誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SK8

SK8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SK8」のブログを一覧表示!「SK8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SK8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SK8」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SOLAR★POWERさーもす・・・
さーもす・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!さーもす!!なんかしらんけど、高級感www2個3千円には、見えん(笑) ... » more

ハーコナイト・・・ 昨日は久々ハーコーナイト開催・・・スギ自慰と2人で(笑)スギ自慰とは時々2人で新技発表会及び開発会を開催してて、俺は案外楽しみにしてます。一緒に滑ってても楽しいしね、まぁまぁスギ自慰好き(笑)で2人であーだこ ... » more

地下鉄滑り板・・・ 日本でやると・・・完全に叩かれるパティーンwただでさえ悪者なのに。最近じゃ酔っ払った警官が注意された市民にからむとかあったなwww腐っとるな、この国の警官も。 ... » more

SOLAR★POWERスケゲ・・・
スケゲ・・・ ヤーバイwなんかパクれるもんないかと、見てたけど・・・到底ムリ。こんな人日本にもいるんだねwwwレオできるかー??おまけ ... » more

SOLAR★POWERNQS・・・
NQS・・・ ヤバイですね〜〜NQSwww直壁が・・・あれ!?これどっかで見たことあるぞーー!?発想が一緒の人がいて、俺は嬉しい(笑)。懐かしい・・・工事中のNOSE↓N ... » more

ハーコーナイト・・・ 今晩開催します!!独りでも(笑)・・・だってしたいトリックが、あるんやもんwだってがっつりスケートしてないと、おかしくなるやん!?玄関でたら、こんなんやったらいいのにwww通勤前にひと滑りみたいな。 ... » more

チームメイト・・・ デェーウォン、BERRICS光臨。一応チームメイトだろ??(笑)いいわけは出来へんなぁ、同じ靴だし。残念ながら週末は、応援いけなそう。ホカ弁食べながら顔ギトギトにして、心の中で応援してるから頑張ってきてくれ。 ... » more

SOLAR★POWER細井・・・
細井・・・ ちょっと技のチョイスとか・・・ガクを思わせるよね。俺もレイバックスミス練習しよ。うん、そうしよ。ホソイ、ニクソンなんだwこんなVansホソイモデルもあっ ... » more

厄払いばらい・・・ あれ?今日もシャッター半開きwいた。今日もダイエットスケートに、励んではりました。ダイエットスーツ着て(笑)それじゃと一緒に加わってレッツスケート!!と思ったらブチッー ... » more

ロングボード・・・ 何回も言うけど・・・こんな女子達見たことねぇwwwお目にかかりたい。Endless Roads 1 - Yellow Horizons from Juan Rayos on Vimeo.こんな ... » more

グッと!地球便・・ いや、忘れてませんよ社長!!(笑)11月入ったらレオのテレビ出演もあるし、まとめて焼こうかとwそして今度はレオと同じ歳のカナダ留学中のプロスケーター・杉本杉本瑛生が出るんだと。「グッと!地球便」11月6日(日)午前1 ... » more

Bangin!・・・ パないwChazOrtiz好き。アカンwしんどすぎてなんも浮かばん。おまけ ... » more

New Trick・・・ 今日から、これ練習しよ。MikeMoのNewTrick(笑)ステアでやってるところが、いがいにヤバイなwおまけ ... » more

SOLAR★POWER朝練・・・
朝練・・・ 本日は朝から会社のサーバーがおバカさんになってて・・・ネット接続出来ず・・・wいったいなんの為に早くに来ていることか・・・wwwと思ってたらなんや窓の外から、ドタドタ聞こえるんです。そうなんです聞こえるんです ... » more

あつひこ→ガク→俺・・・ 今日の昼休みは、TKOとタイマンスケーツ。の前に、こっそり練習してニュートリックゲット。昨日ガクが、あつひこakaあっちゃんからパクったという(笑)ワンフット・パワスラ・ターンみたいなやつw出来るようになった ... » more

朝練toお祭り・・・ 昨日は、久々田辺に朝練行ってみました。5時半起きの6時20分着。前日の雨で家の周りはビチャビチャだったけど、なんとかなるだろ??とwパーク内路面は乾いてたけど、セクションビショビショwww鉄板セクションは夜露 ... » more

