誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SK8

SK8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SK8」のブログを一覧表示!「SK8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SK8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SK8」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

DQN Aug−2011・・・ 来月はNOSEで、撮影してもらえるよう頼みこんでみよう(笑)ユースケうめぇーなぁーwおまけ ... » more

SOLAR★POWERレスケ・・・
レスケ・・・ ミニランプでもまだまだやりたいこと、いっぱいあるな〜w昨日イッセイ見てて思いました。それじゃこれ、イメトレに。レスケみんなウマイ。いいチームだなぁ〜レスケ。おま ... » more

NEW NOSEBOWL・・・ 昨日はNOSEに、火打帰りのイッセイと上桂クルーが来てくれました。火打で炎天下の中鬼スケした後だったから、軽く流す感じだけどやっぱヤバイねイッセイはwwwなんで軽く動画撮らしてもらいました。まさかのイッセイvsTKO ... » more

コールマンとカービング・・・ さっきNOSEに行ってエアコンつけるついでに裏の部屋入ったら、あったwコールマンのBBQセット。玉コロ付いてて、移動楽チンなヤツ。俺も欲しいなぁ〜〜と思ってたけど、案外デカくて重たくて断念してたヤツ(笑)ヨシ ... » more

ダーツの旅・・・ そろそろウズウズしてきましたよwどっか行きたくて・・・スケートの相棒のギブスが取れるのは、9月に入ってかららしいスからねwもうちょい涼しくなったらいいのにな〜。それはそうと、キッドコンバース履いてる〜〜〜。 ... » more

SOLAR★POWERSF・・・
SF・・・ 思い出の・・・PotreoDelSolPark。いや俺の思い出じゃないよwいや〜凄いな、レオ!!一番深いとこでフロントブラントの180OUTしたんやろ!?(笑)おまけ ... » more

Championship!!・・・ まさかの・・・マルトーーーー!!これあれだ、ハリケーン・アイリーン直撃で日にち前倒しになったやつだwつうかこれ見てたら・・・Pudwillレッドブルのキャップ被ってるやん?いつ ... » more

SOLAR★POWERラカイ・・・
ラカイ・・・ ラカイの新しいCM。リック・ハワードVer。さすがスパイク(笑)本当はスケートビデオにあんまり編集が入るの好きじゃないんだけどwなんかリアリティがなくなるやん?これほんとにしてんのかー!?CGじゃねぇ ... » more

金曜ロードショー・・・ みなさん??見ました??金曜ロードショー”破”www重大発表ってこの事??まぁ、俺は見てないすwだってブルーレイあるのにわざわざCMある、はしょったTV版見ぃへんやろ??俺は前日にガク ... » more

心地よい・・・ スケートといい、音楽といい・・・朝から心地よい・・・アディダスのかっこよさが尋常じゃないなwあ〜会社サボってスケートしに行きたいwwwおまけ ... » more

Guzman・・・ 攻めるなぁ〜〜〜ガズマン!!大好きなスケーターのうちの一人やな。うぅ〜〜もっとスケートうまくなりたいよぉ〜〜〜wEmmanuel Guzman 10 From Back When '06-'09 from N ... » more

ハーコーナイト!!!・・・ 自慰サイダルの細長いの担当ナオキ・ニシカワの送別会開催決定しました!!日付は調整中w送別会とかじゃ、ちょっと寂しくなるからハーコーナイトで!!リニューアルしたNOSEでゴリゴリしようじゃない!?前夜祭ばりに昨 ... » more

動画いろいろ・・・ もうねこれはね、文句なしにかっこよすぎるwそしてこれは記憶が薄れないうちにwおまけ ... » more

SOLAR★POWER京田辺・・・
京田辺・・・ だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑い日も多い今日この頃・・・たぶんすでにだいぶクッサイ足になってるハズのレオですが・・・これにも間に合うでしょうか??ギブス取れてもリハビリも必要だし、調子取り戻すまでも・・・ ... » more

送別ジャム・・・ 自慰サイダルの細長いの担当のナオキ・ニシカワ・・・ちなみに神戸ハー○ーランド・ビ○ッジバ○ガードの店長ですが・・・この度、東京下北沢に転勤が決まったそうです!!栄転なのか?左遷なのか?本人チョイブルーなのは間違いあり ... » more

