誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シティボーイズ

シティボーイズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シティボーイズ」のブログを一覧表示!「シティボーイズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シティボーイズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シティボーイズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シティボーイズ「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」東京公演 2011年の公演「動かない蟻」から1年半。昨年は会場が取れなかったそうで、シティボーイズのライブがなかったけど、今年はありました。タイトルは、「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」。長いっ。でもいろ ... » more
テーマ 大竹まこと シティボーイズ

大竹まことゴールデンラジオ「ゴールデンそば」が美味! 12月23日天皇誕生日。休日で出かけることもせず、大竹まことゴールデンラジオを聴いていたら、番組グッズ(?)の蕎麦があると言っていた。すぐにラジオショップのサイトから注文。ゴールデンラジオのステッカーがもらえる。外箱には「感 ... » more
テーマ 大竹まこと 独り言 シティボーイズ

シティボーイズ「10月突然大豆のごとく」ライヴ最終日 今日の2公演で東京公演は終了になる、今年のシティボーイズライヴ「10月突然大豆のごとく」。13:00の回に行って来た。今日は2階席。舞台を上から見下ろすような感じで、一歩引いた感じというか、ビデオを見ているような感覚だったように思う ... » more
テーマ 日記 大竹まこと シティボーイズ

シティボーイズ「10月突然大豆のごとく」ライヴ 東京全10公演の8公演目。何と2日目とまったく同じシート番号でした。こんなことってあるんだ・・・。でも観客の反応って全然違うんだって思った。「年上女房の会」ってコントで、最後ウェディングドレス姿の中村 ... » more
テーマ 日記 大竹まこと シティボーイズ

シティボーイズ「10月突然大豆のごとく」2日目 昨日(10月17日)から始まった今年のシティボーイズライヴ。二日目の公演に行って来ました。今年は緞帳がなく、ステージセットが見えていた。いつもですが、シンプルなステージセットです。大豆のごとく・・・とどんな関係がある ... » more
テーマ 日記 大竹まこと シティボーイズ

2010シティボーイズ・ミックス恒例ライヴ 毎年シティボーイズがコントライヴをする。30年間、続いているそう。今まではゴールデンウィーク中でしたが、今年は都合により10月になりました。そして今年のライヴのタイトルは、「10月突然大豆のごとく」いつもこのタイトルが発表さ ... » more
テーマ 日記 大竹まこと シティボーイズ

「そこで黄金のキッス」Tシャツ、追加製作完成 先月東京初台の新国立劇場で公演されたシティボーイズライヴ「そこで黄金のキッス」。会場で販売されたTシャツ&エコバッグのセットだが、人気のため売り切れてしまい、追加注文を会場で受け付けた。それが6月6日にようやく自宅に届いた。荷物と一 ... » more
テーマ 日記 大竹まこと シティボーイズ  コメント(4)

・・・きういまんシティボーイズ
毎年、この時期恒例のシティボーイズLiveを観てきました“シティボーイズ?”と言う方もいらっしゃると思いますが大竹まこと氏・きたろう氏・斉木しげる氏の3人によるユニットと聞けば3人のうち誰か2 ... » more

シティボーイズ・ミックスPRESENTS「そこで黄金のキッス」 5/6公演 2度目の公演に行ってきました、「そこで黄金のキッス」。初日に見ているので、今日は確認のつもりで、自分の頭の中に記憶としてきちんと残そうと頑張りました。オープニングの「ソマリア沖パイレーツ」、続いて「共産主義の企業になろう」〜 ... » more
テーマ 大竹まこと 独り言 シティボーイズ

ゴールデンウィークの過ごし方・・・そこで黄金のキッス 今年のGWも明日で終わり。ホント休みが過ぎるのってあっという間。今年の連休は、直前に高速道路のETC一律\1,000が始まったおかげで、想像はしていたけれど、やはりすごい大渋滞だそうな。昨日のテレビニュースでも報道されていたけど、裏 ... » more
テーマ 大竹まこと 独り言 シティボーイズ

「そこで黄金のキッス」初日に行きました 今年もまたこの季節がやってきました。私はこのライヴを楽しみに一年間生きていると言って過言ではない。Cityboys Mix Presents 「そこで黄金のキッス」今日が初日公演だった。場所は例年の天王洲アイル・銀河劇場から初台 ... » more
テーマ 大竹まこと おすすめ シティボーイズ

