誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女ゲーム

乙女ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「乙女ゲーム」のブログを一覧表示!「乙女ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゲームをクリアして1ヶ月ほど経過しましたかね・・・その後、ときメモGS3をはじめたものの、やっぱり華ヤカが最高!なワケです。ご兄弟バンザイ!ついでにMJKS様&平助もバンザイ!!・・・んで、お楽しみは取ってお ... » more
テーマ 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

うがーーーーー。十三支演義、、、、予約終わってる、、、、、、。 ひそかに、、、、、、ひそかに気になってるけど攻略キャラよりもサブキャラが気になってて、迷ってたら、、、、狙ってたお店での予約が終了してた、、、、ぐぬぅうううううう。っていうか来週に迫ってた事に気が付かなかった私も悪いんですけど、こんなこ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

エルクローネのアトリエ クリアしました エルクローネのアトリエ、、、やっとこさクリア、、、。といってもだらだらやってただけなんですが。というわけで感想。・・・・アトリエなの?・・・・・アトリエの世界観ではありますが既存のアトリエと多分違う感じ。練金窯にいれて調合し ... » more

カントモノートTAKUYO熱継続中!
外面優等生の広瀬くんクリア〜広瀬ルートは、まぁ、まあまあだったかなぁ;私は何をそんなに期待していたのだろうかと思うくらいの期待はずれ?きっと「パニパレ」(=パニックパレット)の白原(腹黒キャ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

カントモノートTAKUYO熱再浮上!
応援バナーがちっちゃい?まあ気にすんなwwwとりあえず久々に乙女ゲームをプレイしてテンション上がってるってことを伝えられればええのです。←しかも、やってるの、バナーリンク先の「千木良参戦!」でもなく、 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

エルクローネのアトリエ 結局買っちゃってプレイ中。 エルクローネのアトリエ、、、結局魔法使いの夜と一緒に買っていました。で現在プレイ中ですが、、、もし出来が、、、、微妙だったら速効で売ろうとか思ってたけど、今のところなかなか面白いので保留中です。アトリエの調合とか採取は全てイベントの ... » more

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」弐年目もーど 正ルート【感想】 ちょろちょろ攻略してます「キネマモザイク」なんせ私の身分は、昼は普通の会社員でして、使用人になるのは夜の限られた時間、2.3時間しかありません。そんなわけで、クリアするのに時間かかってます(^^Aさて、やっと最後の1人、正様 ... » more
テーマ 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」弐年目もーど 進ルート【感想】 ちょろちょろ攻略してます「キネマモザイク」なんせ私の身分は、昼は普通の会社員でして、使用人になるのは夜の限られた時間、2.3時間しかありません。そんなわけで、クリアするのに時間かかってます(^^Aキネモザは無印以上にゆっくりやっ ... » more
テーマ 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

オトメイトマガジン 購入  完全に付録目当てでした。 えー、高いけど付録のために買いました。オトメイトマガジンです!CLOCK ZEROと夏空のモノローグのショートストーリー計9本のために買いました、他11本はやったことないタイトルなので、、、未読。だってファンブックにはイラストのみで ... » more
テーマ 乙女ゲーム

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」弐年目もーど 博ルート【感想】 ちょろちょろ攻略してます「キネマモザイク」なんせ私の身分は、昼は普通の会社員でして、使用人になるのは夜の限られた時間、2.3時間しかありません。そんなわけで、クリアするのに時間かかってます(^^Aキネモザは無印以上にゆっくりやっ ... » more
テーマ 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

死神と少女 Oficial Picture Book 設定資料集購入!感想 死神と少女の設定資料集、、oficial picture book買いました!一般の書店じゃ買えないのが面倒でしたが概ね、、、というか結構満足の内容でした。初めにイラスト、、、雑誌に書かれたイラストや今回の表紙のイラストや書き下ろしがい ... » more
テーマ 乙女ゲーム

乙女ゲームに歴史物が多い理由。戦国武将をあしらった格闘ゲームが流行ったからじゃないかな。その戦国武将たちをイケメンなキャラクターにしたら女子にすっごくウケたってことで、乙女ゲームにも歴史物が登場したとか・・・ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」弐年目もーど 雅ルート【感想】 ちょろちょろ攻略してます「キネマモザイク」なんせ私の身分は、昼は普通の会社員でして、使用人になるのは夜の限られた時間、2.3時間しかありません。そんなわけで、クリアするのに時間かかってます(^^Aそれプラス、先に進むのがもったい ... » more
テーマ 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」弐年目もーど 勇ルート【感想】 ちょろちょろ攻略してます「キネマモザイク」なんせ私の身分は、昼は普通の会社員でして、使用人になるのは夜の限られた時間、2.3時間しかありません。そんなわけで、クリアするのに時間かかってます(^^Aそれどころか・・・いろん ... » more
テーマ 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

月華繚乱ROMANCE ホワイトデー更新されてた! 月華繚乱ROMANCEの公式サイトでホワイトデーSSがあったよ!去年発売だからそういう更新はもうないと思っていたので、、、、。・・・以下ちょい感想・・・=====葵======ED後の話で、、うん、切ないけど、、、幸せになって! ... » more
テーマ 乙女ゲーム

