誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SK8

SK8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SK8」のブログを一覧表示!「SK8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SK8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SK8」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

S.K.A.T.E.・・・ めちゃめちゃ巧くて凄いんだけど・・・いつも負けるハスラム(笑)お相手はワールドのAndrewCannonバリアル系ヤバイね。おまけ ... » more

SOLAR★POWER本日・・・
本日・・・ 本日15日、6時より改装にはいります。ここでというか、公の場で公表しとかないとくじけそうで(笑)夏場暑いと予想されて、つうか飽きられてるんかなwww人が全然来ないうちにやったります!!NOSE2Fの改装。 ... » more

ヌースポーツ・・・ BMXアブねぇーーーーw歯折れたり顔の形かわったりするねんでwwwSKATEも全然うまくならんしwwwいっそのことちゃうことするかなぁ〜〜〜〜と思ってみたり思わなかったり、思ってない。 ... » more

2年越し・・・ もうこのスパイン作って2年は経つかな・・・w案外長持ちするもんだ。骨組みを2×4でしっかり組んでるしな。ということはあれだwww2年越しでやっと越えれたと(笑)ウエダ氏。 ... » more

SOLAR★POWERSF・・・
SF・・・ レオ出発まであと1週間です。未成年だとホテル借りれない騒動はどうなったんでしょうか??そんな固い事言うなw自由の国アメリカやろ。ではSFの町並みをお楽しみください(笑) ... » more

tosh・・・ タイムリーですね。ちょうどこの前エレメントの古いDVD見ててトッシュ今何してんだろね?的な事言ってたら。tosh→DogTownへ。似合うか?似合わないか?いうたら似合わないけど、DogTown自 ... » more

NABLOG〔なぶろぐ〕老体にムチ。
老体にムチ。 最近すっかり出不精になって海にもSK8にもBBQにも行けてません。(いや、違うのよ。忙しいのよ、ホント。)でもまぁ「こんなこっちゃいかん!」と、今朝は海浜公園のSK8へ。「誰かいるだろ〜」 ... » more

SOLAR★POWER閉・・・
閉・・・ OT閉めちゃうそうですw残念です。OTが出来た時、というか作りかけの時から本当にここは日本か!?と思うほどの衝撃があったもんです。フルボウルのレンガコーピングw想像も出来ないセクション ... » more

SOLAR★POWER3D・・・
3D・・・ もうね世の中3Dですよwメガネ常備してますか??俺は昔ながらの青と赤のヤツと映画館用のヤツと2種類常備してます。これは赤と青系のヤツで見てください。おまけ ... » more

NIKESB・・・ どんだけクッションいいんだよとw日本でもコストンモデルを一押しだ、そりゃ。イッセイNIKEツアーで北海道行ってたみたいだね。ジャパンチームかなり活動が活発。また映像が楽しみだ。俺もコストンは履いてみた ... » more

優勝!!・・・ ついにやったんか!?レオwこれです!!地獄の4連戦の最後、ジャムパーティー。前々日には行くのどうしようかなぁ〜的なことを言ってたんですよ、アイツw俺の部屋より涼しい〜〜って言いながら( ... » more

SOLAR★POWER金曜日・・・
金曜日・・・ ハイ!ドーモ、お暑うございますw週末になるとパタッと更新の途絶える当ブログ、思いだしながらいきますよ。金曜の晩は久々にみなとの森へ。ここ最近は日曜にレオの大会があって土曜にコンディション整える為に、朝練が多かったんだ ... » more

ヌートリック・・・ どーです!?この小さな事からコツコツと感wwwいーんです!!大きなRじゃ怖いんですwこれで会社→NOSEBOWL→京田辺→みなとのもりとステップアップしていくんですwワーイ、新しいの1個覚えた。 ... » more

SOLAR★POWERゲスト・・・
ゲスト・・・ 昨日の仕事帰りに、akiちゃんの頼まれ事してたんでNOSEへ。ゴトゴトと滑ってる音してるから誰か来てる?って聞いたら、アラカワさん来てるよと。そうです京都の自転車屋さん、スポーツサイクルアラカワ・アラカワ店長。1年ぶ ... » more

NOSESB・・・ 雨ですね、こんな日は重宝しますNOSE。雨降らした張本人とスケーツ。タニサンが昨日汗ダクで作ってたクォーターを、勝手に装着(笑)BOWL来たことある人はわかると思うけど、入り口ちょっと背が低いんだ ... » more

