誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬ぞり

犬ぞり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬ぞり」のブログを一覧表示!「犬ぞり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬ぞり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬ぞり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

米アラスカ州(Alaska)で今月、大人気の犬ぞりレース「アイディタロッド(Iditarod)」が開催 ... » more
テーマ ニュース アラスカ州 犬ぞり

北海道の中央付近で犬ぞりで遊んでいます ★まずはご挨拶をどうぞ。こんな空の下で暮らしています★ブログを書こうと思ったきっかけは?少し写真を★最後に一言!よろしく ... » more
テーマ 自然 こいぬ 犬ぞり

大自然と共に
朝は深い霧につつまれる季節となりました日のでとともに視界がひろがってきました ... » more
テーマ 自然 こいぬ 犬ぞり  トラックバック(1)

佐々木倫子『動物のお医者さん』の犬ぞりのエピソードを思い出さずにはいられません。チョビみたいな温厚で落ち着いた性格ならいいのですが、シーザーみたいな犬ばっかりだと前に進むことすら難しいでしょうね。 ... » more
テーマ 犬ぞり 動物のお医者さん

実はダイエットちう タイトルにもありますが、実はフォルテ密かにダイエット中なのであります。(これで密かじゃなくなりましたが〜)細々と参戦中〜愛の1クリックお願いしますこんなのにも登録してみました(^ ... » more

きぬがわ橇練第2回 先週の今頃はすっかりグロッキーだったフォルテ、2日くらいしたら元気になりました。何事も”ほどほど”がいいんです。マッタク大変な目にあったぜ・・・さて、この時期は週末は橇練習です。先日も ... » more

今年もよろしくおねがいします 2009年、始まったなぁ〜と思ったら、あっという間に19日。のらりくらりとしてるうちにすっかり日にちが経ってしまいました。こんな感じで不定期更新のこのブログですが、今年もよろしくお願いします。いつ更新するかわからないこの ... » more

最近の週末は クリスマスのイルミネーションを飾り付けしてて、はしごから落ちそうになって階段の手すりに尾てい骨強打!!飾りつけも命がけ。。。さて〜。。。朝から雨降りでこんな様子のフォルテ ... » more
テーマ フォルテの毎日 犬ぞり  コメント(8)

走る練習を初めてから、散歩のときもグイグイ引っ張るようになったフォルテ・・・。コマンド聞かず効かずちと辛いです。すっかり引っ張り犬に逆戻りのフォルテに愛の ... » more

D&BTR  2008 A ドッグ&バイクトライアル2008参戦記の続きです・・・。サプライズあり午後の部はがんばったよ〜の、フォルテに愛の1クリッ ... » more

D&BTR 2008 @ 11月2日良い天気の中、ドッグ&バイクトライアルに参戦してきました。がんばって走ったフォルテに愛の1クリックを〜人気 ... » more

犬ぞり大会in湯沢 3月23日に今シーズン最後の犬橇大会に参加してきました。がんばってたくさん走ったフォルテに愛の1クリックを〜人気blogランキングへ ... » more
テーマ フォルテお出かけ 犬ぞり  コメント(16)

フォルテ&ロックといっしょ♪最終戦
最終戦 明日は今シーズン最後のイヌ橇の大会です。あなたの愛の1クリックが、フォルテの橇の原動力人気blogランキングへ{ ... » more

鬼怒川公園犬橇大会 去る2月17日に鬼怒川の犬橇大会に初出場してきました橇をがんばって引いてくれたフォルテに愛の1クリックを人 ... » more
テーマ フォルテお出かけ 犬ぞり  コメント(17)

鬼怒川橇練 UPが遅くなりましたが、2/11(祝)に鬼怒川に犬橇の練習に行ってきました。橇ハーネス着けると、テンションあがっちゃうフォルテに愛の1クリックを ... » more

橇のための練習 普段、雪の無い我が家の近くでのささやかながらの、橇引きのための練習を紹介します。♪はしるーはしるーフォルテた〜ち〜。愛の1クリック待ってま〜す{%heart2_ ... » more
テーマ フォルテの毎日 犬ぞり  コメント(10)

犬ぞり 初練習 犬ぞりの練習に鬼怒川まで行って参りました。2週続けて雪体験してハッピ〜?なフォルテに愛の1クリックを〜人気blogランキングへ{%clo ... » more
テーマ フォルテお出かけ 犬ぞり  コメント(4)

カナダのスケッチ メープル6 ちょっと休憩中の犬ぞり。前に広がっている原っぱは,湖が凍りついたもの。湖と湖は川でつながっている。その川も凍りついている。犬ぞりに乗って,しばらく行くと小屋があって,そこでお茶やお菓子でひととき過ごしました。それから,スノー ... » more

カナダのスケッチ メープル5 犬ぞりに初めて乗ったのは,カナダのイエローナイフで,でした。二人一組で,そりに乗りました。ぼくは,一人で行ったので,スタッフと組んでもらいました。そりにじっと座っているのと,そりの後ろに立って,操縦するのと,途中で交代しながら進みま ... » more

春夏秋冬カナダのスケッチ メープル4
カナダのスケッチ メープル4 犬ぞりをひいてくれる犬たちですが・・・。ぼくは詳しくないのですが・・・。この犬たち,ハスキー犬にしてはスマートすぎるとは思いませんか?それで大間違いではないのでしょうが・・・。実は・・・グレートハウンドとの交配種だとか・ ... » more

春夏秋冬カナダのスケッチ メープル3
カナダのスケッチ メープル3 イエローナイフの町外れにある,犬ぞりの犬たちを育てている施設。マイナス40℃の吹雪の屋外で,こんな「箱」のようなお家で犬たちは生き抜くのですね。屋根の部分・・・屋上ですね・・・が平らなので,犬たちはそこに乗って吠えたりしていました。 ... » more

春夏秋冬カナダのスケッチ メープル2
カナダのスケッチ メープル2 イエローナイフの町の中心部から少し離れた所。犬ぞりのための犬たちを育てている施設です。犬たちは,一頭一頭,自分のお家につながれています。グレーのコンクリートみたいな四角い木箱って感じなので,犬小屋って呼んでいいのか・・・。く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:18

「犬ぞり」のブログ関連商品

» 「犬ぞり」のブログレビュー をもっと探す

「犬ぞり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る