誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UAE

UAE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UAE」のブログを一覧表示!「UAE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UAE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UAE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

石油の力と心の豊かさ サラーム!(ペルシャ語でこんにちは)現在はイランのヤズドにいます!ここヤズドは、かつてゾロアスター教の中心地であり、今なお残る旧市街の町並みは歩いてるだけで、古代イスラームの王国にタイムスリップしたような錯覚を感じる程美しい ... » more
テーマ UAE  コメント(1)

MILESTONE出発 中東旅行1日目
出発 中東旅行1日目 さて、いよいよ出発。エミレーツ航空にて羽田→関空→ドバイ→ダマスカス。航空券はオープンジョーの形にしてダマスカスin、カイロout。期間は30日間。ほんとに久しぶりのバックパック。楽しみきわまりなく、一方で若干の不安も? ... » more
テーマ 中東 UAE

世界各国で広がりを見せている新型インフルエンザ(H1N1 influenzaないしはswine flu)だが、中東湾岸諸国のクウェートとUAEでも患者が見つかった。まず、クウェートの事例であるが、クウェート保健省が24日に明らか ... » more
テーマ クウェート UAE

Ebi Bird ブログUAE
UAE 先週UAEに出張。昨日夜帰国し本日は時差で昼前まで寝坊。よって、暫く先週の三番瀬の在庫掲載のみです。↓建設中のブルジュ・ドバイ高さ800超える世界一高いビル。今年の秋には一部オープンするそうだ。 ... » more
テーマ UAE

Ebi Bird ブログUAE
UAE 先週は、中東のUAE出張。本日朝に成田空港に着き疲れたので、今日は鳥撮りはお休みしました。 ... » more
テーマ UAE

低用量ピル2月目に入りました。昨日は飲み忘れたので本日合わせて2錠分月経は大分治まりました。朝1番だけ少し多めなだけいまだ低体温期にはならず微熱?っぽいままですが春めいてきて基礎体 ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

空もよう。。 。月経4日目!
やっと峠を越えました〜!…たぶん一昨日アップしてから段々と症状が悪化出血量が増しUAE後初めて血塊状のもの(UAE直前よりは小さめの塊)が何回も見られちょ ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

空もよう。。 。服用17〜19日目
ピル飲み続けておりますこのままだと来週偽薬に入るので月経が来るかな?温泉時の回避が目的だったのでご苦労様でしたって感じです調子がよければこのままピル飲み続けようかな ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

ある掲示板でUAE後のピルの服用は問題ないとのコメントは読んでいたものの許可は得てなかったもので6ヶ月目検診の際に先生に質問しました。結果はOK!UAE後でもピルは大丈夫とのこと。これ ... » more
テーマ 月経 子宮筋腫 UAE

空もよう。。 。6ヶ月目検診
6ヶ月目検診 3月3日のおひな祭りの日6ヶ月目検診でMRIと診察を受けてきました昨年の6月末巨大筋腫の疑いでドキドキで受けた初めてのMRIもう慣れたものですw機械の中で眠くなる始末(--;ゞ ... » more
テーマ 日記 子宮筋腫 UAE

空もよう。。 。月経周期調整!
お久しぶりです来月7、8と友人と温泉旅行する予定先月UAE後初めて29日ほどの周期で来た生理今月またもやずれ込んでしまった ... » more
テーマ 日記 月経 UAE

空もよう。。 。1/20より
1/20UAE後初めて30日周期で月経が来ましたこの4ヶ月間かなり乱れてしばらくこのままかと高をくくり21日から蔵王の予定を入れてしまいちょっと困ってしまいましたが20日はごく微量の出血のみ21日が実質1日目とい ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

空もよう。。 。不安定…
ご無沙汰しています。UAEを受けてから月経が不安定になってます周期は定期的にはなってきているのですが今回は21日に少な目の初日に始まりダラダラとイブに突入今日になって少し量が増えてきました症状的には ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録  コメント(2)

空もよう。。 。サプライズ!
昨日は、術後3ヶ月目検診でした!生憎の雨でちょっとヒンヤリした1日でしたが結果はGood!筋腫がすでに半分くらいになってるらしいです!やった〜〜〜!!!そしてこの分ならもっと小さくなりそうだとも…うれ ... » more
テーマ 月経 子宮筋腫 UAE

空もよう。。 。2007/11/21(水)
月経2日目昨日から月経が始まりましたUAEを受けてから月経が不安定になってます9/5にUAEを受けた後9/20〜9/22、10/4〜10/8、そして今回と周期が短くなったり長くなったり ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録  コメント(2)

