誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SK8

SK8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SK8」のブログを一覧表示!「SK8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SK8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SK8」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

A Happy Medium2・・・ 今一番見たいDVD。そういや最近スケビ見てないなwこれかなりヤバ目のスポット多しとのこと。トニーホークの息子も、えげつないオーリーするJawsも出てますね〜〜見たいw ... » more

G−SHOCK・・・ この前開催されたコレ。参加選手のブログとか見て、感想とか見てたらとにかくセクションがデカくて急らしい(笑)でもさすがプロ、攻めるねぇ〜〜〜wとりあえず1/2おまけ ... » more

逆立ちスタイル・・・ 足が使えないんだったら・・・逆立ちスタイルを極めるとかwおまけ ... » more

雨降って地固まる・・・ この2人は、ほんとヤバイな。それにここの室内パークも。こんな雰囲気を醸し出したいな、NOSEも。お盆の間で全然作業進んでないっぽいから、ちょいペースあげてやらんとアカンな。と思ったら水・木・連休の日曜カブレー ... » more

SOLAR★POWER試練・・・
試練・・・ 試練ですなwここまで大きいというか時間がかかりそうな怪我は、レオ。まぁ骨折・靭帯断裂とかの重症にならなくてよかったと思わないと。TKO見てみろよw顔面骨折して輪をかけてブッサイクになってるのにケロっとしてるぞ。 ... » more

SOLAR★POWER最終日・・・
最終日・・・ あー休み終わったよwやっぱ今年は短い気がする・・・本日最終日なんで朝から、いつも町営の小さいプールなんで大きいプールでもいこかって用意してたら・・・朝からゲリラ豪雨wwwなんなん?最近の雨は??そっこーで止め ... » more

SOLAR★POWER朝練・・・
朝練・・・ 今朝は独りで朝練へ。目覚まし無しの4時起きの、5時着(笑)いつもの相棒は、怪我したらなんもすることがないらしい(笑)お盆ということで誰も来ないまま・・・1時間半は独りでスケーツwでもね ... » more

ANTIHERO・・・ FUKUSHIMAこの2人のダウンヒルカッコよすぎるwおまけ ... » more

パスポート・・・ 今日は朝からパスポート取りに谷四へ。お盆休み、朝からニュース見てたら渋滞が何十キロって・・・もちろん電車です。案外空いてたな地下鉄。で無事貰ってきました、パスポート。ほんと海外旅行行くなんて、何十年ぶりだろ? ... » more

Go Planking!!・・・ セルフタイマー撮り(笑)シャッター音が聞こえなくて、独りでちょっとの間じっとしてないといけないのはかなり虚しいwそしてお腹が汚れる。でもお陰さんでニュートリック、1個ゲット。やっぱリス ... » more

サミー・バカ・・・ バカさん!!靴!靴!!コンバースのイベントにコンバースのライダーのサミー・バカが靴履いて出ないというwwwむちゃくちゃスポンサー泣かせ。Sammy Baca Coastal Carnage 2011 from ... » more

The Days Inn・・・ 日本のトッププロですね。池田幸太氏。嫌いじゃないです、DGK。いやむしろ好きwこんな話も聞いて余計いいなぁ〜と。この前SFに行ってたレオが、ツイッターで”いってきます”的なことつぶやいたらわざわざ”楽 ... » more

テスト走行・・・ う〜ん、10月ですか?もうすぐですやんw暦のうちじゃ立秋、もう秋ですよ。楽しみでしょうがない。おまけ ... » more

OASIS24・・・ デモの様子が凄まじいwこんな施設がゴロゴロあるんでしょ?関東には??そりゃキッズもうまいわけだwおまけ ... » more

SOLAR★POWER決めた・・・
決めた・・・ 悩んでたけど・・・全部水色に塗ろうっと。うん、そうしよう。そうと決まれば今すぐにでも塗りたい。おまけ ... » more

リニューアル・・・ 昨日1日でなんとかここまで仕上げました。スキマ埋めてね、コーピング延長して、今まで仮止め状態だった鉄板止めてってwこれが結構大変なんだってwwwまぁ自分が滑りたい一心でやってんですけど。 ... » more