今年ゴールデンに行われたシティボーイズのコント・ライブ「オペレッタロータスとピエーレ」が昨夜のWOWOWで早くも放映された。5月3日の東京公演だったようだ。過激なトークを繰り広げた「仮面トークショー」は、想像していた通り、音声に加工 ... » more

5月23日の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」で、シティボーイズの三人が出演し、来年以降のライヴ活動について考えている、と発言した。さらり、と話しただけではあったが、「今年のライヴの打ち上げで少し話したんだけど、来年のライヴをど ... » more
テーマ 日記 大竹まこと シティボーイズ

昨日(5/22)は大竹まことの誕生日だった。大竹さんは1949年5月22日生まれ、59歳。大竹さん、おめでとうございます。今年のGWのライヴも楽しめました。一年365日、364日はつまらなくても、残りの一日がシティボーイズのライヴで ... » more
テーマ 日記 大竹まこと シティボーイズ

シティボーイズにピエール瀧 シティボーイズをご存知ですか?大竹まこと・斉木しげる・きたろうの3人(のうち1人だけでも)は知っていても演劇?コント?ユニットを長年続けていて毎年、この時期に舞台をやっているのを知っているのは一部の人 ... » more
テーマ ピエール瀧 演劇 シティボーイズ

シティボーイズmix presents「オペレッタ ロータスとピエーレ」4/28公演 毎年ゴールデンウィークに行われているシティボーイズ・ライヴ。今年のタイトルは「オペレッタロータスとピエーレ」。今日で東京公演6日目が行われた。会場の天王洲・銀河劇場に着いたのは18:20頃。銀河劇場の近くに行くと、生花の香りがしてく ... » more

DVD「モーゴの人々」発売・・シティボーイズmix presents 毎年ゴールデンウィークに行われるシティボーイズのコントライヴ。昨年は「モーゴの人々」というライヴだった。ライヴは毎年WOWOWで放送され、その後DVDで発売されている。いつもは全国ツアーが終わった6月頃にWOWOWで放送され、年末に ... » more

四の五のマッシュルームなエンジェル
レンタルが半額だと、つい借りてきちゃうんです。シティーボーイズのライブDVD。特に好きなのが「ラ・ハッスル・きのこショー」有志さんのキレ具合がたまりません。あと、タケオの名言。おっそろしく微妙な笑いですが、大好き ... » more

果たして自分という人間は、必要な人間なのだろうか。最近、特にそう思うようになった。結局、誰からも必要だとは思われていないのではないか、と。両親は別である。両親はただ生きていてくれさえすれば、それで良いと言うから。でも生きているだけで ... » more

先日日曜深夜7/162:00〜WOWOWでシティボーイズのライブが放送された。私の自宅ではWOWOWが見られないので、いつもお世話になっている知人宅で録画してもらった。ライブは生で見に行ったものだったが、あのすべてを忘れさせてくれるコントラ ... » more
テーマ 大竹まこと うつ病 シティボーイズ

シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」 行って来ましたシティボーイズライブ!今年の東京公演は恒例のアートスフィアからガラリと変わって大田区の池上本願寺の境内に作ったテントでの公演でした。テントにはピエロが必要!とメンバーが仰っていた通りに今年はピエロ役としてい ... » more

またまた、お芝居を見に行きました〜!(^o^)/~~~ 今回見に行ったのは・・・r^◎_◎^)大竹まことさん・きたろうさん・斉木しげるさんでお馴染みの、シティボーイズによる「マンドラゴラが降る沼」です。(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃)内容的には、オムニバス形式のコメディーというか ... » more

舞台から半年、11月にDVDが発売されました。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B52DFY/qid=1133451909/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-723 ... » more

振り返るというか、会場で買ったパンフの事をすっかり忘れていてさっきまで読みふけっていました。パンフなのにちょっとしたシティーボーイズ本になっててかなり面白かった!で、ネタばれですが舞台挨拶で公式サイトがあるとか言ってて、てっき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:38

「シティボーイズ」のブログ関連商品

» 「シティボーイズ」のブログレビュー をもっと探す

「シティボーイズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る