誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャスター

キャスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャスター」のブログを一覧表示!「キャスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャスター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

小倉 夏の陣 競馬beat小倉版レギュラー出演者みんなで ギャルピース の巻。いぇいあわや台風だった今週も無事全てのレースができて、ホッ。夏の小倉開催、今日で終了しました。番組を観てくださったみなさん、とっても ... » more

明日の競馬beatのおしらせ 明日の競馬beatはBSフジでも 放送されます。15:00〜生放送です。二歳重賞が2つある 唯一の週は全国みんなで 競馬beat小倉版。BSフジを見られる環境の方、是非。さて写真は熊本の、らくの ... » more

今夜、21:56〜オンエアのTBS 関東地方あしたのお天気。いつもと内容を変更して、台風情報メインの放送になります。今日は、アナウンスブースから 声のみで出演致します。みなさん、台風情報、十分に注意して下さい。 ... » more

じょしじょし 最近、女子と焼肉祭りがたくさん。ある日は いつもの仲良女子と サムギョプサルある日は 突然招集で 競馬女子と 塩ホルモンある日はマッコリある日は芋焼酎 で ニッコリ!ダイエットのため、少し減 ... » more

今週の福岡デイズ 土曜日には 福岡女子ごはん。完全サプライズで バースデーケーキが登場〜サプライズにはいつも、可愛げなく気付いてしまうわたしですが今回は全く気付かず。照明が消え、ケーキが出てきた時ですらあら?お店のサービ ... » more

ざんざんごろごろ 今日の凄まじい雨不安な思い、大変な思いをした方も多かったのでは。わたしはちょうど雑用を終え、家に戻ったところでセーフでしたが。もくもく広がる黒い雲、ごろごろ鳴りだす雷雲、ざんざん降りだす激しい雨。急変ってこのことね ... » more

大は小を兼ねる 誕生日祝いに、と競馬beatスタッフさまが特大シフォンケーキをくださいました。こうして持つとケン○ッキー パーティーバーレルかのような大きさ寝ぼけ眼まどか一気にテンションがあがるの図。特大ですが、味 ... » more

ありがとうございます みなさまたくさんの お祝いの言葉、ありがとうございます!うれしいまどか。26歳も 良い年になりそうです。ひゃは昨日は大好きな仲間にもお祝いしてもらって大好きなサムギョプサルも食べられてまどかデレデレ ... » more

このこが 今日、26歳になりました。20代折り返しはじめの年はお仕事にて、スタートを切る事ができました。はたらくまどか。26歳の目標は運動読書節制文字にすると地味なラインナップになってしまいましたがが ... » more

わいわい 競馬beatトウカイミステリーの外差しにびっくり。みてくださったみなさま、ありがとう!です!今日のゲストは藤川京子さんでしたご一緒するのは、確か4度目。いつもニコニコ、一緒にネコやウサの話をしてくれます ... » more

あしたのおしらせ とあるメーカーさんVP撮影時の写真よりマジメマドカがお送りします。カッチリ衣装でピーース明日、17:00〜テレビ西日本で放送の「Do!すぽ」にゲスト出演させていただきますです。九州のみなさま、明日夕 ... » more

ソウルフード ジンギスカン山わさび甘納豆入り赤飯ソウルフード数あれど最近一番テンションが上がったのがサンスネーク羊羹がかかっていて、中にはクリームが挟まっているパン。これ、全国どこにでも、ある?ヤ ... » more

オトメワンピ 今週の小倉beatも無事しゅうりょ。オンエアでは見えませんでしたが今日のワンピ、ウエストにこんなかわいい 花柄リボンベルトがついてましたのよ。おほほ。だいすきな O石姉さまのスタイリングですのよ。うふふ。 ... » more

あつくって 目が ドロンと。これから 灼熱の、熱帯の、35度の、福岡へ。あはははは暑すぎて わらっちゃうっしかし朝からキムチたっぷり冷麺たべてバテ知らずなまどかです。さて、今日18時からはアインシュ ... » more

久々たべたび日記 in にいがた 先週、BSフジ競馬中継後越後にてニヤリ。なぜ、後泊したかって岩牡蠣のためです。去年、須田さんの岩ガキ話を聞いてから心に決めていた 今回のたべたび。中継を終え→打ち上げをし→須田さん、オーク ... » more

