誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青空

青空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青空」のブログを一覧表示!「青空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青空」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雲 雲を見るのが好きになっても、どうしようもないのかもしれない。全天を覆うどんよりとした雲でなければ、形があって、動きが分かる雲であれば、それなりに面白いところはある。そして雲に見とれていれば、いつまでも見飽きない。けれど、それがどんな雲の ... » more
テーマ Lumix GF3 雲写真 青空

白いみち朝は気持ちが良いです
朝は気持ちが良いです ずっとブログを書けずにおりました。ここ数日とても暑い日が続いています。オリンピックの開会式が日本時間の28日朝から始まりましたが、その日の朝はとっても気持ちの良い朝でした。早朝の青空は、ほんと気持ちが良いですね。〜 ... » more

初夏の青空 を LUMIX G 14-42 で 試し撮り DMC-GX1 をダブルレンズキットで買ったので、ズーム(電動で無い従来のもの)で青空を撮ってみました。今日は、風が強いせいか、きれいな青空でした。jepgのままですと、ちょっと眠たい感じでしたが、RAWでトーンカーブをいじ ... » more
テーマ LUMIX G 14-42mm 青空

野良猫釣れ釣れ帳梅雨入りで湿っぽい
梅雨入りで湿っぽい 復帰したごろーさんです。数々のコメント、ありがとうございます。もう大丈夫ですよ〜。のんびりまた更新しますよ梅雨入りが重なり、湿っぽいことの連続ですよ・・・何をやってもうまくいかない!要領よくこなしたい!穴 ... » more

今日もさわやかな空でした〜 買い物から帰って、あまりの青空に誘われておひさまの日を浴びにウォーキングに行きました。「きれいな青空〜」風も心地よく帽子が飛ばさらないようにしっかとかぶる。小高い所に私の住む団地があります。 ... » more
テーマ ふきの煮物 青空  コメント(2)

ボケカシャ日記2012 新宿御苑 パートU
2012 新宿御苑 パートU 4月29日みどりの日みどりのフェスタ開催中、入園料は無料 でした。八重桜のカンザン、イチヨウ等で桜色の絨毯週末にが多い今年 ... » more

パソコン…息抜きは? 今日も寒かった〜でも、50分は歩いたかな。気分は最高です。いい天気ですからね。失業中の身…受験中の身?頑張っているんですよ。エ ... » more
テーマ パソコン 青空 50代ブログ

田舎の空〜♪ ここに引っ越してからもう21年!田舎はいいもんです。たまには名古屋など行くと便利で羨ましいと思います。住むにはのどかで、静かで、私は大好きです。寒いけど、青空がいいですね。早く ... » more

GO! GO! CD 3/11
3/11 今日の我が町の青空。「上を向いて歩こう」「翼をください」「私の子ども達へ」「一人の手」...。みんなで歌ったメロディーは東北の空へ届いただろうか?! 3月3日の空。朝、ランニング(というよりウオーキング)に出て、道々パチ ... » more
テーマ 上を向いて歩こう 初ドラ 青空

八王寺だより久しぶりの青空
久しぶりの青空 夕日を受けて輝く粟が岳(画像をクリックすると拡大します。) ... » more

? タイトルなし ? 今日も寒かった〜でもウォーキングしてたら、汗かいて暑かった。いい汗かいたわ。普通の雲青空だけど、やっぱりいいですね。下半身の筋肉を鍛えないと、退化するの ... » more
テーマ 法事 青空

ここは屋久島屋久島はブルースカイ
屋久島はブルースカイ 久しぶりに気持ちよく晴れた。やっぱり青空は良いな(^^)ここのところ、雨や曇天が多かった屋久島ですが、この日は朝から快晴、気分もスッキリでした。人間はお天気だけで気分が左右される単純な動物ですね。これは東の空、青、青、青、青以外何も ... » more

GO! GO! CD 旅立ち
旅立ち 今年もその日が近づいた。共に過ごした愛すべき若者達の旅立ちの日。今年の歌はこの曲。http://youtu.be/tP378PHSb5chttp://youtu.be/yd3fgBbGh48http://www.ut ... » more
テーマ 次の舞台 旅立ち 青空

ボケカシャ日記江ノ島です
江ノ島です 今日のテーマ青空震災以来、電車で1時間以上かけた遠出は久々、週末の青空も久々 ... » more
テーマ 青空 江ノ島

お空に向かって笑顔の花! 雨です。ついつい、下を向いてしまいがちです。なんとか上を向いて歩こうにも、きっと首が疲れてしまいます。そんな時は、たまに上を向く感じで良いのです。猫背の代表、ネコさんも、ふと上を向いています。きっと、鳥で ... » more

MONPIECE今日もガンバロウ!
今日もガンバロウ! 今日は朝から良い天気!暑くなりそうだね〜さて今週もあと二日ガンバロウ! ... » more
テーマ 青空

