誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SK8

SK8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SK8」のブログを一覧表示!「SK8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SK8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SK8」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

SOLAR★POWERスタント・・・
スタント・・・ これやなw次にたかおが目指すところは・・・なんだろ??膝パッドの位置オカシクねぇ??おまけ ... » more

The Battle Commander・・・ これからの・・・これwナイジャ、やっぱヤバイ。最後のなんか、エグイ。おまけ ... » more

Volcom Jeans・・・ 凄いメンツですね、ボルコムチーム。しかしまぁ、ワタクシ一切関係ございませんwワタクシ、ボルコムと名の付くものを一切所持してませんから。なぜなら、ワタクシがスケートする際はguジーンズだからです・・・990円の ... » more

Ollie Mag・・・ やっときました・・・読者プレゼント。先月から旅行で長いこと家空けてたり、留守がちだったんで・・・まぁ不在票は入ってなかったんだけどwよく考えたら大阪府に、同姓同名がいてもおかしくないわけで。と思ったらやっぱり ... » more

SOLAR★POWERモヒカン・・・
モヒカン・・・ ここにもおった・・・宮城豪氏みたいな人。こういうの見たら、ちょくちょくパクってきよるからなMr.パクリ=TKOが(笑)そらそうと今、モヒカンにしようと思って髪の毛伸ばしてるねん。何年ぶりやろ?モヒカン(笑) ... » more

どっキング48・・・ 今日もさぁ〜NOSEのみんな、なるほどハイスクール見なアカンから早く帰るって・・・どうなの??アラフォーでAKBファンとか病めてくれよぉ〜〜〜いや止めてくれよぉwwwまぁテレビの前だけならいいか?劇場とか行き出したら ... » more

SOLAR★POWERワイハ・・・
ワイハ・・・ コレ見たら、めっちゃハワイ行きたいwもうあれは・・・20年近い前のような気がする・・・バリ行ったけど、俺はきっとハワイの方が好きだ。グアムでもいいな。ハワイって言えば、これやな ... » more

昼休みの模様・・・ 今日は久々、お外で。靴も久々、ERA。カカトんとこのクッションが硬くて、クツづれ出来てしまいましたwそりゃここんとこTNT5ばっかだったから、足が軟弱になってるwwwERA・PROならちょっとはマシなんかぁ〜 ... » more

マルトレッジ・・・ そういや昨日ね、NOSE行ったらたかおが・・・ボク、丸戸が5−0やったレッジ入りました!!と。どちらの丸戸さん??こちらのマルトさんでした!!何年か前のエトニーズツアーで確かに5−0、8:40のとこです。 ... » more

SOLAR★POWER指スケ・・・
指スケ・・・ これヨクねぇーすか??そういやね、この前の旅行でお土産に指スケ買ったきたんすよ。まだ渡してねぇーけどw指スケホルダー。皮製ってのがいいね。このどうで ... » more

SOLAR★POWER洒落とる・・・
洒落とる・・・ キャロルにオルソン。ガール夢のツートップや。なんも難しいことしてへんねんけどなwww洒落とる。NOSEのツートップは・・・ミッチー&TKOか・・・ちんちくりんやwww ... » more

SOLAR★POWER復活・・・
復活・・・ だいぶ、復調してきとるな。3位だって?BOXとフラットの大会??得意分野やがなぁ〜〜〜〜(笑)復帰戦にしては上出来やろぉ〜〜〜次は全日本かぁ〜〜〜w応援いけたら行きたいな〜〜。ヨソいきのドヤ顔 ... » more

ブラント・・・ よし、ブラントやな。何故か今まで敬遠してきたけど、ブラントできへんとお話にならんなw小学生でもできるんやろ!?ほな絶対できるわwと自分にいいきかす!!2010年あと少しの目標に設定する。レオ師 ... » more

SOLAR★POWERDGK・・・
DGK・・・ スケートはHIPHOPでしょ??(笑)それともROCK??・・・そんなの関係ねぇwとりあえずAKBでないことは確か。ただ今NOSEは、DVDエンドレスリピート再生中www ... » more

