誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    共謀罪

共謀罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「共謀罪」のブログを一覧表示!「共謀罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「共謀罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「共謀罪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キャシーちゃんのブログ共謀罪廃止
共謀罪廃止 「『共謀罪』阻止緊急行動・あいち」主催の「共謀罪:廃止6・16緊急行動アピール&デモが久屋大通り公園噴水前で午後6時半から開かれた。チラシを見て参加した。緊急な集会にかかわらず500人が参加した。デモが出発するときにはさらに参加者が増え、1 ... » more
テーマ 共謀罪

共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!安倍官邸は犯罪の巣と化して 共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!安倍官邸は犯罪の巣と化している!安倍晋三による身内に対しての、国や地方の財産と血税が違法に投入され、レイプ・強姦事件 ... » more
テーマ 加計利権 安倍官邸 共謀罪

「共謀罪」強行 政権打倒へ決意固める日 2017年6月15日 政府・与党が「共謀罪」法を強行成立させました。議会制民主主義を破壊するやり方、暴挙に怒りが広がっています。識者にききました。暴挙を焼き付けてジャーナリスト 大谷昭宏さん6月1 5日の未明を境に、日本 の法体系が根 ... » more
テーマ 指揮者のコメント 安倍政権打倒 共謀罪

キャシーちゃんのブログ共謀法成立
与党には悪知恵の働く人が何人もいるようだ。共謀罪を成立させるために法務員会のでの審議、採決を飛ばして本会議で採決した。会期を数日だけ残しての暴挙。まれに見る暴挙だ。会期を延長してまで共謀罪を通すつもりかと思っていた。悪知恵氏は延長はもと ... » more
テーマ 都議選 共謀罪

議会の人事が全て決まりましたので、報告したします。議長本間まさよ副議長与座武監査委員土屋美恵子総務委員会◎深沢達也○橋本しげき高野恒一郎内山さとこ笹岡ゆうこ小美濃安弘落合勝利文教委員長◎斉藤シンイチ○大野あつ ... » more
テーマ 市議会 共謀罪

国会死にかけている  ゴリ押し手法 頂点に 平和を訴える有識者のグループ 「 世界平和アピール七人委員会」が、「共謀罪」法案の国会審議を指弾する緊急アピールを出した。「国会が死にかけている」と題するこのアピールをまとめた委員の一人、写真家の大石芳野氏は、「数の力」で採決強行を ... » more
テーマ 大石芳野 共謀罪 七人委員会

共謀罪を、与党の委員長でありながら、緊急性があるとして中間報告という禁じ手で、数で強行した。憲政史上の新たな汚点の歴史を作った。平成の治安維持法が成立した。ロシアに亡命したスノーデン氏が、メール、電話等の個人情報を検索出来るシステム ... » more

これで安倍内閣、自民党の今後の国会運営方針が明確になった。各種委員会を通さなくても、与党自民党と内閣の間で話しがつきさえすれば「国会本会議への報告」と称する行為を見せた上で「強行採決」が出来る仕組みを確立したということだ。法 ... » more

加計疑惑でも共謀罪でも開き直った独裁【安倍受託収賄】おかげで安倍一味の正体が「朝鮮悪」日本会議と知れ 加計疑惑でも共謀罪でも…開き直った独裁【安倍受託収賄】おかげで安倍一味の正体が「朝鮮悪」日本会議と知れ渡ります!「共謀罪」強行採決! 自公政権の異常な行状に国民は「啞然」ちなみ ... » more

「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!小 「多臓器不全」安倍晋三首相は「もう命が持たない」とドクターストップをかけられ「辞任する」と話した!自由党の小沢一郎代表は「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始めている!自 ... » more

私はこう思う。2017年6月15日ー共謀罪の日本は死んだ! 私はこう思う。2017年6月15日ー日本は死んだ!<そこまでやるか、狂暴な奸計に満ちた自公の国会運営!>共謀罪を強行採決!!今朝未明から開かれていた参議院本会議で、自公は、参議院法務委員会(公明党委員長)の採決を省略して、中間報 ... » more
テーマ 死んだ日本 奸計の自民+公明 共謀罪

民主主義が死んだ日 1960年6月15日、安保反対を叫ぶ30万の民衆が国会を取り囲み、岸信介は混乱の責任を取り1週間後に辞任を表明した。 その日から57年目の6月15日早朝、岸の孫が祖父の怨念を晴らすように国民に対してやりかえした。共謀罪の参議院強行採 ... » more
テーマ 共謀罪

まさに狂った暴挙・・・「狂暴罪国会」。「日本国そんなに急いで何処へ行く」各社世論調査・・・、「共謀罪」については賛成が多数だったものが、最近は「わからない」「どちらとも言えない」が最大多数になってきた。議論が進めばすすむほど解らなく ... » more

共謀罪「物言わぬ国民作る法律」相次ぐ反対の声!法曹界や文壇など業種を問わず反対を表明する団体が相次ぐ 共謀罪「物言わぬ国民作る法律」相次ぐ反対の声!法曹界や文壇など業種を問わず反対を表明する団体が相次ぐ! 組織犯罪処罰法改正案への反対集会で声を上げる人たち=東京都千代田区で2017年6月14日午後8 ... » more

このサイトは、共謀罪に反対する神奈川県内大学人によるものです ... » more

キャシーちゃんのブログ学習会
毎月第2水曜日の午前は「富田地域憲法九条の会」の学習会の日。常連のうち2人が欠席して6人で「戦争法と日米安保」(安保破棄実行委員会)を読んだ。今日はその最終章「『戦争法』は廃止できる」を読み合った。Q21に「『戦争法』を廃止するには」と ... » more
テーマ 9条の会 戦争法 共謀罪

