誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌舞伎町

歌舞伎町

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌舞伎町」のブログを一覧表示!「歌舞伎町」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌舞伎町」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌舞伎町」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

AbemaTIMES 11/2(水) 14:06新宿歌舞伎町に外国人観光客に人気のスポットがある。「手裏剣道場 新宿忍者からくり屋敷 」だ。 忍者に関わった体験型レジャー施設になっており、手裏剣投げなどが体験できる。 ... » more

これは是非一度見に行きたい。ホテルの客室からゴジラを間近に見ることが出来るとのこと。まるで映画の一画面にいるような気分ですね。歌舞伎町のイメージも徐々に変わっていくんでしょうね。以下、韓国語訳。 ... » more

新宿の西武新宿線近くの”のだびん”で飲み会が有り出かけるが、久しく新宿盛り場をぶらついていないので、変貌ぶりを探索と早めに家を出る。予定では新宿南口からぐるっと回って歌舞伎町方面に行き、予定時間に飲み会場所に10分前に着く見込み。 ... » more

噂の昭和でコアな街 新宿ゴールデン街【東京貧乏旅行】《移動編》 昭和な雰囲気を残す新宿ゴールデン街数々の作家や演劇関係者、そして松田優作が常連だったとかクエンティン・タランティーノ監督が立ち寄ったとか宇多田ヒカルや椎名林檎のジャケットに使われたとかマドンナの「jump」に至ってはPVに使 ... » more

キャッチマイハート! 【社会】 新宿駅周辺 風俗店、居酒屋、カラオケ … すべての客引き禁止1 : ぽてぽんφ ★:2013/05/08(水) 17:56:17.83 ID:???T新宿駅周辺 客引き全面禁止へ 歌舞伎町などがある東京の新宿駅周辺 ... » more
テーマ キャッチ まとめブログ 歌舞伎町

「神座(かむくら)」(歌舞伎町)で甘美味〜! こないだ。またまた東京じゃ。昼から打ち合わせじゃったけん、朝イチのしおかぜ+のぞみでぴゅーっと。ほんで、昼時の歌舞伎町でラーメン食うたった〜「神座(かむくら)」ほほほ〜っ! ... » more
テーマ 東京都 歌舞伎町 中華そば、ラーメン

出張初日の宿は、新宿駅近くのビジネスホテルです。途中、小山で貴重な話を聞いて、いろいろと考えさせられてから、今宵の宿の新宿へ在来線でやってきました。小山駅で直ぐに来た宇都宮線に乗ろうと思ったら、次に来るのが湘南新宿ラインで乗換えがな ... » more
テーマ 新宿 歌舞伎町 ネパール人

みなさんどうも!きのうは、猛烈な気温だけに汗がだらだらだが、今日になってまた雨・・・どんだけなんだよ・・と思う今日この頃・・・orz雨がどうたこうだ言うんだったら・・今日も、はりきっていくぞ〜☆お知らせ☆初回 ... » more

歌舞伎町・ヤバさの真相(著:溝口 敦) 歌舞伎町をテーマにしたノンフィクション作品です。歌舞伎町の成り立ちから、現状まで、深く把握できる本となっています。不夜城で発生するドラッグ、売春、抗争、殺人、脅迫、賭博、不法滞在、偽装結婚などなど、欲望の渦巻く街として知られてい ... » more
テーマ 歌舞伎町

飛びたいサンマ回想”歌舞伎町物語!
回想”歌舞伎町物語! 午前4時グラッときた強い揺れに薄い眠りは終わった”新宿歌舞伎町新宿コマ劇場のうらてに同伴喫茶はあった”薄暗い狭い通りに凱旋門の路上看板が光る”カップルが格安で手軽に利用できる喫茶店はひとりでは入れない! ... » more
テーマ 東京製菓学校 トイレの神様 歌舞伎町

銀魂、神回「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」 久しぶりの番組レビュー♪もう今回は「神回」っすよ。もうもうなんなんだぁー ... » more
テーマ 銀魂 墓場で暴れるのは幽霊だけでない 歌舞伎町  コメント(3)

なにげなく、新宿に潜入中・・www今日も、ホスト集団のせいなのか、声かけまくり・・・もう、最悪を超えた、シナリオかも・・・orz ... » more

某ホストで流している曲に似てるwwどこだか、忘れてしまったが、たぶんこの曲だと思う振り付けさえ覚えられればかなりの意味でおkかもwww(たぶんむりかも ... » more

