誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SK8

SK8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SK8」のブログを一覧表示!「SK8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SK8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SK8」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

みなとのもり・・・ 昨日の金曜日はここんとこ体調不良だったり、大工仕事だったりでサボリ気味だったんで・・・いつもの相棒はSFにお買い物に行ってるんで(笑)、026と三ノ宮へ。その前にガソリン入れたんで、これ試してみました。どうでしょう? ... » more

罰ゲーム・・・ みんな見てるよね?罰ゲーム!いやXゲームwBMXパークもう終わってるよ。結果及びビデオはどこかで見てね、言わないから。ちなみにスケートパークも終わってる。パーク関係の競技終わったら後は、エッキス開催中 ... » more

SOLAR★POWER試走・・・
試走・・・ 昼休みに鉄板を運んで貼っつけたら、なんとか滑れるようになったんで試走。感想は・・・もしくはおまけ ... » more

バックフリップto・・・ もう1回やったら、後はなんでもあり。たぶんバックフリップtoマニュしてたヤツと同じヤツ。バックフリップto50−50たぶん三半規管がしっかりしてる。コワッw ... » more

ミニランプ・・・ 先週からずっと調子悪くて、動いてなかったから体フワフワするw今日の昼休みもタニゴロシで何回むこうに落ちそうになったか・・・ヤダネ。あ〜ミニランでもいいから、バリスケしたい。mobilerider. ... » more

クルーザー・・・ 最近木を切ってないwいや、切ってるけどデッキ切ってない。やっぱいいなぁ、これwあれ?これさっきも言ったような気がするけど。シンプソンズのクルーザーしかもサンタクルズ製。The Simpsons x S ... » more

眼鏡は顔の一部です・・・ 最近木を切ってないwいや、切ってるけどデッキ切ってない。やっぱいいなぁ、これwレーザーで寸分の狂いもなく切れたらなぁ〜〜〜やっぱ道具やねん、何事も。工房欲しい。Experiment N ... » more

ラスター・・・ ラスタなこのお方・・・おん歳・・・48歳!!ロン・アレン!!まだまだ俺もいけるぞぉーーー!!毎晩9時に寝てる場合じゃねぇー(笑)Paradise Wheels - Ron Allen pa ... » more

ウエダ大工・・・ 写真を撮らしたら、被写体どこいった??なミラクルなカメラマン・ウエダ氏を今日は大工に任命。・・・まっ、俺も最初そうだったけどねwwwいや俺は最初から真っ直ぐ切れたわ!!いいわけがも ... » more

SOLAR★POWERハヤッ・・・
ハヤッ・・・ どうも!毎日毎日、ハヤッと言われてる俺です。夜のお仕事じゃないぞ!?帰りが仕事の帰りがwwwそれはそうとそろそろレオは、ブセニッツと遭遇したでしょうか?気になります。しかし速すぎるやろ。 ... » more

SOLAR★POWER再開・・・
再開・・・ 3日間中断してた工事を再開。う〜ん、ここまでくると出来てきた感あるな〜wかなりの枚数の鉄板も確保してるし、後は鉄板貼って柵付けて。う〜ん、どんな感じなんやろ?パーキングブロック(笑)は ... » more

60 Minutes・・・ ついに王子様の登場です。王子様は普通に飲み物飲んだり休憩するっぽい(笑)マルトええ顔するなぁ〜おまけ ... » more

バックフリップ・・・ ストリート初らしいです。完全に頭割れるコースですね。それはそうとレオ、SFついてそうそうコンテスト・15〜17歳クラスにでて予選2位www結果4〜6位とか。レオ出たのってこれでしょw ... » more

SOLAR★POWERカンパ・・・
カンパ・・・ 今日のお昼はコーピング装着。結局窓際を鉄コーピングに、お店側をパーキングブロックにすることにしたよ。後は天板貼って、面に鉄板貼ったらこっち側は完成。ちょうどその時にいたケイボウにカンパを強要し ... » more

60分1本勝負・・・ 長いことそういうとこ、行ってないなぁ〜〜〜〜(笑)ケイスケ連れていってくれやwん?なんの話??例の60分でいったい何が出来るかっつうあれ↓おまけ ... » more