【共謀罪】若者らの団体、廃案諦めない「難解な法案」訴え響かぬ中「キョウ、ボウ、ザイ、ハイアン!」 【共謀罪】若者らの団体、廃案諦めない「難解な法案」訴え響かぬ中!「キョウ、ボウ、ザイ、ハイアン!」「共謀罪」に反対する街宣活動で通行人に訴える「未来のための公共」のメンバーら=東京都渋谷区で2017年6 ... » more

今トランプ大統領の足元に火がついている、元々傲慢であった人間が大統領になったことで何でも可能と勘違いしたのが原因であろうが、本人としては金将軍が羨ましいと思っているかな、小国のトップでさえ何でもできるのに米国のトップが何でこんな事にと。中国 ... » more
テーマ 忖度政権 共謀罪 治安維持法

参院法務委 「 共謀罪」 法案に対する参考人意見陳述  2017年6月13日 6月13日の参院法務委員会での「共謀罪」法案に対する参考人の意見陳述のうち、村丼敏邦 一橋大名誉教授と山下幸夫弁護士の陳述(要旨)を紹介します。-------------------------------------- ... » more
テーマ 市民運動の萎縮を生む 刑法基本原則変えるな 共謀罪

未来公共の東京・渋谷街宣 若者のスピーチ(要旨)2017年6月11日 11日、東京・ 渋谷駅前で行われた「 未来のた めの公共」の街頭宣伝。メンバーのスピーチ ( 要旨)を紹介します未来語る自由守ろう浅野江実里(18)先日、国連人権理事会のジョセフ・ケナタッチ さんが特別報告者 ... » more
テーマ 未来公共の東京・渋谷 若者のスピーチ 共謀罪

伊那修太のブログゴー宣道場
ゴー宣道場 6月13日(火)日曜日、大崎で行われた小林よしのりさん主催の“ゴー宣道場”に初めて参加した。以前から、小林よしのりさんのことは知っていて、かなり右翼的な考え方の人だというイメージが先行していて、自分には合わないかな??と思っていた。最近 ... » more
テーマ 退位特例法 ゴー宣 共謀罪

共謀罪、一般の国民とは私に逆らない人たちのことです!安倍晋三首相!次々といくらでも出てくる安倍の汚職 共謀罪、一般の国民とは私に逆らない人たちのことです!安倍晋三首相!次々といくらでも出てくる安倍の汚職!クリックよろしくお願い致します小沢一郎、安倍総理夫妻とそのお友達のために公務員が ... » more

空恐ろしい監視社会!安倍官邸のアイヒマンらがやっていること!政府はすでに市民を監視するさまざまな手段 空恐ろしい監視社会!安倍官邸のアイヒマンらがやっていること!政府はすでに市民を監視するさまざまな手段を手にしている!スノーデン、監視社会の恐怖!共謀罪、違法団体に限定されない!官邸のアイヒマ ... » more
テーマ 安倍官邸 監視社会 共謀罪

週刊誌を読む(6月4日〜10日)共謀罪法案を強行採決 鏃しようとしていることや、加諦学園問題をめぐる本で鼻をくくった対応など、あまりに国民を、 バ力にした安倍政権の対応に、さすがに反発が高まっている。 暴走の背景に内閣支持率 ... » more
テーマ 安倍政権支持率急落? 安倍政権批判に何が? 共謀罪

署名を!キャンペーン「共謀罪」私たちは法案に大反対です!世界の作家も「共謀罪」NO!国際ペンクラブ 署名を!キャンペーン「共謀罪」私たちは法案に大反対です!世界の作家も「共謀罪」NO!国際ペンクラブ「表現の自由侵害」【俺は、朝鮮人だ!】 安倍晋三の父親は言った閉鎖謄本から偽日本人が ... » more

来るべき世界への懸念  治安維持法と映画、映画人 轟夕起夫 昨日の「キネマ旬報」が治安維持法特集「共謀罪」に危機感反映「映画作った先人の思い今こそ」 を、再度読んで、どうしても、この「キネマ旬報」6月下旬号の記事が読みたくなって、購入してしまいました。ありました、ありました。79ペーシ ... » more
テーマ キネマ旬報 治安維持法特集 共謀罪

グローバリストのイヌである安倍のスペシャル馬鹿野郎は糞溜めのような内閣を率いて猿以下の愚昧政治の連続である。主権者である心ある国民を舐めるのもいい加減にしなければならない。いつまで税金泥棒、憲法違反、二枚舌、売国奴、国政私物化の ... » more
テーマ 安倍 日本のリセット 共謀罪

「共謀罪」四コマ漫画 SNSで拡散、18万人以上閲覧 現在参議院で審議されている所謂「共謀罪法案」だが、政府・与党は衆議院での審議時間(約30時間)の8割の約20Hていぢの審議時間を費やせば18日にも強行採決で成立させようと目論んでいる。国民にはほとんど説明が伝 ... » more
テーマ 強制 監視 共謀罪

「キネマ旬報」が治安維持法特集  「共謀罪」に危機感反映 「映画作った先人の思い今こそ」 学問の自由弾圧思想犯で摘発「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案の審議が八日、参院で再開された。百年近い歴史を持つ老舗映画雑誌「キネマ旬報」は六月下旬号に「治安維持法」の特集を組んだ。戦前・戦中の言論弾圧につながる治 ... » more
テーマ キネマ旬報 治安維持法特集 共謀罪

 

最終更新日: 2017/07/16 02:47

「共謀罪」のブログ関連商品

» 「共謀罪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る