女学生より ブログはじめましてー☆本日もアングラにて待機中のゆうです。ほとんど毎日のようにいる気がします。もうすぐクリスマスだけど・・・うぅ。昨日のお昼前のできごと。”のりん家”でのよっぱらい2人と眠る女 ... » more

皆さん!オハコンチワ。学長のブログが始まりやした。宜しくザンス!まず最初に、、今日は疲れたので寝ます、、、 ... » more
テーマ 歌舞伎町大学 グルメ 歌舞伎町

私が、13年働いてた歌舞伎町のお店が、この、不況でとうとう明日で閉めることに・・・横浜から出てきて、何も分からず水商売はじめてここの店で、今の私の人間性、人との繋がりが ... » more

ZAO130火事だ!
火事だ! ≪2009.5.29.≫歌舞伎町二丁目では朝から火事だ〜!このビルの裏側二軒目のマンションの地下で火災発生、明治通りは騒然! ... » more

幽幻倶楽部本日の散歩(?)
本日の散歩(?) 所用があり、久しぶりに歌舞伎町へと出かけました。新宿まではよく来るけど、歌舞伎町なんてここ何年も来てないよ。用事もないし、別に来たくもないしねあっという間に用事を済ませそうだ、と思い立ち花園 ... » more

東京歌舞伎町に高級シティーホテルがドーン! 東京歌舞伎町に高級シティーホテルがドーン!先月23日、新宿・歌舞伎町に外資系シティーホテル「ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京」がオープンした。利用客はビジネスマンとか観光目的の外国人が多いというが、夜な夜な楽しんでいる不倫カ ... » more

マッキーの秘密日記かっ飛ばせ〜〜!
かっ飛ばせ〜〜! 新宿のバッティングセンターに行ってきました〜かっ飛ばせ〜マッキーいつもの如く、気合だけは十分!あれれ・・・・・・空振り・・・・・ ... » more

好い・酔い・宵歌舞伎町C
歌舞伎町C もう一ヶ月近く前になりますが、今年初の歌舞伎町!行って来ましたよ。担当クンに、どうしてもといつになく、というよりは初めて強引に。。。久々の再会で、でも私の調子が悪くって↓彼は、、、顔つきが変わってました。いろ ... » more

好い・酔い・宵大晦日ですね
大晦日ですね ほんと、今年後半は飲みました。。。楽しいし、おいしいし。クリスマスは歌舞伎町。プレゼントもらっちゃいましたよ♪ちぃクンありがと〜〜(^ー^)その日は専任で。楽しくて、ちょっと記憶飛びましたが。帰り道の空です↓ ... » more

好い・酔い・宵歌舞伎町・番外編
歌舞伎町・番外編 私が行っている、歌舞伎町のホスクラの寮に仲間入りした加湿器・・・。このフォルム、やられる!ということで、マネして購入してしまいました(>_ちなみに、寮で購入したのは、私の担当クン☆やっぱり、好み ... » more

「歌舞伎町のある店にて」藤田かおる 歌舞伎町の「黒鳥の湖」というショーパブに行ってきました!知り合いの友達が出てまして。何人かニューハーフの方がいらっしゃるパブで、そうでない方も踊ってます。(知り合いはそうでない女子)かなり近くて、勢いがありました。50分の ... » more
テーマ ショーパブ ニューハーフ 歌舞伎町

「なんとなしに」Ryo なんとなしにこの間東京タワーの近くを通ったので一枚撮ってみました。たぶんここには多く来たことがありません。ちなみに富士山は登ったことがありません。でも象さんはもっと好きです…とんだ都会人です劇団東京サギまがいRyo ... » more
テーマ ジダン頭突き 歌舞伎町

DUSTのmixiリアルタイム日記歌舞伎町
歌舞伎町 今日は、朝から事務所に行ってまして明日のライブで使う分の機材を追加したりギターの弦を換えたりしてました。いつもなら本番当日に換えたりするんですがたぶん当日はほかにもやることがいっぱいあって時間が無いと思うので、今日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:16

「歌舞伎町」のブログ関連商品

» 「歌舞伎町」のブログレビュー をもっと探す

「歌舞伎町」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る