誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャスター

キャスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャスター」のブログを一覧表示!「キャスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャスター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日、このあと! このあと17時から放送のテレビ東京新春ワイド時代劇 白虎隊。今年も、途中のCMに出演します〜!ヤマダ電機の生CMで、17:38〜と、19:33〜の、二回オンエアがありますよ!2013 初顔見 ... » more

賀正 あけましておめでとうございます。昨日じゅうにブログをあげる予定でしたが…うっかりテレビを見ながら年越し→爆睡してしまった。昨年は沢山、ほんとに沢山の方に出会った一年でした。お仕事での出会いもそう ... » more

断髪飲食乗馬。 ほんの一週間前に「前髪絶賛伸ばし中」などと言っておりましたがアッサリ断念しました私はかなり広いオデコを持ち合わせている為オンザ眉(古)が落ち着くし、映りも良い…気がする。下ろして良し ... » more

それだけ おはようございます。胃もたれモーニン。昨夜のビールと、美味しいごはんが効いているようです…胃もたれなんて、いくら食べてもしなかったのに。おとなになったと感じる瞬間です。そろそろ12月も中 ... » more

ヒカリエ内で 女子の大好物コスメキッチン。というお店。いわずと知れた、オーガニックコスメのセレクトショップです。そのコスメキッチン 渋谷ヒカリエ店には、トリートメントルームがある! ... » more

甘えるうま。と告知。 乗馬のレッスンに通い続けていますが今日は始めて、馬から甘えられる という経験をしました。とろんとした、ものすごく優しい目で、私のおなかのあたりに顔をスリスリ。ぴとっ。すりす ... » more

あぁ。今日はお祭りです ジャッパーーンカップです。今日は、なにがなんでも這ってでも、府中に行かねば。ですね。凱旋門馬が見られる。三冠牝馬が見られる。最強馬が見られる。みんな一緒のレースをはしる。あぁ。けどやはり、できること ... » more

かばん あきのよなが。便利な世の中。PCとにらめっこして、ネットショッピングをよくしますポチっとな、でお洋服が届く。簡単ゆえに、買いすぎ注意。けど なかなか見つからない欲しい物を見つけるには、これ以上ない便利な ... » more

長時間の撮影中、炭酸飲料で ものすごく生き返って ニンマリ顔肩すくめつつ向かった居酒屋で、ぐっつぐつの鍋を目の前に ニンマリ顔気付けば 気象予報士女子(私意外ね)全員ノックアウト顔!ビバ、鍋物! ... » more

さむいはなし 寒くなってきました。今朝は本当に寒くて、遂にエアコンON。少しだけにして すぐ消しましたが、かなり暖まった〜〜。文明バンザイ私は毎年寒い寒いと言いながらも、冬に向けて徐々に生き生きとしていくので ... » more

天皇賞 天皇賞、観戦してきました〜。今年の天皇賞は、天覧競馬。今朝たくさんニュースになっていましたが、天皇皇后両陛下の御前で馬から降りて、膝をついて礼をしたデムーロ騎手は まさにナイト。私はラッキーなことに、ラ ... » more

花との距離 ダリア、この花の季節です。何年か前まで、切花を買うのがニガテでした。綺麗なんだけど、いずれ枯れてしまって、捨てなきゃならない事が耐えられなくて。けど去年頃から、自分で切花を買うようになった。 ... » more

2012.秋 涼しくなってお出かけが より楽しいこの頃。小・中学からの友人や上京した頃からの友達、はじめましての出来たてホヤホヤ友達などなど最近 友人のカテゴリが増えて とても楽しい。この写真の中に、旧友から ... » more

やっとやっと 寒い、と発言できるようになってきました。風邪をひいてはいけませんので、部屋着にモフモフ投入。このモフモフパーカー、あす天ラストのときに、天気班のみんながプレゼントしてくれたもの。正直、花束を頂くであろう ... » more

BSそしてCS 明日のお知らせです〜〜14:00〜BSフジ競馬中継、オンエアです!秋競馬。毎日王冠。ゲスト鈴木淑子さん。解説 椋木宏さん。須田さんと私が司会です。BSフジです。14時からはBS。 ... » more

