誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青空

青空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青空」のブログを一覧表示!「青空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青空」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

自由の森学園図書館の本棚空・特集1
空・特集1 前回(空・特集0)が、夕暮れだったので今回は正真正銘の青空。やっぱり、青いなぁ・・・いつ見ても全然異なる色をしています。不思議なくらい違うので面白いです。空・特集一覧 ... » more
テーマ 青空

『青空』「………ごめんな……」洗面所の鏡のまえ、蓮は語りかけた。「………」蓮が洗面所へ行っている間に、キョーコはお茶を入れようと、キッチンに立っていた。「………」緑茶を手にしかけて、その手を止める。『 ... » more
テーマ 青空

自由の森学園図書館の本棚空・特集0
空・特集0 ブルハ(ブルーハーツ)の『青空』という歌のことを思い出したら、なんだか空・特集というのをやりたくなりました。というわけで、これからちょっと空特集というのをやってみようと思います。読書日記とはまったく関係ないんだけど・・・空は偉大です。いつで ... » more

『青空』『キョーコ!』いつも、その不満そうな声に、我儘な姿に、安心した。彼には私が必要で、彼の言うことを聞いている間は辛いことを忘れていられたから。でも、森で妖精に出逢って気付いたの。忘れることと、癒されることは ... » more
テーマ 青空

『青空』なだめすかされて、差し出された手にやっと手を添えた。「……」青年はその手をすぐ放し、両手をキョーコの腕の間へと入れると、ふわりと抱き上げた。「……軽い………本当に16歳?」笑いながらそんなことを言うクオン。し ... » more
テーマ 青空

『青空』『ねぇ、キョーコ。“かくれんぼ”しない?』そんな大人の敦賀蓮らしくない提案をしたのは、15歳の少年だからだろうか?(……いえ。15歳の少年だって、“かくれんぼ”なんてしないわよね?)森のなかを歩きながら、キョ ... » more
テーマ 青空

『青空』「ところで、キョーコ。」「……なに?」「この状況は気にしなくてもいいのかな?」クオンの言葉の意味を、しばしキョーコは考えた。「………ああ!昨夜は別々にベッドに入ったんだっけ!?」その言葉に、クオンは眉 ... » more
テーマ 青空

『青空』「キョーコ。」「だめだよ。コーン。」「え?」「名前呼び捨てにしてもいいのは、結婚する……特別な人だけ!」(……特別?)「だから、コーンは『キョーコちゃん』って、呼んで!?」「キョーコ……ちゃん?」 ... » more
テーマ 青空  コメント(2)

18000HIT☆ありがとうございます(>_<*)とりあえず……夏休み2日目を無事(?)に終えました………世間はすでに秋突入だというのに………(-_-;)タイミング外しまくりで、すみません。クオ ... » more
テーマ 青空  コメント(2)

『青空』「………」昼間のそれとは違い、強く触れたかと思うと、すぐ離れた口付け。そして俯く年上の青年の瞳に、キョーコは辛さを我慢する少年の痛みを見た。「ま……待ってて!」「え?」ソファーから立ち上がり、少女はリ ... » more
テーマ 青空

『青空』スープをひとくち口にして、クオンは呟いた。「……美味い。」「よかった。」キョーコは素直な賛辞に微笑んだ。「俺……こんな美味しいごはんを毎日食べてるの?」「毎日ってわけにはいきませんけど……週に3回くらいは ... » more
テーマ 青空  コメント(2)

スキビを読み返していたら、クオンが蓮になったのが5年前でした!!つまり……蓮の記憶がないってことは、年齢が15歳以下………それで、女性経験ありってのは………早熟という前に……モラル的にちょっとイタタマレマセン。クオンは基本は常識人だ ... » more
テーマ 青空

白黒王国国政創造推進課甘いその声
甘いその声 ... » more
テーマ 青空

白黒王国国政創造推進課「甘い。」
「甘い。」 ... » more
テーマ 青空

『青空』それにしても、自分は彼女のなにが、どこが好きなのか、それに関してはまだはっきりしなかった。(それも、ボスの言うように…そのうち解るんだろうか……)「敦賀さん?」考えを巡らしているなか、再び顔を覗き込まれて驚い ... » more
テーマ 青空

『青空』自分が彼女を好きだとすると、あの男に対しての苛立ちはもしかしなくても『嫉妬』というやつだろうか?そんな了見の狭いものをいままで抱いたことはなく、たとえ、ガールフレンドが他の人間を好きになったと言ってもそれはカノジョたちの ... » more
テーマ 青空

