誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UAE

UAE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UAE」のブログを一覧表示!「UAE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UAE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UAE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

空もよう。。 。2007/9/16(日)
昨日の朝、昼は薬を飲みかなり体温が落ち込んだので思い切ってまた断薬!1日近くはもってくれたのですが夕方近くに再度発熱!うーん。しぶとい!!こんな感じでも3食薬飲まなければいけないんだろうか??? ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録  コメント(1)

空もよう。。 。2007/9/14(金)
断念!断薬諦めました。朝、昼は抜けたものの14時過ぎには再び37度超え、夕方には37.4度と徐々に体温も上がり自分の息も身体も熱く感じられるようになって。もう少し粘ろうかとも考えたのですが身体自体しんどくなってきたので早めに ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録  コメント(2)

空もよう。。 。様子見…
昨夕飯後にいつもの薬を服用してから36度台をキープなので、今朝から断薬にトライ中手術してから9日熱のせいなのか薬のせいなのか分らない身体のだるさ、頭のぼぉ〜っと感ず〜 ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/9/13(木)
曇り時々晴れ就寝前のマッサージのお陰で腰痛がかなり楽になってます毎起床時、腰に重くしびれ感はあるものの朝まで寝れるだけで全然ありがたいです ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録

空もよう。。 。病室の備品について
病室の備品について 久我山病院に入院したのですがそこはバストイレ付きの個室でしかもユニットに付いてる洗面台以外にも室内に広い洗面台が付いてます!・室内の洗面台には除菌のハンドソープが付いていてその脇のスペースには電気ポット常備そ ... » more
テーマ 病院・手続き 子宮筋腫 UAE

空もよう。。 。疑問・質問について
ご覧のみなさんへこんにちはなかなか微熱が取れないので宣告の話から術日のことなどアップしようと思いつつなかなか出来ずにいますが、近々できたらと思いますもし、手術などが近くてすぐにで ... » more

空もよう。。 。2007/9/12(水)
曇り時々雨天気予報はずれて本日の最高気温23℃一昨日の晩に引き続き昨晩もマッサージしてもらいました!体温も低くなるし腰痛も軽くなって朝まで寝れるしいいことづくめ! ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/9/11(火)
昨日の晩奇跡が!就寝前また今夜あの腰痛に悩まされるのかと思うと寝るのが憂鬱で彼にマッサージ?(指圧でもない手の平で押してくw)を頼む首、肩から腰までひとしきり満遍なく押してもらってその直後の検温(゜゜)え ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録

空もよう。。 。1週間検診!
術後1週間後検診でしたまず採血検査をしました先生に熱が下がらない旨を話すと診察台へ…私の場合大きな筋腫が出口付近にあるのでそれが近いうちに下がってくる可能性が高くそしたら即 ... » more
テーマ 病院・手続き UAE 体調記録  コメント(2)

空もよう。。 。2007/9/10(月)
曇りときどき雨ちょっとむしむし腰痛今日も痛くて目が覚めてしまいました抱き枕も使ってみたのに全然効き目なしこれまでの痛みが溜まってしまった感じで ... » more
テーマ UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/9/9(日)
晴れ昨日ほどじゃないにしても、結構暑しついでに風も無く熱気が溜まりやすい昨夜も就寝前に熱が37度近辺だったので座薬を使わないで寝てみたでも、案の定というか5時には37.7度超え抗生物質は飲み ... » more
テーマ 日記 UAE 体調記録  トラックバック(1)

空もよう。。 。2007/9/8(土)
晴れ猛暑に逆戻り!夕方から風がでて過ごしやすくなる昨日はあれから下腹部痛が……って言ってる間にお腹に来ちゃいました〜(>_<)うわーん!下腹部痛に来ますよね。そりゃ;;胃 ... » more
テーマ UAE 体調記録  トラックバック(1)

