誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反抗期

反抗期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反抗期」のブログを一覧表示!「反抗期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反抗期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反抗期」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京駅 イルミネイション 2013 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪思いがけなく、東京駅、「光のレールウェイ」を観に行けました〜♪( ̄ー ̄)o(*⌒O⌒)b皆様にもおすそわけ♪〜〜『自分の脳の働きを変える一番いい方法は、「感動する」ということで ... » more
テーマ たのしく生きよう 思春期 反抗期  コメント(4)

2013 クリスマスケーキ 代わり映えのない手作りケーキですが(;´▽`A``独身貴族のお兄様のために(笑)作ってやろう!プー!(*≧m≦)=3次男くんは彼女とクリスマス旅行だそうですジロォー (¬¬) いいなぁー娘ちゃんはここしば ... » more
テーマ たのしく生きよう 思春期 反抗期

ミッドタウン・クリスマス 2013 ミッドタウン・クリスマス2013〜誰かが誰かのサンタクロース〜初めて拝見しましたが、広い広場に輝いていました〜欲を言えばもっと暗いと写りも良いのでしょうが(笑)光にスピードがあって素敵でしたー ... » more

2013イルミネーション カレッタ汐留 丸の内 NO2 2013イルミネーションカレッタ汐留丸の内続きまして・・・なかなか編集するのも大変で(笑)遅くてすみません〜トンネルです(笑)カップルには素敵なトンネルでしょう(笑)(●´ω`●)ゞこの写真(6 ̄  ̄ ... » more

2013イルミネーション カレッタ汐留 丸の内 NO1 ヾ(=^▽^=)ノ一年の辛抱を我慢したご褒美に(^-^)、髪色をアッシュにして、エステでリフレッシュ久しぶりに外出してきた♪東京駅[KITTE]雪化粧によってあたかも屋外で雪が降り積もったかの ... » more

自分にご褒美 御無沙汰しています(^-^)暮れも迫り色々とバタバタしています(^-^;娘ちゃんの髪飾りの手直し二階おトイレの改装(^-^;まだ途中です(^-^;(笑)して、一階トイレも改装中に(^-^;(笑) ... » more

娘ちゃん、昨夜はバイト先でまた、指を怪我してしまいました(´ヘ`;)う〜ん・・・そそっかしいのかなぁ〜働きぶりはかなりデキが良いらしいですが(V0ノV*)(笑)「せっかちすぎて怪我が多いのもどうかなぁ〜(V0ノV*)オーホホ ... » more

レディース ブーツ ファー付き おはようございます〜昨日は久しぶりに遠くに出かけてつかれました〜(;´▽`A``おウチに引きこもってばかりではいけませんからねぇ〜(;^_^A 息子の用事も兼ねてふらふらふら〜〜〜ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ... » more
テーマ たのしく生きよう 思春期 反抗期  コメント(7)

年齢なんて関係ないぞ (*≧m≦*)ププッ  朝から娘ちゃんからmailです今月はバイト代が少ないと泣きついてきた(ノω・、) ウゥ・・・今月は研修で休みが多かったと(^-^;こんな時のために奨学金は無駄遣いさせてませんまぁ、今回は仕方ないか?しかし、彼氏が社 ... » more
テーマ たのしく生きよう 思春期 反抗期  コメント(1)

おそるべし!DNAか!??( ̄_ ̄ )。o0○ おはようございますヾ(´▽`)ノオハヨウ先日、またまた心配なことが起きました〜!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーンまったく、信頼していて安心だろうと思っていた次男君が・・・・・w(☆o◎)wガーン友達何人かにお金を貸していたら ... » more
テーマ 金銭問題は大切な教育です 思春期 反抗期

娘ちゃんは帰宅すると3時間半〜4時間部屋にこもる・・・・鶴の恩返しだ・・・・ こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノさてさて、このところ実習・研修で忙しい娘ちゃんですがヘ(* – -)ノわたくしが起こしても・・・「(#`皿´)[鶴の恩返し」のように部屋にこもってしまう・・・・・・壁|ω`゜)チ ... » more

非行 不登校 引きこもり ・・・成長する機会を奪う 私が参考にした本、色々な体験の中から抜粋した事をご紹介いたしますね^^;ただ、私も色々と勉強し、成長してこんなふうに考えるようになりました^^;理想の親の姿ですが、当時の私には至らなかったことも反省しなくてはいけないこと ... » more

イメチェン♪ 家篭りにあきた〜(^-^;クサクサします憂鬱です冬場、寒い、暗い....黒髪からイメチェン♪なんか明るい感じにしたかった(^-^;思いきってアッシュに挑戦したくなりました(笑)おばさんなのにね(笑)しかし、一 ... » more

ラブラドール しっぽ完治です(^-^)v 洋服リメイク 我が家もラブラドールに洋服をきせるか(--;)あまり気は進みませんが(^-^;、老犬でイボもできたり、体温が上がらないのか寒がり(^-^;、毛も抜けるしイボの保護の為にも洋服をフリースで作成(^-^)vできちゃった ... » more
テーマ ラブラドール 洋服 尻尾の怪我 反抗期  コメント(2)

