誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青空

青空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青空」のブログを一覧表示!「青空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青空」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夏空・・・青い空と白い雲 梅雨が明けたというのに逆戻りしたような天気、蒸し!蒸し!として暑くて目が覚めた朝でしたが”大雨洪水注意報”の予報通り雨、午後に入ってからは警報に変るのではと思わせるように降り続いています。今夜の雨の降り具合では防災無線が深夜に忙 ... » more

GO! GO! CD 摩天楼
昨日夕方、共産党志位委員長の演説を聴きに梅田まで出た。最初の女性弁士(医師)が現場から医療の貧困を告発、「過去は変えられないが未来は変える事が出来る」の結びの言葉に拍手。前議員の吉井さん、「子どもの頃この地に立った時には、あたり一面焼け野原 ... » more

のまぁ〜いドラゴン
ドラゴン PCガジェットの天気予報では雨なのに・・・この天気です。しょーゆーコト ... » more
テーマ 夏は溶けてます 青空

のまぁ〜いおはようございました。
8月に入りましたな。風が気持ちいいです。遠くで草刈り機の音と蝉が鳴いています。こんな朝は静かに過ごしたいものです。しみじみりぃ〜 ... » more
テーマ 青空

森への道dark blue sky
dark blue sky どんよりとした曇り空の一角が吹き払われて、にわかに青空がのぞいた。気まぐれでドラマチックな空だ。写真ほどではないけれど、濃い青色は清浄の度合いが高くて、気持ちがいい。この写真はipohoneで撮ってみた。ポラロイ ... » more

星空寄り道散歩道荒れ模様
荒れ模様 天気予報は曇りから雨というのに、朝の出勤時間は写真の通りの青空。でも、自然に親しんでいいる方ならすぐにお分かりかと思いますが、この空の様子は荒天の予兆といえるでしょう。また、冷たい空気が入り込んでいるのでなんとなく秋の雰囲気が漂っていま ... » more

のまぁ〜い空と雲と風
空と雲と風 空を見るのが好きです。子供のころは夜空の星を見るのが好きでした。いつのころからかやさしい風を受けながら雲が浮かぶ青空を見上げるようになりました。それは、やさしいときもかなしいときもいつもかならずそこにあり ... » more
テーマ 青空

星空寄り道散歩道青空〜!
青空〜! 昨夜は、久しぶりにすっきりと晴れ渡った星空がみられました。でも、突然晴れたものですから、いざ写真を撮ってやろうと思い立っても、なんだか、あれもない、これはどこに行ったんだろ、などと始める前に一苦労。こんなに晴れたのでは、今夜は徹 ... » more
テーマ 青空  コメント(3)

朝日と青空イラスト♪ 昨日、みどちゃん家への行き道…↓青空が抜けるように青いので、思わずシャッターを押しました〜!↑で、そのイメージで朝日と青空のイラストを完成〜昨日のみどちゃん自宅飲み会の ... » more

タイに来ま専科 12000メートルの空
12000メートルの空 バンコックに戻る機上から見た空です。この写真はベトナム領からタイ王国領内に入る前後だと思います。いつもですと眼下にラオスやタイの台地が望めるあたりですが、今回のフライトでは眼下は雲に覆われていました。通常は通路側 ... » more
テーマ 航空教室 青空

横になって青空を見てみる 公園でみる青空日曜日に公園で横になって青空を見てみた木々は緑に、空は青く輝いていたしばらく空を眺めていると雲がゆっくりと動いていくたまには空を眺めてみるといいかも知れないこれがゆとりなのかも。。。 ... » more

青空を見ながら事務処理ってイイっすよね〜 本日・・・諸事情により・・・別館会議室で仕事してました。あくまでも諸事情です・・・決して嫌いなヤツがいる社内で仕事したくないわけじゃありません。・・・そう・・・諸事情です。目の前がパソコンじゃなく ... » more

はなしのひろば桜が満開であでやか
桜が満開であでやか 穏やかな日和、空の青に映えて、一日、きれいな桜を見つけては写真とりました。 ... » more
テーマ 日和 青空 さくら

飛行機雲と青い空 いつの頃からだろう、空を見る事が少なくなっている下を見ている訳でもない、何気ない景色に空を忘れている、毎日使う通勤の道の変わり行く風景、歩く景色、四季を感じる色はあるが、青い空の記憶が少ない冬だから・・・でも ないな ... » more