空もよう。。 。退院しました!
一昨日UAE受け、昨日退院しました。昨日の朝は37度で微熱ということで帰ってこれたのですが、それからが一進一退といいますか。フロモックス(抗生物質)とロキソニン(解熱鎮痛消炎剤)を処方され、それだけでは熱が下がらないとき用にボルタレ ... » more
テーマ UAE 体調記録

・病院ファイル※要返却!(術前検診時、UAEの説明ファイルが渡されます)・預け金※入院時必須(手術費用2泊3日分すべて込みで45万円 ちなみに久我山病院はクレジット効きません!)・紹介状(以前書きましたが、地元の先生 ... » more
テーマ 病院・手続き UAE  コメント(2)

空もよう。。 。2007/8/31(金)〜9/2(日)
ちょっとお仕事立て込んでてアップできませんでした!アップに結構時間かかってしまう人間なので…アップするくらいならPC休憩取りなさい!って感じです!月経6日目〜8日目出血量は減ってきましたがまだあります下腹部痛も酷 ... » more
テーマ お知らせ UAE 体調記録  トラックバック(1)

空もよう。。 。2007/8/29(水)
曇り涼しかったですね月経4日目起きたら頭痛は引いてましたそうそう!昨日は横になっても下腹部痛が取れなくてなかなか寝れませんでしたがなんとか峠は越えてくれたみたいですそれにして ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

その日の朝実父と話をしていて"やっぱり紹介状はあった方がいいんじゃないのか?"って話になって自分もちょっと引っかかってたのもあって"前後したけど渡せれば渡したほうがいいんじゃないか?"って言われそれもそうかな ... » more

空もよう。。 。2007/8/25(土)
2007/8/25(土) 朝のうち曇りのち晴れ予報では35度でしたが、思いの外涼しい感じ?最高気温32度台だったとかエアコンなしの扇風機のみで過ごせたあっ!扇風機一台追加したのですよ〜! ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録  コメント(2) トラックバック(1)

月経過多とは学生時代からの付き合いで、一体普通がどの程度のものか?なんて比べようもなく…。変な話、幼なじみも多かったから2人して厄介だよね〜とか、(実家で)座布団まで通っちゃった〜とか、今思えばエライ話をしておりましたわ(笑)。それ ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE

G's Bar8月21日のニュース
8月21日のニュース 今日のネタは、女性は本当にピンク好き、78人の子を持つ男、リュ・シウォンが中越沖地震被災者に1千万円寄付。・女性がピンク色を好むのは本当の話=英研究子どもの顔の赤みがすぐ分かるようにとも言われているみたい。・【UAE ... » more

空もよう。。 。夏休みほしい!
腕の皮が剥けた!w昨日でかけた際、腕に下げていたバッグを持ち替えようとして???一瞬バッグの塗料でもはげて付いたのかと思った!で、気付いた!あっ!日焼けだ!!先日の湘南での日焼け!赤みが取れて黒く落ち着くまでに数 ... » more
テーマ 日記 UAE

空もよう。。 。2007/8/17(金)
2007/8/17(金) 本日も晴れ日中は猛暑夜から心地よい風が吹き始める目が覚めたら頭痛首が多少固まっていてあぁ久しぶりに寝違えたかって感じ ... » more
テーマ 日記 UAE 体調記録

空もよう。。 。決めました!
本日、某病院にUAE適応かどうか診察に行ってきました!適応でしたそして、その場で術日決めて来ましたこのまま迷ってても日が余計にかかるだけだしまた辛い月経は巡ってくる ... » more
テーマ 日記 子宮筋腫 UAE

ドバイのGDPにおける石油産業の割合はどのぐらい? ●●●●●●★問題:●中東にUAEという国があります。アラブ首長国連邦ですね。この連邦のひとつにドバイがあります。隣近所と同様に石油などの資源で潤い、首長がおさめています。ではドバイのGDPにおける石油産業の割合はどのぐらいでしょうか? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:25

「UAE」のブログ関連商品

» 「UAE」のブログレビュー をもっと探す

「UAE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る