リオのブログ「ぽっぽっぽ」について
「ぽっぽっぽ」について福岡から北海道直行すごいですね!自分は北海道行った事ないんですが、、味噌ラーメンのイメージです。まどかさんの北海道お勧めの食材教えてください。リオ ... » more

ぽっぽっぽ 三ヶ月ぶりで緊張していたのか興奮していたのか終始 赤ら顔でお届けした 今日の競馬beat。ゲスト、さがゆりこさんのファインプレー(WIN4)によりたいへん楽しく進めさせてもらいました。三ヶ月ぶりの福岡は ... » more

今週からの ごあいさつ。 今週末より夏の小倉競馬、開幕します。ということは競馬beatは 小倉版に。司会は大谷アナと 西島に。今年も、6週にわたって競馬beat小倉版に出演します!東海、北陸 以西にお住まいのみなさま ... » more

きのう BSフジ競馬中継を見てくださったみなさまありがとうでした!ここで、本番前の バタバタ中画像をちらり。こんな感じで、たくさんの人が動いています。よく、本番前に起こるトークやハプニングで盛り上がることがありそれを ... » more

14時からはBSフジ 一年ぶりの、Maxときでまどか新潟へ、ゆく。今日14時から16時、BSフジ競馬中継が、ある。ゲストはお初の井上オークスさんが、くる。みんな見てくれると信じて、いる。告知したところでげっと ... » more

ぼくだれだ きのう、アインシュタイン収録でまどかちゃんに会ったんだ。ぼくを触るの、はじめてだって言ってたよ。ぼくは夏場に 重宝されるんだよ。まどかちゃん、一緒に写真を撮りたがっていたけど恥ずかしいから隠れちゃった。 ... » more

あしたはイベント おはつみ マンゴーカツゲンは…スタンダードが恋しくなるお味でした。およそ一週間まどか 北海道にて放牧ちゅでした。久々の not熱帯夜はこんなにも気持ちが良いものかと驚き。セレクトセールで金銭感覚 ... » more

空目アワー ここ数日の 移動の友プリンセス・トヨトミ。この本が本屋さんに並び始めた頃何度も何度もプリンセス・ヨシトミと 空目したわたし競馬歴3年目。競馬好きで、同じ空目した方、意外にいるんじゃないかと ... » more

とてもうれしいの。 半年ぶりにネイルアート ってやつです。写真では見えないと思いますが足の爪に ネイルアートとやらを。お子様がいるおうちに伺って施してもらうネイルアート。女子気分満ちるネイルアート。真夏の楽しみ ... » more

文がながくなりました こちらでもお礼を。阪神競馬場にて、ハッツオフプロジェクトにご協力頂いたみなさん本当にありがとうございました。販売目標をクリアした上にどこから出てきたか、予定外の在庫をも完売することができてすごーくスッキリ爽快! ... » more

殿のために 関西入りです。明日は、シンゲン殿 復帰戦…どきどきする。明日もいつもどおり、元気な姿をパドックで見られますように。ああ、たのしみすぎて どっきんこ!そして、お手伝いさせて頂く ハッツオフですが正門入 ... » more

おくさま たたたたーんたたたたーんたたたたったたたたったたたたったたたたっ例の あの音楽です。先輩であり戦友であり友達高橋摩衣ちゃんとゴハン。競馬好きな方にはおなじみまいタソです。先日、結婚 ... » more

ほんとは食べたかった。 あす天後おなかがへった まどかさん。なに食べようかと ニヤリするけり。もう夜中炒飯にこころ うばわれてぐっとこらえて 家路をいそぐ。家に着き我が家の食材 かきあつめ舞茸サラダと バナナでごまかす。 ... » more

ゆみちゅー と、呼ばれているそうですね、彼女。しかし私は尊敬の意味を込めて立花と 呼んでいます。初対面で意気投合して以来デートを重ねている、立花優美ちゃん。いつもお互いを褒め合う、ハタから見るとなんとも気持ち悪い2人で ... » more

うっふん 密かな特技左右どちらでもウインク。あまり使用頻度は高くないので役立っていない特技だと言えそうです。あしたは、アインシュタインの眼、オンエアです!NHK BSプレミアムにて、18:00〜。今回は、ドラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:34

「キャスター」のブログ関連商品

» 「キャスター」のブログレビュー をもっと探す

「キャスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る