誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青空

青空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青空」のブログを一覧表示!「青空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青空」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チヌの海散歩がてら
散歩がてら 毎日と言ってよいほどに立ち寄る公園の入り口に、写真のような「止まれ」の道路標識が書き直されました。交通量が多い上に、この四つ角を越えた左側は保育所です。標識が薄くなるのは自動車の往来が激しいためです。そのため、タイムリーな書き換え修正が求め ... » more
テーマ 裸の若者の昼寝 セミたちも終わりです 青空

ピンボケ・カメラ青空
青空 今朝は、快晴!!タヌキとサンシュウと青空今朝は、快晴・・・陽気に誘われてお散歩です。日頃の運動不足を感じます。桜と青空品種は、静岡県 ... » more

ほんとの空(2) 今日のあだたら山・・・ほんとの空・・・・あだたら高原スキー場から見た安達太良山の上空にかかる飛行機雲・・・・青と白のコントラスト・・・朝日に映えるピンクに染まるあだたら山も美しい・・・・ ... » more
テーマ あだたら山 青空

ここは屋久島秋の海、光る海
秋の海、光る海 良い天気だな〜。快晴だ。ここのところ雨模様の日が多かったがこの日はうって変って青空が広がった。空を見上げると本当に真っ青だ。秋らしい空だ。おっとこれじゃ青い色紙を撮ったみたいですね。ちょっとだけ木を入れてみました ... » more

青空に 誘われて U ♪ 今日も撮影日和・・・(笑)です明日から秋の薔薇フェスティバル開催の旧古河庭園へ行って来ました https://www.tokyo-park.or.jp/pa ... » more

楽しく煎茶久しぶりの青空なのに〜
久しぶりの青空なのに〜 今週は、曇りや雨が多かったですね, それに合わせたわではないけど体がだるく、元気が出ません。 ソトサスの私が、ずうっと開じこもっています。 ゴルフのレディース会も欠席で.その日はやや7微執も。 食欲はありますので、体重は変らず。 昨日は久ぶ ... » more

ランナーの一休み恋しい あおぞら
恋しい あおぞら 秋の長雨と言うには早すぎる気がする。しかしこのところの涼しさはどうだろう。今日はまだ8月なのだが。あの猛暑日を記録更新した暑さとの段差は、どうだ。暑さ寒さも彼岸までのことばがあるくらいだから、まだ暑い日はやっ ... » more

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 きょうは、ひさしぶりだと思うのですが、きもちのよい青空が広がりました。気持ちのよい空をみていたのに、頭にうかんだのはなぜかこの歌でした。♫ああ、ひとはむかしむかし鳥だっ ... » more
テーマ 写真 青空 そら

デジカメ撮影日記青空♪
青空♪ ようやく、ようやく、お天気が続きそうです。休みの日だったので、溜まっていた洗濯物からやっつけました。ついでに(←ついでに?)掃除もしました。買い物行くついでに(←ついでに?)、公園(←こっちが本命やろ!)に行って春撮り! ... » more

ドピーカン アキレス腱痛の為今朝も散歩\(^o^)/@隅田川テラスを牛島神社まで往復約6km ドピーカンで朝日がキレイ\(^o^)/ ... » more
テーマ アキレス腱 ピーカン 青空

今日の秋の青空に感激してしまって、このことについて突然書きたくなった。青空は季節によって青色に違いが出てくる。これは自身も強く感じているし、科学的にも証明されているようである。(内容についてはすっかり忘れたが)春と秋は弱冠の薄さを認識させる ... » more
テーマ 青空

命の恵初秋の能登は美しいですね
初秋の能登は美しいですね 爽やかな秋風~~少しばかり夏の名残の眩しい陽射しブルーの空そして白い雲ドレもキャンバスの中に取り込みたい景色ばかりです。波の音も心地よくて遠くを見たとき、懐かしい優しい笑顔が思い出されます。「今、能登の海に来ていますよ」と空に向かって呟 ... » more

雑想 心の風景 Heartscape飛行機雲
飛行機雲 歳がいもなく空を見上げては「青空っていいな」などと溜息をつく。巡回中、駐車場の屋上で、しばしの間、眺めたりする。季節、天気、気温、湿度、風によって変わる空の色、雲の色、形。刻一刻と変わる空模様は見ていて飽きない。飛行機雲なん ... » more
テーマ 飛行機雲 青空

〜サマーグリーンを求めてあちこち〜 初夏のグリーンから真夏のグリーン、樹木のグリーンからはパワフルなエネルギーが感じられのは何故でしょう? ... » more

花火のチケット ちゃんと届いてますよ。雨降る中、父母は出掛けて行きました。私はお留守番。近畿日本ツーリストのe宿の懸賞は、「近所」と「有名どころ」の「旅館」にしぼりました。「バイキングですまさないお宿」ですね。7月末が締め切りでした ... » more

