誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜アリーナ

横浜アリーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜アリーナ」のブログを一覧表示!「横浜アリーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜アリーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜アリーナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BABYMETAL横浜アリーナ最終公演 お待たせしました。『ライブ、どうだった?』の皆様へ。「先日まで気温も高めで晴天」の天気予報だったが、あいにくの雨空。各国を周るワールドツアー最終日の「横浜アリーナ」。車で約1時間と近い場所。2階の指定 ... » more

自然無垢住宅探訪2015 熱いファイナル
2015 熱いファイナル 2015年も12月に入り、あと、数日になりました。1年間は『あっと』言う間だった感じでしたが、パワーを頂き、見守ってきたミュージシャン達。私の子供達と同世代。「あどけなさ」は、彼女達の「親の気持ち」でつい ... » more

いきものがかり♪コンサートin横浜アリーナ 7月9日(木)横浜アリーナに於いて「いきものがかりコンサート」を聴いてきました。あの広いアリーナに14000人が駆け付けたとのことで、超満員でした。一番後ろの席は立ち見になっていました。オープニングが始まった途端。全員が立ち上がって ... » more

ジェジュン ファンミーティング&コンサート in 横浜アリーナ〜。写真 20130625 Jaejoong’s Grand Finale Live Concert and Fanmeeting in Japan 2日目サジン( *^艸^)♥ジェジュンが胸元に入れているのはジェジュンがUFOキャッチャー ... » more

ジェジュン ファンミーティング&コンサート in 横浜アリーナ〜。 写真 20130624 ジェジュン grand finale live concert and fanmeeting in Japanサジンがあがってきていたのでアップ(^^♪この衣装で最初登場(^^)v ... » more

ジェジュン ファンミーティング&コンサート in 横浜アリーナ 行ってきました〜。 20130624 行って来ました。('-^*)/ジェジュンソロコン&ファンミin横浜アリーナまずは一日目・・。今日はセンター42列\_(T◇T)ノジェジュンをこんなに近くで見る事はもうないでしょう。。(^^;(センターステージ ... » more

Mr.Children ミスチル 4/7(日)  横浜アリーナ ペアチケット 人気のミスチル横浜アリーナ4/7(日) ライブコンサートチケット情報です。4/7(日) ペアチケット希少なチケットがヤフオクに出品されています☆そのおすすめリンクです↓Mr.Children ミスチル4/7(日) ... » more

星野めみの日記出待ちなど。
出待ちなど。 出待ちは、1時間ほど待ちました。寒かったー。目の前を、きよしくんが、車の窓開けてピンクのペンライト振ってくれているのを、しっかり見ました。目があったと思うことにしてます、笑。きよし ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ  コメント(10)

星野めみの日記新春演歌まつり 4
新春演歌まつり 4 その盛り上がりのまま、またセンターステージへ。「学園天国」、はやぶさくんたち、わさみんに手振りまくっちゃいました。一番そば通ってくれたから。センターステージで「チャンチキおけさ」。夜は、昼より ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ

星野めみの日記新春演歌まつり 3
新春演歌まつり 3 山川さんがカバーした「哀愁の街に霧が降る」は、張り切って前に出たはやぶさくんたちではなく、つくしちゃん!すごく綺麗な声で、お上手でしたー。この歌知ってる人は、60代、と山川さん、笑。きよし ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ

星野めみの日記新春演歌まつり 2
新春演歌まつり 2 続いて、みもりん「ひとり長良川」ドレス、可愛い。田川さん「女・・・ひとり旅」。山川さん「アメリカ橋」。メドレーなので、ワンコーラスだけなのが、惜しいくらいみなさんの歌唱は、胸に沁みます。 ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ

新春演歌まつり 横浜アリーナ 待ちに待った「新春演歌まつり」in横浜アリーナ!広いアリーナ、3階スタンドまで埋まってました!暗くなったら、ペンライトで、もう銀河のように、綺麗でした・・・!昼夜見て、ボーーーッとしてますので、 ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ

星野めみの日記新春演歌まつりに…。
今、むかってます。楽しみです。ドキドキわくわく。ではのちほど。応援がんばりますねー。 ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ  コメント(4)

♪こんな事はいままでなかった〜♪ 小田和正さんの「秋の気配」という曲の一節ですが・・・昨日、小田和正の今年のツアー・ファイナルとなる、横浜アリーナ公演に行ってきました。入場時はこんな感じで、かなり人がいましたね〜。 ... » more

♪元気かな〜、元気かな〜♪ 福山雅治君の「蜜柑色の夏休み」の一節なのですが・・・。5月25日に横浜アリーナで行われた、福山雅治君の全国ツアーに行ってきました。拓郎さんの最後の全国ツアーが名古屋、横浜移行中止になってから、本当に久し ... » more

3月6日横浜アリーナ、Mr.Childen2011SENSEを見てきました。なにしろ、チケットの入手が困難なグループなので、よくぞ抽選に当たったなと思います。会場には、幅広い年齢層が見受けられ、過去からのファンのみならず、新しい ... » more

ストーリー完成ー!!そしてオリコン8位ー!!! 今日も、寒かったですー。やっと、鍼に行ってだいぶ楽になりました。内科にも行って、血圧チェックなど、していただく。今日の夕飯は、クリームシチューでした。あったまりましたー。鍼のあとの仮眠は、 ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ  コメント(5)

