誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反抗期

反抗期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反抗期」のブログを一覧表示!「反抗期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反抗期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反抗期」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はぁ..今夜も夜遅くから出ていった【コンビニいってくる...】といってでていくと三時間、5時間....(-_-;)親って何もできないのか、それとも私がダメなのか(-_-;)こりゃ〜まだまだ娘ちゃんは自立は無理かな〜(-_-;) ... » more

怪獣君いつまでたっても怪獣のまま?!というかどんどん加速???以前も書いたような???どうしても自分のやりたいことが優先されます。自分一人なら何やってもと思いますが、人間社会ではそれは無理! ... » more
テーマ 子供 反抗期

人を傷つけてしまった事は記憶に残る。その傷つけてしまったという記憶が、いつしか絆に変わって行く。反抗期にも意味がある。思春期の時期の記憶は、親を傷つけてしまった事が記憶に残り、その記憶が親を大切にしな ... » more
テーマ 健康 奇跡の仕組み 反抗期

怪獣君の夏休み。もうすぐ終わります。長かったですね、特に妻は!当の本人は現在反攻中?!!どういうつもりなんだか?今おばあちゃんのところにいます。いつになったら人間になるのか?? ... » more
テーマ 子供 反抗期

夏休み 裏磐梯に行ってきましたおひさしぶりです?♪かなてんさん、近況報告ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ娘さん、元気に頑張ってますね♪かなてんさんも頑張りしたね(^-^)我が家の娘ちゃんも、全く同じでしたよ?f^_^ ... » more

魔女の日記ユニホーム
ユニホーム 昨日孫が野球を見に行きました。その時初めて我が家にもカープの服がある事を知りました。野村投手の服でした。朝起きて孫に昨日の試合は面白くてよかったねと言ったらうんと言った。どうゆうわけか、魔女にはあまり ... » more

施術家のこだわり怪獣君の言い訳
怪獣君5年生になってさらに手こずっています。知恵がついたということ?最近特にひどいですが問題のすり替え!!そう違うことを言い出します。それ言って問題が解決するわけないのに! ... » more
テーマ 子供 反抗期

大キューピー企画の父の日。 今日は父の日。何日か前からプレゼントを買いに行く約束をしてたのに出発するあたりから大キューピーの反抗期トークが始まり険悪なムードに。車から降ろそうと何度か考えた。スーパーについた ... » more
テーマ 父の日 反抗期

娘ちゃん初ボーナスでプレゼント 初のボーナスで、パパさんとママさんにプレゼントしてくれの・・・・(┯_┯) ウルルルルル大きくなったなぁ・・・・(/_<。)ビェェン ... » more

(*≧m≦*)とりあえず人生は上がり始めた兆し〜 (*≧m≦*)とりあえず人生は上がり始めた兆し〜!!なんて、わかるわけがありませんが♪(* ̄ー ̄)vうふどうも、長い間ご無沙汰しておりました〜、ごめんなさい(w_−; ウゥ・・何かと自分の環境や人生を変えたくて・・・・ジ ... » more

施術家のこだわり冬休み
気が付けば怪獣君冬休み突入です。ということは妻にとっては大変な負担です。なんたって怪獣が一日中家にいるんですから!人間に近づくどころか怪獣ぶりに磨きをかけている怪獣君です。反抗期ということでし ... » more
テーマ 子供 反抗期

久しぶりに娘ちゃんにきれてしまった 久しぶりに娘ちゃんにきれてしまった(-_-;)昨日、検査結果があまり良くなかった事を話したら...娘ちゃんに『おめでとう 』って...まぁ、冗談で言ったのだろうが...(^-^;そして、今夜は度々の夕食連絡なし(-_-;) ... » more

大人げない大人もいるんですよね【成功】【失敗】 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ おは〜秋晴れのお天気ですが・・・・、体調のあまり良くない風きよはときたま、寒気がします(笑)もしや・・・だれぞに恨まれているのかな??うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞそうそう、先日、娘ちゃ ... » more

星空がとても綺麗 ラブちゃんは大好きな水遊び♪瞳の輝きが違う(笑)森林の中では落ち着いた様子です草・土・空気〜動物も人間も安らぎますね〜チワワはくたくた(笑)寒に耐え ... » more
テーマ たのしく生きよう 老犬、介護 反抗期

老犬のサポート山登り 軽い山登りですが老犬のラブちゃんはやっとこです(-_-;)途中転がってしまった(((・・;)ウエストを大型バッグで補助できるように工夫してサポートしながら歩いたよでも、もう山登りはむりそーだな・・・・車の中は暑くて置いてお ... » more
テーマ 老犬、介護 親が楽しむ 反抗期

ひまわり畑 娘ちゃん写メから〜ひまわり畑♪(^-^)山梨県北杜市 温泉に入ってきました♪ひまわり畑に大喜びの娘ちゃんでした(笑)ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポン ... » more
テーマ 老犬介護 親が楽しむ 反抗期