散歩 真上に林立する 新宿新都心高層ビル群 真上に林立する新宿超高層ビル群都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩1分2011年1月21日(金)散歩東京都新宿区西新宿1,2,6丁目《新宿三井ビル窓ガラスが反射するクリスマスが美しい11.1.21撮影》東京都庁第一本庁 ... » more

もう少しで桜の花が満開です。 桜前線ははるか北に移動したようです。昨日よりもたくさん花が咲きました。青い空、白い雲、そして桜色、とても綺麗です。オオイヌノフグリも負けていません。 ... » more
テーマ 青空 花見

シーちゃんの花徒然
雲 今日は父の命日でお墓参りをしてきました。早いもので父が亡くなって39年になります。私が23歳の年に亡くなりました。お墓は生駒山の頂上にある阪奈霊園です。今日は良い天気に恵まれ暖かく気持ちよくお参りが出来ました。空を見ると ... » more
テーマ 写真 青空

寒い日や雨の日は家に居るしかない 自転車凝視。遊びに行きたい気持ちはわかるけどさ・・・雨の日に野良猫は滅多に見ないどうやって過ごしているのか、正直に言って分からないもしかしたら、車の下や屋根がある場所で過ごしているのかもしれない ... » more

GO! GO! CD 春の兆し A
春の兆し A 満開に近い早咲きの梅。爛漫の時を待つサクラ。青空と雲の遠くどこかに、かすかに春の気配。日本の国債格付けがダウン、首相は「... 疎いので... 。」 チュニジアで暫定政府、エジプトでも反政府デモ。132億 ... » more

野良猫釣れ釣れ帳空を見上げて
空を見上げて 屋根にゃんこ発見!空を仰いでいた・・・。なんだか詩人ですね〜。なんて話しかけたらこっち見た…!後ろの電柱がいい感じに写り、お気に入りの写真の1つである。突き抜けた青空が好きです ... » more

tak-kak青空と雲
青空と雲 母のいる特別養護老人ホームへ行くために駐車場からクルマを出しているときにふと空を眺めると真っ青な空に薄く筋状の雲が西から東へと流れて行った。きょうは「立冬」だそうだが、穏やかな天気の日曜日だった。昨日 ... » more

白いみち航空写真
航空写真 以前撮った写真をみていたら、飛行機から撮影したきれいな写真を見つけました。初めは、数年前に長野のあたりの上空から撮った写真です。左上に、黒部湖が見えます。ということは、右下の方が、大町?かな。?その先には、穂高、安曇 ... » more

GO! GO! CD 秋晴れ
秋晴れ 今日は秋晴れの空がとても綺麗だった。カメラを持ち出すチャンスにも恵まれた一日...。「祭り」の後のトトロと猫バス参上?!池の金魚も睡蓮ものんびり.....。それなりに忙しかった ... » more
テーマ 素振り 猫バス 青空  コメント(2)

身近な写真院内感染
院内感染 平成22年9月5日。7時過ぎに起き出した。強い日差しと蒸し暑さ感が厳しい。昨日の新聞で「多剤耐性菌アシネトバクター」により帝京大学付属病院に入院していた患者の内46人が感染し内9人が亡くなったと報じていた。発表もずいぶん遅れ内内に済 ... » more
テーマ しあわせの村 デジカメ 青空

青空と飛行機イラスト♪ 青空と飛行機雲とハート形の雲のイラストです今日録画してた「恋空」を観て、ピュアな恋心に感化をうけ(笑)そのイメージのイラストを描いちゃいましたはい?くうこさんいくつや?って〜??? ... » more

GO! GO! CD 上空
上空 今日の夕方、雷鳴とほんの少しのにわか雨。その直後の我が家の上空。65年前、同じ青空の、広島上空、人類史上まれに見る大量殺戮兵器、原子爆弾が炸裂した。子ども達、孫達の頭上で、世界の人々の頭上で、三度同じ愚を繰り返させてはな ... » more

GO! GO! CD 青空
合宿を終えて職場の玄関を出たら、木立の緑を背景に、夕方の青空が綺麗だった。(デジカメを構えるのを躊躇したのが残念......(>__<)ヽ 。(でも、堂上兄弟、やるやんか。)久々マゴマゴと娘にTEL.明日のドーム ... » more
テーマ マゴマゴ 合宿 青空  コメント(4)

120cm目線で眺めてみれば青空の動物園
青空の動物園 青空が広がる我が家の上空にいろんな動物たちが訪れましたので皆さんにもどの様に映るか、ご想像して頂きながらご笑覧下さい。”ワンちゃん”が尻尾振り振り嬉しそうにおんぶをおねだり?”子犬”が親に遅れまいと一生懸命付 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:05

「青空」のブログ関連商品

» 「青空」のブログレビュー をもっと探す

「青空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る