誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SK8

SK8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SK8」のブログを一覧表示!「SK8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SK8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SK8」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SOLAR★POWER台風・・・
台風・・・ 台風どこ行った??今んとこ島本町上空は、晴れてます。ところどころ凄い色した雲がいてますがw昼休みにNOSE行ったら、子供たちわんさかいました。その中にBOARDWALKライダーのユウスケも。 ... » more

本日発売・・・ 遂に本日発売です!!ちなみにNOSEにはありませんwww以下コピペ↓【Nitraid SB】前作 "Raidback" に続く Nitraid SB の2作目。清水葵、玉野辰磨 ... » more

SOLAR★POWER縁石・・・
縁石・・・ これいいね。マジカルの指スケ用御影石BOX(笑)でもマジで御影石ってメッチャ硬いねんwwwちょっとやそっとじゃ切れへんでwwwさすが石屋。俺も最近指スケセクション作ってないから ... » more

タイマンバトル・・・ 昨晩はNOSE賑わってたほうじゃないでしょうか??早い時間にスポアラ・アラカワ店長、そして元タギリ?青年実業家のケンタロウ氏。アラカワさんに無理やり連れて来られたっぽい(笑)その後に出産間近026、靴取りに来てました ... » more
テーマ BIKE つぶやき SK8

SOLAR★POWER残念・・・
残念・・・ 以下コピペ↓2011年09月17日に予定していたS.K.A.T.E GAMEコンテストですが2011年09月16日時点の天気予報(雨天)によりの大会の実施を延期致します。ご予定を調整いただいた方々、関係者の方々に大変ご迷 ... » more

ZOOYORK・・・ 17歳プロスケーターから学ぶ・・・ファッションチェック(笑)wNewera&白いTシャツ&黒いパンツ&赤いナイキ。これやなwwwおまけ ... » more

GO ALL DAY・・・ ちゃんと学校いってんだ(笑)CnazOrtiz17歳。これ見て、ゲータレードの空きボトルを水筒がわりにしてる奴知ってるわ(笑)しかし体にいいんだか?悪いんだか?わからん色してるな〜(笑) ... » more

カメラ目線とヘッドバンキング・・・ なんか、おもしろい(笑)ミッチーと練習しよwあの人こんなん大好きやし(笑)目線ビームやwwwおまけ ... » more

LOWCARD・・・ FUZENNA&OTwwwwwVancecation in Japan: Part 2... from lowcard magazine on Vimeo.おまけ ... » more

リハビリ・・・ た「なぁレオ君、ほら湘南のスケートのDVD持ってるん??」れ「なんでしたっけ?」た「ほらアレアレ、キャティーキャティー」れ「・・・」た「ほらアレアレ、キャティーキャティー貸してや」れ「も、持ってますよ ... » more

オーリーMag・・・ オーリーマガジン今月号はヤバイですよwwwおまけが(笑)ほらね、グラサン付いてる。トイサングラスだけど、ロゴも入ってるしいい感じ。スラッシャーとXラージのコラボだって。まぁ売り切れることはないと思うけ ... » more

カービング・・・ 新しくできるパーク・・・カービング出来ないと話にならないっぽい(笑)いや、笑えないwww苦手とか言わんとやりまくるしかないな・・・NOSEでぇ〜〜〜〜〜w役にたつんか??アレ??ヨシ、たかお目 ... » more

ナオキジャム・・・ 昨日は、お昼頃からナオキジャムという名のナオキ送別会。少数精鋭で開催(笑)お昼前からエアコンでがんがん2F冷やしてたんだけど、やっぱり昨日は暑かったwそれでも第1ラウンドBowlで鬼スケして、リニューアルしたBowl ... » more

カービング・・・ 週末なのに・・・相変わらず誰も来ません(笑)なもんで、ラストスパートですよw単管切ってね、というか初めてTKOに切らせて(笑)とりあえずコーピングくっ付けて、マスキングいっぱいしてね、塗装ですよ。エア ... » more

宇奈月温泉・・・ このパークのセクションなんかいいね。会社にこんなん作りたい(笑)まだ作るんか??って話やけど・・・これでもだいぶ減らしたほうやねんwwwラウンドしたカーブBOXには、かなりそそられるなぁ〜〜〜 ... » more

