誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姉」のブログを一覧表示!「姉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブレイブウィッチーズ ようやく1話視聴。面白かったし、絵も良かった。ズボン少なめだったけど、おねーちゃん○っぱいがが、が、が、、、おねーちゃんキャラはいまいちな私だけど、このおねーちゃんはとても良い感じ!……途中で離脱しそうだけど、大 ... » more
テーマ アニメ ブレイブウィッチーズ

文化祭、体育大会、パレード お菓子販売賑わっていたそうです。この日のために、毎日20時まで部活し、ご飯も食べずにばたりと寝ていたことも。文化祭、学生さんのお祭り\(^o^)/楽しんだかな私達は地区の運動会。ご当地ゆるキャラ登場!暑くて役員仕事も疲れました。 ... » more
テーマ 行事

明日への記憶兜と家庭訪問での話
兜と家庭訪問での話 やっと出しました。五月人形!遅いからしびれを切らしたのか自作の兜を今日まで飾っていた兄。家庭訪問で兜を先生に本当はみせたかったのかな家庭訪問での先生のはなし。1度ふざけたりお調子にのっていたりしていて、先生が釘をさしたら、それ ... » more
テーマ

明日への記憶入学おめでとう
入学おめでとう 桜満開、富士山と桜並木の見える、自然あふれる高校で無事に入学式を終えました。先輩方に案内され入る体育館。緊張感と不安の中、着席し開始を待つ間爆睡していたらしい姉。みんなの夢や希望をのせ、走りだすスタートの春。身の引き締まる、荘厳な式 ... » more
テーマ お祝い

明日への記憶お土産、お祝い
お土産、お祝い インフル兄弟が、お菓子にありつけない中姉がどんどんお土産消費してくれてます。大阪では串カツ、たこ焼き、すいちゃんおばあ、モヤご馳走でした。楽しめた旅だったみたいよ、いいメンバーでしたね。個展は凄かった!んだね?本物はちがうね?。 ... » more
テーマ お出かけ

ご卒業おめでとうございます おめでとうございます。三年間お疲れ様でした。勉強も、テストも、部活も、塾も、先生方やお友達との接し方も全てが小学生のころとは違い、戸惑いや不安、疲れや苛立ち、そして努力、緊張感、喜び、開放感いろいろ思いを自分自身で感じ、考え、また進 ... » more
テーマ

明日への記憶合格発表
合格発表 合格おめでとう(*^o^*)受かっていて欲しい!願いを込め、食べたがっていた桜ロール買いに。発表の瞬間に立ち会うつもりはなかったけど、人生で1番の笑顔が撮れるよ絶対に行ったほうがよい!と言われ一緒に行ってきました。こちらもドキドキ ... » more
テーマ

明日への記憶バースデーと336の往復
バースデーと336の往復 誕生日の節目。新たなスタートと思い日々がんばろー。餃子とスパークリングワインでかんぱーい!ケーキは金曜日までおあずけ。姉はあと3日で受験です!暑い日も寒い夜も眠気と根気とたたかいながら、いろいろとお世話になった塾。今日で送迎の往復 ... » more
テーマ 行事

バレンタインと合格証と舞 ハッピーバレンタイン(*^o^*)女子力溢れるかわいいチョコたち。食べるのみの兄弟です。さら、達筆メッセージもありがとう。字が上手いのは素晴らしい。気持ちがこもっていて更に嬉しく感じます。姉の努力の証。嬉しい限りです。みーちゃん、 ... » more
テーマ 行事

映画 『海街diary』 DVDで。我が家の古〜〜いビデオデッキでは、操作がわからず・・・広瀬すずの声で、「目の不自由な方の音声が不要な方メニューを押してください」とあったが、「メニュー」のボタンがわからず・・・3回くらい繰り返してやっと、みることが ... » more

SMAPが絶大な人気を誇ってきた原因として、生まれ順のバランスの良さがあげられる。木村と香取は弟のいる第1子で、草gは弟と妹のいる第1子、中居は3兄弟の末っ子で、稲垣も姉のいる末っ子。女性の末っ子ファンは第1子に憧れ、逆に第1子ファ ... » more
テーマ 末っ子 大野智

明日への記憶happybirthday
happybirthday 15歳おめでとう。身体も大きくなり、心も成長した部分があるなぁと感じます☆まだまだ自己中だし、短気だし、周りが全然見れないし^_^;ですがその辺も今後どう変わるか楽しみにしています。頼りになり、母の愚痴も聞いてくれる、支えになる娘 ... » more
テーマ お祝い

宮沢祐史のウェブリブログ妹。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000002-dal-ent ... » more
テーマ

明日への記憶キャラ弁コンテストへ
キャラ弁コンテストへ 参加賞のお弁当箱目当てで作ってみたキャラ弁。面倒くさがりの姉が珍しく意気込み、デッサン、献立をたて、なんとか調理も。キャロットライスのすりおろし、きんぴらの材料を切るのも苦戦しながらやっていたね。母は焼きそばをオムそば弁当に。苦戦 ... » more
テーマ 食べ物