Tomorrow is anoterday寒空
寒空 まだまだ寒い日が続いていますがまだまだ春はやってきませんが雪は少なくなった!天気も崩れがちですが寒くても頑張っていきましょー! ... » more
テーマ 写真 青空

ここは、青空教育園いろんな、歳の人が集まる場所みんな親がいないそういう人が集まっている。一人一人寮があり幼稚園組・小学校低学年・中学年・高学年組中学生・留年組ここからは一人暮らしなんだけど、仕事をしないとこの ... » more
テーマ 物語 青空

多摩川台公園(01月11日) 今日は多摩川台公園です。水生植物園と四季の野草園間に紅梅、白梅が植えられています。今の時期は白梅が花を開き澄み切った青空に溶け込みそうでした。 ... » more
テーマ 白梅 多摩川台公園 青空  コメント(2)

新宿御苑(01月06日撮影) 今日は新宿御苑の蝋梅です。日付は少し遡りますが、新宿御苑のロウバイです。まだ花の数が少なめ、その脇ではミツマタが花芽を膨らませ、フランス式整形庭園からバラ越しの新宿の街並みです。花の内側が赤いロウバイ ... » more

芝公園(01月08日) 今日は芝公園から眺めた東京タワーです。50才を迎えた東京タワー、増上寺近辺から見上げた青空に突き刺さる東京タワー同じようなアングルのですが、多少角度を変えてみました。真 ... » more

自由の森学園・特集3 事務局前の木。自由の森学園は、とてもきれいな飯能の自然に囲まれています。だから「森」が名前に入っているのかなぁ、と思います。とはいっても飯能も、駅前は都会化。パチンコ屋とか、カラオケとかが並んでいます。だけど、自由の森学園は徒歩1時 ... » more
テーマ 自由の森学園 写真 青空

自由の森学園図書館の本棚『青空』
表現祭の最後にはに書いたのですが。表現祭の最後に歌った曲の1つ『青空』。原曲は、ザ・ブルーハーツの歌。アパルトヘイトのことを受けて、つくったものだそうです。中学1年のときに歌います。自森人自由の森学園音楽 ... » more

自由の森学園図書館の本棚空・特集18
空・特集18 学園祭の日の空。快晴でした。良かったです。雨降ったらいやな感じになったかも知れない。空・特集一覧 ... » more
テーマ 学園祭 青空

自由の森学園図書館の本棚空・特集14
空・特集14 新潟越後湯沢の空。1日目は雨だったのですが、2日目は晴れていました。フボコンに参加するために新潟に行ってきました。空・特集一覧 ... » more
テーマ 新潟 青空

自由の森学園図書館の本棚空・特集12
空・特集12 自由の森学園の正面玄関と空。秋のきれいな空です。すっきりとして澄み渡っている・・・空・特集一覧 ... » more
テーマ 青空 学校

毎度、お礼が遅れてすみません。23000越え、ありがとうございます(*^^*)『青空』がやっとこさ完結しました。4日目の最後の最後に二人がなにをしたのかは、皆様のご想像にお任せしま〜す☆←また逃げたよ!!ちなみ ... » more
テーマ 青空

蓮はキョーコを抱え、寝室へ向かう。明日の夕方には帰路につかなければならない。愛しい少女と過ごす最後の夏の夜。「………」腕のなかのキョーコを見下ろし、満面の笑みを浮かべて、不埒なことを考える。……どこまでだったら、許さ ... » more

『青空』電話を終え、キョーコがいるであろうリビングに向かう。「最上さん。ケータイありがと……」そこまで言って、蓮はリビングにキョーコの姿がないことに……否。よくよく見れば、ソファーに彼女の細く白い足を確認できた。「… ... » more
テーマ 青空

自由の森学園図書館の本棚空・特集2
空・特集2 自由の森学園H1−3の教室から撮った空。雲だらけです。こういう空も面白い・・・ちょっと雨が降りそうな感じもします。でも雨は降らないんだよなぁ・・・空・特集一覧 ... » more
テーマ 青空

『青空』扉をノックする音に顔をあげる。「はい。」「失礼します…敦賀さん、社長さんがお話ししたいと……」「ああ。ありがとう。」「記憶が戻ったことはお話ししてあります。」「うん。わかった。」キョーコが部屋から ... » more
テーマ 青空

 

最終更新日: 2016/11/21 08:05

「青空」のブログ関連商品

» 「青空」のブログレビュー をもっと探す

「青空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る