誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    個展

個展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「個展」のブログを一覧表示!「個展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「個展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「個展」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第2回 個展【レオンの世界】絶賛開催中! 第2回個展【レオンの世界】絶賛開催中!今日は個展3日目です。4月29日まで。時間・9:00〜17:00まで。作品の一部を紹介します。ご覧ください。RC SUCCESSION w ... » more
テーマ 油絵 レオンの世界 個展  コメント(2)

春のおでかけ展お買い上げ先着プレゼント☆ じゃーん!!カボションマムヘアピンプレゼントします!!4/28(土)のGWから始まる、moco+*春のおでかけ展*での先着プレゼントです!!お買い上げ¥2000-以上で先着30名さまです(__)カ ... » more

春の院展入選作品展示(日本橋三越、4/9まで)が終わりますと、いよいよ新宿京王プラザホテルロビーギャラリーにて、「伊藤みさと日本画展」を開催します。新宿京王プラザホテル1Fロビーギャラリー5月21日(月)〜5月30日(水)自 ... » more
テーマ 個展

主人公与平の立体モデルが完成・///////////// 今年やる予定の個展 「与平の憂鬱なる冒険・そろばん大陸の秘宝と七つのゴミ」展の 主人公与平の立体モデルが完成・・・ほぼ。 全長20センチ。 服は、ダイソーで買ってきたガラ付きの和紙風のをチョキチ ... » more
テーマ 個展

骨付き肉丼、味噌汁、サラダ付き。ヘルニア海峡航海日誌21。。。。。。。。 ヘルニア海峡航海日誌21主人公与平がかくまってもらうために居候する「お食事処シスターモ→フィン」のお品書き(展示用)に載せる写真を撮るため料理を実際に作った。ガーリックライスになってます。骨は ... » more
テーマ 骨付き肉 個展

ボールペン画個展 2月6日昨日は個展の最終日でした。午後4時から撤収にかかり、5時には搬出できました。テーブルの上に置いたものも含めて、56点の展示になり多くの人はボールペン画を始めて見たようで、ボールペン1本でこのような絵が描けるのに驚 ... » more
テーマ ボールペン画 名古屋市博物館 個展

ボールペン画個展 2日は名古屋も真っ白の銀世界。個展の3日目で9時に博物館に到着。傘をさしていてもかなり吹雪いていて濡れてしまった。こんな日には見に来てくれる人も少ない。それでもベネツィア展を見に来る人も立ち寄ってくれる。ベネツィ ... » more
テーマ ボールペン画 名古屋市博物館 個展

ボールペン画個展の搬入 いよいよ個展の搬入の日。朝車に積み込んで、午後1時40分に家を出発。博物館には15分足らずで到着。いとこの司郎君が手伝ってくれるといい、日進からかけつけてくれる。台車に積み替えエレベーターで3階の6室へ行く。 ... » more
テーマ ボールペン画 名古屋市博物館 個展  コメント(1)

ボールペン画個展の準備 明日はいよいよ個展の搬入何とか準備が出来た。昨日はギャラリーカフェ「はなみずき」で開催している、ボールペン画の3人展を見に行ってきた。阿部先生の絵も何枚も展示していた。女性ばかりの3人展なので、男性の絵と違うやわらかさが ... » more
テーマ ボールペン画 名古屋市博物館 個展

ボールペン画個展の開催 31日からの個展の準備に、追われています。案内状の作成、郵送、目録やタイトルプレートの作成と何より大変なのが、絵を額に入れること、色紙に描いたのは良いとして、ケント紙に描いたのは大きさがバラバラ。何とかマットを変えたりして収 ... » more
テーマ ボールペン画 名古屋市博物館 個展

シーちゃんの花徒然日本画 個展
日本画 個展 家内の義姉が日本画の個展を開きました。なんと自宅が会場です。つまり家内の実家での開催です。先週1週間の開催でした。10年ほど書き溜めた作品の展示です。まだもう少しあるそうですが、展示場所・額縁の数が足りないこともあり今回 ... » more

個展開催のお知らせ 元旦にお知らせしました、ボールペン画の個展のご案内を致します。1月31日より2月5日まで名古屋市博物館3階ギャラリー第6室にて開催いたします。色紙とB4ケント紙に描いたもの46点お皿や板に描いたものが8点で合計54点の予定で ... » more
テーマ ボールペン画 個展

いいお天気ね〜 軒下に洗濯物と一緒に 怪しい義手を 干してる大人なんて ろくな奴じゃないね。 ペイント乾き待ち。 このあとシルバーをかける。これはパンチングで10センチ爪が飛び出す。 ... » more
テーマ 美術 個展

ぎゃはは(笑)ヘルニア海峡航海日誌、・・・2012/1/11 あ〜、もうこの差は(笑)与平の義手。 右が、新しいほう。 左は先日作った試作版。 全く別もん、つうか この差は(笑) しかしチープさ加減は 試作版のほうが好きだけどなー。 ... » more
テーマ 助手 特撮 個展