どやさ??・・・ 塗ったぞぉ〜。塗るとまた感じが違う、いい感じ。こうなったらプール風塗装(笑)またしたろうかなwそれにステンシルしたくて、たまらん。おまけ ... » more

どやさ!?・・・ 見てミテ!!構想・・・2、3年??仕事中に冷ややかな視線を浴びつつ、鉄板を切り・・・ついにNOSEの2F全周埋めてやりました!!エライw俺。コーナーを木でも埋めるの大変なのに、鉄板どんだけメンドクサイ ... » more

SOLAR★POWERLRG・・・
LRG・・・ この前イッセイにも聞いてたんだけどね。インタースタイルに来るLRGライダーがヤバイとw見たかったなぁ〜〜チコ。そしてガスタボ!!それにロドリゴにワトソンにハート??オールスターやwwwイッセイ ... » more

SAN FRANCISCO・・・ レオと同時期にフィルミングの為に渡米してた、松尾プロの動画がUPされてました。たぶん何カットかは、レオも目撃してることだし。たぶん何カットかは、レオも同じスポットでビデオ撮りしてるはず。コレ見たら怪我明けのレオは、感 ... » more

SOLAR★POWER工事中・・・
工事中・・・ 少しの合間を縫って工事始めてます。間埋めるのチョーーーーメンドクサイです(笑)いいんです!こんな感じでも、鉄板貼るんで(笑)まぁとりあえずカービング出来るくらいにはがんばろうかと。日曜のナオキJAMには間に合 ... » more

9.11・・・ くしくもあの日から10年目なんですねw9.11。ネット上では節目の10年目、何かが起こるんじゃないかとか言われてます。たぶん何も起こらないであろう大阪の片田舎の島○町では・・・ナオキJAM ... » more

POOOOOL・・・ サリさん家の裏庭。天国。Arto's Pool from Gravis Footwear on Vimeo.リニューアル後から、自称プール風塗装したNOSEBOWLボチボチ人が滑りにきてくれてるみたい ... » more

スティード400・・・ 先週金曜日、ちょっと自慰スギと話してたんですけどwスギ、何年も動かしてないホンダ・スティード400持ってるらしいです。しかも通勤用に自転車が欲しくて欲しくてたまらないから、自転車(ピスト)と交換しませんか・・・と。な ... » more

ミニメガ・・・ ミニなのに?メガ??それってどういうこと??ポッチャリなのにメチャ可愛い??みたいな??とりあえずこの浮遊感、最高に気持ち良さそうです。俺もこんなんどっかに作ったろうかな?? ... » more

タイフーンinNOSE・・・ スケーターには日本代表戦とか関係ないらしいw俺は気になってなってしょうがなかったんだけど、みんな平気らしい(笑)というわけで昨日は久御山コウジ&自慰スギ&スポアラ・アラカワさん&NIKEライダー・イッセイでセッションでした。 ... » more

タイフーーン・・・ やっぱスゲェーな台風w昼休みにNOSEまで傘さして行ったのに、ビシャビシャなったし。あげくに汗でビチャビチャなったし。昨日覚えたやつをしっかり復習の新しいターン的なやつ、できるようになったし。ワーイって言って ... » more

DIARY REPORT・・・ このシリーズおもしろい(笑)ダル氏とスケートしてみたいなぁ〜〜〜wNOSE来て欲しいな〜。おまけ ... » more

ナオキJAM・・・ まず告知です。自慰サイダルの細長いの担当ナオキ・ニシカワが近々東京に左遷(笑)になるというのは、前に書きましたけど。むこうでもガンバッテねナオキJAMをNOSEにて開催します!!要するにあれです、秋だしねなんか焼こう ... » more

収穫アリ・・・ 台風近畿直撃やねwまぁNOSEローカルの俺にはあんま関係ないけど。今日の昼は、新しいの2つも出来るようになったよ。昨日の昼休みに地味にタニゴロシで、地味練してたっていう伏線アリやけど。1つはレオっぽいヤツで、 ... » more

SOLAR★POWERTG・・・
TG・・・ こんなオッサンになりたいんです!!ほど遠いですか!?何が足らんねやろ?落ち着きか??もうエロイ事とか言わない!!そうか!?眼鏡かっ!?Tommy Guerrero from dlxsf on ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:23

「SK8」のブログ関連商品

» 「SK8」のブログレビュー をもっと探す

「SK8」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る