冷やしブログ始めました・・・ ブログ始めました・・・アメブロにて(笑)まぁ見てやってくださいwhttp://ameblo.jp/leogravity0/mixiにツイッターにfacebookに・・・あとなんだ!?今時の若者 ... » more

Jay Adams・・・ これも欲しいなぁ〜〜もう、あれやな歴史を感じるな。これから、ちょっとデッキをコレクションしていこ。でもすぐ使ってまうねんなぁ〜wJay Adams 35th Anniversary Deck ... » more

SOLAR★POWERコラボ・・・
コラボ・・・ こんなコラボが存在するんだ・・・SKULLSKATESとBRAHMAN見た感じ・・・ブッといなぁ〜〜〜完全に持て余す太さだろうけど・・・欲しいwwwそして見て欲しい、このMC。 ... » more

SOLAR★POWER中止・・・
中止・・・ やはり、天気には勝てず・・・延期じゃなく、中止w残念です。おまけ ... » more

D.I.Y・・・ ご存知かも知れませんが・・・こんなんめっちゃ好きやねんwこれ作ろうっと。マイ・パイプベンダー欲しいなぁ〜wハンドルとか作れるやん。おまけ ... » more

SOLAR★POWERLOOP・・・
LOOP・・・ いつまで続くんやぁ〜〜このLOOPは〜〜〜〜w去年の今頃は、のんきに夜な夜なスケートしてるし〜〜〜wどうなってるんや、今年は・・・そんなの聞きたくない??週末になって疲れも溜まってきて、愚痴も出るっつううの! ... » more

VOLCOM・・・ 最近NIKEもだけど、ボルコムも動いてるなぁ〜〜〜両方に絡んでる松尾氏ヤバいね、完全に外人やん。トリックもヤバイけど、スラムした後のタフさ加減も外人やんwww最後のエグイね。 ... » more

10/22・・・ 今週末、土曜日です。前回、雨で延期になって日にちが振り変わった分です。がしかし・・・今回も土曜日は、天気予報が・・・雨予報でしたけどwwwこんだけ過ごしやすい日が、続いてんですけどね。もちろん ... » more

SOLAR★POWERDVS・・・
DVS・・・ もうお気づきの方、おられると思いますが・・・同郷のTVスター・高山レオに新しく靴のスポンサーついてます。DVSです。この前のTV収録でも、しっかり履いてアピールしてました。たしかデーウォンって言ってたな? ... » more

ヘビースモーカー・・・ 俺のやりたい事、全部しとるなwドレホブル。ワカル?俺の理想のNOSEラインはこんな感じやねん!?とりあえずフェイキーで戻るみたいなwwwチャイナバンク行ってみたいなぁ〜〜〜ERGO Proud ... » more

ぢゅーつあー・・・ ストリートリーグほどじゃないけど・・・優勝賞金何千マンも貰えるわけじゃないし。でも大きい大会。あんがいこっちで優勝するほうが大変なんかもしれん。ポールでこの位置だし・・・Street Final Re ... » more

TVスター・・・ こんばんわっしょい(o^∀^o)りかにゃんです(´`)いや朝か、それにりかにゃんでもない敏腕マネージャー俺です(笑)先日行ってまいりましたよ、TV収録wまず最初に残念なお知らせですけど、一応今回の収録にたずさ ... » more

いづこえ〜〜〜・・・ どこいっちゃうんだよ〜〜〜Mo〜〜〜!?まさかのMikeMoがLakai辞めたとのことwwwこういうのってどうなんだろね、ガール所属でガールとラカイの社長が一緒なのにスポンサー代わるってwきまづくないんかなぁ〜〜って ... » more

Sponsor Me・・・ やっぱ、Yuもうまいなwレオの元チームメイト。Yuはレオの持ってないものも持っとるな。しゅっとした脚とか、サラサラの髪とか、彼女とか(笑)それにRはYuの方が上か??テレビ出演 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:23

「SK8」のブログ関連商品

» 「SK8」のブログレビュー をもっと探す

「SK8」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る