誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜アリーナ

横浜アリーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜アリーナ」のブログを一覧表示!「横浜アリーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜アリーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜アリーナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2009年世界卓球 in「横浜アリーナ」 2009年世界卓球選手権が「横浜アリーナ」で5月5日まで開催されているので(4/29)に観戦してきました。毎日感動のすばらしい熱戦がくりひろげられています{%ファイト(チカチカ)hdeco ... » more

決定!ハロ☆プロ アワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 行って来ました!!!私はこの31日がエルダ最後。公演は夜だからまったーり家を出る。彼にメール ... » more
テーマ モーニング娘。 卒業ライブ 横浜アリーナ

横浜アリーナに雨女大集合 みたいだねw 暴雨とか><ハロメンは雨女多いよねw舞美とか、愛ちゃんとかwあとは小春か?晴れ女負けないでw やっぱりズボンにしてよかったぁ! スカートは寒いし歩きにくいもん>< 早く服装が楽な春になってほしい ... » more
テーマ 卒業ライブ アイドル 横浜アリーナ

大感謝祭写真館〜その2〜 その2はお土産&グッズなどなど、ご紹介♪こちら今回のお土産ましゃマヨネーズとキューピーちゃん♪(31日には何故かキューピーちゃん入ってなかった)そしてライブレポでもたびたび出て ... » more
テーマ 癒し 横浜アリーナ 大感謝祭  コメント(4)

大感謝祭写真館〜その1〜 大感謝祭関連写真館ですデジカメと携帯で撮った写真いろいろなので、サイズがバラバラで見にくくってごめんなさい初日、グッズ列に並びながら会場を撮影{%クローバー ... » more
テーマ 癒し 横浜アリーナ 大感謝祭  コメント(2)

遅くなりました〜最終日、大感謝祭カウントダウンライブレポってみたいと思います〜こんなに短期間に3回もライブ参加したのは初めて? ... » more
テーマ 癒し 横浜アリーナ 大感謝祭  コメント(2)

2日空けて、大感謝祭2日目参加今日はSNSで知り合った方と同行。会場で待ち合わせする事にして、私は品川駅ましゃキューピー広告に寄ってから新横浜入り。聞いていた通り、エキュートに向かうとすぐ発見{% ... » more
テーマ 癒し 横浜アリーナ 大感謝祭  コメント(4)

さぁ、照明も落ちていよいよ開演スクリーンにましゃからのメッセージが流れ出した様子。でも正面スクリーンはもちろん見えない ... » more
テーマ 癒し 横浜アリーナ 大感謝祭  コメント(4)

カウントダウンから帰宅して、夕飯後おもいっきり寝てしまい、こんな時間に起きているアロマっ子です(笑)ライブレポ27日初日分、29日に下書きしてあったものをちょっと直しながらアップしてみます。(ところどころ記憶違いもあると思いますが…) ... » more
テーマ 癒し 横浜アリーナ 大感謝祭  コメント(2)

〜癒しを求めて〜楽しかった〜(^O^)♪
楽しかった〜(^O^)♪ 年越しライブ、行ってきました〜\(≧▽≦)丿カウントダウンライブがこんなに楽しいものだとは!今まで、体力的に…とか時間的に…とか、細かい事を気にしていた自分がバカみたい?!(笑)スッゴク楽しかった☆☆☆ ... » more
テーマ 日記 横浜アリーナ 大感謝祭

31日♪年越しワッショイ♪ いよいよ最終日です☆ここで爆弾発言していいですか…?今日も行くことになりました!!!今まで、お正月のお手伝いを出来るだけしようと頑張りました☆父親には怒られながらも…年越しイベントは初 ... » more
テーマ 日記 横浜アリーナ 大感謝祭  コメント(2)

2度目も有難う♪ましゃ☆ 30日ワッショイ♪してきました〜♪♪♪初日のSB席からは全く見えなかった演出がたくさんあってビックリです!(特に地元名産品が画面に出てるのに今日気付いて嬉しい〜)SB→スタンドで見れて本当に良かった♪2回目な ... » more
テーマ 日記 横浜アリーナ 大感謝祭  コメント(2)

〜癒しを求めて〜ましゃ有難う☆☆☆
ましゃ有難う☆☆☆ 行って来ました♪初日大感謝祭\(≧▽≦)丿凄かった!楽しかった!そして予想外に…凄い近くにましゃがきてくれた〜(*^_^*)なんと、ジョージさん側のSBサイド席の2列目!!!サイドにましゃがきてくれた時は、さ ... » more
テーマ 癒し 横浜アリーナ 大感謝祭  コメント(2)

WONDERFUL WORLD2008。 なんでそんなに冷静なの〜 数ヶ月前。相方のこの言葉からライブは始まっていたのかもしれない。私にそんな運があるわけないって想ってたもん・・・。今日はゆずライブWONDERFULW ... » more
テーマ ゆず WONDERFUL WORLD 横浜アリーナ

またまた、コブクロに行って来ました。 すっかり2年前からファンになってしまった、コブクロのコンサートが近所の横浜アリーナである、という事で行って来ました。去年のさいたまスーパーアリーナのコンサートで懲りたので、パニック症候群を起こさないようにしこたま酒飲んでおきました( ... » more

たいてい横アリのライブってつまんないんだけど、今回だけは違いましたね。めちゃめちゃ楽しかった!いろいろあって書き忘れそうですが、項目別にまとめていきたいと思います。いつものことながらセットリストはおぼろげなので書きません。信 ... » more

今日予約分が到着しました。今回はライブでは初めてファミリー席を予約してみたんですが、正直一般席で予約するよりマトモなんじゃないか?と思いました。だって、経験した人はわかると思うけど、スタンド席は天空ですからね。唯一初日の ... » more

ここ最近、来月2日に横浜アリーナで予定されているプロボクシングタイトルマッチ亀田興毅(協栄)VSフアン・パラシオ(ニカラグア)戦の事が話題になっていて・・・・・そんな中で、僕がたまたまボクシングに相通しているって事で亀田興毅 ... » more

AVRIL LAVIGNE In 横浜アリーナ そんなこんなのGLライブの翌日、今度はアヴリルのライブに行ってきました!1stアルバムから好きだったアーティストなだけに期待大!!久々の横アリに到着〜!思えば、中学の時にマーチングバンドの県大会で、ここで演奏したなぁ。なんてことを考えなが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:08

「横浜アリーナ」のブログ関連商品

» 「横浜アリーナ」のブログレビュー をもっと探す

「横浜アリーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る