明日への記憶感動と青春
感動と青春 こちらも中学最後の文化祭&体育祭雨や休校、例年より一週間早い開催で、練習量も準備時間も少なかったんだろうね。今年は文化祭を初めて最初から最後まで観させてもらいました。三年生の合唱は、音程も声量もやはり違うね♪( ´▽`)前評判通り ... » more
テーマ 行事

明日への記憶団体戦、鉄棒練習
団体戦、鉄棒練習 暑い土曜日。最後の団体戦。ドキドキで見守り、予選通過、決勝リーグへ。応援したいけどドキドキで、近くで見れない試合>_<バックハンドを攻められていたけど、頑張っていたよね。運動神経も、反射神経もないけど、ラケット経験値でなんとか一番 ... » more
テーマ 子供

私の好きな…小学生 最後の運動会♪
小学生 最後の運動会♪ 昨日は娘の運動会でした天気も良く運動会日和でした6年生の娘にとって小学生最後の運動会主人はもちろんだけれど息子も彼女ちゃんも見に来てくれた{% ... » more
テーマ 子供  コメント(8)

明日への記憶クリアでGET(≧∇≦)
クリアでGET(≧∇≦) 姉、中間テストの結果がでました。合計点は低かったけど、国語、社会では5位以内に入り込み結果、ノルマ順位をクリア!!社会は努力したようです。英語がいつも、伸び悩みです。苦手意識も強く、だって日本人だもん(; ̄◇ ̄)┘と開き直る始末 ... » more
テーマ

明日への記憶試合送迎
土曜日いつもの遠征先コートで、練習試合でした。予定時間より30分早く終わったようで、まったり待っている姉さん達。お疲れ様です。暑かったから大変だっただろうね。愛知からお友達が午前中来ていて、試合はまたまた見れず残念でしたが(´u_ ... » more
テーマ

姉から届いた果物、野菜の荷 姉から柑橘系が7種類も入った荷が届いた〜天草、はるか、ポンカン、甘平、麗紅、宮内いよかん、レモン。どれも私の街の半額くらいだ。その中では「甘平」が高価。といっても450円。その他にはメロンパン、里芋、梨、キー ... » more
テーマ 友達 食べ物

市子連最後のイベントッ! 駅伝大会(^▽^)v&バレンタイン 先日市子連最後のイベント【駅伝大会】がありました市内の小学校全校参加。みんながんばってました私の役どころはほと ... » more

ねーちゃんド○クエ彼がフラグを立てれたら ... » more
テーマ JK ド○クエ

マセガキの記憶姉4 & K.T
K.Tは姉の小学校同級生です。家も近く、姉が幼稚園の頃から時折遊んでいましたが、その時は姉の友人の一人なくらいの印象で今では全然覚えておりません。スカートの中なんてさっぱりです。K.Tに対して転機が訪れたのは姉がトランポリンスク ... » more

マセガキの記憶姉3
姉が小学生になって間もなくですが、ブルマには2種類あることがわかっていました。運動用の厚い黒ブルマと普段着用の薄い紺ブルマ。このページ見ている人なら説明しなくてもわかるのではないでしょうか。普段姉が穿いているのを見るのは紺ブ ... » more
テーマ

マセガキの記憶姉2
うちは母親の出勤と同時に僕と姉も家を出ていました。そのため、幼稚園の頃から7時に家を出るという過酷な生活を強いられてました。3人一緒に着替えるわけですが。母親はスーツに、姉は制服に、僕も野原しんのすけな制服に着替えます。母親はパンツ ... » more
テーマ

マセガキの記憶姉1
2歳年上の姉です。僕のこの性癖を開発したのはこの人です。といっても近親相姦なネタもないですし、姉とこういう話をしたこともありません。別に今は姉貴に対してはそんな感情もありません。自分も活発でしたが、姉は活発を通り越して変態で ... » more
テーマ

明日への記憶体育祭と代休
体育祭と代休 朝いちの徒競走、カラーの総合順位も二位でした。メデシングは、息の合うプレーでダントツ一位(^_^)vお弁当は、エビチリ、バンバンジーの中華。パパ朝から一仕事!バタバタ出勤。お疲れ様です。モヤはこれだけを楽しみに朝からバイト前にチャ ... » more
テーマ 行事

私の好きな…母の退院。
昨日の夕方母が退院した。ガリガリではあるけれど元気だ。姉2と姉1の旦那様とで母の自宅へ向かった。。母の自宅で少しのおしゃべりが楽しかった。母の入院手術退院で久しぶりに姉妹が揃い子供たちも揃い旦那様も。。。 ... » more
テーマ ひとりごと

体育祭&ライブビューイング 今日は、朝から体育祭応援へ。リレーやタイヤ転がし→後続のタイヤにひかれてしまう>_ちびっこ達をみんなにお願いし、姉のもとへ。りーちゃんと部活早退し、行ってきました、近くの映画館。よくチケット当たったなぁ。今日まで、ライブビ ... » more
テーマ

私の好きな……【母】…
先週の中頃姉から連絡があった。母が【S字結腸癌】だと。。姉2人は私が乳癌の術後あまり体調がよくないことを知っていたのでこの事を言うか言うまいか悩んだそうだ。悩むべきことは沢山あるのに私のことで悩ませてしまったこと ... » more
テーマ ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/21 08:20

「姉」のブログ関連商品

» 「姉」のブログレビュー をもっと探す

「姉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る