日記でもupしている今年の後半にやる予定の個展にむけての 制作助手募集しています。 愛知県春日井市まで車で来られるかた。(材料等の買出しもあるため) 日当二千円。ボーナスあり。 食事付き(家ご飯、外食)。 ... » more

帯広・風薫る 2012新春伊藤みさと 個展のお知らせ 初の横浜高島屋個展となる今回は、帯広の風景を中心に25点をご紹介いたします。日時:2012年1月11日(水)〜17日(火)午前10時〜午後7時半最終日は午後4時まで場所:横浜高島屋7階美術画廊皆様のお越しをお待ち ... » more
テーマ 個展

日本橋小津ギャラリー 小津和紙店二階のギャラリーで、同門の大先輩のI様の工芸のグループ展「環」。やはり同門のT様と一緒になり、染色の話をたくさんすることができてラッキーでした。 ... » more
テーマ お散歩 個展

始まるまでは忙しなかったけれど、始まってからの5日間は早い早い。あっという間に終わってしまいました。一番若くて(!)新参者ですので、お手伝いに毎日通いました。疲れましたが、得難いものが沢山得られました。Twitterのフ ... » more
テーマ 手づくり絵本 恩師 個展

昨日の初日よりも朝からお客様の出足多め。大変嬉しい事です。自作絵本にも見入って下さる方が。ありがたいことです。お隣のギャラリーでは季節の写真展をやっているのですが、見ず知らずの主催者同士、お互いの観覧者をあちらとこち ... » more

日々の出来事つらつら日記個展一日目
恩師の個展が始まりました。恩師は『示現会』という絵画団体の会員なので、その理事の先生や関係者の方々、元同僚、教え子と、平日の初日でしたがお出で頂いて、思い出話や創作についてなど、話が弾んでおられました。隣のギャラリー ... » more
テーマ 日記 恩師 個展

先日告知した、恩師の個展の準備が完了しました。初めてのことで、物珍しくて楽しかったです♪油絵が大小合わせて30点ちょっと。100号〜80号はやはり迫力があります。主催者の皆さんのバラエティーに富んだ個人作品も楽しいで ... » more
テーマ 日記 個展

個展のポスターです。 恩師の個展のために制作させて頂いた手描きのポスターです。左の『山葡萄』をあしらったポスターが恩師のお気に入り♪ ... » more
テーマ 手づくり絵本 ポスター 個展  コメント(4)

この度、小学校3〜4年生時代の恩師が油絵の個展を開く事になりました。主催者グループの方々も教師仲間で、なんとその中に小学校1年生の時の担任の先生もいらっしゃって、縁というのも不思議なものだと思いました。主催者の方々も、革細工 ... » more
テーマ 日記 手づくり絵本 個展

日々の出来事つらつら日記恩師
今日は、2年ぶり含め、ウン十年ぶりに恩師の先生方にお目に掛かりました。そのうちのお一方が来月個展を行うので、そのお手伝いの打ち合わせ。ひょんな事から、自作の絵本も展示して頂ける事になり、5冊ほどお持ちして見て頂いたら、「とてもと ... » more
テーマ 絵画 日記 個展

書/歌の個展を見に行ってきたよ! 甘雨個展に行ってきました。書/歌甘雨個展「Liveリヴ」2011/11/1火〜16日11時〜19時最終日14時までhttp://www.utsurobune.com/html/info.html ... » more
テーマ 東京都中央区銀座 個展

広澤さんと小林さんの二人展 千石のK-HOUSEでガラスの広澤葉子さんと金工の小林秀幹さんの二人展今日が最終日だしご本人もいらっしゃるので自転車で駆けつける。オーナーの川手さんも素敵と思ったらやはり芸大、電通とクリエイティブ路線の方。ご自宅の上の素晴らしい ... » more
テーマ 個展

開催中 秋のはじまりは鎌倉IWASADou 伊藤みさと日本画展 伊藤みさと日本画展10月12日(水)午後4時まで開催秋の鎌倉でひとときをお過ごしいただければ幸いです。今回新作の抽象画3点を展示こちらもどうぞご覧くださいませ!開催詳細は前のブログをご覧ください。 ... » more
テーマ 個展

西天満→苦楽園→北堀江ギャラリーまわりゃんせ〜 今日は昼からギャラリーまわりをしてました。まずはお友達の岡くんの写真展。西天満のハッテンギャラリーにてモノクロ写真展「犬を逃がす仕事(仮)」そのなかの岡くんの写真。いつも思うが「ん〜意味深だ」あえて撮影場所、 ... » more

picture graphics.個展終了。
個展終了。 picture graphics.展、終了いたしました。ご来場いただきました皆様、ギャラリーAB-OVO様、本当にありがとうございました。 ... » more

青月林檎弦奏猫ふんじゃった
猫ふんじゃった なんか粘土細工がすごいらしいので見に行くことにした。まずは腹ごしらえ。粘土細工の猫とかいっぱいでした。(撮影禁止)なにやら変なメガネで・・・立体的に見えるらしい。 ... » more
テーマ 子供 休日 個展

 

最終更新日: 2016/11/21 07:57

「個展」のブログ関連商品

» 「個展」のブログレビュー をもっと探す

「個展」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る