誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女ゲーム

乙女ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「乙女ゲーム」のブログを一覧表示!「乙女ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

PSP移植でうれしいのに店舗特典の情報公開されてうれしい、、、、。まだ発売3カ月前なのに!ただ、、、今回ドラマCDの特典はないのね、、、書き下ろしのお話はステラワ―スさんの小冊子のみ、、、、、。うううう。書き下ろし読みたいけど、 ... » more

恋は校則に縛られない!ドラマCD感想 限定版とか雑誌付録とか ゲームが面白かったのであわててドラマCD付きの雑誌を買ってきました。限定版のドラマCDの感想とかも・・・限定版ドラマCD・・・夏休み終わりまじかの話。夏休みの宿題に関する話とか、生徒会メンバーが考える文化祭の話とか、恋バナと ... » more

iPhone アプリ Starry☆Sky 〜in Winter〜 発売! お気に入りのiPhoneの恋愛シミュレーションゲーム Starry☆Sky。『in Winter』がついに発売!ずっと待っていたんです。秋に『in Autumn』は出たけどDLせずに。今回の舞台は星月学園の生徒会。主 ... » more

iPhone アプリ Starry☆Sky 〜in Summer〜 が素晴らし過ぎる・・・ 前に Starry☆Sky 〜in Spring〜にハマっていると書きましたが、続編の Starry☆Sky 〜in Summer〜 もDLしてしまいました・・・。こちらも胸キュンで!というか、ゲームキャラにこんなにトキメく日が ... » more

iPhone アプリ Starry☆Sky 〜in Spring〜 にキュンと来た・・・ Starry☆Sky 〜in Spring〜 は、iPhoneアプリの恋愛シュミレーションゲームなのですが・・・。なんか、ものすごくハマってしまいました。。どんなゲームかというと、まあシンプルで以下の3人の男の子から1人攻略キャ ... » more

恋は校則に縛られない! コンプリート感想 コンプリートしたので色々感想。・・・限定版感想・・・限定版はドラマCDとミニクリアファイルが付いたもの。個人的には設定資料の方が欲しいけど、ゲームのギャラリーが充実してるので特に問題なし。ドラマCDはメンバー全員でワイワイす ... » more

テレカバリューのブログ 11月22日 No.3 VitaminX  七瀬瞬 2012.11.22 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。いろいろなテレカの紹介。本日はVitaminXのキャラクター七 ... » more

固定概念に捕らわれると人間大切なことに気付けないものですな。スタスカ春、全エンディングクリアーさせていただきました(`・ω・)!!今回春をプレーして一番驚いたのは『エンドの名称の違い』です。主流3 ... » more
テーマ 日記 スタスカ攻略日記 乙女ゲーム

かさねがさねスタスカ春攻略その1
昨日またゲームを買いに行きました*またまたスタスカです。今度はspring。春ですな。順番的にsummerの前のお話になりまする(`・ω・)ほんとはautumnのが買いたかったのだけれど、どうやら今は売っ ... » more
テーマ 日記 スタスカ攻略日記 乙女ゲーム

テレカバリューのブログ 11月6日 No.1 ときめきメモリアル Girl's Side 氷室零一 2012.11.6 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。いろいろなテレカの紹介。本日はときめきメモリアル Girl's ... » more

『starrry☆sky-in summer』攻略まとめ。とりあえず今回スタスカをプレイして気づいたことをざっくりまとめると*全てのエンディング(名前がついているもの)は計14つ。[金久保・宮地・木ノ瀬]グッドエ ... » more
テーマ 日記 スタスカ攻略日記 乙女ゲーム

かさねがさねスタスカ攻略その3
今回は木ノ瀬君を攻略して来ました。主人公と同じ部活の明るくて強気な後輩さんですね(`・ω・)実はすでにノーマルエンドはクリアー済み。グッドエンドとアフターエンドがまだ未攻略だったわけです。ただまぁちょっと木ノ ... » more
テーマ 日記 スタスカ攻略日記 乙女ゲーム

かさねがさねスタスカ攻略その2
スタスカ攻略その2 とんでもない伏兵が現れました…。 とりあえず宮地君を一通りクリアーし、気付いたことは3つ。 *エンドは三種類グッドエンドノーマルエンドアフターエンド *2週目以降から相手キャラクター視点の部分が本 ... » more
テーマ 日記 スタスカ攻略日記 乙女ゲーム

かさねがさねスタスカ攻略その1
早速攻略してみました*一番目に攻略したキャラクターは宮地君です。寡黙で真面目な副部長さんですね(*´∀`)一周目はグッドエンドでしたww攻略本とかサイトとか見てないんで右も左もわからない状況。 ... » more
テーマ 日記 スタスカ攻略日記 乙女ゲーム

ダイヤの国のアリスとBLACK WOLBES SAGAの特典についてあれこれ どこで買うかちょっと整理するためにメモ書いてみて、、、、、1週間ぐらい経ったら、、、、決めよう。ろくな答えにならない気がする。●ブラックウルブズサーガamazon 予約特典付きで限定版6690ステラワ―ス予約特典+店 ... » more