『青空』「……」眉間に皺を寄せた状態でクオンは、キッチンのなかをくるくると動くキョーコを見つめていた。「……私…敦賀さんの恋人じゃないですよ?」そう少女が言い、クオンが呼吸を忘れた次の瞬間、チャイムが鳴り、二人は支配人が ... » more
テーマ 青空  コメント(6)

『青空』窓に雨粒があたる。薄暗い部屋のなか、二つの影が重なっていた。青年は唇を奪い続けながら、少女を抱え、ソファに押し倒す。「んんっ…」深いキス……以前、経験したそれとは全く違い、荒々しい舌の動きに少女は戸惑う。 ... » more
テーマ 青空

白黒王国国政創造推進課サツイvvv
『青空』第7話……クオンに殺意を覚えました★私の心に芽生えた『打倒☆クオン!!』の精神。(笑)最後には、勝ってみせますよ!!! ... » more
テーマ 青空

『青空』「とにかく、断わる。」そう言い切った青年に対し、クオンは無言で部屋の電話をとった。そして、キョーコが受話器の近くに置いておいた支配人の名刺を手にし、直通の電話番号を押した。「もしもし?敦賀だが。ああ。大丈夫だ ... » more
テーマ 青空  コメント(3)

『青空』「えぇ!社さんもいらっしゃってくれないんですか!?」クオンとの話が落ち着くと、社長は再びキョーコに変わってもらい、今後の指示を出した。第一に、騒ぎにならないようにとりあえずは軽井沢に滞在のまま様子を見ること。 ... » more
テーマ 青空

『青空』“記憶喪失”医師の答えは簡潔だった。しばらく蓮と会話を交わし、日常生活に支障がないことを確認してから穏やかに言った。「脳に支障はございませんし……敦賀さんは、お立場もありますから、もうしばらく様子を見ましょう。」 ... » more
テーマ 青空  コメント(2)

『青空』「………」いまにも泣き出しそうなキョーコの顔。「……そんな顔しなくったって大丈夫だ。」傍らでショータローが言った。「……」「そいつが悪いんだから。」ベッドに眠る蓮の右手を両手で包み、心配そうに彼の ... » more
テーマ 青空

『青空』「晴れましたね!」キョーコが手早く作った朝食を食べた後、晴れ間が覗いたのを確認して、ホテルの庭園へ出てきた。「そうだね。このまま晴れてくれるといいね。」蓮も空を見上げて言った。「そうですね。昨日から変な天 ... » more
テーマ 青空

『青空』明日に待っているのはきっと、二人を覆う青い空……かと思いきや、大きな音で起きた蓮の目の前に広がっている窓の外の景色は……豪雨。そして、さきほどから激しくドアを叩く音。「………」その音を、蓮は以前にも聞いたこと ... » more
テーマ 青空

『青空』……全然終われてないのに、強制終了しちゃいました(-_-;)ほんと、すみません。『青空』というタイトルが悪かった……なかなか青空にならない複雑な想い……ショータローを出したのが、さらに自分の首を絞めました(T-T) ... » more
テーマ 青空  コメント(5)

『青空』すやすや……と眠る腕のなかの少女を見る。「………」まったく警戒されていない……自分が仕組んだこととはいえ………「さすがにちょっと虚しいかも……」(もうちょっと、男として意識されてもいいと思うんだけど……? ... » more
テーマ 青空

『呆空(あきぞら)』「ん。」端整な顔の唇が開かれる。「はい。」キョーコはそこにいつも通り、作りたての料理を一口入れた。蓮のマンションへキョーコが料理を作りに来るたびに、蓮がこうして味見をするようになったのはご ... » more
テーマ 青空

『青空』約束どおり、蓮の部屋で過ごす夕食の時間。しかし、外はあいにくの暗雲、湖に映る月どころか、湖の場所の把握さえ難しい。「で、『きっと……』の続きは?」紳士スマイルで蓮は、すでに十数回目の同じセリフを言った。あの後 ... » more
テーマ 青空

『青空』「……敦賀さん?」(……そんな可愛い声で呼ばないでほしいな………)唇が弧を描きそうになるのをなんとか堪える。「敦賀さーん?」(寝たフリでやりすごそうと思っているのに……)顔が見たくなる。しばらくの ... » more
テーマ 青空

 

最終更新日: 2016/11/21 08:05

「青空」のブログ関連商品

» 「青空」のブログレビュー をもっと探す

「青空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る