誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    個展

個展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「個展」のブログを一覧表示!「個展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「個展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「個展」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

作品ハッピーフラワーピープル 個展明日まで開催中。 ハッピー太陽画家の小楠アキコです。明るく元気な絵を描いています。八王子ギャラリーロックーニにてデビュー四周年記念 個展1/28まで開催中。いよいよ明日で最終日。10:00-17:00まで開催します。連日たくさんの方が絵を見に ... » more

デビュー四周年記念個展開催中。作品はすのお花 ハッピー太陽画家の小楠アキコです。明るく元気な絵を描いています。八王子ギャラリーロックーニにてデビュー四周年記念個展1/28まで開催中。本日3日目。作品はすのお花私の作品の中では、異色なシリーズ。神秘的なはすを表現していま ... » more
テーマ 八王子 作品 個展

工房南矢名個展終了
個展終了 ペン画「天空の水族館」アザラシなどを飼育することができる水族館です。泳ぎを観察できる小さな窓があちこちに付けられています。新しい水族館は最近このようになっています。基君、自分の水族館を作りたい ... » more
テーマ ペン画 個展

緑の風の便り 横浜島屋 伊藤みさと日本画展開催のお知らせ 来月2月12日(水)より、2年振りとなります横浜島屋7階美術画廊での伊藤みさと日本画展のご案内をいたします。静かな空気が木々の間を流れ、緑の苔と小動物の息吹をかすかに感じる森の世界。今回の個展では森閑とした八ヶ岳の森や静か ... » more
テーマ 横浜島屋 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「浜辺のハウス」海の潮騒が聞こえませんか。潮の香りが届きませんか。良いですね。個展報告期間中、基君と二人でギャラリーの近くの食堂を回っています。まったく知 ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「電車」基君は電車マニアです。この角度の電車が大好きです。この電車のどこに魅力があるのかわかりませんが、基君、オイルパステルや油彩でも描いています。基君に ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「海辺のハウス」なにか基君好みの家ですね。良いですね。個展報告先日ご報告しましたが、朝日新聞の取材を受けました。掲載が今日ありました。奥さんが地方欄を見て ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展の中休み
個展の中休み ペン画「赤いトイレ」窓から海が見えます。こんなトイレは解放感がありますね。良いですね。基君の一日今日は個展の中休みです。個展はあと4日間です。基君は久しぶり ... » more
テーマ ペン画 個展 基君の一日

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「天空の部屋」基君の夢の部屋です。右にベットがあります。向こうには海があります。潮風が心地よく吹いていますね。個展報告個展会場の近くあるデッサン塾の塾 ... » more
テーマ ペン画 個展

2014年1/23-28個展開催の作品紹介 ハッピー太陽画家の小楠アキコです。今日は近所のカフェからモーニングコーヒーを飲みながら、配信中です。いよいよ、1/23-28(木曜日〜火曜日)10:00-18:00(初日12:00-?最終日?16:00)ギャラリーロックーニにて、 ... » more
テーマ 八王子 個展 絵の販売

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「天空の部屋」基君の夢の部屋です。窓から海が見えます。二階に上がる階段が右にあります。中央にテーブルと椅子。良いですね。個展報告基君の養護学校時代 ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「カバ三頭」水の中から顔を出しています。かわいいですね。基紘展今日は大勢の人に来て頂きました。基君、にこにこでした。来られた若い人から聞きました。 ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画海辺の家です。良いですね。個展報告入口受付です。展示場です。お客様が少なかったのですが、朝日新聞から取材を受けました。19 ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名個展報告
個展報告 ペン画「カバ三頭」よく見ると可愛い目をしていますね。個展報告昨日のFM湘南ナパサの放送のお陰で朝一番に個展に来て頂いたお客様がいました。基君の作品説明を聞いて頂き喜んで頂き ... » more
テーマ ペン画 個展

工房南矢名FM放送デビュー
FM放送デビュー ペン画「蒸気機関車」基君はSLには乗ったことはありません。それでも好きなようです。良いですね。基君の一日朝からご指導頂いている先生がたが個展にお出まし頂きました。有 ... » more
テーマ ペン画 個展 基君の一日

チヌの海イザベラ・バード
イザベラ・バード [イザベラ・バード著完訳日本奥地紀行平凡社刊全4刊]年末に息子から「面白い本を見つけたで。年末始に読んでみたら」と電話をもらった。息子は新刊の文庫版だが、小生は図書館のお世話になった。1878年(明治11年)横浜から日本に入国。丸7カ月にわ ... » more
テーマ イザベラ・バード 明治初期 個展