気になるスポット・・・ ここは・・・レオの家から・・・『♪玄関あけたら サトウのごはん♪』 このCMなんかめっちゃ腹たたへん??いや、玄関開けたら見えるスポット(笑)スケーターはFUZENNAオーナー・KD氏。のバッ ... » more

Cult × Vans・・・ この前026のグリップ握らしてもらったら、スゲェしっとりしてて柔らかくて調子良さそう。CultのVansワッフルグリップ。はよ、スポアラに取りにいかんと、もしくは取ってきて026wwwちなみにこの人もCult、クリス ... » more

HAYO NERO・・・ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!やっと、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!HAYONEROTシャツ!!でもまだ着ないもんねーー海外デビューさせようっと。色はネイビーとグリーンにした。 ... » more

Manny Mania・・・ そしてProFinal。ここにもいた、ブセニッツwww独りだけ違う競技の幅跳び大会(笑)そして優勝は、企画した本人が勝つというwさぁ、マニュ台作ろうっと。天板買いにいかなーw ... » more

DEMO・・・ こんだけの豪華メンバーなのに・・・まばら(笑)、さすが中国wまぁあれだな、中国のウッドワード行きたいね。誰か行ったとか、全然話し聞かないね。Paul Rodriguez, Shane O'Neill, ... » more

Manny Mania・・・ NOSEBOWLリニューアルで余った材料で製作中。マニュアル台(トンネル用)。レオがギブスとれたら、軽ーくね軽ーく(リハビリ用)。って凄くいい人そうに言ってみたけど・・・ほんとは俺がしたいだけ(笑)ノ ... » more

Leo Takayama・・・ レオがサポートして貰ってるSHOP・iSOLLiESのCMだって。そういやだいぶ前にそんなの撮ったって、言ってたなwこれみてニンマリしてるレオの顔が浮かぶな・・・気持ち悪い(笑)スイマ ... » more

Go Planking!!・・・ 東京行ったTKOに聞くと、東京はPlankingだらけらしいね(笑)間違えましたw本日のGoPlanking!!おまけ ... » more

まーきんぐぅ〜・・・ 昼休みに早速マーキングしときましたw色塗るといつも思うけど・・・気持ちええぇぇぇぇ。なんていうの、このカントリーマァムのようなしっとり感??(笑)完全に初心者用ミニランプに仕上がっております。 ... » more

CHAZ ORTIZ・・・ ヒマしてるやろなぁ〜〜〜〜レオ(笑)あいつからスケートとったら、何が残るンや?(笑)さすがに運動量が減ったから、腹の減り具合もマシになってるハズやけどそうでもないか??育ち盛りやしな〜〜横に(笑)そんなレオの ... » more

POOL・・・ どうです!?昨日にやり遂げましたwTKOも一応途中から手伝ってくれましたが、塗ったとこ以外も塗るからそこを綺麗にするのに時間がかかったり・・・森ちゃんは汚れる仕事は、一切手伝ってくれないし(笑)ほぼ独りで。 ... » more

祝!開通!!・・・ まだまだリニューアル中のNOSE2階ですが・・・とりあえず開通はしてますwあっちの部屋とこっちの部屋。やっぱ滑ってみると気持ちがいいけど、大雑把になる(笑)今までちょこちょこしてたのが、グラインドもしくはスト ... » more

器械体操・・・ ある意味コラボ。どっちも出来ないけど、一緒にやる意味はないwこの人達スケーターなんかな?凄い身体能力だし、スゲェ飛びそう。つうかさぁ、こういう人達のことなんて言うんだっけ??うーん、全然でてこんwww ... » more

本日の2曲目・・・ かなりきとるなぁーーーwwwきゃりーぱみゅぱみゅ(笑)知ってる?これフルネームちゃうねんで??フルネーム→きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅどないやねん!?この歌 ... » more

噂の真相・・・ 噂には聞いてましたが・・・滋賀県の噂のボウル完成してんですねぇw三井アウトレットのすぐ傍らしいですよ。行きたいねぇ〜〜〜でも・・・スケートの相棒が・・・(w_−; ウゥ・・ダイエットに励むとかワケワカ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:23

「SK8」のブログ関連商品

» 「SK8」のブログレビュー をもっと探す

「SK8」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る