12月の乙女ゲームで悩み中、、、、。特典に何円まで払えますか? 12月がすでに金欠になるのが目に見えて困っているこの状況、、、、、(涙)「ブラックウルブズサーガlast hope」と「ダイヤの国のアリス」、、、、どうするべきなのか、、、、。問題なのはブラックウルブズサーガの特典、、、、個人的 ... » more

花井くんの続々編とかいろいろ 花井くんの続々編ハピエン〜〜ヽ(*´∀`*)ノあ、ごぶさたです。のんびりまったりしていたら、とっくに9月が終わっておりました。なのに、いきなりのハピエン報告とか。 ... » more
テーマ 特別捜査 乙女ゲーム

テレカバリューのブログ 9月5日 No.4 日比谷渉のお誕生日。 2012.9.4 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日はときめきメモリアル Girl's Side のキャラクタ ... » more

全員クリアして、スチルも全部埋めたので感想。良いと思った点。まず絵が綺麗。オープニングを見てもらえば分かるけど、和風な感じでいい感じです。スチルも色合いが綺麗で満足。次にシステム。クリア後には軌跡というシステムでチャート形式 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

大好きな「華ヤカ哉、我ガ一族」が参加すると聞き、おかる初のオトメイトパーティー、通称オトパwに参加しました〜!「オトメイト・パーティー2012.」@東京国際フォーラムA公演日: 2012年8月5日(日) 昼(12:3 ... » more
テーマ 華ヤカ哉、我ガ一族 イベント 乙女ゲーム  コメント(1)

だらりだらり十三支演技 途中感想1 
十三支演技 途中感想1  夏侯惇、趙雲、張飛の3人をクリアしたので途中感想。なかなかいい感じの乙女ゲームです。5章まで共通ルートですが、合間合間は攻略キャラが出張ってくれるし、スキップもきちんと働いてくれるので周回プレイもそこまで苦じゃないという。6章あ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ボルテージ キャラ総選挙2012 先週の事ではございますが。ボルさんの総選挙が終わりましたね。結果は桐沢さんが6位おめでとうございます!{%拍手webry% ... » more
テーマ 乙女ゲーム

1stSTAGEから約半年・・・「1stが当らなかったのは2ndへの布石」とか、思ってたよね・・・昨日まではっ!やっぱり私の元へ勝利の女神は来なかった・・・*****e+(イープラス)をご利用いた ... » more

久しぶりに声優さんご出演のイベントに参加しました〜!「STORM LOVER 夏恋嵐.」@渋谷公会堂公演日: 2012年6月10日(日) 昼・夜2回出演者:羽多野 渉/寺島 拓篤/梶 裕貴/三浦 祥朗/宮野 真守 ... » more

月華繚乱ROMANCE 人には言えない蜜文 届いた。あとスカーレッドプレイ中。 意外と早く来ました。全員サービスのメッセージカード。先生達も含めて2〜3言メッセージが付いております。これ見るとやっぱファンディスク、、、、作ってほしいなと思います。というか先生達を攻略出来るように、、、ってね。後やっぱ一部のキャラはも ... » more
テーマ 乙女ゲーム

*・*前回からの続き*・*さて、開始後1週間たってようやく1人EDを迎えることが出来ました。「一ノ瀬トキヤ恋愛ED」お疲れ様でしたー。イヤ、本当疲れた。連日寝落ちは初めてのパターンだったわー。もうね、 ... » more

PSP『絶対迷宮グリム』プレイ感想 『カエル畑DEつかまえて』といい、2年前に発売されたソフトを今消化中の缶野さんですこんばんわwタイトルのソフトは、メルヘンゴシックアドベンチャーの乙女ゲームです。グリム童話が元ネタです。絶対迷宮 グリム 七つの鍵 ... » more

うたプリシリーズは「Repeat」以外すべて持ってる私ですが、さすがに今回のは「ないわーーーーー」というのが正直な感想。発売日に入手して1週間経過したけどまだ誰もクリアできてない!!!それどころか、毎晩寝落ちしてると ... » more

ブラックウルブズサーガとか月華繚乱Romanceとか。男キャラのおパンツ画像再び! ひさびさに見たら色々更新、、、といってもブログのほうですけどされてましたね。ブラウル、、、面倒くさいから略しちゃいましたけど、おパンツ画像、、、ネッソとギランが公開されてましたね、後は幼少ユリアンとか。今後の展開に期待したいですね。ni ... » more
テーマ 乙女ゲーム

うたプリ マジLOVELIVE1000% in THEATER こんにちは♪いきなりですが『 うた☆プリ♪マジLOVELIVE1000%アニメ2期決定&ライブDVD発売記念特別鑑賞会マジLOVELIVE1000%in THEATER』いってきまーーすヽ(^o^)丿一緒 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:33

「乙女ゲーム」のブログ関連商品

» 「乙女ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「乙女ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る