アリーナ余韻の中、 ストーリー作り 今日は、寒かったーーー。月末だったので、銀行に、税金払いに。凄い、混んでたーーー、笑。税金払いこんで、とりあえず、山歩人に行って、コンソメスープ、サラダ、海老ピラフで、一息つきました。 ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ  コメント(6)

星野めみの日記新春演歌まつり 3
新春演歌まつり 3 イベント冒頭では、恒例、歌手の皆さんの今年の抱負を、書道で現わすコーナーが・・・。きよしくんは、「志」。すごく、しっかりとした男らしい字で、とっても、お上手でしたねー。兄貴は「絆」。兄貴「きよ ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ  コメント(7)

星野めみの日記新春演歌まつり 2
新春演歌まつり 2 つくしちゃんが、GSのことを、「ガソリンスタンド?」と、お約束の可愛いボケ。きよしくん「DS?」それは、任天堂!!!ゲーム!これも、みんなに突っ込まれる。知っているのは、兄貴だけという事態に。「す ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ

星野めみの日記長良新春演歌まつり
長良新春演歌まつり 今日は、長良新春演歌まつりin横浜アリーナ、の日ーーー!!!私は、夜の部なので、ゆったりめに、行きましたが、3時半開演なのに、1時半くらいに着いてしまう・・・、笑。バスツアーの方々もいっぱい、いらして ... » more
テーマ 氷川きよし 新春演歌まつり 横浜アリーナ

星野めみの日記きよしくん、ラジカン
きよしくん、ラジカン ゆうちゃんから、夜中0時よりの、ラジオ日本「ラジカン」に、きよしくんご出演のこと、教えていただき、今、聞き終えました。パーソナリティの、放送作家、植竹さんが、きよしくんの歌唱授業を、受ける形みたいな ... » more
テーマ 氷川きよし ラジカン 横浜アリーナ

星野めみの日記カラー完成ー!
カラー完成ー! カラー、無事完成いたしました。夜になって、昼間の春一番から、また木枯らしに・・・。寒いです。今日は、妹が母のところに行ってくれました。やはり、「ズンドコ節」で、目が、パッチリ。聞い ... » more
テーマ 氷川きよし 中野ファン限定コンDVD 横浜アリーナ  コメント(6)

オーダーシャツファクトリーTGC
TGC TGC観てきました。凄い混んでて、横浜アリーナはいっぱいでした。司会ははんにゃ。洋服の青山のショーの時に溝端淳平くんが出てました。ジャイロの時ははんにゃの金田が彼氏役で出てました。東京ガールズコレクションなのに…なぜ横浜 ... » more
テーマ TGC はんにゃ 横浜アリーナ

♪ここにしか咲かない花がある〜 ♪ 久しぶりにコブクロのコンサートに行ってきました。場所は横浜アリーナです。前回の横浜アリーナ以来だから、1年半ぶり位ですかね。しっかりとチケットを握りしめて・・、今回は奇跡的に良い席が当たった ... » more

道標ツアー♪横浜3days☆その2☆ 道標ツアー横浜アリーナ2009.7.11&12☆1.群青〜uitramarine〜2.ONANDON3.HELLO4.それがすべてさ5.IT'S ONLY LOVE6.milk tea7.surviv ... » more
テーマ 癒し 道標ツアー 横浜アリーナ

道標ツアー☆横浜3days♪ はい道標ツアーライブレポ再開です「んっ?横浜は4daysでは?」と思われた方、「私の参加した3days」という事で敢えて3日でいかせていただきます。道標ツア ... » more
テーマ 癒し 道標ツアー 横浜アリーナ

〜癒しを求めて〜横アリ無事終了〜☆
横アリ無事終了〜☆ やった〜〜〜\(^ー^)/関東追加公演発表!!来たーーー(≧∇≦)9月だ♪9月だ♪関東ウィーク終わりだと思っていたから、めっちゃ嬉しいよ〜(ρ_;)ましゃ有難う♪そして、体には本当に気をつけて☆無事に9月 ... » more
テーマ 癒し 道標ツアー 横浜アリーナ  コメント(4)

〜癒しを求めて〜横アリ3日め〜☆
横アリ3日め〜☆ やっぱり☆☆☆横アリさいこ〜〜☆☆☆SB東スタンド天井で大騒ぎ♪♪♪『ましゃって叫んでいいんです!!!』のお言葉、ありがたくうけとめて(*^o^*)叫びまくってきました〜(*^o^*)こんな私を会社の人が見たらど ... » more
テーマ 癒し 道標ツアー 横浜アリーナ

〜癒しを求めて〜横アリ〜〜(≧∇≦)
横アリ〜〜(≧∇≦) もう……『何も言えない…』今日は何書いていいか、言葉が出て来ない…頑張って書こう☆まずは、ミラクル席でした。花道近く、頭上をあんなに聖水コップが飛んで行くのを初めて見ました。あんなに聖水を ... » more
テーマ 癒し 道標ツアー 横浜アリーナ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 08:08

「横浜アリーナ」のブログ関連商品

» 「横浜アリーナ」のブログレビュー をもっと探す

「横浜アリーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る