DIY 大工さんが向いてるのかな?(笑) 今回は棚を作るために丁寧にビス穴を開けました^^;意外に自分でできて驚いた(笑)充電式が便利です(* ´艸`)高いところでも邪魔にならないからですドライバーの口を変えればドリルになるんですよね(」*´∇`)」 ... » more

セリアSHOP すのこDIY 今日も引き続きDIYです(^-^)vキッチンの調味料置きを挑戦(^-^)vすのこは加工しやすくペンキもよく着きます針釘で、簡単にとまります針釘(はりくぎ)は希望の長さがあるのでペンチで挟みながらカナヅチで打つと真 ... » more

DIY トイレリフォームに挑戦〜★ほぼできてきた ↓えーーこれがどうなるかぁ・・・↓んーーーーーーーーー・・・・・↓いまいち。。。。色が暗かったかな?????↓完 ... » more

DIY トイレリフォーム さてさて(`◎△◎)!?なんでしょう・・・(。> ω・)ゝうまくできるかな〜こんな大掛かりな工作は初めてです(笑)今日は娘ちゃんとBFがお手伝いをしてくれました〜 ... » more

トイレ リフォーム〜★ストレス解消 (●´ω`●)こんばんはとりあえず長年住んだおトイレさんとお別れの写め陶器類はお金がかかるので交換はしないことにしてなんとか節約しながらイメチェンしたいと思っています(笑)本当は白い陶器のものが欲しかったのですが・・ ... » more

”ピン”とアイディアがひらめいちって☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ おはようございます♪100円ショップセリアでの重宝なものを見つけました〜^^簡単に密封できるから汁物なども便利ですパーツが3つに分かれていまして、セットしたい袋を二つではさみます蓋はネジ式です^^さぁー大掃除 ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期

失敗も全て、成長の糧となるものですね !Σ(×_×;)! ネット環境が悪かったのか更新連鎖・・・ごめんなさい〜台風、地震と昨日は怖かったですね大雨注意報が出ている時に地震まで来なくても・・・・ねぇ(´-ε -`)やはり当たり前でうが、自然には人間か敵わな ... » more

驚きの展開(((・・;) 愛犬のしっぽもこんなによくなりました〜♪毎晩油クリームでお手当て血も治まり、夜もよく寝てくれます(^-^)v台風のせいか気圧なのか疲れがたまりますがマッサージをかよいながらお付き合いしてます(^-^;近況、娘ちゃん報告!な ... » more

驚きの展開(((・・;) 愛犬のしっぽもこんなによくなりました〜♪毎晩油クリームでお手当て血も治まり、夜もよく寝てくれます(^-^)v台風のせいか気圧なのか疲れがたまりますがマッサージをかよいながらお付き合いしてます(^-^;近況、娘ちゃん報告!な ... » more

驚きの展開(((・・;) 愛犬のしっぽもこんなによくなりました〜♪毎晩油クリームでお手当て血も治まり、夜もよく寝てくれます(^-^)v台風のせいか気圧なのか疲れがたまりますがマッサージをかよいながらお付き合いしてます(^-^;近況、娘ちゃん報告!な ... » more

ヤケド、ペット、消毒効果に こんにちは♪愛犬のしっぽあと少しです(^-^;少しのヒビになり、毛もはえてきました♪しかし、あと1ヶ月はかかるそうです(^-^;そばに赤いオデキのできものは老犬なので座りタコですって(^-^;なんだか ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期  コメント(3)

記念写真を一冊の本に〜 ( ´ー`)ノこんいちわ先日、頼んだ娘ちゃんの成人式記念写真の本が出来上がってきましたやっぱり我が子の記念に作って良かったな((・´∀`・))ンフッ♪最近ネットで注文のアルバムや冊子、本タイプを選んでやってみました手 ... » more

即席、簡単、茶碗蒸し♪ 簡単〜♪茶碗蒸しの作り方【材料】卵三個、白だし大さじ3、水450t★あわがたたないようにかきまぜます★ザルで2.3回こす※舐めてみて味を確認してみてね濃い味の方は白だしを増やしてみて【 ... » more

しっぽの怪我 尻尾 上の方まで飛び散る血吹雪 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ ラブちゃんのしっぽあと少しですちょっと痛々しそうですが・・・^^;ワンちゃんのシッポを怪我して大変困ったので^^;そんな方方にも状況がわかるようにと載せています(。_。*)ヘ ... » more
テーマ 思春期 尻尾の怪我 反抗期

銀杏の季節 ラブちゃんばかりお世話してたので 寂しそうなチワワちゃんです(^-^;やっぱり私痛み止めはあぶない(((・・;)加減したつもりですが無理してるのかな?腰が嫌に重い感じ(((・・;)あぶなーい感じですやれやれ、今度はインター ... » more

未来が暗いんだよね 久しぶりに買い物で少し遠出(o^ ^o)帰宅したら娘ちゃんがいる(; ̄ー ̄A一緒に過ごしたくないや・・・・100均で見つけたシャンプーハットでは無理だとは思ったけど・・・・(笑)買ってみた(∀≦*)ブッ尻尾をとら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:06

「反抗期」のブログ関連商品

» 「反抗期」のブログレビュー をもっと探す

「反抗期」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る