誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二子玉川

二子玉川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二子玉川」のブログを一覧表示!「二子玉川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二子玉川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二子玉川」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

尾山台の「Covo dei gatti 」。 昨夜は、尾山台の「Covo dei gatti」にお邪魔しました。ワインは新酒の季節、美味しくいただきました。締めはカボチャのプリンにニャプチーノ!イイ感じです。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

今日、二子玉川で秋のダイヤモンド富士が見えました! 今日、二子玉川界隈で、ダイヤモンド富士が見えました。残念ながら雲が邪魔をし、迫力ある写真は撮れませんでした。 ... » more

「クレマモア」のジェラート。 肉をいただいた後は口をサッパリさせたくて、二子玉川RISEの地下にある「クレマモア」のジェラートをいただきました。マンゴーにキウイ、ソルダムにヨーグルト。美味しいけど、ヤバい、胃の中の脂が固まったかも...。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

玉川高島屋の「The Veranda 」。 昨日のお昼は、玉川高島屋の中にある「The Veranda」にていただきました。ハワイアンのお店です。でかいスペアリブでした。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

尾山台の「レシュヴルイユ」。 先日のお休みの水曜日は、「レ シュヴルイユ」にてランチをいただきました。ロールキャベツに赤ワインもいただきました。さすがです、入ってすぐに満席になりました。早めの時間に行っておいて良かったです。毎回、前菜の美味しさに幸せを ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

尾山台のたい焼き屋さん「鯛心」。 尾山台駅前のたい焼き屋さん「鯛心」にて、「冷やしたい焼き」を買ってみました。冷たいたい焼きの中に生クリームなどが入っています。皮はモチモチで、中々いけてます。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

尾山台の「レヴェイヨン」。 一月半ぶりに、尾山台の「レヴェイヨン」に来ました。スープは人参の冷製。リンゴが入っているそうで、ほんのり甘いです。サーモンのポワレは、皮がパリパリで美味いです。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

二子玉川の「二子玉きんしゃい」。 昨夜は、ちょっとぶりの二子玉川での食事でした。「二子玉きんしゃい」、二子玉川の和風居酒屋の中で、一番バランスのとれたお店だと思います。しっかり繁盛している様子でした。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

等々力の「菅田屋」。 先日「アド街」にて紹介された、等々力の「菅田屋」。よくある街の中華屋さんですが、なるほど美味しいお店でした。ジャンボ餃子が人気の様子。次回は必ずいただきたいです。勢いよく調理するオヤジさんの姿がとても好印象でした。 ... » more
テーマ 食べ飲み 徒然 二子玉川

尾山台の「ビストロ レ シュヴルイユ」。 水曜・木曜日は連休でした。水曜日のお昼は、尾山台の「ビストロ レ シュヴルイユ」にていただきました。連休なので、白ワインも一杯つけちゃいました。こちらでいただく食事は、美味しくていつもとても幸せです。 ... » more
テーマ 食べ飲み 徒然 二子玉川

尾山台の「covo dei gatti 」。 富山旅行から戻り、最初の夜の外食は、尾山台の「covo dei gatti」でした。ソファの席でゆったりと。イイ感じです。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

「多摩川花火大会」。 今日は「多摩川花火大会」でした。運よく上野毛の本社にいたので、今年も特等席(本社の屋上)から観ることが出来ました。 ... » more
テーマ 徒然 二子玉川

「ねこコン」の参加賞。 尾山台のトラットリア「covo dei gatti」主催の猫の写真コンテスト「ねこコン」の参加賞が届きました。「猫シール」、早速玄関に貼ってみました。「尾山台猫隠家倶楽部」...イイですねぇ〜。 ... » more
テーマ 徒然 二子玉川

尾山台の「レヴェイヨン」。 毎週楽しみな休日のランチ、今日はいつもの尾山台の「レヴェイヨン」にていただきました。メインは、大山鶏のクネルにオマール海老のビスクのソースです。えっと...上品な味わいの鶏のつくねに、トロッとした濃厚な海老のエキスのソースがかかっ ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

尾山台の「ビストロ レ シュヴルイユ」。 今日のお昼は、尾山台の「ビストロ レ シュヴルイユ」にていただきました。最近いちばん気にいっているお店のうちの一つで、安全安心と美味しさにとても気を配っているのがよくわかるお店です。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

等々力の「VECTOR」。 お休みの今日は、ご近所の「VECTOR」にてゆっくりとランチをいただきました。ペット同伴OKの広いテラスがあるお店です。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