CLOCK ZERO 終焉の一秒 portable感想 ネタばれ注意? レビュー・・・シナリオ構成・・・1から6章迄にルートが決定されて、それ以降はそれぞれのルートに入る形になります。ちなみにルートに入れないとバッドエンド。エンディング数が29と驚くべき数で笑えるバッドからゾッとするバッドまでありま ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ネットに接続できない状況が発生して日記とか完全に書いてなかったけど治ったので良かった、、、、。なんか色々情報が手に入らなくてネットはやっぱ便利だなと感じました、、、、。特に通販のamazonとかメールが使えないのは厳しいですね。色々 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ちょろちょろ攻略してます「キネマモザイク」なんせ私の身分は、昼は普通の会社員でして、使用人になるのは夜の限られた時間、2.3時間しかありません。そんなわけで、クリアするのに時間かかってます(^^Aそれプラス、先に進むのがもったい ... » more
テーマ 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

ちょろちょろ攻略してます「キネマモザイク」なんせ私の身分は、昼は普通の会社員でして、使用人になるのは夜の限られた時間、2.3時間しかありません。そんなわけで、クリアするのに時間かかってます(^^Aはぁ、学生に戻りたい・・・ ... » more
テーマ 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

華ヤカ哉、我ガ一族 キーチェーン到着! いやーグッズに興味を示さない私が、まさかこのようなものを買ってしまうとは・・・恐るべし、宮ノ杜7兄弟!!!ネックレス仕様のものは、ちーとばかし高額だったのでキーチェーンを購入。どのご兄弟の鍵を買うか、2日ほど悩みましたが ... » more
テーマ 日記 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」攻略開始! ちょこちょこ華ヤカのFDであるキネマモザイクを始めました。一気に進めるともったいないし、プレイできるのが夜の限られた時間のみなので、なかなか進行しないけど、やっと守様をクリアしました。今回のキネマモザイクは攻略順を決めていま ... » more
テーマ ゲーム 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

いつも流行に乗り遅れる私・・・華ヤカ〜も、噂には聞いてたけど「オトメイトのゲームは苦手」という意識からまったく食指が動きませんでした。それに声優さんでゲームを選びがちなので、知ってる声優さんが少ない!というのも購入に踏み ... » more
テーマ 日記 華ヤカ哉、我ガ一族 乙女ゲーム

DowntotheEarth...華ヤカ哉、我ガ一族
華ヤカ哉、我ガ一族 最近やった乙女ゲーム。『華ヤカ哉、我ガ一族』ファンディスクのキネマモザイクもプレイしました今回は感想をあげていきたいと思います(*´ω`*)若干ネタばれ?も含まれると思いますので、ご了承くだ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

野村さんも気になるけど…… こんばんは(・∀・)マメに更新しようと思った誓いはどこへやらww特捜のサイト覗いたら、野村本編の情報がupされてましたね。野村さんとの恋の行方も気になるんですけど、それ ... » more

今年のゲーム生活総まとめ。1〜2月中旬に昨年から引き続いてのGS3(コンプ)。2月下旬〜3月下旬、遙か5(コンプ)。3月下旬〜4月に遙か4愛蔵版(コンプ)。5月にクロアリ再開(コンプ)。6月からクリムゾン・エンパイア ... » more

遥か3と十六夜記が終わってしまった(下) やっぱり最後にはあの二人のことを語らせて。まずは平知盛。キャー敵キャラなのに、誰よりもかっこいいってどういうこと?ニィ「鼻息が荒くなりましたな。」らんぼ「血圧も ... » more

遥か3と十六夜記が終わってしまった(中) ニィ「ヒノエ君以外の八葉は?」らんぼ「遥か3も十六夜記も一人ひとりのストーリーがいいからね」どれもやりがいのあるストーリーだったよ。なかでも私はリズバーン先生が大好きです。ニィ「出た!先生萌え」 ... » more

遥か3と十六夜記が終わってしまった(上) ニィ「うちの神子様、すんごくはまってるね、遥か3。」らんぼ「そうね、始めてすぐに十六夜記と迷宮を買ってきた時点でヤバイとは思ってたけど。」ニィ「このままだと【後日談】目当てでPSPの愛蔵版買いそう」らんぼ「買う前 ... » more

依頼絵を描いたのですぅ(*´3`艸  乙女ゲーとな(*゜艸゜*) どうもぉ やっと描き終えた依頼絵をUpしましたぁ(*゜艸゜*) 二人もいるので、倍の時間がかかったのですよぉ つかもツインテ(つД`゜)゜。 乙女ゲーですとな(*゜艸゜*)というか、描き終って判っ ... » more
テーマ ニコニコ静画 オリジナル 乙女ゲーム

ぜんぜん見る予定なかったのですが、まさかの地元上映が!というわけで、せっかくなので友達と見てきました〜。ほとんど貸切なんじゃないかと思っていたけど、他にもお客はいた(笑)(でも全部で7人)1人だけ男性がいたのですが・・・ゲー ... » more
テーマ 乙女ゲーム

 

最終更新日: 2016/11/21 07:33

「乙女ゲーム」のブログ関連商品

» 「乙女ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「乙女ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る