誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャスター

キャスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャスター」のブログを一覧表示!「キャスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャスター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俳優の東山紀之が、10月1日にスタートする新番組『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系列、毎週5:50〜※一部地域を除く)の取材で、航空自衛隊千歳基地を訪れたことがわかった。東山がキャスターに初挑戦することで話題の同番組は、多岐の分 ... » more
テーマ 東山紀之 Patriot advanced cap キャスター

21日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)で来年のデビュー記念日の9月16日をもって引退することを発表した歌手の安室奈美恵(40)について報じた。番組冒頭で小倉智昭キャスターは「まぁ、昨日のニュース驚きましたね。歌手 ... » more
テーマ 小倉智昭 隠れファン キャスター

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が、60年近いプロモーター人生の集大成として2020年の東京オリンピックをプロモートする構想を持っていると、9月5日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。記事によると、ジャニー氏は現在も ... » more
テーマ 中居正広 五輪への執念 キャスター

「見ていて安心感がない。キャスターに向いていないと思う」「キャスター続けるつもりなんだ?失言多いし無理でしょ」「キャスター語っちゃうほどの覚悟があるように見えませんよ」「小山が報道番組に出ることに違和感しかない」「アナウンサ ... » more
テーマ 小山慶一郎 キャスター 視聴者

うっかりしていて予想もしていなかった東山キャスターの誕生にびっくりしたわよ。10月から毎週日曜日の朝5時50分から2時間40分にも渡るニュース番組『サンデーLIVE(仮)』(テレビ朝日系)に生出演されるそうなんだけど、皆さんはこの決定にどん ... » more
テーマ 特製エプロン 東山紀之 キャスター

TOKIOのコンサートツアーのときも、ツアーで訪れた土地で、一人飲みに行くという松岡。そんな松岡がかなわないというジャニーズの酒豪は、先輩の東山紀之だ。2児のパパで50歳になった東山は、今でも1日に1000回以上の腹筋を欠かさず、毎朝10キ ... » more
テーマ 東山紀之 ジャニーズの酒豪 キャスター

毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ40愛は地球を救う」(8月26、27日)のメインパーソナリティーに、嵐・櫻井翔(35)、KAT―TUN・亀梨和也(31)、NEWS・小山慶一郎(32)が起用されたことが15日、発表された。この日放送され ... » more
テーマ 垣根越え 24時間テレビ キャスター

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(52)の妻で、元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さん(41)が、インターネットテレビ局「AbemaTV」のニュース専門チャンネル「AbemeNewsチャンネル」でキャスターとして復帰することが ... » more
テーマ 徳永有美 キャスター 11年ぶり

日本のアナウンサー、恥ずかしくないのか!ウソ洗脳原稿のいいなりで… キャスター、コメンテーター! 日本のアナウンサー、恥ずかしくないのか!ウソ洗脳原稿のいいなりで…キャスター、コメンテーター! 驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!英紙タイ ... » more

ここらへんが剛櫻井翔、大学生時代は
アイドルグループ嵐の櫻井翔が4日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、自身の大学生時代について語った。 この日のゲストはモデルの森星(ひかり)。小学校から大学まで慶應義塾に通う現役の大学4年生で、櫻井の後輩にあたる。櫻井が「 ... » more
テーマ 櫻井翔 大学生時代 キャスター

キャスターの小倉智昭が、3日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、世界的アーティストのレディー・ガガをバカにするような発言をし、物議を醸している。海外ニュースコーナーでは、ガガが過去に披露した奇抜な衣装をVTRで紹介。その内容は、 ... » more

ここらへんが剛がんばれ日本!
<僕たちも信じてる香取慎吾>SMAP香取慎吾(テレビ朝日・日本代表応援団長)本田選手のシュートでキター!と思った。この日本代表はやっぱり世界レベルだと思った。引きずらないで今まで通りのプレーをしてほしい!僕たちも信じているので、 ... » more

TANUKINU の 日記皆藤愛子
皆藤愛子さんが「めざましどようび」を卒業だそうです。卒業というと、どっかにいっちゃうんでしょうね?後任が、これまた美人お天気キャスターの、長野美郷さん。しかし、次から次にお天気キャスターは、美人をそろ ... » more

TANUKINU の 日記大江麻理子
大江麻理子アナの噂が,ホントだったようですね。テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが「ワールドビジネスサテライト」(WBS)のメーンキャスターに2014年4月(正確には3月31日)から就任です。1月30日に明らかになりました。 ... » more

