誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぬり絵

ぬり絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぬり絵」のブログを一覧表示!「ぬり絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぬり絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぬり絵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちょい丸ピー 私のお気に入り2 秋になりましたね。朝晩は寒くなってきましたが、お変わりございませんか。「今回は、ママのお気に入り2です。」「11月はピンクで、途中からオレンジにかえるんだって。」先日、携帯がこわれて、お花の前 ... » more

ちょい丸ピー 私のお気に入り 秋になりましたね。朝晩は少しひゃっとして着るものもあわてて衣がえ。土曜は友人が4人来てくれて楽しかったです。(*^-^*)今回は、私のお気に入り。そう、やっぱり、ちょい丸くんとピーコーくん。 ... » more

大人のぬり絵 大人のぬり絵の本をぬってみました。ろば君です。はじめてぬってみましたが、うーーーん。きりんさん。こちらはなんとなく可愛くできました。はまってしまいそうです。ストレスも忘れ、何に ... » more
テーマ ぬり絵

作って*編んで*楽しみましょ買い物
買い物 久しぶり??に買い物をしました。買ったものはこちらです。大人のぬり絵です。本屋で見つけて可愛いって思わず買ってしまいました。そしてもう一つはこちらです。本のようですが中 ... » more

オートバイのぬり絵 「Motorcycles Coloring Book」 Royal Enfield, Indian, BSA, Ducatiなど。大人も楽しめそうな、オートバイの「ぬり絵」。Motorcycles Coloring Book (Dover History Coloring Book) ... » more
テーマ BSA Royal Enfield ぬり絵

hana-zakkaまたまた塗り絵 
またまた塗り絵  1ヶ月ほど前から、また油絵の塗り絵をしてました☆お店の人には、がんばれば4、5日でできると言われましたが、私には無理です!!この段階ではまだまだ先は遠いです。 ... » more
テーマ ぬり絵

hana-zakkaぬり絵
ぬり絵 ぬり絵を買ってみました☆ぬり絵といっても色えんぴつではなく、油絵のぬり絵です。もともと絵が描いてあって、そこに絵具で色を塗っていきます。塗る色も決まっているので、誰でも簡単にできます♪まず、背景を塗りました。 ... » more
テーマ ぬり絵

VISAの2011年2・3月号を読んでいたら、ぬり絵が紹介されていました。大人の間で静かなブームとなっているそうです。水彩や油彩でオリジナルの絵画に挑戦するより、敷居が高くないことが人気の要因となっていると書かれていました。確かに、 ... » more
テーマ 芸術 ぬり絵 趣味

『映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』のチラシA 『映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! (2009年3月20日公開)』PRETTY CURE ALL STARS DELUXEココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索 ... » more

よくよく確認してみたところ、私の家にある色鉛筆は16色ではなく12色でした。勝手に脳内で区切りのいい数字(?)にしてしまってたようです。うーむ、反省の意味も込めて12の倍数だけアホになります。#include #define M ... » more

今日、夕飯が終わった後にyoumeさんとさきぽん内親王とでぬり絵をしました。久しぶりにやってみるとこれが結構楽しかったり。けど私の家にある色鉛筆は16色。いまどき16色ってPC-9801じゃないんだから(ただし、4096色中任意の16色とい ... » more
テーマ 日記 ぬり絵

ほん、本、ホン、Rosie Flo's Colouring Book
雑誌『母の友』にて紹介Rosie Flo's Colouring BookRosie Flo's Animals Colouring BookRosie Flo's Games Colouring B ... » more
テーマ ぬり絵

徒然冩眞館ぬり絵は如何?(十)
ぬり絵は如何?(十) ぬり絵は如何?10作目です。今回は山吹の花(八重咲き)です。原画の縮小サイズです。(原画は640*480ピクセル)こちらがもとの画像になります。過去の記事153段 山吹ぬり絵原画配布し ... » more

徒然冩眞館 ぬり絵は如何?(九)
 ぬり絵は如何?(九) ぬり絵は如何?9作目です。今回は銀杏の葉です。原画の縮小サイズです。(原画は640*480ピクセル)こちらがもとの画像になります。今回は、これまで機械的にトレースしていたものを、もとの写真から自分でトレースしてみ ... » more
テーマ 写真 ぬり絵

ぬり絵につきまして、自分でやってみた こちらで紹介している「ぬり絵」記事なんですが、言いだしっぺがやらないのは不親切かな、と思いましたので、このたび描いてみることにいたしました。ノートにプリントしましたので体裁が悪くなりました。配色には、クーピーペンシル ... » more
テーマ ぬり絵  コメント(1)

徒然冩眞館ぬり絵は如何?(八)
ぬり絵は如何?(八) ぬり絵は如何?第8作です。今回はひまわりの花です。こちらがもとの画像になります。ぬり絵原画配布しています。コチラのページからどうぞ。↓↓↓↓ぬり絵アーカイブ↑↑↑↑ ... » more
テーマ 写真 ぬり絵

徒然冩眞館ぬり絵は如何?(七)
ぬり絵は如何?(七) ぬり絵は如何?第7作です。今回は「ポピーの花」です。こちらがもとの画像です。ぬり絵原画のダウンロードはこちらからどうぞぬり絵アーカイブポピー・ヒナゲシ(雛罌粟):ケシ科 ... » more
テーマ 写真 ぬり絵

 

最終更新日: 2016/11/21 07:32

「ぬり絵」のブログ関連商品

» 「ぬり絵」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る