への記憶運動会
運動会 土曜日、小学校生活、最後の姉の運動会成長をしみじみと感じ、何位になっても、また赤組は優勝出来なかったけど(うんうん、よくやった!)と、心にジーンとしみる運動 ... » more
テーマ

明日への記憶敬老の日
敬老の日 おじい、おばあに感謝を込めてお姉さんが、お弁当を作って、届けにいきました2時間半かけての大作ピーマン&ゴーヤの肉詰め、卵焼き、一人で頑張りました ... » more
テーマ

それは佐藤訪米阻止で、大学の授業がないからと理由をつけて、藤沢の実家に帰った。姉は戸塚の横浜国立病院に入院していた。東大病院で麻酔処置をして、その後、最後は家族が通いやすいようにと、横浜に移っていた。(そんな風に聞いてい ... » more
テーマ 別れ 横浜国立病院

明日への記憶鎌倉のお土産
鎌倉のお土産 姉、学校の遠足で鎌倉へとっても楽しみにしていて、朝早くから起きていましたねお土産ありがとうお昼ごはんに天むす食べたそうです ... » more
テーマ スウィーツ

 

最終更新日: 2016/11/21 08:20

「姉」のブログ関連商品

» 「姉」のブログレビュー をもっと探す

「姉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る