シャッター半開き・・・ 昼休みにノーズ覗いたらシャッター半開きだったんで、少し作業を。もう片側のクォーターを組み立て。途中で2×4が無くなって終了www30本買って足ると思ってんけどなぁ〜〜〜タニサンがもう一つパーキングブロック買っ ... » more

XGames17・・・ もう10日きってますwエッキスゲーム17・ロサンジェルス。今年はどんな危ないことする輩が現れるんでしょう??やっぱ注目はFMXですかねぇ〜〜〜パストラーナは何をやらかすんでしょう?? ... » more
テーマ BMX BIKE SK8

SOLAR★POWERぽい・・・
ぽい・・・ そうかH鋼はこうやって使うんかwH鋼は当然硬いし、当たったらエライことになるしな。おうちにBOWLある家に憧れる。当然エアコンついてないとダメwwwはよ、2F工事の続きしたいなぁ〜〜〜 ... » more

SOLAR★POWERポイ・・・
ポイ・・・ NOSEの壁っぽいwTKO足治ったらこれな。顔は治らなくてもいいわ。あんまかわらんから。懐かしい写真見つけた(笑)まだボウルあったところがミニランだけの時やね。 ... » more

練習ちう・・・ シャッター半開きやったら作業したらろうと、淡い期待を抱いてましたがそんなワケもなく・・・どんより空の湿度380%くらいの中、昼スケ。新しいの練習してみましたのみどりです。ほらね。そうか ... » more

ダウンヒル・・・ こんなガールズ、近所にいねぇーーーwつうかボーイズスケーターすらいねぇーーーwガールズスケーターと友達になりたいなぁ〜〜〜だってイッセイ達とか見てたら、えらい楽しそうやもん。いいね↓ ... » more

パーキング・・・ 昨日の帰りにほんの少し作業して、片面の面貼りまでしました。あいかわらずTKOはなんの役にもたちませんが面を曲げる時だけは、重量感がいい感じでしたw後片付けはいつもTKOにお任せです。そりゃ、両 ... » more

明日やりたい・・・ 俺も明日こんなんやりたいwやっぱイッセイ、ヤバフィス!!でも明日、明日言うてたらなんもできへんな〜w今週中になんとか2Fを形にしたかったけど、今週は連休ぽいノーズwwwはよ、仕上げて又 ... » more

SOLAR★POWER本日の・・・
本日の・・・ もういい??だいぶ腫れもひいてきて、見れるようになってきました・・・TKOwさすがとりえが若さだけっ!!治るのも早いようです。それとやっぱり昼休みだけじゃ、全然進みませんwww ... » more

Vans・・・ ドウモ、靴はヴァンズしか履かない俺です。ちなみにビーチサンダルもヴァンズ。フットサルシューズはアディダスのサラ。サッカースパイクはプーマのパラメヒコ。じゃ、なんでもいいんじゃねーの??いや、ダメなんで ... » more

SOLAR★POWER3連勝・・・
3連勝・・・ 腰まであった邪魔な髪をばっさり切ったナイジャ・・・シアトルとカンザスシティーでも優勝したのにアリゾナでも優勝w強すぎるよ、ナイジャwパッと見、Ortizと見分けつかないけどね。優勝賞金$150,000(約12 ... » more

NABLOG〔なぶろぐ〕ベイシアスタイル。
ベイシアスタイル。 昨日はソウルラブのメンバーとベイシアへ。普段Gさんワンさんとやっている基礎練習をみんなでやりました。あくまでも「基礎」なんで「アップス」でも「オフザリップ」の練習でもなくリラックスして ... » more

キテる!!・・・ あいかわらず・・・ヤバイwwwリッチージャクソン。いろんな意味で(笑)服装といい、ヒゲといい(笑)もちろんトリックも・・・ファイヤークラッカーからの・・・ありえんしょ!?俺もこ ... » more

たかお並・・・ これはアカンw震えないでwそれでこっち見ないでwおまけ ... » more

リニューアル・・・ TKO・・・顔面リニューアルするそうです。ツケ麺風にwいや、イケメン風にwww顔面骨折にカカト疲労骨折て・・・ニュースで流れたら、重症やがな。しかし残念ながら生命保険に入っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:23

「SK8」のブログ関連商品

» 「SK8」のブログレビュー をもっと探す

「SK8」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る