誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女ゲーム

乙女ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「乙女ゲーム」のブログを一覧表示!「乙女ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しらつゆの怪 クリアしたので感想 ネタばれもあります。 しらつゆの怪クリアしました。ひさびさに自力でコンプリートですよ、、、。さて、amazonさんの評価を見れば分かると思いますが、、、正直人に薦められるか微妙な感じです。以下、ネタばれも混ぜつつ感想に入りますのです注意を!しらつ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

電撃ガールズスタイル 9月号 感想  ちょっと遅くなったけど電撃Girl’sStyle(ガールズスタイル)9月号を買って来ました!ちなみに目当てはここでしか読めないPhotograph Journeyです。以下感想DENGEKI Girl's Style (デン ... » more
テーマ 乙女ゲーム

来ました、、、今回もダイヤの国のアリス Wonderful Mirror World 公式ビジュアルファンブックの限定セット情報!今回もお高い3500円!でドラマCDが付きます。登場キャラはジェリコ、グレイ、ボリスという珍しい組み合 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

表紙とかの情報はないですが、書籍ではなく雑誌扱いのようですね、、、。というわけで予約NORN9の内容は未定ですが、CD付きの本が来月発売です!予約ページ→NORN9 CD付き Premium Book ちなみに今月はNORN ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~ 感想 コンプはしてないけど一通りのエンディングは見たので感想。コンプ攻略は雑誌かファンブックの情報でクリアしたいと思います。一通りのキャラをやって思ったのは、全員が違うお話なので、その点がすごく楽しめるという所ですね!キャラによっ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ジョーカーの国のアリス サーカスと嘘つきゲーム 6巻 ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つきゲーム~ 6巻買って読みました。ゲームのダイヤの国のアリスはまだまだ終わらない、、、、、!しらつゆの怪も放置というとんでも状態です。げふん。以下感想ジョーカーの国のアリス~サーカスと嘘つき ... » more

ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~豪華版の限定ページ公開されてますね!前回は、、、前回は発売日に買ったのに、、、、見損ねてぐがーーーーーーーーーーー!!となったので早速見てきました。公開されてるのは漫 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

NORN9 ドラマCD 暗闇の三つ巴劇 感想 発売日に届いてたけどようやく聞けました!ドラマCD、NORN9暗闇の三つ巴劇の感想です。以下ネタばれもあるかもしれないのでご注意を。NORN9 ノルン+ノネット ドラマCD ~暗闇の三つ巴劇~ティームエンタテインメント 20 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~  公式通販届いた! ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~ 届きました!発売日明日なのに(笑)。うれしいけど、フライングはまずいかな、、、という事で、ゲームには手をつけてませんです。といってもうれしかったので、ひとまず、豪 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

スカーレットゼクスの最新ドラマCDがコミックマーケットで出るとの事で、、、しかも、今回はシリアスなスカーレットゼクスゼノンのドラマCD。公式のブログでジャケット公開されてましたが、ヒジリと甘粕が若い!!ヒジリなんて本当に少年じゃん。 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

電撃ガールズスタイル 8月号感想、フォトグラフジャーニーとか色々 電撃ガールズスタイル8月号買ってきましたー。先月号で紹介されていた、Photograpf Journey目当てです、後、いくつか買うのを迷っているソフトの詳細ですね。DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

5月あたりに買ったNORN9とサモンナイト5のアンソロジーコミック!が出るそうです。まだ出版社さんのホームページ見ると詳細はまだ載ってないだけど、、、気になるなーという事で注目。まあ、NORN9はドラマCDとかファンブックとか出るか ... » more

電撃ガールズスタイル7月号 NORN9の小説「恋色ブーケ」目当てで購入! えー、NORN9のこはる組の書き下ろしSS「恋色ブーケ」読みたさにDENGEKI Girl's Style 2013年 07月号買っちゃいました。以下色々読んだ感想ー。DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

月華繚乱ROMANCE 禁断兄弟 Under the Moonlight 感想 ED後のお話も! えー買ってまいりました。月華繚乱ROMANCE 禁断兄弟 葵&敦盛 「Under the Moonlight / DAY&NIGHT」。キャラソン+ミニドラマですが、今回はゲーム本編後の各ED後の小冊子が付くという豪華なCDです。だって ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ダイヤの国のアリス ビジュアルファンブック アニメイト限定版感想 ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ 公式ビジュアルファンブックのアニメイト限定版買ってきました。限定版は500円ほど追加で企画もののドラマCDが付きます。以下感想ダイヤの国のアリ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