SOLAR★POWERアート・・・
アート・・・ REDHOTCHILLPEPPERSNewアルバム「I’mWithYou」アートだね。おまけ ... » more

Skate Study House・・・ こんな家に住みたいよぉ〜w家の壁がRになってたらこんなに楽しそうなんだ。でもコンパネボロボロのリビングとかヤダね。寝転んだら棘刺さったとかwww家具はいいね。 ... » more

水曜大工・・・ 俺が会社の軒先で汗を流してる間・・・水曜定休日NOSEの軒先では、タニサンが大工仕事中。ぶっといコンパネを独りで曲げようと四苦八苦してはりましたwwwあまりの集客率の悪さに見るに見かねて2Fプ ... » more

昼休みの模様・・・ 今週はひたすらフラットバンクで、飛んで飛んでおります。何故かって?そりゃ自分のバイクを飛び越えるという目標があったからです。ボクのバイク=ヤマハVOX案外デカイです、長くて幅もまぁまぁあるし。それにま ... » more

Big Bang・・・ BigBangから一夜明けました。みなさんもちろん見たでしょう??ちなみに俺はカウントダウンからずっと見てて、ちょうど昼休み終わった頃がONAIRだったんですぐ見て。すぐレオに報告して又見て、仕事中に無音で2回見て帰 ... » more

SOLAR★POWER14歳・・・
14歳・・・ MitchieBruscoって知ってる??俺のそばにもミッチーはいるけど、全然ちゃうなw俺の知ってるミッチーはちょっとでもRデカクなると、コワって言うし(笑)ちなみにこんときで13歳。 ... » more

hyde`s chigasaki stylewall ride!!
wall ride!! かなり放置したブログ再開しまっす!久しぶりの鵠沼スケートパーク天気も良く?最高なスケート日和!最近の熱いセクションは、新しく出来た壁その壁でセッションしてました。俺は出来るレベルじゃな ... » more
テーマ 鵠沼スケートパーク SK8

サンフラン・・・ 前にも書いたかも知れんけど、9月にバリ島行きます。で、ボチボチ情報収集し始めてます。調べてみたらスケートパークもありましたけど、行けるかどうかはワカリマセンw俺の意見なんかとおるワケねぇーーーwまぁいいかスパ ... » more

ファイナル・・・ ついに終わってしまいましたw毎週楽しみにしてた、BATB4。決勝でPJvsMOというカードが見たかったな〜。結果何が起こるかわからないというのが、サッカーとSKATEゲーム。 ... » more

Too Drunk Too Skate・・・ 噂では、ある筋からクレームが入ってお蔵入り??(笑)という噂のあった、幻の自慰サイダルDVD第2弾(笑)ZepのNatsさんがVimeoにUPしてくれてます。俺もレオもださせて貰ってます。スケートの楽しさが伝 ... » more

地獄ツアー・・・ こんな組み合わせがあるんだねwZero×DGKジェイミー・トーマス率いる地獄の軍団とスティービー・ウィリアムス率いる地獄の軍団wwwある意味GirlとantiheroのBeauty&theBeastツアーよりヤバイか ... » more

WEEK END・・・ ドウモ!おはようございます。何故か昨晩から発熱w大変寝苦しい夜を過し、気分最低の俺です。たぶんね、週末の疲れがドッときてる。なんだろう?熱中症??昨日は朝から超気になってたんで、恐竜公 ... » more

NABLOG〔なぶろぐ〕ハードSK8
ハードSK8 今朝はGさんワンさんと海浜でSK8。昨夜Gさんがここのローカルさんに連絡したら「ハードな俺たちについてこれるかな?」と言われたというので今日はちょっとハードな練習を(笑)。Gさ ... » more

恐竜公園・・・ あーなんか喉が痛い・・・wだって昨日はなかなかのもんでしたよ・・・疲労がwというのも昨日の夜中に、テレビで劇場版「鋼の錬金術師」見始めちゃって・・・あれって終ったのam4:00頃じゃなかった??これ寝たらまず ... » more

みなとのもり・・・ 最近行ってないな・・・wみなとのもり。026帰ってきたらいこ。metallicoKenさんの動画はいつもいい。いいなぁ、デジイチで動画撮りたい。そして、さすがのクリス君。みなとのもりで見た時も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:23

「SK8」のブログ関連商品

» 「SK8」のブログレビュー をもっと探す

「SK8」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る