八ヶ岳 老犬の旅 八ヶ岳は寒かった(^-^)一緒に寝袋にオムツしてねんね(笑)温かいのか、すぐにすやすや(笑)赤ちゃんです(((^^;)水遊びが大好きなラブちゃん(^-^)毛艶もなくなって凛々しさがない(泣)去年より一層、足が弱々しく、安全 ... » more
テーマ たのしく生きよう 老犬介護 反抗期

若い娘が一人旅人って すこんどは一人旅だそうです( ̄ー ̄?).....??ありゃ??自分に酔うのがお好きな娘です(笑)一人で何日間かゆっくりしたいそうです(笑)(;¬д¬)1つ1つ心配をクリアして、また1つ1つ心配が増え... ... » more

プースケの育児奮闘記4歳児の反抗期
12月3・4日りくちゃん大反抗期?突入。朝起きたまではよかったのにな。事の始まりは、「バスの時間だよ。制服(園児服)着てね」りくちゃんに言うと後ろを向いて手を袖に通そうとする。そのまま袖を通してボタンを二つ私 ... » more
テーマ 4歳児 反抗期 気持ち

ラッキーが娘ちゃんに舞い降りています (ヾ(´▽`)ノおはようございます先日、お伝えした娘ちゃん自動車教習所の効果測定が受かったそうです♪(* ̄Oノ ̄*)まぁー普通は受かるのが当たり前ですが(笑)とりあえず前に進めそうなので、よかったよかった〜プー!(*≧m≦ ... » more

お久しぶりです〜 (。・ω・)ノ゙ おひさしぶりでーす♪このところ体調すぐれずになかなか更新できませんでした、すみません(;´▽`A``自分なりに体調を取り戻そうと奮闘しています(笑))(ーω−)ゥィゥィ♪先日DIYしてバラのアーチに ... » more

小野口純子言葉の乱れは精神の乱れ
「NHKのど自慢好印象の男の子」についてNHK朝の連続テレビ小説で、ふるさとで教師になった花子が教え子の言葉の悪さを「言葉の乱れは精神の乱れ」と諭した場面があった。息子が小中学生の反抗期の頃「○○ねえよ」「うるせえ」「「知ら ... » more

京ばあむ ヽ(=´▽`=)ノ こんにちわ〜娘ちゃんがお土産を買って旅行から帰宅しました〜お土産はこちらです〜しっとりとした生地に甘すぎない抹茶味(*^¬^*)すごく美味しかった〜♪そ ... » more

ストレス解消〜ペタペタ ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ございま〜す皆様〜GWはどうですかぁ〜?私はお仕事で〜す(;´▽`A``娘ちゃんは学生のくせにバイトも休んで、彼氏と旅行だそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ相変わらす、娘ちゃんはいつもで ... » more

海老蔵さんの真似 先日、ネットサーフィンしてて海老蔵さんのブログを拝見♪朝ごはんを真似てみた(笑)(^-^;やっぱり、日本の食事は器や小鉢、食材の色があるといいねしかし、我が家はセリア100円ショップだが(笑)(^-^; ... » more

DIYのひと時 q(´ω`*)p おはようございます、お久しぶりの更新です気温の差が激しい陽気です、早く暖かい春の季節になって欲しい│・ω・`)温かな季節になるのに、いつまでもくすぶってはいられません時より暖かない日には日曜DIYに励ん ... » more
テーマ 思春期 DIY 反抗期

使えない、わからない学生 【輸入盤】Frozen [ アナと雪の女王 ]楽天ブックス アナと雪の女王アナと雪の女王 発売日:2013年11月29日 予約締切日:2013年11月25日 J 楽天市場 by こんにちわ*´▽`)/~~先週末から今 ... » more

? タイトルなし ? お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノa〜ございまーす春ですね〜ハルハル〜♪草花が好きな私としては春♪いいですねぇ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン昨日はラティスのペンキ塗りとデッキと花壇のお手入れをし ... » more

母親を好きなのか、嫌いなのかも・・・よくわからない おはようございます〜_φ(゚▽゚*)♪先日、お仕事で通った桜が綺麗だったので写メ♪あいにくのお天気でしたが綺麗でした〜桜のアーチです♪車の中から撮ったのでどうかな〜このところ、我が家では模様替えとあちらこちら ... » more

竹カーテン ♪(* ̄ー ̄)vお部屋の模様替えと共に同時進行でお外もメンテナンスです〜先日のおやすみにラティスを塗装〜ダークグレーとホワイト・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむホワイトがいいかなぁ〜と思っていたんだけど・・・・グレー ... » more
テーマ 思春期 DIY 反抗期

 

最終更新日: 2016/11/21 06:06

「反抗期」のブログ関連商品

» 「反抗期」のブログレビュー をもっと探す

「反抗期」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る