誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャスター

キャスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャスター」のブログを一覧表示!「キャスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャスター」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

おしらせと。 イン福岡です。競馬をやっているみなさんはご存知だと思いますが小倉競馬が、17日まで開催されることになりましたね。というわけで小倉beat 更に延長戦に入ります。3日、10日、17日と福岡県にお住まいの方は、 ... » more

すきすぎて あす天、小倉beatご覧いただき ありがとでした。ピサ&トランセンドのワンツー、beatでも流しましたが 何度見ても大興奮。この時期の日本に、史上初の快挙と喜びを。彼らは本物のスターです。福岡にて だいすき鶏を食べまし ... » more

もうすぐ はるですねぇ。間もなく4月とは思えない寒さが続いています。みなさま 引き続き体調などお気を付けくださいね。さて。おしらせ続きでごめんなサイ。今夜 21時56分からもう間もなく、あす天 オンエアです。どう ... » more

みなさん、まだまだ混乱が続いていますね。過度な不安を抱かないためにも、きちんと知識を蓄えながら私はいつも通りの生活を全うしています。被害がほとんどない地域で起こる買占めなどの現象とそれを煽るかにも見える映像を見て ... » more

まずはみなさま、無事でしょうか。気に掛けてメールをくれたり、コメントやTwitterでメッセージをくださったみなさんどうもありがとう。私は無事です。元気です。被害の大きい地域の映像を見て、かなり動揺していますし、心配 ... » more

飲料愛 日曜日の衣装は こんなかんじでしたっピッチンさんです。めずらしく お嬢さん風味な衣装でなんだか はじらうゥオンエア後は小倉に滞在して朝から港のお寿司やさんへ。なんだかちょっぴり たべたびモード! ... » more

仔 今日の競馬beat、冒頭の特集コーナーでは種牡馬展示会の取材で 北海道に行ったときの様子が流れます。すごく良いVTRにして頂いた(ディレクターさんの力)のでぜひ見ていただきたいのっ15時から、よろしくお願いしまし。 ... » more

このポーズはなぁんだ。 今日はおはつみ10月にできたばかりのノーザンファームしがらき におじゃましてきました!私たちが 取材一番乗りだそう。貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!焼き物で有名な 信楽町には ... » more

にゅう にゅう乳飲料あつめに余念がないにしじまです気持ち良く晴れた日曜 午前中の福岡でせっかくゲットした乳飲料をホテルに忘れたことに気付きひとりがっくりうなだれだあの日…帰りにも買えるではないかと気付いたときのうれしさ ... » more

わたぼく わたぼくコーヒー。埼玉県行田市うまれだよっ都内で 全国各地の乳飲料が買える夢のような自動販売機。とある駅にあり、通るたびかならず買ってしまうわたし。今日久々に見たら ラインナップが変わっていて思わず胸キュン ... » more

おしらせ ただいま発売中の美的 4月号「賢者の0円美容」という企画でまどか 掲載していただいております。お金をかけずに工夫している美容法のお話ですっお金は湧いて出てくるものではありませんからね、いかに賢く工夫しま ... » more

こりあづいて きのうオンエア後須田さん赤見さんライター浅野さんと、新大久保へサムギョプサルを食べにいくことに。散々食べ飲みしゃべりそろそろ帰りましょうか、と出入口へ向かうといぬ。かなりおおきな犬が、 ... » more

でびゅー 今年最初のBSフジ競馬中継おつきあい頂いたみなさま、ありがとうございましたっ今日はわたくし番組内で 予想をさせていただいたのですがねなんと当たり!フェブラリーでなんとか当たって奇跡の収支プラス! ... » more

人生いろいろ オッス!オラ、よっちゃん。競馬beatスタッフさんのお眼鏡にかなって、ここにやって来たのサここに来たオヤツ達は皆、大きなカゴにドサドサ入れられるってわけなんだがなっオイラみたいなのは、なかなかカゴから出らンないのよ ... » more

は はハハービンジャー!おはつみハービンジャーに大興奮っ白いソックスがCuteお顔はワイルドこれが、あの…と考えつつまじまじと眺める。さすが、な堂々っぷりと毛ヅヤの良さに驚きました。月曜 ... » more