HAYO NERO・・・ 今日は仕事から、早く帰ってやりましたw週一くらいはね。それでNOSEに寄って帽子購入。ANTIHERO、そしてTシャツはアンタイと思いきや・・・HAYONERO(笑)それからフット ... » more

Italo Romano・・・ 攻める!!現状維持は、後退と一緒!!ちょっとや、そっとでシンドイとか言うな!!と自分に言い聞かす。おまけ ... » more

WOODWARD・・・ 面ツル。床ツル。次の海外旅行は、上海やなwヨシ、そうしよう。おまけ ... » more

大量入荷・・・ 大量入荷しております。夏物Tシャツが(笑)しかもベリッーーーークス!!今なら各サイズ選び放題。ついでにNOSEクルーには、一切関係のないスケートダイスも入荷しております(笑)オーリーもできへんのに誰が ... » more

昼休みの模様・・・ 久しぶりですねw毎日15時間働こうが、昼休みはなんとか滑ってます。そしてリップの上でガチャガチャと小技も覚えつつ。今履いているTNT5をオーリー解禁(笑)したんで飛び始めてます。あー気持ちいいwww今 ... » more

The Kid・・・ 可愛いな〜。おそらさんもスケートして欲しいwBMXも乗って欲しいけど、未だ駒無し練習中。というよりストライダーが好き過ぎて、それ以外は乗る気なし。ストライダー買ったの逆効果か!?(笑)Laka ... » more

トランスワールド・・・ 最新号トランスワールドスケートボーディング発売になっております。の全国のローカル情報をお届けするコーナー・京都担当ボードウォークのホモロー氏のご好意によりNOSE載せてもらってます。5行も!やったね。 ... » more

bp park report NO.33・・・ いつになったら腹の調子よくなるんやろ??この生活リズムやったらムリか!?毎日会社に15時間以上いるからなぁ〜〜帰って寝たらまたすぐ会社wwwおもいっきり滑りたい!!おま ... » more

本日の1曲・・・ 右肘見て、左肘交互に見たら・・・左肘、腫れてるw又同じとこや、ノーズでスケートするといつも同じとこ。なんでや??おまけ ... » more

SOLAR★POWER京田辺・・・
京田辺・・・ 全然行ってないwもう朝練は寒いか・・・こんなに女子がいっぱいの日に行きたいもんだ。ノーズにもローカルの女の子出来たらいいのに・・・TKOがいる限り、永遠にムリそうwww ... » more

11.11.11・・・ 11/11なんか起きるらしいですよ。好き嫌いはあるだろうけど、今一番乗れてるのは間違いないから楽しみだね(たぶん)。でも今のエレメントチームは、なんか好きになれへんねんなぁ〜"RISE & SHINE" NY ... » more

SOLAR★POWER荒治療・・・
荒治療・・・ あースケートしたいwもう1週間はしてねぇーなぁーwwwはよこと体調を戻したいから、それには汗だろ??って無理やり昨日フットサル行ったけど・・・ムリやった。途中グルングルン目回ったしwなんとか倒れずに、 ... » more

BANGIN!!・・・ おっ、ジェレミー!!いい感じに戻ってきてるんじゃねぇーの??一時はわけのわからん方に言って、わけのわからん戯言を聞かされてましたが・・・さすが元ガールの秘蔵っ子です。ついでにレオもはよ、いい感じに戻ってこい( ... » more

クリーチャー・・・ おバカだね〜〜〜wクリーチャー最高!!インドネシアにないやろなぁ〜〜〜??今回の目標はデッキの一枚でも買って帰りたいんだよぉ〜〜〜〜Creature :Bruicidal tencencies ... » more

DLXデモ・・・ DLXのデモだって。メンバーが超豪華w最後のレースが最高に楽しそう!!ヨシ、しようじゃないNOSEで(笑)DLX Demolition Derby from dlxsf on Vimeo. ... » more

New Trick・・・ いや、俺んじゃないwあいつ、完全に俺のシグネチャートリックをパクったぽいwwwさすが、スタイル迷子TKO。人生パクりっぱなしwwwつうかアラカワさん〜〜〜又TKOスケートばっかしてるよぉ〜〜〜〜!!(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:23

「SK8」のブログ関連商品

» 「SK8」のブログレビュー をもっと探す

「SK8」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る