キャスター降板も噂される山岸舞彩、男目線を意識したセクシー系CM 山岸舞彩ってきれいなんだけど、水泳やってたからガタイがよすぎて、女性の魅力が今ひとつってのが存しているところだな。周りの騒音は気にする必要ないし、だめなら降板すればいいだけ。マイペースでいけばいいんだよ。[Men's CYZ ... » more

ストッパー と聞くと真っ先に、実家で居間のドアを常にオープンにするべく支えてくれていた、あのナナメのやつを、思い出してしまうわたしです。今回のストッパーは、野球のはなし。リリーフピッチャーのはなしです。 ... » more

まもなくオンエア! ギリッギリ告知になってしまいましたが!このあと24時から、NHK BS1「スポーツ酒場 語り亭」オンエアです〜今回は、大相撲・技トーク。艶やかな和服姿のミッツママに、無茶振りなど…使われてるかな ... » more

関係者の皆様、いつも見て下さっている皆様へ。このたび、私 西島まどかは、生島企画室に移籍した事を 報告致します。今まで経験させてもらった事を、大事に、大事に。そして次々活かせるよう ... » more

今夜オンエア オンエア情報ですー!今夜24:00から、NHK「スポーツ酒場 語り亭」放送です!日付的には7/7の0:00から かな。今回も、ミッツママの隣でアシスタントとして働かせても ... » more

卒業しました! 2010年から司会を担当していた、競馬BEAT 小倉版ですが…前開催をもって、卒業することが決まりました!番組の中でお知らせできず、ごめんなさい。小倉の開催が通年で ... » more

NHKで番組です 新しい番組出演のお知らせです☆NHK BS1スポーツ酒場 語り亭という番組に、出演させてもらうことになりました!5月31日の、深夜24: ... » more

引っ越し準備中 こんにちは、お久しぶりです。がばっ、と更新が滞っているのですが、ブログの引越し準備中のためです。一度更新を止めて、このまま自然に ふわっとササっと引越ししようと思っていたのですが。 ... » more

屋久島のはなし。 Twitterでちょっと言ってましたが、、屋久島にいってきました。屋久島は、とても不思議なところ。よく、島に「呼ばれる」なんて言い方をするんだけど、まさしく今回は 呼ばれたかんじ。たまたま ... » more

【週末】CMおしらせ 先日、車内広告のお知らせをした、ノバルティスファーマのアレルギー薬「ザジテン」。3/1より、地上波&BS,CSで、CMがオンエアされています!週末の地上波オンエアスケジュールが届いたので ... » more

はじめてガール はじめての、ゴルフ!唐突に練習を始め…私のデビューに付き合ってくれる とても心の広いTNCスタッフさん(感謝!)とともに、ラウンド!正直この一ヶ月間、コースに出たら楽しめるのか? ... » more

花粉症のみなさんへ おこんばん。ただ今週明けに控えた 初体験に向けて、ややプレッシャーを感じている西島と申します。今日は、広告のおしらせです。製薬会社ノバルティスファーマの商品ザジテンALの、 ... » more

今週のふくおかけん。 生放送、オコゼちゃん、鶏とろラーメン。この週末を簡単に説明すると、こうなります。競馬BEATは、G1生中継。お馴染みの藤川京子さんがゲストでした。オコゼちゃんは、刺身も良し、アラ汁もまた良し ... » more

生放送 後記 日曜日「新生」競馬BEATオンエアでした!このたび二年半連れ添った大谷アナとおわかれして坂梨アナが新パートナーに。生真面目な坂梨さん。歩く 競馬四季報 みたいな人です。開幕週のゲ ... » more

小倉シーズン到来 先日、美味しい鶏の水炊き屋さんにて、とろーーん。気を遣わないなかまたちと、ワイワイゲラゲラ、ムシャムシャゴクゴク、大騒ぎ(笑)目黒川沿い、というロケーションも最高だったなぁ。たまごが美味 ... » more

噂には聞いていましたが わたくし魚派、いえ寿司派ですが焼肉だってすきなの。お仕事の先輩、梅田陽子ねえさんと、タン持って にっこにこ。世の中は、どうしてこう美味しいもので溢れているのでしょうか。食欲が止まらないじゃないか。 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/29 20:51

「キャスター」のブログ関連商品

» 「キャスター」のブログレビュー をもっと探す

「キャスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る