工房南矢名基君の一日
基君の一日 来年1月9日から19日まで東海道線平塚駅前のギャラリーで個展を開催します。場所:東横イン元麻布ギャラリー平塚日時:2014年1月9日(木)〜19日(水)11:00〜18:00(最終日16:00)15日休み ... » more
テーマ 植樹祭 個展 基君の一日

サカオ個展古事記ふう http://www.katch.ne.jp/~gallery910/ 上記ギャラリーにて個展やってます みなさんぜひお越しください♪ 内容は、古事記をベースにした 天地創造とスサノヲ神話の部分を 絵 ... » more
テーマ うどんのうーやん 古事記 個展  コメント(1)

個展会場の決定通知書が送られてきました。来年、2014年夏の個展です。『来年の事を言えば鬼が笑う』っても・・・気合いを入れて“よ〜いドン!!”7年後はオリンピック!!エエねきっとあっという間に、あれよあれ ... » more

福島県喜多方市内二ヶ所で個展中 現在、福島県喜多方市内二ヶ所で個展中。ひとつは、9/15-11/4までふれあいランド高郷にて、喜多方の風景にちなんだ作品展示中。もうひとつは、喜多方市内ふれあい通りの会津信用組合跡地にて個展開催中。 ... » more
テーマ 展示 個展 喜多方

風をいっぱい受けていました!! 吊り下げていただいた作品を見に行ってきました!!こんな感じでいっぱい風を受けていました!!これから1ヶ月間、風にあおられて最終日はボロボロになっていたり・・・頑張って風と一体になっておれよ!! ... » more
テーマ フラッグアート 個展 手作り

フラッグアート展作品出展しました!第17回フラッグアート展2013年inGIFUコンテスト作品を作りをえ完成しました。素材が180p×300cmという巨大な布に、108枚の家紋を金銀の糸をつかって刺繍しました ... » more

【吹きガラス浜口義則展】2013年9月12日(木)〜29日(日)10:30〜17:00(最終日は16:00まで)会場:「名栗の杜」飯能市詳しくは名栗の杜さまHPへ http://nagurinomori.sakura.ne.jp/i ... » more

4年目の福島県喜多方滞在製作と作品展示中。 福島県喜多方にご縁があって、4年目。今回は、いつも展示していたおたづきどおりの二十間蔵は今年は開けないようなのでどうしようかと思っていたら、ありがたいことに、たかさとの観光協会様と、手作り市のあねさま組が主催で、喜多方市内の二ヶ所にて個展 ... » more
テーマ 展示 個展 喜多方

ご連絡頂いたクラフト展のお知らせです。今まさに行われているのですが、「里山からのクラフト展」泰木窯(陶)南川窯(陶・木)2013年9月20日(金)〜9月29日(日)12:00〜20:00「武蔵野画廊」東京都小金井市h ... » more
テーマ 陶芸 個展 工芸

ボールペン画個展最終日 本来は、昨日の日曜日が最終日だが、今日が祭日なので、1日長い、実質7日間の展示会となった。最終日を迎えた今日、台風の影響で朝から大荒れ模様。9時半の、開館時には来る人もまばら。それでも昼前より、雨も上がり晴れ間も出てきたので ... » more
テーマ ボールペン画 動物画 個展

ボールペン画個展6日目 個展6日目を迎えました。天気予報では、1日雨という事でしたが、以外や以外で晴れ間も出ました。おかげで見に来て頂いた人数も、普段通りでした。止めようかと思ったという、僕のすぐ上の姉夫婦も、はるばる飯田市から、見に来てくれた。そ ... » more
テーマ ボールペン画 名古屋市博物館 個展

ボールペン画個展5日目 個展5日目です。今日も、新聞を見て来てくれた人が沢山いました。今回展示した50点の中で、風景画が1番多く20点です。その中で、同じ構図の夕景という絵を2枚並べて展示しました。一枚は、白の色紙に描いた絵です。夕景ら ... » more
テーマ ボールペン画 名古屋市博物館 個展

ボールペン画個展4日目 今日で個展4日目。ボールペンには、最近沢山のカラーボールペンが有ります。ではボールペン画も、カラーを使って良いのかと言う議論があります。実際に紅葉をカラーで塗ったり、部分的にカラーを使う人も見えます。僕は黒1本のボールペンで ... » more
テーマ ボールペン画 名古屋市博物館 個展  コメント(1)

ボールペン画個展3日目 今日の中日新聞「名古屋市内版」に個展の様子が掲載された。クリックすると拡大します。新聞の影響力すごい。新聞を見て来ましたという人が、随分いた。今日は僕が加入している、建設組合「全建愛知」が11時頃取材に来た。そんな事で、 ... » more
テーマ ボールペン画 名古屋市博物館 個展

 

最終更新日: 2016/11/21 07:57

「個展」のブログ関連商品

» 「個展」のブログレビュー をもっと探す

「個展」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る