新宿 地下 CLUB LANAI MEDIThttp://www.chintai-shibuyashinjuku.com/id/59494コンフォート スクエアhttp://www.chintai-shibuyashinjuku.com/id/7329 ... » more
テーマ 二子玉川

尾山台の「レヴェイヨン」。 44回目の誕生日を昨年と同じく尾山台の「レヴェイヨン」にて祝っていただきました。スッポンやアナゴを使った、精のつく真夏限定のコースです。メインは羊、デザートは無花果。素敵なフレンチレストランですが、ボリュームがあって、男子や肉 ... » more
テーマ 食べ飲み 徒然 二子玉川

等々力の「Fam」。 等々力に新しく出来たカフェレストラン「Fam」に行ってみました。閉店したイタリアンレストラン「アル・コッコ」の跡地に出来たお店です。お昼はパスタランチ、夜は本格的なアラカルトのメニューです。近いうちに、夜も是非行ってみたいです ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

尾山台の「コボ・ディ・ガッティ」。 尾山台の「コボ・ディ・ガッティ」。相変わらず美味しいのです。今夜は、「ねここん」の投票をしに来ました。我が家のネコちゃんに清き一票です。 ... » more
テーマ 食べ飲み 徒然 二子玉川

半ズボンでお出かけだぜぇ。 ウーン、足が白いのが恥ずかしいぜぇ...。 ... » more
テーマ 徒然 二子玉川

様々なタイプの店が立ち並ぶ二子玉川の高島屋SCの裏のエリアの一番奥にその店はある。ここまでくるといくらか静かな雰囲気になるが、カウンターと2のテーブル席、小上がり席1つのこじんまりとした店は人気があっていつもいっぱいになるらしい。町 ... » more

二子玉川に「UFO」出現!謎の発光体、動画アップ、ツイッター騒然J-cast2012/7/ 5 18:18 東京と神奈川の県境を流れる多摩川近辺で「UFO」を目撃したという報告が相次ぎ、一時騒然となった。ツイッターには空を飛ぶ ... » more
テーマ J-cast UFO 二子玉川

尾山台の「ビストロ レ シュヴルイユ」。 昨日は、尾山台の「ビストロ レ シュヴルイユ」にて夕食をいただきました。新しく開店したビストロなのですが、何をいただいてもとても旨いです。前菜、キッシュ、鴨のコンフィ、どれも最高でした。ワインも気さくに、かつ丁寧に勧めてくれ ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

二子玉川の休日ランチはより取り見取りだが、比較的以前からある柳小路の和食の店に始めて入る。表に掲げられたメニューは銀だら西京焼きの定食が1500円。少々高いが子供連れが多くてうるさい店よりいいかと思って入ったが、店内はすいている割にうるさい ... » more

尾山台の「レヴェイヨン」。 昨日のお昼は、尾山台の「レヴェイヨン」にていただきました。いつも通りの美味しさです。メインは、チーズと黒ゴマを乗せて焼いたポークソテーでした。月イチくらいのペースでランチに訪れているのですが、そろそろ久しぶりにディナーもいた ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

二子玉川 花日記…童謡「赤とんぼ」に桑の実がでてくる。赤とんぼとと桑の実は季節が違うんだとよね! 二子玉川界隈を注意深く歩くと随所に桑の木がある。梅雨間近のこの季節、桑の実が食べごろになる。私の田舎、群馬県南牧村は、私が育った頃は蒟蒻栽培と養蚕が盛んで農家の主な収入源だった。東京の「三丁目の夕陽」や「梅ち ... » more

等々力の「サンドゥニ」。 等々力の「サンドゥニ」に、久しぶりに立ち寄ってみました。小さくて旧い構えですが、真面目な職人さんの雰囲気のお店です。何と、ケーキがほとんど売り切れだったのですが、かろうじてガトーバスクを買うことが出来ました。バスク地方の伝統的 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

等々力の「アルコッコ」が、閉店してしまいました。 等々力のイタリアンレストラン「アルコッコ」が、閉店してしまいました。ランチには行ったことがありましたが、とうとうゆっくり夜に訪れる機会には恵まれませんでした。残念っ。 ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

尾山台の「ビストロ レ シュヴルイユ」。 先月、尾山台に新しいビストロがオープンしたので、早速ランチをいただきに行ってみました。お店の名前は、「レ シュヴルイユ」。覚えにくい名前ですが、とても美味しいお店です。自由が丘から二子玉川にかけての地域は、小さくて、ちょっと ... » more
テーマ 食べ飲み 二子玉川

 

最終更新日: 2016/11/21 06:08

「二子玉川」のブログ関連商品

» 「二子玉川」のブログレビュー をもっと探す

「二子玉川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る