びじょと2人で 今週のゲスト藤川京子さんと2ショットっいただきましたっセクシーな藤川さんお話するとかなり気さくで江戸前な方でわたし調子に乗って べらべら喋り倒すしまつ。藤川さん、うさぎを飼っているそうでかつて西島家にも ... » more

こりあの おもひで 南大門市場にてどうしても パジョン(チヂミ)が食べたかったまどかさん。しかし 屋台にあるパジョンはどれも作りおきで、どう見ても冷えている。日本アツアツ党のまどかさんさてどうするアンサー足で探す! ... » more

ゆきだ すでに帰国して今日から働いておりますが、、まさかソウルより東京の方が 寒いなんて。しかし個人的には 雪、きらいじゃないのでゴキゲンです。カラカラ風吹き付ける寒さより雪が降る寒さの方が、湿り気あって柔らかい寒 ... » more

あにょー たべたび、ついに世界へお約束のICカードを購入するとなんと箱入りで出てきました。初乗りはW1000安い。乳飲料&紙パック飲料コレクションを7つ増やすことができました。お味はどれもスタンダード!W ... » more

はるめいて きのうのゲストは六車奈々さん!でしたっそのとなりには、いつもイケメンルパンな大谷アナね。六車さんは栄養、健康、美容についての知識がかなり豊富で美浦でお会いするたびに その知識をご教授いただいていたのでございます ... » more

はつのり 何度も言うようですがこの季節の 優しいきらきらな日差しがだいすきまどかさん。言ったことなかったかもしれませんが高いところを走る乗り物もだいすきまどかさん。このふたつが合わさっちゃったもんだからさあたいへん! ... » more

たべちゃいな なんてかわいいこのこたち。ぷりぷりちゃんなこのこは水餃子ちゃんです!中華街でたべちゃいなということでやってきました横浜。あさみんとの綿密な打ち合わせののちいざ!いのいちばんに今日いちばんの標的 ... » more

もう昨日か イベント 無事しゅうりょう。お付き合いいただいたみなさん声をかけてくれたみなさんありがとうございました〜普段カメラに向かってしゃべっているものでお客さん目前のおしゃべりは やはり新鮮。楽しみました〜 ... » more

たべたび たべたび イン静岡県!でしたっ鮮魚、港だいすきまどかさん。沼津四天王とよばれるお寿司やさんがあるらしい、と聞き及べば行ってみなくちゃ気が済まない。これまで数多のまちでお寿司を食べ歩きまどか的ナンバーワンは ... » more

ふゆばれのもと おはつみ 乳飲料丹那コーヒーさんです!鮮魚だいすきまどかさん年に2回 ある漁が解禁になると行きたくなる漁港が多くて わくわくする県。そして県内の移動が 意外と大変な県。そんなまちで出会った丹那コーヒ ... » more

マスコミに載らない海外記事に、こんな記事が載った。「アメリカのマスコミ :意見を売って、ニュースと呼ぶ」がそれだ。http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-c ... » more

おしらせあるよ 番組みました、がんばれなどありがとうでした!昨日の衣装はピッチンさん。オフホワイトのセットアップ〜新年最初ということで、ちょっとかっちりめでキメ。このあいだぴっちんさんの店舗にコッソリ行ってみたらセールでかな ... » more

ほこほこ 今日の、いまの東京のおてんきとても心地よい〜〜そう感じているのは きっとわたしだけじゃないはずっ風も弱くて寒くないし冬の優しい日差しに いつまでも当たっていたいなァやっぱ冬好きまどかさん。さて ... » more

かんしゃです みなさん、お大事にコメントなどありがとうございます〜回復力ありあり、もう満タン元気ですっ今回おうちでじーーっとしているあいだいままでの温玉のせ。をすべて振り返って読んでみました。いちばん最初の記事から、コメントも ... » more

ヨウレンキン この週末は39度の熱にみまわれ丸2日自宅療養していました。ご心配とご迷惑をかけてしまった関係者のみなさん、ごめんなさい。もう今はスッカリ元気!!なのでまどかは大丈夫です。検査したところ、溶連菌感染症とのこと。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:34

「キャスター」のブログ関連商品

» 「キャスター」のブログレビュー をもっと探す

「キャスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る