あっっ10月です!涼しくなって やっと体がラクーー。私は涼しいというかむしろ寒かったりする、北海道をまんきつ中。おばあちゃんとデートしたり大自然のなか乗馬してみたりもうすぐママになる友達に会 ... » more

あすてん 遅れてしまいましたが「TBS 関東地方明日の天気」キャスターを卒業しました。東京に出てきて始めてのお仕事4年半 通い続けた場所こんなに長く同じ場所に行ったのは6年間通った小学校以来だなぁ。。 ... » more

しあわせを形にしてみたら こんな三角形。居酒屋で食べるホカホカおにぎり、なんたる幸せ!私は海苔がしなっと馴染んだ、塩気の効いたおにぎりが好き。具は筋子か、福神漬けがいいなぁ。もぐもぐ噛み締めつつ、お知らせ〜日本時間 明日 ... » more

晩夏の BBQ。真壁姉さんはじめキャスター陣でBBQ!過ぎ行く夏を惜しみつつ…初秋の恵みを楽しみつつ…肉+さんま+松茸大人のバーベキュー。さんまの皮とビールは、最高!!何の打ち合 ... » more

日焼けにもマケズ、たび。 BSフジ競馬中継早くも秋色衣装と、後ろに写り込む須田鷹雄さん。須田さん、ギャルピースしてる(笑)今回は(も?)WIN5ハナから撃沈、失礼しました…毎回夢見てるのになァ。。夏競馬ラストでしたの ... » more

あした ちょいと髪ととのえました。ずっとやりたかった前下がり!ワーイ前、下がってるね〜〜フゥ〜さて明日のお知らせです。明日はBSフジ競馬中継に出演します〜!14:00から、BSフ ... » more

新垣さんちのもっちーと 呼ばれて呼子にやってきた。高速バスで やってきた。いかさんかますさんあじみりんさん食べたり買ったり楽しいな。そして噂にあるとおり呼子のイカさん グルングルン。 ... » more

今夏、らすと(私だけ) まもなく15時から、競馬BEATです。事情がありまして…エヘ今夏、私の出演は今日がラスト!なんです!みなさん見てね〜〜!しかし小倉開催は、来週まで続きますからね〜〜。お間違 ... » more

写真 上から〜 日曜 本番前高校野球を見つつ、馬券に真剣すぎる面々。そしてテーブルにお茶ありすぎ本番ゲストに佐藤藍子さん。ものすごぉぉぉーーく 素敵な方!「良い人」とか「素敵な方」とか、ありきたりな言葉で表現し ... » more

納涼 浴衣まつり。今年 初浴衣でした。スッキリ髪で しっとりめ。口調も心なしか しっとりめになっていたような、いないような…BEAT馬券は外して、がっかりめ。番組最後に さめざめ。 ... » more

南から北 相変わらず 日本縦断まどかさん先週の競馬BEAT間寛平さんとBEAT馬券対決〜MCチーム的中につき、大谷さんと払い戻し金山分け!ウヒヒ〜〜生々しく 現金もってますそこからの北海道にて 生ビー ... » more

くじ友、店を出す 宝くじ時代の同期ちゃんが、このたび エステサロンをオープン。いきなりオープン。すごく突然の知らせに 度肝を抜かれつつ、遊びに行ってきました出会った当初から、美容が大好きだった 彼女。いつもパ ... » more

実はセットが変わっているよ きのうの競馬BEAT西日本のみなさん久しぶり!でした。往路にて飛行機が降下し始めるやいなやテンション上がっちゃって目が冴え渡っちゃって大変でした。福岡県の自然が、この青い青い海をもって、おかえり ... » more

日曜日のはなしと、今週日曜日のこくち。 BSフジ競馬中継見てくださったみなさま、お楽しみいただけましたか〜しょっぱなからWIN5 撃沈の巻、にてあわあわ姿が映っていたようで…あわわわわ失礼しました本当にショックだったんだもの。 ... » more

美的×Vitz 中吊り手に入ったどーーん!紙面と同じカットですが。しっかりポスターなの。まだ吊られているのかしら?東京メトロ車内で、みつけてね。さて明日22日 日曜日はBSフジ競馬中継 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:34

「キャスター」のブログ関連商品

» 「キャスター」のブログレビュー をもっと探す

「キャスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る