桜〜〜サクラ〜〜さくら〜〜SAKURA 何時もの散歩コースの森の中は春爛漫です。今年の桜は特に華やいでいます。 ... » more
テーマ 風景 青空

ピンボケ・カメラ陽光
陽光 今日は、快晴↓抜ける様な青空です!!↓陽光に輝く花梨の残り葉!!↓お隣さんの花壇にも日差しが… ↓山茶花の花びらにも・・・・ ... » more

雑想 心の風景 Heartscape空の日
空の日 昨夜は、縁台に腰かけ、くっきりと浮かび上がる中秋の名月を愛でているうちにお腹を冷やしてしまい、その後トイレのドアを愛でる事になってしまった。今日は空の日だそうだ。早起きして雲ひとつない抜けるような青空を愛でていたら、やっぱりお腹 ... » more

青空に・・雨のバラード・・ 暴れ台風18号が過ぎ・・・・・・きょうの”空は・・あなたのように・・奇麗です”などと・・言ったもんじゃぁ・・あまりの嬉しさに・・ひとり”・・物陰にかくれながら”・・オヨヨと・・泣き伏すのです・・この様な青い空を・ ... » more
テーマ 雨のバラード つぶやき 青空

9月4日、台風一過、快晴 台風17号がとおりすぎた翌日、屋久島は朝から台風一過の快晴となった。昨日までは台風直撃の様相を呈していたが、台風の気配は全くと言っていいほど感じられず、知らぬ間に台風17号は通り過ぎて行った。この日は絶対雨でテニスなどとんでもな ... » more

Booの妄想 m(_ _)m夏夏
ずっと沈み込んでいました。でも、このあっつい夏を乗り越えるには、気合いを入れなきゃ{%表情がお〜deka%}てなわけで、着替えてみました!!!ニコッとタウンをはじめよう ... » more
テーマ 暑いね 青空  コメント(1)

ここは屋久島晴れた〜!
晴れた〜! 晴れた〜!本当に久しぶりに見る青空だ。ずーっと梅雨空が続いた屋久島だがようやく晴れた。晴れたと思ったら今度は猛烈な暑さ。おいおい一気に真夏かい。南の島なので暑いと思われがちな屋久島だが、実は真夏でもそんなに30℃を超えること ... » more

それにしても、青空は気持ちがいい。 五月晴れの今朝の須磨寺です。澄んだ青空が気持ちいい。今日から、普段通りの須磨寺前商店街の姿。GW中は、天候にも恵まれ多くの人が須磨寺や須磨離宮公園に向かわれました。弊店・茶の森園にも普段と違うお客様が来店され、 ... » more
テーマ 雑記 青空

死せる歌短歌
ゆふぐれに何食わぬ目で見る空は雨上がりかなつかの間の夢 ... » more
テーマ 短歌 青空

GO! GO! CD 「ハルカス」
「ハルカス」 今日は朝から雪。開花の遅かった蝋梅も雪の中。梅のつぼみにも、みぞれのコート。昨日今日と、「WOWOW」で、二十歳の頃見た「戦争と人間」を久しぶりに見た。心を打つ映画だ。この連休、阿倍野 ... » more

元旦から良い天気で、すばらしい年明けですね今年もよろしくお願いします。ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★ ... » more

GO! GO! CD 頌春
頌春 新年おめでとうございます。昼前、嫁はんと延命寺に。途中にある田んぼの景色。ここを舞台に、霜柱、タンポポ、桜、早苗、梅雨、カエル、セミ、夕立、稲穂、彼岸花、トンボ、紅葉、落ち葉、雪、頭上のお日さんも、お月さんも、星 ... » more

最近は会社の昼休みにウォーキング(散歩かも?)してるんですもちろん青空のしたで気分は最高ですよ「よーし!午後からも頑張ろう〜」の気分にさせてくれます帽子も日傘もないので日焼けがちょこっと気になります{%笑 ... » more
テーマ 青空  コメント(10)

西村雑貨店  青空
青空 10月16日晴れ18℃「ウッホ」「撮れた?」 ... » more
テーマ 天気 ラブラドール レトリバー 青空

白いみち
夏 残暑が厳しいですが、暑いのは峠をこえてだんだん涼しくなっていくと思います。通りがかった道端にアサガオが咲いていました。小学生のころ家に植えて、夏休みの宿題の絵日記に書いたことを思い出します。また、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:05

「青空」のブログ関連商品

» 「青空」のブログレビュー をもっと探す

「青空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る