空もよう。。 。近況報告
11/7は誕生日でしたUAEを受けて2ヶ月経過本当に体調がかなり戻って…というか平常です今日はたまたま彼に風邪移されたのか{%quesma ... » more
テーマ 日記 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/10/25(木)
風邪大分よくなってきました鼻は詰まっているだけで朝一でかめばそれだけですんでしまうくらい軽いですwただ鼻声だけは取れないんですよね〜喉も日に何回かイガイガ来出すと咳き込んでしまうけれど ... » more
テーマ 日記 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/10/15(月)
なかなか体調が戻らずもう一方あるブログにはなかなかアップできないでいます(>_<)今日も午前中はよかったのですが午後からだんだん例の場所が痛み始めこのまま引いてくれないものかなぁ〜と思っているうちにますま ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録  コメント(2)

空もよう。。 。2007/10/14(日)
今日はお陰さまで少し体調もどりました!多少熱感はあるもののたまに37度ぎりぎりくらいです薬も飲まずに済みましたとにかく昨日のあの痛みが引いてくれてありがたい!!それが辛かったのですお台 ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/10/13(土)
今日も右足の付け根に近い下腹部に痛みがあり夕方近くに発熱しました感染症が疑われるところですがまだ膿のような帯下はなく微量の不正出血?ぬぐうと鮮血に近いものが付くくらいです昨晩から痛みのある部分にホカロ ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録  トラックバック(2)

空もよう。。 。2007/10/12(金)
やっと体調が良くなったと思ったら1日しか持ちませんでした。次の日にはもう…また右太腿の付け根に近い辺りの下腹部が結構ひどく痛痺れていてどんなボーズを取っていて痛くしんどいのです強いて言えば左を下にして寝てるときだ ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/10/7(日)
今日も生理です今回量が超過多にならなかったのが救いです下腹部痛や吐気は今のところ昨日のようなことはないですただし本日は頭痛が…右目の後ろにくる群発頭痛です(>_<)首筋のこりもありブルフェン服用し ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録  コメント(2)

空もよう。。 。2007/10/4(木)
曇りときどき晴れ本日も微量の不正出血!腰痛は昨日よりヨシでも、まだ痛いのでまた湿布感が当たってカッカとくる湿布、気が紛れて良い感じvお陰で寝れました3日ほど前から日に2、3度熱感を帯びてしんど ... » more
テーマ 子宮筋腫 UAE 体調記録  トラックバック(1)

空もよう。。 。傷跡
実の母も子宮筋腫で私が小学生の時分に子宮を全摘しました手術をした病院周辺は風か強いのか見舞いに行くたびに風鳴りがひどくひゅ〜ひゅぅぅぅ〜って響くのが怖かったのを覚えてます取る予定じゃなかった卵巣まで取られてしまったん ... » more
テーマ 病院・手続き 子宮筋腫 UAE  トラックバック(1)

空もよう。。 。2007/9/28(金)
術後1ヶ月め検診に行ってきました!先生の診察は再診から予約制なのでほとんど待たされることはありません病院は何時間待ち!なんてところがざらだからその点はとってもありがたいのです{%diacriti ... » more
テーマ 日記 病院・手続き UAE  コメント(2)

空もよう。。 。2007/9/25(火)
週末の術後1月目検診を控えてMRIの撮影日でしたまた父に車出してもらっちゃいましたお礼にと着いて直ぐお茶とお菓子の差し入れw車の中って思いのほか空気が乾いてたりするし送り迎えだけでなく待ってても貰うんだから ... » more
テーマ 病院・手続き UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/9/24(月)
東京急に冷えてきましたね西日本はまだまだ暑いとか…でも、お陰でちょっと風邪気味です昨日はお腹に来てしまって今朝からちょっと喉が痛いあっとそれとたまに後頭部にピクピクッと来る頭痛も…生理はあっというまに終わ ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/9/21(金)
生理2日目?UAEのお陰で劇的に出血量が減ったかもです!2日目に入っても出血はごくごく微量帯下も多少あるものの両方合わせてもナプキンが一番小振りなもので済みそうなので小さいサイズを買ってみました!こんなに薄い ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録  トラックバック(1)

空もよう。。 。2007/9/20(木)
残暑?本日も暑しお陰でお布団しっかり干せました!生理突入??というほど今のところ出血がごくごく微量なため本当に月経なのかな?って感じです先月は25日になって ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/9/17(月)・18(火)
お陰さまで日に1、2度お薬飲めば落ち着くようになってきました。ただ、ここのところ胃薬飲み忘れてたものでひさしぶりに胃に来てしまいました〜(>_<)横になってたらグバッと逆流してきてしまって慌てて胃薬を ... » more
テーマ 日記 UAE 体調記録  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 07:25

「UAE」のブログ関連商品

» 「UAE」のブログレビュー をもっと探す

「UAE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る