誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳

2歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳」のブログを一覧表示!「2歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キミミ 絵ニッキ活動
活動 ... » more
テーマ 2歳

かまきり大集合☆ 私の子育ての中で子供にやらせていることの一つは虫取り、観察、生き物を身近に感じることです。だから、いろいろお世話させたり積極的に生き物を捕まえさせたりしています。今日の午前中はゆっちゃんとほぼ毎日外にでればや ... » more
テーマ 6歳 2歳  コメント(2)

まーさん6歳になりました〜 今日でまーさんも6歳になりました。先日、幼稚園のお誕生日会にも参加してきましたよ。今日は、ちらし寿司と煮物、そして誕生日ケーキを頂きました。ローソクの火を消すとき、隣にいたゆっちゃんのほうが吹く息が強くてゆっ ... » more
テーマ 6歳 2歳  コメント(2)

山形の由良へ。 ちょっとハードスケジュール、運動会終わって子供たちとママと私の両親とともに母方の親戚がいる山形へお墓参りをかねて行ってきました〜。運動会は12時半くらいに終わるのでお弁当なしなのです。お家に帰って軽くたべて、 ... » more
テーマ 5歳 2歳

今日は運動会だー! 去年は雨で体育館で運動会やりましたが今年は暑いくらいの良い天気にめぐまれました。ついに、幼稚園最後の運動会になってしましました。なんだかちょっとさびしくもあり、楽しみでもありな感じです。まーさんは、紅組です。 ... » more
テーマ 5歳 2歳

キミミ 絵ニッキ昭和
昭和 ... » more
テーマ 2歳

キミミ 絵ニッキ写真
写真 ... » more
テーマ 2歳

【2歳9ヵ月】パクっ!? 今日、買い物に行く途中の川に二匹の亀がいたんです大きな亀が移動するたびに小さな亀がずっとついて行き、何か見てると親子のよう「仲良しやねー」「かわいいねー」なーんて話しているといきなり後ろを向いた大きな亀が小さな亀 ... » more

キミミ 絵ニッキ一文字目
一文字目 ... » more
テーマ 2歳

キミミ 絵ニッキマンガ
マンガ ... » more
テーマ 2歳

町内祭り☆ 今日は町内祭りがありました〜ちょっとお天気がいまいちでしたが幼児神輿が近所まで来たので急いで着替えてまーさんとゆっちゃんも後に着いて行きました。昔、私と妹が着ていたはっぴを着せてみました。まーさん、頭 ... » more
テーマ 5歳 2歳

キミミ 絵ニッキドラマ
ドラマ ... » more
テーマ 2歳

キミミ 絵ニッキ口グセ
口グセ ... » more
テーマ 2歳  コメント(2)

キミミ 絵ニッキ夏休み日記・2
夏休み日記・2 ... » more
テーマ 2歳

サマーミュージックフェスティバル! 今日は地元の大きなお祭りの日です!夜には有名な花火大会もあります。そして、夏休みの間も練習を重ねてきた幼稚園の鼓笛隊の発表の日であります。朝9時よりサマーミュージックフェスティバルに出場し、11時45分くらい ... » more
テーマ 5歳 2歳

キミミ 絵ニッキだんご
だんご ... » more
テーマ 2歳

キミミ 絵ニッキ夏休み日記
夏休み日記 ... » more
テーマ 2歳

ファミリーランドにて。 今日はパパが会社の日帰り旅行にいってしまったのでママがゆっちゃんとまーさんを連れて近所のファミリーランドへ遊びに行ってきました。車で5分くらいでつくからありがたいです。まずはふれあい動物広場でうさぎとやぎとた ... » more
テーマ 5歳 2歳

キミミ 絵ニッキダンシング
ダンシング ... » more
テーマ 2歳

キミミ 絵ニッキ的外れ
的外れ ... » more
テーマ 2歳

サッカーの練習へ 日曜日はまーさんのサッカー教室があります。いつもは朝8時から10時の2時間練習なのですが今日は練習場所が変わって15時から17時まで練習でした。まーさんは年長さんで本来ならキッズの練習に参加するんですが今キッ ... » more
テーマ サッカー 5歳 2歳

休日参観日&すごい顔 今日は休日参観日でした。父の日とあってパパのための参観日でもあります。幼稚園へ行くとまーさんが描いたパパの絵を発見!上手にかけておりました↑去年も上手だったけどね〜さらにうまくなってるよ!今日 ... » more
テーマ 5歳 2歳

ファミリーランドにて! うちから車で10分くらい?10分もかからないかもしれませんがファミリーランドがあります。冬場は市営のスキー場にもなるところなので一番近いスキー場ですね。雪のない夏場はサマースキーができたり、ボブスレーのすべり台 ... » more
テーマ 5歳 2歳

良い天気〜 今日はいい天気だったのでゆっちゃんと近所をお散歩しました。でも、風は結構冷たい風が吹いているので薄着だとちょっと肌寒く感じるかも。ゆっちゃんはなかなか鼻水が止まらないのでいつもティッシュがかかせません。 ... » more
テーマ 2歳

みんなで公園へ! 今日妹達が神奈川へ帰ります。2泊3日はあっという間です。帰る前に近所の公園にみんなで行きました。この前ゆっちゃんと桜を見に行った公園は家から歩いてすぐに行くことができます。この公園は神社もあり ... » more
テーマ 5歳 2歳

GWを楽しもう!3兄弟 ゴールデンウィークに突入しましたね!妹夫婦がうちに遊びに来てくれました。妹ちゃんが7月に出産よていで今妊婦さんなのですが子どもが生まれるとなかなか遊べないからと神奈川から遊びに来てくれたのでした。まー ... » more
テーマ 5歳 2歳

桜を見に! 4月になったのに冬物の服がまだ手放せなかったりなかなか晴れなくて満開の桜を見にいけなかったりとしていましたが今日は晴れたのでゆっちゃんと桜を見に近所の公園に行ってきました。でも満開は終わってしまったみ ... » more
テーマ 2歳

自転車乗る! 4月8日からまーさんは年長さんスタートしましたがしばらくは午前保育で帰ってきていました。昨日からやっと給食始まって、ちょっと生活も落ち着いてきたかな。今日は、久々にゆっちゃんと二人でお出かけ。ちょっと遠くのシ ... » more
テーマ 2歳

みんなで公園へ 今日はとっても天気が良いです!やっと暖かいって感じがします。今日は、私の妹のさっちゃんとりっくんも一緒に遊具が新しくいっぱいできたという公園へみんなで行ってきました。前は遊具がなかったのですがすごい大きな遊具 ... » more
テーマ 5歳 2歳  コメント(2)

神奈川へ遊びに来ました〜 まーさんのサッカーの練習日をぬって春休みに神奈川の実家に遊びに来ました!新潟はまだまだ寒いし雪も残ってるから神奈川は暖かいイメージで遊びに来たんですけど「寒っ!」思いのほか寒いんですかど。。。。暖かいの期待し ... » more
テーマ 5歳 2歳

 

最終更新日: 2016/11/21 08:07

「2歳」のブログ関連商品

» 「2歳」のブログレビュー をもっと探す

「2歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る