KRUX IN JAPAN・・・ 俺がルイ・バレッタ見たさにオーズリーさんと見にいったけど、見れなかったヤツです。残念無念www俺が今一番一緒にスケートしたい人ダル氏もパート1にでてます。まぁ知ってるスポット盛り沢山なんで見てね。 ... » more

Go Planking!!・・・ 昼の部。からのー無理やり、隙間埋めました。嫌よ嫌よも好きのうち。はよ、滑りたいwwwおまけ ... » more

ビフォーアフター・・・ 昨日仕事終了後、NOSEに向かおうとすると2階から手を振る人が・・・スポーツサイクルアラカワ・荒川店長と京都のスケートチーム・サンフラワー、筋肉ブログで有名なアックン氏来店。早速新しいミニランプで汗流してもらいましたw ... » more

ポルノスター・・・ 出来ることならば、移籍希望wPORNSTARSKATEBOARDSなんで?脱いだ??と思えば当然かwおまけ ... » more

SOLAR★POWER帰国・・・
帰国・・・ レオ、SFから帰国してます。一廻りも二廻りも大きくなって・・・身体がwwwなんと!?俺の強引な押しに負けてなのか、お土産もありました(笑)サンキューレオ。俺もスケートの友が無事帰ってき ... » more

Sayonara Japan・・・ なんか題名が寂しいなぁ〜wレオのスポンサ・ミービデオなんかを作ってくれてたRay君、家族の都合なんかなぁ〜神戸を離れて外国に。結局会えずじまいやったな〜。これからも楽しい動画いっぱい作ってUPして欲しいな。世 ... » more

Go!Planking!!・・・ 本日のPanking!!タニサーン!たかおサボってますよー!!本当にクビや(笑)wそんな来るお客さんより従業員の方が多いお店は、毎日営業中。トランス入荷してました。当店裏ライダ ... » more

プロスケーター・・・ まずはお宅拝見。GirlのMikeMoさん家。Moさんを崇拝してる奴を知ってるけど(笑)、俺的には好きでも嫌いでもなかったんだけど・・・Moさん猫好きやん!!ちょい好きになったwそして ... » more

関東ツアー・・・ 行きたいよぉ〜関東ツアーw宮下公園に新横浜、もちろん八王子も行きたいしM’Sも行きたい。とこれを見て思ったよ。イッセイ、ヤバフィスwお盆中に関東はムリでも絶対どっかいこ・・・田 ... » more

ロンスケ・・・ これ、いつかやったろうと思ってるねん。うまいこと家の近所に山あるしなw尺代の聖天さんから島本まで下ったろうと思ってるねん。結構長いかwww車もくるしなぁ〜〜あっ、ロンスケは3軒隣のサトー君とこの玄関に ... » more

海外・DE・SKATE・・・ さぁそろそろ、SFからレオ帰ってくるかな。修行の成果が楽しみです。そしてお土産が(笑)・・・もういいかwwwこの夏休み、レオはSF。そしてレオの神戸のSKATEフレンド、Kouki君にRay君もオーストラリア ... » more

リニューアル間近・・・ 2日間ほったらかしてる間に・・・金枠らしきものが付いてましたwタニ兄の仕事らしいです。後はいよいよ金網付けるだけですね。でもね、すでに普通にスケートしてるんだけど・・・ビックリするくらい・・・ ... » more

気持ちがよい・・・ クルーザーデッキでこの動き、気持ちいい以外の何ものでもない。Summer Pack Featuring Brent Atchley from Tribute Skateboards on Vimeo.チェーン ... » more

DQN Jul−2011・・・ この人達はほんと楽しそうだ。スケート動画に女子付きの羨ましそうな動画をUP(笑)NOSEもはよ、NEWセクション完成させてビデオ撮りしてもらおうっと。最近のイッセイの行動力ヤバイねw駒 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:23

「SK8」のブログ関連商品

» 「SK8」のブログレビュー をもっと探す

「SK8」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る