誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女ゲーム

乙女ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「乙女ゲーム」のブログを一覧表示!「乙女ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年のゲーム生活総まとめ。ブログにはほとんどアップしてなかったけど、自分の記録のために総まとめはやります(・・・)昨年から継続〜3月金色のコルダ3AnotherSkyfeat.天音学園(コンプ)2月〜3月金色のコルダ3( ... » more

ダイエット大好き二年ぶりです。
二年ぶりです。 お久しぶりでございます。二年ぶりです。二年もの間何をしていたかと言うと…特に変わったこともなく…体重も変わらず……確かダイエットブログだった気がする…ずーーーーーーっと乙女ゲームしてました(о^∇^о) ... » more

忍び、恋うつつ 百歌繚乱  買ってたは良いが、未だに2巻以降を聞けてなかったりします・・・ww;でもせっかく写真は用意してたので、報告ついでに短めの記事を!+1巻は咲助と霧隠兄弟(蔵人・忠人)の巻。キャラソンは、咲助はついおとやんが歌っ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

宵越しの金は持たな…い… ライブ申し込みする為お金おろしてきた。先振込みとか、止めてくれよジャニーズさん( ノД`)と言うか郵便局は働いてると行くの難しいわよ。母上に頼むかね!そんな中、うたプリも遙か6も途中なので進めようと昨日やってみ ... » more
テーマ 乙女ゲーム 横尾さん

「忍び、恋うつつ」2巻&3巻 そういや全然情報来ないなー(ついった含め)と思っていたら、今月、ドドンと2巻&3巻が発売されるという仕様に驚きましたww;1巻からは結構時間経ってる気がするんですけどねー。;2巻は通常版のみで、表紙は鎌清です。 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

さちねこ日記乙女向けCD
乙女向けCD 新学期が始まったものの、仕事が想像以上にハードになったため、今週から早速半分死んでおりました。(^q^)どうも、それでも相変わらずオタクやってる管理人さちほです。今まで平日の夜でも、いくらかブログ更新できる余裕はあったのです ... » more
テーマ 乙女ゲーム

ぱるるんて蝶の毒、華の鎖 藤田
..正直、中身で本当にガッカリしたタイプでしたね...。藤田が百合子に過去の恋愛歴を告白したシーンでは完全に画面の前で冷ややかな目でいました。プレイ中、そうでしょうね..しか言葉が思い浮かびませんでした。女々しすぎる、ほんとーに ... » more
テーマ 乙女ゲーム 蝶の毒 華の鎖

ぱるるんて蝶の毒、華の鎖
オススメして貰ってプレイしたのですが、オススメ通り良かったです!最初はあまりの背景と文章のライトノベルズ満載感にうわーー。と思っていたのですが、それを補っても面白い作品。スチルとキャラクターは、乙女ゲームらしく女の子は可愛く、男 ... » more
テーマ 乙女ゲーム 蝶の毒 華の鎖

ぱるるんて十三支演義2 郭嘉
とにかく嫌いなキャラでしたね....。見た目の外見はまだともかくとして、あまりにも人道的ではないキャラは本当に生理的に無理なんです..。せめて同じ人道的ではないカテゴリーの張遼までが自分のギリギリ範囲内だったので、郭嘉が特に関わって ... » more
テーマ オトメイト 十三支演義 乙女ゲーム

ぱるるんて十三支演義2 夏侯惇
夏侯惇はとにかく馬鹿すぎて曲がらないところが何とも可愛いですね。不器用で、真っすぐで、自分の正義を通していく生き方は、1番武人らしいと思います。女性の扱いに慣れていないところもまた可愛い。夏侯惇は最初から印象が良いキ ... » more
テーマ オトメイト 十三支演義 乙女ゲーム

ぱるるんて十三支演義2  張遼
張遼の何が気になるって、左向きの張遼があんまり可愛くない。肩に手をあてているのが気になる。服の布がばっさばっさして気になる。穏やかな口調や柔らかな物腰とかは好きなんだけどなあ。あと、関羽と話したいが為だけに曹操兵 ... » more
テーマ オトメイト 十三支演義 乙女ゲーム

ぱるるんて十三支演義2 諸葛亮
諸葛亮は見た目、そして話し方や物の捉え方など、一番安心するというか、違和感なく受け入れられるキャラでした。物の捉え方に差異がないので、尊敬したり、穏やかな気持ちになったりが多かったので、逆にいえばキュンキュン度は低かったんですよ ... » more
テーマ オトメイト 十三支演義 乙女ゲーム

ぱるるんて十三支演義2 劉備
とにかく劉備は見た目が1番好みでしたね..。というより、自分には妖狐←金目だよ。にしか見えませんでした...。銀髪、長身、冷たい瞳、ああ!正にあの人が...!と浮かれていたんですが、凶暴な劉備はあんまりでてこないとゆーか、 ... » more
テーマ オトメイト 十三支演義 乙女ゲーム

ぱるるんて十三支演義2 周瑜
まず、何が気になったかって、胸がはだけているのが気になるよね。夏侯惇も夏侯淵もはだけているけど、周瑜のはだけ具合の不自然さが何となく気になってしまった。あと、腕?結局、腕のウネウネなんなの??猫族特有のものかと思いきや、 ... » more
テーマ オトメイト 十三支演義 乙女ゲーム