こっちは劇団組の攻略で壇野大祐、赤羽歩、江村詠智の3人となりますただし、スチルをコンプするのが目的な感じですので、そこは注意。最後の展開はいくつかパターンがあるので最後付近はセーブして見直してみるのをお勧めします。他攻略→決戦は ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ちょっと前に「ジョーカーの国のアリス」(PSP版)フルコンプしました〜。どのキャラも楽しかったです。私は全体的にクロアリより好みかも。攻略キャラ全員と友達状態から始まる恋愛だったせいか、みんな基本的に優しかったような。 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

残りの3人、ガラハッド、モードレッド、マーリンをクリアしたので感想。ガラハッド→なんというかツンデレ+年下で色々と破壊力が、、、、。外見が中性的で綺麗なので、これにツンデレ、、、というか最初は冗談抜きでツンしかなくて辛かったり。けど ... » more
テーマ 乙女ゲーム

俺様のブログを見な!!!2地獄少女
おおおおおおおおおおおおお!!!!!ちょ、これスゴくね!?ブログのデザインに地獄少女があるとか、さすがBIGLOBEですね!!ちょっとテンションあがっちゃったぜ☆だがしかし、地獄少女は1期が1番えげつなくて好きでした ... » more

電撃Girl's Style 4月号買ってきました!付録はうたのプリンスさまの小冊子とスタリースカイのポスター。両方ともやったことないけど、スタリーの方は綺麗なのでけっこうお気に入りでした。んで感想ですが、、、、、、ぐぬぬぬ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ちょいと、、、、っていうか結構お高いですがCool-B Sweet Princess Vol.13 買って読みました!個人的に一番買いだった理由は、三国恋戦記の書き下ろしのイラストとSS。理由は玄徳さんが好きなキャラだったから!ゲー ... » more
テーマ 乙女ゲーム

花組の戦国BASARA、出演者決定したようです。みーちゃん出るのか!もともと観に行こうと思っていたけど、これは複数回行かねば。更に、みりおちゃんも!あれ、みりおちゃんってこれが花組デビューになるの?BASARAでデビ ... » more

夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付予約しました!店舗特典に関しては1.amazonが一番安くて予約特典も付く!2.ステラワ―スなら書き下ろしSSの小冊子が付くがamazonより2000円以 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

スカステで、ともちんムック本の特番見ました。表紙の写真を見た時ビックリしましたよ。あれ、コウくん(@GS3)じゃん!そして、そこから広がる妄想配役(笑)ともちんがコウくんなら、ルカはかなめちゃんで!柔道部コンビは ... » more

トキヤ&那月 デイリーオリコン1位おめでとう! シャッフルユニット最終巻今日発売の「うたの☆プリンスさま♪ シャッフルユニット那月&トキヤ」デイリー1位 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆めっちゃ嬉しい ... » more

とりあえず、ちょっとずつでもアニメ見よう♪ が今年の目標?アムネシアを見てみました。このゲームは絵がけっこう好きだったんだけどその時のキャストさんにいまいち魅力を感じなかったのとよくわからない ... » more

月華繚乱Romance 情報来た!ファンディスク期待して、、、いいのか?! オトメイトさんのスタッフブログで月華繚乱更新されてる!ただ、新作キャラソンの紹介なのね、、、残念。ただ、売上によっては今後の〜みたいこと書いてあるし、、、、売れれば、、、もしかしたら、、、、!待望のファンディスク出るかも、、、と期待 ... » more

エルザとかラスとかアルルをクリアしたので感想。ひとまず、、、やっぱりラブラブイチャイチャは少ないなーという感じでしたね。とにかくダークファンタジーな物語で楽しむという感じ。ラス、アルル、はヴォルフが救われる感じはいいんだ ... » more

今年のゲーム生活総まとめ。3〜4月遙か5風花記(コンプ)9月か10月モバゲーで遙か開始・・・・・・・・総まとめも何も、ちゃんとプレイしたのは1本だけですな・・・・・・。今年のオフ時間は観劇にだいぶ持っていかれたからな ... » more

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- 限定版とメヨーヨ、オージェ、ネッソ感想 BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-、ひとまずメヨーヨ、オージェ、ネッソの3人をクリアしたので感想。まずゲーム自体の感想ですが、、一言。面倒くさい。そして美麗。というのも、PC版BLACKWOLVESSAG ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:33

「乙女ゲーム」のブログ関連商品

» 「乙女ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「乙女ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る