ぱるるんて十三支演義2
歴史ものがキライな方なので、ストーリー部分はほぼすっ飛ばして読んでましたwすっ飛ばして読んでも楽しめます。歴史が好きだったらもっと楽しかったんだろうな。歴史ものがキライなのに加えて、歴史キャラ特有のなんかヒラ ... » more
テーマ オトメイト 十三支演義 乙女ゲーム

昨年のゲーム生活総まとめ。1月おもちゃ箱の国のアリス(コンプ)3月金色のコルダ3AnotherSkyfeat.神南(コンプ)4〜7月金色のコルダ3AnotherSkyfeat.至誠館(コンプ)7〜9月ダイヤの国のアリス― ... » more

【祝・続編決定!】忍恋グッズvv 今年はこの「忍恋」こと「忍び、恋うつつ」から始まった1年でしたなぁ〜♪発売から半年も経たないうちに続編も決定し、1ファンとしても嬉しい限りです!(>w<*)前々から準備はしていたのですが、ずっとうpするタイミングがなく・・・ ... » more
テーマ 乙女ゲーム

天神遠征戦利品☆(中古ショップ編) 最新作:『レンドフルール』(未発売)でもコンビを組んでる、いわたさん(シナリオ)・薄葉カゲロー先生(キャラデザ)の乙女ゲーム・・・『ワンドオブフォーチュン2』のガチャトランプを見つけました!+未開封で、すべてカードの ... » more
テーマ 乙女ゲーム

【祝・全員攻略v】忍恋メロメロアンソロ&サウンドトラック【忍び、恋うつつ】 ・・・と、いうわけで、昨日の夜中で無事、忍恋のゲームを完全クリアしました!**システム的に物足りなくなるくらい簡単明瞭だったのでw、途中ミスしても、事前に記録したセーブポイントからやり直して・・・サクサク〜ッと、全員攻略達成 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

サイトの日記に書きましたが、4月中に【スイート・トキシン】を下げる予定でいます。重複になりますが、一応この場にもお知らせとして載せておきます。 ... » more

数年ぶりの現役復帰?! 〜帰ってきた乙女ゲーマー・復帰作:『忍び、恋うつつ』〜 ・・・と、いうことでどうもこんばんはー。管理人のさちほです。(−w−)+以前から、「これは面白そう!」「きっと買うわ!」と言っていた、ヒロインも攻略キャラもみんな忍者!な、新作乙女ゲー・『忍び、恋うつつ』。^^昔から ... » more
テーマ 乙女ゲーム

昨年からプレイしていた「おもちゃ箱の国のアリス」、フルコンプしました。アリスシリーズ初のFDで、いつもの設定の話と魔法学校パロディ話の2つのストーリーが楽しめる、というゲーム。結構長い期間かけてプレイしていたので・・・正直最初に ... » more
テーマ 乙女ゲーム

今年のゲーム生活総まとめ。3〜4月ジョーカーの国のアリス(コンプ)5月ごろ?〜12月おもちゃ箱の国のアリス(継続中)9〜12月金色のコルダ3フルボイスSpscial(コンプ)去年は1本だけだったので・・・今年はま ... » more

恋人は専属SP☆プレミアムは名前やアバターの設定後プロローグから話が始まります。SPに助けられ総理官邸に着き、自分が実は総理大臣の娘だったことを知り悪いやつらに狙われないようにSPが24時間警護にあたってくれる。まずは誰 ... » more
テーマ 乙女ゲーム

うた☆プリ イヤホンジャック トキヤの買ってきましたv(≧∀≦)vさっそくスマホに装着です噂ではこれを2個買って改造してピアスにするそうです。確かにそれいい!!でも私ピアスホールないんでΣ(ノ∀`*)ペチ ... » more
テーマ うたの☆プリンスさま♪ 乙女ゲーム

B’SLOG 11月号買ってきた♪ ゲーム雑誌買うのやめてたんだけど・・・まさに表紙買い(>_おまけについてたおんぷくんポシェットもかわいいこれがPSPを入れるのにちょうど良い大きさになっておりまして流石乙 ... » more
テーマ うたの☆プリンスさま♪ 乙女ゲーム

電撃ガールズスタイル10月号 感想 うー、パソコンが本格的に寿命っぽいです。フリーズは無いんですが、突然暗くなったり、キーボード反応しなかったり、、、、。ひとまず電撃ガールズスタイル10月号感想です。DENGEKI Girl's Style (デンゲキガー ... » more
テーマ 乙女ゲーム

うたプリアンソロとぱたぱたフライヤー ぱたぱたフライヤーが思ってた以上の大きさにびっくり買ったうたプリのアンソロとほぼ同じ大きさですよ!!やはり気合が入ってます!売れます!!開くとこんな感じです{%王冠webr ... » more
テーマ 宮野 真守 うたの☆プリンスさま♪ 乙女ゲーム

うたMU2 ついに発売\(^▽^)/ 長かった〜予約してからかれこれ4か月ついに来ました!!トキヤのために初エルパカでのご注文(笑)してるトキヤひゃーーーもう ... » more
テーマ 宮野 真守 うたの☆プリンスさま♪ 乙女ゲーム

おもしろゲームランキング乙女ゲームと言えば、オトメイト&ボルテージ♪大手ソシャゲ「グリー」でも乙女ゲー・女子ゲーと呼ばれる女性向け恋愛シュミレーションゲームが複数配信中なんですよね、知らない人多いみたいですけど。(乙 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:33

「乙女ゲーム」のブログ関連商品

» 「乙女ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「乙女ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る